忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつです~(=´▽`)ゞ

そろそろ気持ちも上がってきたんで、今晩からマジ練習に逝ってきまー

日曜はJB戦なんだけど、

ランキングとか意識しないでいい試合なので、精神的に凄く攻める展開ができるとですw

試合の集中力で得るものは大きいので、プラがてらちょいとチャレンジしますわ^^





昨晩は久々に釣り道具を整理しましたわ^^;;

なんせ鬼のようなメンドくさー男なんで・・・

いっつも本番にあれが無いこれが無いとやってしまうのです・・・(´ー`)

今月の試合はJB最終戦、WBSクラシック、オールスタークラシックと重賞レース目白押しなんでね (=´▽`)ゞ イヤァ~





ジグは必須アイテムなんですが、実はコレ仕込みが必要でww

ミクルたんの制服ばりにスカートをカットしてエコギアワームのお汁に漬けるとです^^

さらにエコギアのなんだろ? 漬物臭い薬を投入して1日放置プレイと(*´ェ`*)ポッww

これで一人前のジグ子が完成するのです♪





最近血股でブレイク中のドゥアライヴクロー(´ー`)

通称ドラクロね^^ やっぱりドラクロ言うたら攻撃系の呪文だよね!(´ー`)マテマテ

じゃなくて・・・・(´ー`)スマソ

俺はね基本動かしません (´ー`)

ワームが勝手に動くんで動かしません (´ー`)

ただフォールのアピールは強いんでリフト&フォールって呪文は唱えます (´ー`)スンマセン

テキサスリグが一般的ですが、なにげにニンテンドーDS(スマン)が凄くハマってる気がします(´ー`)

まぁ色々やってみますわ(教えないけどねっ(´ー`)





つうか今日のブログは独り言ですよーっとw

あんま気にしないでくさい


まぁあれだ


秋だねぇ~w




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
カネゴン URL 2008/10/03(Fri)16:47:24 編集
秋の重賞レース頑張ってwww
廃人にならない程度に♪

ドラクロはボスのボートから盗んでおいたんで
明日初めて豆乳してみますわ^^
  • 無題
ホーク 2008/10/03(Fri)17:12:17 編集
秋パターンの解説ありがとうございました。
なんせバス釣りに復活して2シーズン目なもんで…

以前やってた頃は㎏がバコバコ状態だったんで
テキサス投入→動かさないなんて考えたことも
なかったですわ。

kanegonさんも言ってたように廃人にならないよう
10月を乗り切ってくださいね~!!

※それにしてもドラクエは売ってないぞ!!
  • 無題
TAKU 2008/10/03(Fri)18:01:36 編集
>かねごん
この月の廃人は毎年のことだから・・・
慣れることはないけど・・・
慣れたかなwwww

かねごんプラ要員?


>ホークさん
動かさないって結構重要ですよ^^;;
明らかにバイト増えますから^^
ただ
どんぐらい?
感覚です
さらに
リズムが悪くなります
ブルーギル
多いです

ダラクロですか・・・
しばらくは手に入らないかもですね^^;;



  • 無題
ホーク 2008/10/03(Fri)18:10:16 編集
更なる解説ありがとうございます!!

気が短いんで着底後はすぐにアクション!ってことが多かったんですがこれからは我慢我慢で頑張ってみますわ。なんせ今の霞じゃワンバイトが貴重な
状況ですからね~!

なんかコメント欄でハシタク先生の特別講座をしてもらってるみたい(笑)ありがとうございますぅwww
  • 無題
TAKU 2008/10/03(Fri)18:25:48 編集
>ほーくさん
いやぁ・・・><;;
言うのは簡単なんですが、実践するのがキツイんですよ~
特に置いておく!
これはね・・・
実践するにあたって
間違いなく体験できるとすれば・・・・
あれだなwww

