忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に練習ありまー

いつもどおり20時サイスポですよーっと^^

とりあえず

チーム員募集中ですよ~っと!(特にキーパー専門職)

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^




「ミクルたん丸」(インターセプター仕様)

つや消しマットで試作車みたいじゃない!?ww

ロゴもないし^^;;


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

★ Basser Allstar Classic ★



「BooooN!」
判別アイテムはこれがマストだと思うのだがwww


『団長』腕章




大会終了後のファンサービス時にww

①「みくるビーム出せます!」

②「のだめ紹介します!

のどちらかを小声で言うてもらったら

ファンサービス用の景品を特別Verにしますww

マジで通常品とは大違いだからねっ^^

恥ずかしがらずに「みくるビーム出せます!」「のだめ紹介します!」と言うてちょうだいな♪

くれぐれも「みるくビーム出せます!」とか言わないよーにねww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ミムー 2008/10/22(Wed)13:33:12 編集
あ~ やっぱ塗りなおすわけね?(←禁止事項だった?)
んで



なんでだろう… 
なぜかスケジュールがずれたww

というわけで、皆さんオールスターの現場でw
私は、バンダナも、腕章もしませんけどww

  • 無題
タカベ 2008/10/22(Wed)15:38:53 編集
>TAKUやん
“ひぐま”別にイジッテもいいんじゃね!?(でも、変な汚れ付けないでねW)

>Boooon教の証

皆さん、今更思いついたんですけど…
「リストバンド」はどうです?…皆さん1個くらいお持ちでは?
…出来れば「赤系」が望ましいケド…リストバンドなら何でもOK!
この季節リストバンドなんかしてる輩なんかそう居ないハズ。バンダナ(腕章)はハズくてちょっとと言うアナタ
週末はリストバンド持って土浦新港へGO!

独断ですがリストバンドに決定副管理人権限発動中(;-_-+)

…もちろんハシタクさんのご提案通り腕章やバンダナも大歓迎ヨっ

ナニがどうするって訳ではありませんがお互いすれ違い座間にBoooon!って挨拶出来たら笑えるかなぁっと

皆さん宜しくお願い痛します~(>_<)
(ワタシもう赤リス買っちゃったし…(ノ∀^;)

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ…
  • 無題
TAKU 2008/10/22(Wed)17:34:12 編集
>ミムゥ
塗り直すちゅうよりも・・・^^;;

なんでだろうねww

まままま

腕章用意しとくよっww



>タカベェ
あれさ
思うんだけどさww
リストバンド+BooooN人って
正直なところ・・・
タカベ他
数名(多くて3人程度)
しか居ない気がするのだがwwwww
でも是非チャレンジしていただきたいっ!!

念の為
BooooN!応援団
オフィシャルグッツ
として
予算が下りましたんで
”団長腕章”
用意しときまっww

数に限りがあるのでお早めに^^/


  • 無題
ホーク 2008/10/22(Wed)18:29:01 編集
>TAKUさん

さすがに「団長腕章」は付けて歩きまわれませんわー。
いい歳したオヤジ+あまりに場違い…そこでやるのがBoooon!教信者なんでしょうが…ムムゥ

>タカベさん

腕章はちとキツイので赤リス&偏光グラスで行こうと思ってます!TAKUさん応援団は一目でわかりますよね?

>suzuさん
>隣の男さん

オークションはともかくTAKUさんファンサービス会場でお会いしましょう!しかしミクルたんはいったいいくらになるのでしょうか?
  • 無題
ロン@リバー 2008/10/22(Wed)18:38:22 編集
腕章・・・
ネタ元知らないから
別に恥ずかしくもないが・・・
リストバンドなんてあったけか?
頭バンドならありますがw

ま、とりあえずオークリー(スエナガ製)
持っていきますわw
  • 無題
suzu 2008/10/22(Wed)19:17:16 編集
TAKUさん
え~~~~~wwww
いつのまに部隊長に^^;しかも隊員があと2名いるしw
まあリアルに攻めれるのは5千円までっす・・・
てか入札するのきゃなり勇気が必要かと・・・多分落札したら勇者決定ですねw
腕章は色んな意味で熱いヽ(`Д´)ノけど痛いw

ままま
ラッピングバス猫に期待(〃∀〃;)ワクワクワクワク

ミム~さん
土浦に世紀末覇者光臨wミムゥトカチェフ使わせてもらいます(^_^;)

タカベさん
とりあえずシャア専用グッツないんでオークリーサングラスにフロッグのニット帽を装備していきます!

ホークさん
僕は朝のスタートシーン激写したいんで防波堤?所にいます!!
 
あれオークション部隊、除隊ですかw?


  • 無題
夜道 2008/10/22(Wed)19:22:51 編集
『団長』腕章・・・
予算が出たんですね~(どこからだろ?)
まあ、あれっすね・・・
例え数名であろとも、O.S.P応援団に対抗?できるように頑張ってくださいませ~

ホーク様>
団長腕章の元ネタが分かる人間はあんまりいない・・・と思います~(思いたいな)
広報担当さんくらいでは?
だからきっと大丈夫ですよ~
  • 無題
福田 2008/10/22(Wed)21:17:47 編集
いいな~俺も週末行きたいな~・・・どうしても仕事なんです。
も~現地に逝ければバンダナでも腕章でもリストバンドでも「どんと来い」なんだけどな・・・・・。
残念・・・残念・・・・。
  • 無題
ミムー 2008/10/22(Wed)23:03:30 編集
>タカベさん
リストバンド… 普通持ってるものなんでしょうか?www

>TAKUさん
いや腕章ムリムリムリ!(←ゲリラ雷雨よりムリ)
しかも腕章つけて何をしろと…

しかもハシタク氏ファンは、このブログみんな見てる気がするけど… じゃなきゃ、一日1000アクセス超えするようなブログにまで成長しませんよ~

だから、ファンサービスのとき、
「ミクルたん丸」に押し寄せるファンはみんな
1か2の合言葉を言う気がするんですけど…
  • 無題
隣の男 2008/10/23(Thu)00:01:58 編集
>TAKUさん
「ミクルたん丸」はどうなるんでしょう??
気になります!!バサクラ楽しみ!www
「チームみるくビーム」、、、ヤバイです!??本気でやりますヨ???!!(((^^;;

>タカベさん
赤いリストバンド、、、、持ってます、、、ww
当日、3人だけだったりして、、、、
もし100人くらい集まったら、宗教法人登録しましょうwww コワッ!

>suzuさん、ホークさん
当日宜しくお願いします~(^^;
私、、予算はそんなにありませんが、、、(><。
(嫁にも内緒なので、、、www)
Boooon!教信者としてお互いがんばりましょう!(何をだ?ww(^^;;
  • 無題
ホーク 2008/10/23(Thu)08:30:33 編集
>TAKUさん

痛船、期待していいんですかね?おそらく日本初?
どこではなく世界初!!ではないでしょうか?
これからは「世界のハシタク」として頑張ってください!
*もちろんバスクラもね!!

>suzuさん
>隣の男さん

自分は朝はのんびり出撃予定です。船にロッドの全てを置き忘れてきてしまったもので・・・腰の抜けたフェンウィックか往年のフェニックスならありますが・・・
オークションはもち参加しますよ!ただ自分もうん万円はだせませんわ

>みむぅさん

赤い何か・・・期待してまふよ!希望は「団長」装着です(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]