忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの住人の中に大きな過ち(犯罪だよっ!)を犯したままスルーしようとしている輩がおる・・・・

その輩とは・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

ぴろしですwwwwww


ちょっとさ

これ見てよ~ヽ(`Д´)ノ





なんかおかしくない!?

まままま

問題の写真はこちらのブログに掲載されてまっ


まぁあれだ


「ぴろし」ですw

「ミルクたん」がハァハァ (*´Д`*)とですww

でも「ミルクたん」は牛乳とですww

ぴろしです。
ぴろしです。。
ぴろしです・・・・

わはははwwww


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 ★ Basser Allstar Classic ★





大会終了後のファンサービス時にww

「みくるビーム出せます!」

「のだめ紹介します!」

のどちらかを小声で言うてもらったら

ファンサービス用の景品を特別Verにしますww

マジで通常品とは大違いだからねっ^^

恥ずかしがらずに「みくるビーム出せます!」「のだめ紹介します!」と言うてちょうだいな♪

くれぐれもみるくビーム出せます!」とか言わないよーにねww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ホーク 2008/10/21(Tue)10:38:58 編集
>TAKUさん

霞プラおつですwww

しかし相変わらずネタにキレがありますなぁ!!
またまた会社でこっそり見てたのにうっかり声出してわらいそうになりましたわ(汗)でも事務所の女の子にチェックされちった・・・ヤバイ

バサクラはマジ仕事ブッチして行きたいっす…

  • 無題
福田 2008/10/21(Tue)10:50:41 編集
おはようございます。

俺・・・「みるくビーム出せます!」って言ってしまうかも・・・・・。
そしたら特別景品お願いします。

それにしても全然釣れません。
結局3日間釣りして3匹だけしか釣れません。
まー私の腕もどうかと思いますが・・・・
もっと修行いたします。
  • 無題
福田 2008/10/21(Tue)11:32:38 編集
     ・・・・追伸・・・・

   仲間がいて・・・・良かった~。
って・・・言いますけど私は狙っただけですよ
本当に・・・・本当だってば~本当・・・・。
  • すんませーんm(__)m
ぴろし URL 2008/10/21(Tue)11:47:19 編集
>TAKUさん

ぴろしです・・・
ご指導受けたとです・・・・
若干、笑いが取れる様に修正しておくとです・・・(笑)
オールドニュー的なネタ有難たいとです・・・
ニュータイプオジヤー化になっとるとです。。。
TAKUも切り上げれば?もう時期とです。。。

あはははははっっ!!これは真っ当なオジヤー化ですな!!

ミクルたんファンの方すみませーんm(__)m

>ホークさん
お仕事中に社員の子に見られたとですか・・・
「リーマンショック」的な目線で見られてしまったとですか・・・

私はいつも嫁に「リーマンショック」されそうですwww

>福田さん
みるくビームの色は白色とですか・・・
禁止らしいとです・・・

私の嫁の目から出る「ガンビーム」いつも白いとです・・・

たまにミムーからも「ガンビーム」出ている様な気がするとです・・・

ぴろしです・・・・ぴろしです・・・ぴろしです・・・

色んな意味で盛り上がれ!「Boooon!」
わはははははっっっっ!!!

TAKU頑張れ!!カスミ系で上位を占めてチョーダイ!!


  • 無題
夜道 2008/10/21(Tue)12:12:53 編集
TAKU様>
プラお疲れ様です~
ここで応援してますよ!(行けない分)
いずれ行きたいので、TAKUさんには毎年出て欲しいっすね~(かなり大変でしょうけど)
これで三人目・・・
ムムウ・・・みくるってやっぱり言いづらいのでしょうか~(作者の作為を感じるっす)

ホーク様>
会社でBoooonは危険ですよ・・・

福田様>
言えば言う程ネタにされますから(汗)

ぴろし様>
修正、お疲れ様です・・・(完全に消さない辺りに潔さが・・・)
奥さまの白い「ガンビーム」怖いっすね・・・
ミムーさんからもっすか・・・
  • 無題
福田 2008/10/21(Tue)12:55:58 編集
>ぴろし様
 私・・・ミクルたん系はまったくな素人なもんで
この前思いっきりバックラッシュしてしまいました。・・・・お仲間がいてくれて安心しました。
あれ?関東から出発なさったトレーラーは到着しましたか?「お疲れ様」とお伝えください。

>夜道様
もうたっぷりいじられましたんで・・・・・。

>ホーク様
私も先日見られてしまいました。
目つきが少々変わったような・・・・・。

最後に・・・・ミクルたんファンの方すみませーんm(__)m

 
  • 無題
TAKU 2008/10/21(Tue)13:42:51 編集
>ホークさん
ネタを提供してくれたピロシに感謝感謝ってねww

>バサクラはマジ仕事ブッチして行きたいっす…
急病になっちゃえばww




>福田さん
「みるくビーム」出たら、それはそれで怖いでしょ((((;゜Д゜)))