今度お会いした時にでもお話しましょうかww
  • 無題
カネゴン URL 2008/10/03(Fri)20:19:04 編集
>かねごんプラ要員?
ただ、霞でネタつくり(笑)
釣りしないと1週間きついのよ。。。
超~久しぶりにアルミで出撃!&撃沈?
今週、出ないと次の週からは試合ばかりで迷惑だからねwww
  • 無題
番長 2008/10/03(Fri)20:30:34 編集
明日、湖上で会ったらダラクロ奪いに逝きます。
ヨロ!
  • 無題
夜道 2008/10/03(Fri)20:41:26 編集
TAKU様>
ジグにそこまでの仕込みが必要なんすね!
大変参考になりました!!
さすが競技者は凄いっす・・・
頑張ってください!!
ただ、その位もっさりとデュラクロがあると若干気持ち悪いような(汗)

カネゴン様>
はじめまして!
ブログ見させて頂きました!!
面白かったです♪
  • 無題
suzu 2008/10/03(Fri)22:39:39 編集
この間ドラクロTXで釣りましたよ~っと(^.^)

明日は久々に山中湖に出撃っす!!半日はボートメンテで終わりそうな勢いですがw

是非観光がてら山中湖へ(^_^)/~
  • 無題
TAKU 2008/10/04(Sat)00:48:33 編集
>かねごん
そかそか^^
ごくろーさまれすw
アルミとかで出た方が釣れるんじゃない^^;
ではでは現地でw


>番長
ではでは現地でw
会えたらビラグロでw


>夜道さん
いやぁ・・・気持ちの問題す^^;;
デルグロでもっさり釣ってきますww


>suzuさん
ノラクロのガムってまだ売ってるのかしら・・・
  • 無題
タカベ 2008/10/04(Sat)01:26:33 編集
TAKUやん・・・ヤヴァイよ、ヤヴァイ!

「恋のミクル伝説」(邦題:霞の・・・伝説)が頭から離れないヨウ
・・・毎晩ユチュブで聞いちゃうヨ・・・Orz

バサクラ入場テーマはもうコレしかないんじゃない??(DJケン坊さんゼータイ嫌がるナ

当日はまたビデオ班ガンガるYO!!

さて、
プラ&本番、イログロにならん程度にガンガッテねんwww

  • 無題
TAKU 2008/10/04(Sat)01:33:28 編集
>たかべぇ
だろ!ww
  • 無題
ロン@リバー 2008/10/04(Sat)01:37:21 編集
プラがんばって~
つか、まだゲームやってるよ・・・完徹かい

タフだなぁ・・・いや、タクか

入場テーマ・・・
マイケル・ダミアンのロック・オン
マイケル・シェンカーのイントゥ・ジ・アリーナ
なんかいいなぁ

スコーピオンズのフライ・トゥ・ザ・レインボウも捨てがたい
  • 無題
TAKU 2008/10/04(Sat)01:39:05 編集
>ろんりばさん

もう限界ww

出ま~~ww

  • 無題
ホーク 2008/10/04(Sat)08:17:33 編集
昨夜じっくりと「ハルヒ」観てしまいました。

タカベさん同様、「恋のミクル伝説」にはまってしまったよぅ^^;;
何故いつまでも頭の中に曲が流れつづけるのでしょうか…ムウウ

入場曲はロンリバさんおすすめの中にマイケルシェンカーが出てきましたが私個人的にはキャプテンネモなるものをおすすめします!!
  • 無題
夜道 2008/10/04(Sat)10:21:05 編集
入場曲ですか~
一ガンウォタとしては、TM NETWORKの「BEYOND THE TIME」がいいかと思ってます~
イントロがカッコいいんですよ♪
まあ、でも、TAKUさんはハルヒ好きですから・・・
やっぱり「恋のミクル伝説]ですかね~
で、さっき聞いてきました~ユーチューブで・・・
すんません、入場曲は断然「恋のミクル伝説」がふさわしいと思います・・・
会場がどうなるか、見てみたい・・・
  • 無題
こじぱん 2008/10/04(Sat)21:49:09 編集
>ロン@リバーさま&ホークさま

 イントゥ・ジ・アリーナそして
 
 キャプテン・ネモ・・・

 いずれ劣らぬ素晴らしい選択です

 インストしばりでなければ、DP好きな私として

 は「Burn」なんかもカッコいいかと
  • 無題
ホーク 2008/10/05(Sun)00:18:09 編集
>こじぱんさま
BURNもいいですよね~!!勢いがあって入場曲には最高なひとつではないでしょうか??
でもTAKUさんにあうのははやっぱり…クククッ

