忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車好きにはたまらん映画ってありましたよね

中でもコレっ!!

「Back To The Future」



デロリアンね(〃∇〃)

この車って無塗装なんだよね!?

手入れが大変って話を聞いたことが・・・^^;;






今見ると微妙なんだけど、こんな車が欲しかったなぁ~

「ナイトライダー」



ナイト2000ねww

人工知能搭載のトランザムだーねー┐('~`;)┌

オマイしゃべりすぎってねwww






最近の映画なんだけどカッコイイから好き^^

「TAXI」シリーズね



車はプジョー406

なんとなくトランスフォームとかしちゃうんだけど

でも他の作品と違って車自体の魅力は少ないのかな (´~`ヾ)






やっぱコレだね~~~♪

「MADMAX」



インタセプター号

かっちょいいよねーー(*'Д`)ハァハァ

俺のチャリンコにも「キュイーーーーン♪」って速くなるボタン付けたなぁ(足パンパンですがなにか






「バニシング60」とか「キャノンボール」ってのもあったなww

中国映画も結構CARアクションって多いのね(三菱車が多いような・・・

日本って世界を代表する自動車メーカーがいっぱいある国なのに・・・

なんで国産車使った面白い映画ってなんで無いんだろなぁ(-ω-;)


まぁあれだ


ガンガレ豆腐屋レビンヽ(`Д´)ノ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ミムー 2008/10/02(Thu)15:00:36 編集
TAKUさんは、本当に私より3つ下なんだろうか|д゚)
年齢、サバよんでない?
デロリアンね~。あ、ほんとだ。無塗装ステンレスだって。やっぱ一番目を引いたのはガルウィングですなw
私の好み的には、ナイト2000なんだけどね。
あの、頭よさげな言葉づかい!?がよかったんだけどw マッドマックスって、ストーリー自体はすごく暗い印象しかないんですけど。
まぁアタクシ、知り合いから「おまえフェラーリーとランボルギーニの違いがわかんのか?」といわれ、「馬と牛!」と答えたヤツなんでwwwwww
  • 無題
TAKU 2008/10/02(Thu)15:42:00 編集
>みむぅ
鯖読むってなんでよヽ(`Д´)ノ
ナイトライダーが一番古いよな!?
普通にみんな知ってるでしょ ┐('~`;)┌

マッドマックスが明るいストーリーだったらそれこさドン引きでしょww

  • 無題
番長 2008/10/02(Thu)16:38:27 編集
俺は昔、松戸マックスって暴走族しってるよ。
チューニング代のほうが高い車に乗っていたっけ!
懐かしい!
  • 無題
TAKU 2008/10/02(Thu)17:08:42 編集
>番長
松戸マックスってww うまいねww
みんなマッドマックスみたいなカッコしてたんかな!?ww

マッドマックス →→→ 世紀末 →→→ 世紀末覇者ミムゥwwww

わははははwwwwww



  • 無題
夜道 2008/10/02(Thu)18:00:10 編集
やっぱりミムー様に繋がっちまうんですな・・・
恐るべし・・・!!
この中だとTAXIとデロリアンしか分からないっす・・・
デロリアンは最後で完全にぶっ壊れるのが、ちょっと切なかった(遠い目)
頭文字Dって韓国かどっかで、映画化されてたような・・・
  • 無題
TAKU 2008/10/02(Thu)18:17:13 編集
>夜道さん
ええええええっ!!!
ナイト2000&インタセプター号知らんの???ヽ(`Д´)ノ

むぅ(-ω-;) 
年齢差ってやつか・・・
  • 無題
ミムー 2008/10/02(Thu)18:50:57 編集
えー、一番古いのって、マッドマックスじゃない?
暗いストーリーだから、あまり観る気がしなかった
つうね。
  • 無題
suzu 2008/10/02(Thu)19:51:49 編集
ちと世代差を感じる感じますわ~w