バクラッシュは成長の過程ですよーっとw


  • 無題
TAKU 2008/10/21(Tue)13:47:07 編集
>pろし
そうです
キモオヤジですがなにか?ww

とにかく

ガンネルロープありがとうございました^^/



>夜道さん
そうねー
なんとか踏ん張りたいとこだねー^^
夜道さんが来年は来るちゅうなら頑張ちゃおーかなwww
  • 無題
suzu 2008/10/21(Tue)14:52:33 編集
TAKUさん
霞プラおつですwww

その過ちは見て気付きましたw

ファンサービスは期待してます!みくるタンフィギア落札したら特典でリール下さいw

お土産もっていきますよ~っと!!

>ホークさん
もう休むしかないでしょw

僕と土浦で握手w

>福田さん
実は僕も最初はみるくタンだと思いました^^;

霞厳しっすね・・・土浦のあたりって釣れますかね?

ぴろしさん
僕もニュータイプオヤジ化したいとです・・・

ぴろしさんみたいにネタファンネルを飛ばせるように頑張りますw

夜道さん
関西方面なんですか~?

同じくみくるっ名前は作者の悪意を感じます!
  • 無題
TAKU 2008/10/21(Tue)17:26:49 編集
>suzuたん
オークションの目玉はフィギュアだけじゃないのよ^^

てかブツ届いたんだけど・・・出したくねぇ~!www
  • 無題
夜道 2008/10/21(Tue)17:33:18 編集
TAKU様>
そんなこと言わず常連になって下さいな~(本当に言う方は楽だ事)
まあ、関東には友達がいるんで、そこを拠点に行けるように来年は頑張ってみます~

suzu様>
まあ、四国方面かなって感じです~
  • 無題
ホーク 2008/10/21(Tue)17:37:29 編集
>TAKUさん

猛烈に日曜日の仕事調整中です!!いつも「い~んじゃなぁい?」って感じの自分が今回は真剣にアタックしとります。

>ひろしさん

修正早いっすね!
もちろんワザとやったんですよね。狙い通りに獲物が食いついてきましたね(笑)


>夜道さん

会社でboooon!するときは鉄仮面状態(スケバン刑事)かゴルゴ顔でみるようにしますwww

>福田さん

自分は明日出撃です。いつも通り霞に撃沈されてきます・・・booon!haお互い気を付けてみるようにしましょう。。。ホントに危険なblogですなwww

>suzuさん

日曜日は珍しくマジモードで交渉中です。
新港で一緒に「ミクルビーム」したいもんです!!



  • 無題
TAKU 2008/10/21(Tue)18:01:10 編集
>夜道さん
そうですよねw
じゃないと皆が会える場が無くなっちゃいますもんね^^
んじゃ頑張りますよーっとww


>ホークさん
調整ガンガレヽ(`Д´)ノ
  • 無題
広報担当 2008/10/21(Tue)18:04:33 編集
皆様、ご無沙汰しております。

会場へ来れる方もそうでない方も
今週末はよろしくお願いします。

運営なので誰かに肩入れはしませんが……

あえて言うなら長門ちゃん
みくるたんより長門ちゃん

よろしくお願いします。
  • 無題
TAKU 2008/10/21(Tue)19:10:08 編集
>担当

長門はないっすw

てか

隣街に逝きなさいww

デスクの上に置いておけば癒されること間違いなし!!^^

とにかく

運営乙!

  • 無題
ホーク 2008/10/21(Tue)19:51:07 編集
>TAKUさん

やりました~www
影武者作戦大成功!!かわりをたてて自分はどろん!!
なんとかバサクラ行けるようになりましたよっと!!!
早速赤いバンダナ入手しないとね…(笑)あとあと「ミクルびーむ出せます」って練習しとかないとね…

>SUZUさん

現地ではよろしくお願いしまーwww

>広報担当様

はじめまして!
長門ちゃんもいいですね。。。
でも自分はコンソールに乗せたいのはやっぱりミクルたんどすwww
  • 無題
ミムー 2008/10/21(Tue)21:56:08 編集
これ、あえて小声?
いや、そこは大声で言うべきだね!

みんな恥ずかしがっている場合かっ!?