アキバ系ですかね~(笑)
  • 無題
番長 2008/10/05(Sun)19:54:33 編集
こじぱん ロンリバさん
昔、バンドでキャプテン・綿棒ってオリジナル(インスト)やってた。(^^
俺的にはアルサー(潰瘍)が好き!
バーンだとタモリのジャングルクッキングを思い出す。
  • 無題
TAKU 2008/10/06(Mon)09:28:41 編集
>タカベェ
入場曲ねぇー・・・俺的には「最強パレパレード」がガチなんだけどなぁ(´ー`)

えと

俺にはまだ「恋のミクル伝説」(邦題:霞の・・・伝説)での入場は無理です(´~`ヾ)

バリバリ行かね?


>ろんりばさん
完徹は毎回なんですが年々厳しくなってますわ^^;;

ネブラスカに乗る為に頑張ってますw

  • 無題
TAKU 2008/10/06(Mon)09:39:19 編集
>ホークさん
そうですかーw
ハルヒチェックされましたかww
あれですよ
最低3回は見ないとダメダメですよー
ハルヒ、ミクル、長門とそれぞれの気持ちになって見てください((((;゜Д゜)))

そしてコレ
http://maxfactory.cms.drecom.jp/newproducts0705_05.html

搭載してくださいねーー^^

入場曲は「最強パレパレード」がいいなぁ・・・(´ー`)


>夜道さん
おつですよーw
場曲は「最強パレパレード♪」がいいんですよ^^
てか
ミクル伝説で入場して会場がどうなるかって・・・
そりゃ
伝説のKY男として今後出場させてもらえなくなりそーですww

ミクル伝説・・・・歌声、歌詞も恐ろしいくらいの麻薬性がありますが伴奏が一番危険です><;;


  • 無題
TAKU 2008/10/06(Mon)09:41:40 編集
>こじぱん、ホークさん、番長
入場曲は「最強パレパレード♪」がいいんですよ^^

なんとかしてくださいw
  • 無題
夜道 2008/10/06(Mon)15:33:24 編集
>TAKU様
なるほど~
その曲も先ほど聞いてきました~
つくづく声優さんの声って元々麻薬性を秘めてるな~と・・・
それに耳触りのいいメロディや歌詞がつくと・・・
気がついたら頭の中で無限ループが(汗)
怖い・・・
  • 無題
ホーク 2008/10/06(Mon)17:51:01 編集
>TAKUさん
…搭載してくださいね~っていったい何かと思えば…(苦笑)
でもお値段も手頃、高さ19cmならシールドとコンソールの間に入るかなぁなんて考えている自分が恐いっす(笑)
明日は会議でアキバに行きます。帰りがけに余計な店に寄ってしまいそう…(汗)

  • 無題
夜道 2008/10/06(Mon)18:39:22 編集
ホーク様>
あ、ホーク様。
別スレにお返事頂けたようですいません!
絶望先生見られました?
しょうもない(主役声優曰く)アニメを紹介して御免なさい!
  • 無題
TAKU 2008/10/06(Mon)18:57:40 編集
>ホークさん
今回のスレもドゥアライヴクローの話から・・・入場曲・・・そしてアニメへとwww

ヲタですなぁ~^^

>夜道さん
絶望先生は俗から見たら邪道??
  • 無題
ホーク 2008/10/06(Mon)21:08:33 編集
>TAKUさん

ヲタなんて…まだまだ修行が足りないっすよ(汗)
ヲタっぽいくらいにしてくださいな。
嫁さんに相羽さんとのBASSERの記事を見せながら
俺も船にフィギュアろうかなぁって話しましたが完全無視状態っす(涙)

>夜道さん

絶望先生とりあえず1話は見ました!
シュールな内容かと思ってたら以外にいけそうですYO!
時間見つけて2話以降も見てみます。
  • 無題
TAKU 2008/10/06(Mon)22:30:11 編集
>ホークさん
嫁なんてそんなもんす(´ー`)
バスヲタもアニヲタも一緒ですよ~っと^^

まぁあれだ

女は2次元に限ります┐('~`;)┌
  • 無題
夜道 2008/10/06(Mon)22:36:18 編集
ホーク様>
あら?意外にイケました?
まあ、第一シリーズはシュールさが、第二シリーズの「俗」に比べて薄めなので大丈夫だったのかも・・・(でも、一話じゃ分かんないか)
見れるところまで見てみてくださいね~

TAKU様>
いやいや、自分も俗から見ましたんで~
絶望先生自体がすでに邪道の域のアニメなんで大丈夫です(何が?)