ちなみにデロリアンのレプリカ車はユニバーサルで見ました(^.^)
  • 無題
こじぱん 2008/10/02(Thu)20:39:59 編集
メル・ギブソンの出世作の中では、
敵のトゥーカッター達が乗ってたZ1がかっこよかったっす。二輪なのにキュリキュリキュリーってホイールスピンしながら走り出してたっけ
グース役の俳優さんは転倒シーンで死んじゃったん
だよね

ナイト2000・・・ 
「ターボジャンプだっ!!」
「この距離ではムリです、マイケル!!」
  • 無題
2008/10/02(Thu)21:22:28 編集
TAKU年齢査証疑惑が再発したな^^
  • 無題
ロン@リバー 2008/10/02(Thu)21:24:22 編集
懐かしい映画ばっかだねー
全部見たよぉ

水ぶっかけるとカウンタックの色が変わる
赤⇒黄だったっけ?
キャノンボール思い出しました

>ミム
フェラーリとランボルギーニの違い
馬と牛w
名言ですな

イニDの実写版・・・
DVD持ってますが、何か?

ハチロクもいいけど
27が好きですねー
乗ってたのは92ですが
  • 無題
TAKU 2008/10/02(Thu)21:53:44 編集
>みむぅ
ねねねねね
聞いてる!?
マッドマックスが明るいストーリだったら問題ですよ!ヽ(`Д´)ノ


>suzuさん
実は・・・みんな調べてるんですよ・・・
レギュラーの皆さんに合わせてますww(´~`ヾ)


とにかくインターセプター(*'Д`)ハァハァ

  • 無題
こじぱん 2008/10/02(Thu)21:56:21 編集
 >ロン@リバー様

 2TGですねっ!!!  
  • 無題
TAKU 2008/10/02(Thu)22:00:46 編集
>こじぱん
「この距離ではムリです、マイケル!!」
そんな否定とかしちゃうんですかーーーwww
わははははwwww
覚えてないわww


>☆
ちなみにマッドマックスはレーザーディスクでしたw
ヘリでブルーサンダーだっけな・・・そんなのもありましたww



>ろんりばさん
ほほぅw 車ネタもいけるくちですな^^
AE92ですか~
あれっ、スーパーチャージャーってこのモデルからでしたっけ?
  • 無題
番長 2008/10/02(Thu)22:11:09 編集
昔々、マックスターンを練習して何度もバイクを飛ばしました(^^
車は12Aを13Bに乗せ変えた雨宮チューンのノータリン乗ってました。赤坂トンネルで柱にぶつかって二つに折れましたが、ケガはしてません。ナンバー取って逃げました。いまだにトンネルの柱(出口近く)にはその傷跡が残っています。
でも、ケガはありませんでしたが何か?
  • 無題
ミムー 2008/10/02(Thu)22:33:55 編集
聞いてないwww
いーじゃん! 明るく復讐しようよ! Σ(;´Д`)
  • 無題
夜道 2008/10/02(Thu)22:45:22 編集
う~む・・・
自分も車はある程度は知ってますが・・・
皆さんには遠く及ばないっすね(溜息)
高校の頃、BNR32以降の車をほんの少しかじった程度ですからね・・・
  • 無題
ホーク 2008/10/02(Thu)22:45:28 編集
>TAKUさん
ただいま霞(昼寝)より帰還いたしました!

いやぁ撃沈なので報告も何もないのですが一応…
鰐川→ナサカ→北利根とやりましたがどこも水が悪い
印象でした。風もピューピュー(風強いの嫌いです…)

5gテキサス炸裂!!と行きたかったんですがチビ2匹だけでした。もちろん5gテキサスですwww
葦際にフォール中でなく落してほっとくとラインが動き出す!そんな感じなあたり方でした。葦奥もやったのですが自分にはバイトなかったです。本湖はプチ白波状態だったのでチェックやめてしまいました…参考にもならなくてスイマセン(汗)
これから「ハルヒ」チェックしま~す!

>夜道さん
「さよなら絶望先生」チェックしてみます。
サンキューです。
  • 無題
TAKU 2008/10/02(Thu)22:48:10 編集
>番長
うんと・・(´Д`)
なんとなくなんですが・・・・
番長は犯罪者だということが判明しましたww
タイーホされないように気をつけてくさい(´~`ヾ)


>ミム
さすがに世紀末覇者だけはあるなwww
明るい復習って(-ω-;)
つうかさ
結論なんだけど

マッドマックスにミムゥ出てても気がつかないでしょwwwwww
  • 無題
TAKU 2008/10/02(Thu)22:57:15 編集
>ホークさん
ごくろーさまですw
今日なんかは絶好な昼寝日和だったかとww
しかし、チビ2ケすか^^;;
相変わらず修行場ですなww

置いておくとラインが走り出す・・・・実はこれ秋らしくなってきたちゅうことですよ^^
収穫ですよーっと(´ー`)


>夜道さん
R32・・・・
タクポンランキング、一生に一度は所有してみたい車BEST8位ですな!!

俺なんかコラムシフトの車しか所有したことがないという事実((((;゜Д゜)))
  • 無題
ミムー 2008/10/02(Thu)23:15:11 編集
すごい結論だしたな^^
土曜~月曜日、霞周辺にいるんだよね、私^^
  • え?
きたろう 2008/10/02(Thu)23:17:50 編集
ナイトライダーが一番古い!?
題名を見てすぐに思い浮かんだのはソレだったのに。。。

きたろうはバイクでは暴走歴ありですがー。。。
車はそうでもありません。
遠征ではどの車もべた踏みで走っているかも?気のせい気のせい。
  • 無題
TAKU 2008/10/02(Thu)23:41:49 編集
>ミムゥ
何すざい?
ちゅうか
ほぼ原住民化してますね(´~`ヾ)


>きたろーしゃん
ここで暴走族だったことをカミングアウトされてもwww
なんかここの住人はそんな人ばっかりのようですからwww
いっそのこと新チームを結成されてみては!?(-ω-;)

暴走革命!世紀末覇者「美無芋」夜露死苦!

ってな感じで如何でしょうかwww

  • 無題
ロン@リバー 2008/10/03(Fri)01:57:33 編集
>タクぼん
GT-Zは92からかも
いやその次か?
いやいや92だな
たぶん・・・

>こじぱんさん
そそ、2TG!
18Rもいいけど
やっぱ2TGでしょ^^

サーキットでブッ飛ばすと
公道で飛ばす気になれないのは
気のせい?
ま、スポーツ走行だけですけどね

いまだにドライも雪道も同じスピードなのはヒミツ
  • いやいや
きたろう 2008/10/03(Fri)02:17:13 編集
族じゃあねぇっす!
とーげとかのヒトでした。バリバリ伝説らぶで。
  • 無題
TAKU 2008/10/03(Fri)09:10:45 編集
>ろんりばさん
へぇーサーキットも行くんすか!?
こんど美浦のカートに行ってみましょうよw
もちろんこの手のことが好きな人全員でね^^


>きたろーしゃん
ええええw
そうなんだぁ^^
ORP(大山、レーシング、プロダクト)ってチームがありますから入りますか!?
代表 ★
きたろーしゃんも美浦のカートに行くようですなww

  • 那須PSガレージ
バス太郎 2008/10/03(Fri)09:51:37 編集
ハシタクさんこんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
私も大の車好き!特にMADMAXは死ぬほど観ましたよー!
ところで、今回ハシタクさんのblogに出てきたこれらの車。レプリカですが実物が見れるところがあるの知ってましたか?
那須にあるPSガレージさんです。
以前に私が行って来た時のことをblogにupしています。
http://basscar.blog.shinobi.jp/Entry/629/
ターボのバイクとか、グースのカワサキとかもありますので、バイク好きのハシタクさんには、ヨダレもんかも!
  • だめじゃあ!
きたろう 2008/10/03(Fri)10:18:19 編集
そんな時間とお金はないのじゃあ。。。
だからずっと乗ってたCB750も手放したんだものー!