ってか、アニメネタ振ったの自分ですね・・・
すいません・・・
そういえばBW誌の写真にも、みくる嬢がチラッと写ってますね~
本当に搭載されてたんだ・・・専属ナースって、改めて思いました!
  • 無題
TAKU 2008/10/07(Tue)00:47:13 編集
>夜道さん
みくるたんも日焼けしちゃって^^;;
NEWミクルたんの搭載を検討中ですよw
ミムゥみたいに黒くなるのも((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • 無題
タカベ 2008/10/07(Tue)04:13:37 編集
え~と、ここのタイトル、ドラクロですよねぇ~

・・・さあ皆さん、36(ミム)コメまでがんばりましょう~~(オイ

ん~「ハシタク入場テーマソング候補」盛り上がってますね(いやだから最強パレパレだと・・・

なるほど、皆さんおっしゃる様にイントゥ・ジ・アリーナ/BURNあたりもいいっ(懸念は、ボートの牽引スピードが速くなってしまいそうwww) 去年は本人にさりげなくR・H・チリペッパーズのdanny californiaを薦めてたけど・・・

>TAKUやん
「最強パレパレ」でいくのかい?(ついていけるかな俺・・・ハァハァ)
・・・あれだ、ロックとアニソンの真ん中取って

「タフボーイ」byトムキャット (^^)b

・・・それこそ世紀末伝説だなコリャ┐('~`;)┌

>女は2次元に限ります┐('~`;)┌

・・・同感です( ̄∀ ̄;)

>バリバリ・・・

〇平の「つばき」でどう?

・・・そういえばドラクロってまだ見たことも無いや
  • 無題
TAKU 2008/10/07(Tue)09:20:49 編集
>たかべ
タフボーイ♪
と~きはまさ~にせ~え~き~まつ~♪
最後にケンシロウが飛び掛る相手・・・あれこそが世紀末覇者www

あれだよ
山岡行くべ
青梅だけどね^^;;
40分もあればつくよww

  • 無題
タカベ 2008/10/08(Wed)00:56:25 編集
>山岡家

・・・それは良いモノなのか?

未だかつて入った事は無いねん(´∀`)


ラーメンと言えばR20、相模湖インター手前の「日本一まづいラーメン屋:関所」
http://www.arakawas.sakura.ne.jp/backn005/ramensek/ramensek.html

にもう一度行きたかった・・・
御主人に相席でガン見されながら食すプレッシャーはクセになりそうだったのに・・・(全焼してもうありませんOrz)
  • 無題
TAKU 2008/10/08(Wed)00:59:49 編集
>たかべぇ
んっ
さては
ここもミムゥに侵略させる気では!?((((;゜Д゜)))

間違いねぇな・・・・

  • 無題
タカベ 2008/10/08(Wed)01:19:26 編集
>さては
ここもミムゥに侵略させる気では!?((((;゜Д゜)))

んにゃ

・・・それならミムゥ殿を「北多摩のリーサルウエポン」"萬珍軒”に御招待するですよっ
  • 無題
タカベ 2008/10/08(Wed)01:21:13 編集
>萬珍軒
((((;゜Д゜))) ガクガクブルブルビチョビチョ
  • 無題
タカベ 2008/10/08(Wed)01:22:39 編集
>萬珍軒
・・・要救助者発生しま~
  • 無題
TAKU 2008/10/08(Wed)01:24:30 編集
>たかべぇ
何してん!?wwwwww

食虫毒が脳にきたか!?((((;゜Д゜)))
  • 無題
TAKU 2008/10/08(Wed)01:29:39 編集
>たかべぇ
「連絡です」スレに迷い人おるから突っ込んどいてww
まぁ見ればわかるからwwww

天才的あのボケは結構なレギュラー候補かも^^
  • 無題
タカベ 2008/10/08(Wed)01:39:48 編集
らじあっ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]