おりさまは釣りにお金をかけるのじゃー!!
優勝でもしたらまた新車を買いたい。。。
  • 無題
TAKU 2008/10/03(Fri)10:34:35 編集
>バス太郎さん
那須PSガレージさんチェツクしました!
軍物もあるんですねーーー!
なによりインターセプターチョーかっちょいいす (*'Д`)ハァハァ
入館料もタダってwww

必ず行くと断言しておきますww


>きたろーしゃん
ORPはレンタマシンもご用意できます。
身に着けるもの(ツナギ等)だけは持参してください。
のでバス釣りほどお金は掛かりませんww

あ、そだそだ
キタローしゃんのブログでバイク時代うpしてくださいなー^^
どぞよろすう^^
  • 無題
タカベ 2008/10/04(Sat)01:06:44 編集
>TAKUやん
・・・図星
・・・docomoの請求にビッて今頃カキコしてますがナニか?

ふぅ
シネマの車ネタですね!?

・・・重量級デロリアンもジャンプ車ナイト2000(にしてもデビットハルセッホフの髪型スゲーな・・・)も大好きですが・・・

TAXIは見てないので割愛するにしてもマッドマックスの世界観は色んな方面に影響を及ぼしましたね~
インターラプターなんかアメ車の象徴ですよ・・・「加速バカ」(曲る、止まるは一切無視w)
カックイイねぇ~~

・・・でもね、でもよ! タカベが一番ヤラレたのはコレ!!

「ボンドカー:ロータスエスプリ」BY007
http://jp.youtube.com/watch?v=aknLSQoMpXc&feature=related

ユチュブね

もうね、タカベ少年は度肝を抜かれましたヨ、ええ。 完敗ですwww

>なんで国産車使った面白い映画ってなんで無いんだろなぁ

・・・否!!・・・あるじゃないですか!!

「マシンX並びにRSシリーズ&スーパーZ」BY西部警察(あれっ?映画じゃね~や

http://members.jcom.home.ne.jp/scotch-kn/machine.html

・・・まぁ、なんだ・・・西部警察っておっかね~なっ!!(((( ̄Д ̄;))))

あ~、インターラプターが好きならラジコン・ボディコレにしたら??

http://irijon.biz/prodid_3723/

・・・ん~ちょっとチガウかも
  • 無題
TAKU 2008/10/04(Sat)01:34:42 編集
>たかべぇ
これインタセプタ違うやん!ヽ(`Д´)ノ

ちゅうか出動するから

詳しくは帰ってからねww
  • 無題
ミムー 2008/10/04(Sat)22:21:39 編集
>タカベさん
やべぇw 私も即座に西部警察は思い浮かんだんですけどぉww でも映画じゃないしぃとコメは控えちゃってましたwww

>TAKUさん
そろそろ世紀末覇者も飽きてきたでしょ?
私はもう飽きたな~。
  • 無題
TAKU 2008/10/06(Mon)22:33:26 編集
>みむぅ
まだカスミだなww
原住民ケテーイ┐('~`;)┌
ハルヒ団長は好きですが、大門団長は好きではありません・・・
  • バイク歴
きたろう 2008/10/06(Mon)23:34:22 編集
実はさ、HPを全部ブログに移植しようとしてまふ。
まあ気長にお待ちくだされよ。HPにはバイクのとこに名前だけのってるけどね。
  • 無題
TAKU 2008/10/07(Tue)00:44:19 編集
>きたろーどん
おつおめ^^
賞金ハァハァ(*´ェ`*)
んじゃ移植完了したらおしえてくだせー


>ミムゥ
次で36(ミム)だw
〆てくれww
  • 無題
ミムー 2008/10/08(Wed)00:09:14 編集
〆てくれってwwww
わたしゃ、〆係かっつうのwww

ま、私が車関係の洋画(ドラマ)で一番萌え~だったのは、実は「特攻野郎Aチーム」のGMCバンだったりして~www

あ、これ映画化される情報あるっぽいですな
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]