>TAKUさん
………………
  • 無題
TAKU 2008/10/21(Tue)22:28:17 編集
>ほーくさん
仕事ブッチオメーwww
♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・ )オメーオメット♪
てかさ

俺もバンダナするの?((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル



>ミムゥ
いやね

小声で言わなと景品の差がバレるかなと・・・・^^;;

そんなにBooooN!Verは用意出来ないしww

超スペシャル合言葉に「ミムゥトカチェフ」とかも追加しちゃう!?www


  • 無題
ロン@リバー 2008/10/21(Tue)22:30:49 編集
>みるくビーム禁止
ちっ!牛乳もっていって
「みるくビーム出せますっ!」
って言おうと思ったのにw

>阿賀野シャツ
間に合うか?
つか、スタッフの服装は指定されてますので
悪しからずw

>みむぅネタ
みくるたん、等身大抱き枕をプレス代わりに搭載
ウェイイン時は裏返すと
みむぅ等身大抱き枕に変身・・・
これだなw
  • figma-manse-!!
タカベ 2008/10/21(Tue)22:34:54 編集
こんばんはタカベです。

>ぴろしさん
はじめまして!!
・・・なかなかナイスガイ!なぴろしさんですもの、オーエンしますよ~タカベは♪(`皿´)ノシ
ゴンズバァ~

さて、「バサクラ」いよいよもう直ぐですね~♪

>①「みくるビーム出せます!」

②「のだめ紹介します!」

・・・ギャハハハハハハ(((((`∀´)))))ワロタ!!
「バサクラ」に新しい時代が来ようとしてる気がします。・・・プッwww

>広報担当さま
準備お疲れさまです!・・・あれだけの規模の運営は大変ですもの、駐車場代くらい取っても良いのでは!?(あくまで個人意見です)

ってか「長門たん」ハァハァですか・・・好敵手です( ̄+ー ̄)ゴォォォォ!!

>夜路さん
・・・そうかぁ、四国の方でしたかぁ♪
マイフレには長期休暇に四国に釣りしに帰る輩が2名おります♪ 四国マンセ-♪ですwww

>福田さん
・・・バックラッシュの後はブレ-キがどんどん緩められる様になってしまうので気をつけて下さいまし~(のだめ見てハァハァ言う様になってしまったら末期ですヨっ

>SUZUさん
オクション競り落とした日にはワタシにも握手して下さいまし~(TT)

>ホークさん
ワショーイ!ワショーイ!!

・・・やったじゃないですかっ!!(ホントに仕事ブッチしちゃったよ( ̄◆ ̄;)

・・・やっぱ「赤いバンダナ」やるんですか?・・・(汗)
  • 無題
suzu 2008/10/22(Wed)00:23:32 編集
TAKUさん
ビンボーなんで多分落札は無理かと^^;けっこう値段高騰な予感しますよ~っとw
僕は合言葉「ミムゥトカチェフ」の方向でwww

ホークさん
さすがです!!けど出会うまで時間かかりそう^^;
僕も赤いバンダナ?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


タカベさん
いや~リアルに行くだけで精一杯の可能性が大w

みんなで落としますか(^。^)

広報担当さん
毎年運営お疲れ様です!!

クラシックの号(早いw)の発売が楽しみです(*^。^*)

是非共来年はプレス乗せてくださいwww

ミムゥさん
ミムゥトカチェフはウケましたw大声で言っておきます!!
  • 無題
TAKU 2008/10/22(Wed)01:23:04 編集
>たかべぇ
オルスタ日曜日はガンガッテ働いてくれ^^
動画より静止画かな( ̄▽ ̄)/
いろいろと大変だろうけど頼りにしとるで( ^ω^)
ギャランティはひぐま払いでヨロwww


>suzuたん
イカンイカン!ヽ(`Д´)ノ
もっと攻めて逝こうよ!ww
BooooN!オークション部隊長に任命汁ww
まままま
そんな高額にはならんて^^;;
フィギュアに入札すつのって勇気いるでしょ><;;

  • 無題
ホーク 2008/10/22(Wed)03:11:47 編集
>TAKUさん

自分もオークション部隊入隊を任命してください!!少なくともSUZUさん、隣の男さん、自分と3名は気合入ってると思いますヨ(笑)

>タカベさん

赤いバンダナの件、どないするんでっか?
言いだしっぺが決めてくださいな(笑)
個人的にはちーと…((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル


>SUZUさん

オークション隊長就任オメデトさんです。自分もオークション隊に配属希望です!!
しかしオークションはいったいいくらになるんすかね?
  • 無題
隣の男 2008/10/22(Wed)03:28:23 編集
>TAKUさん
プラお疲れ様でした!(^^
週末強風だったみたいだし、、霞厳しそうですネ。
ソレニシテモ、、こんな時間に一人大笑いしてしまいました。。
会社で見ないでヨカッタ、、、(^_^;;
特別Ver、、何でしょう~?? ホスィ~ッス、、、しかし、、
合言葉が、、、試合の時より緊張しますネ、、、、www

自分、、、「みるくビーム」って素で言いそうですワ、、(-△ー

にしても、フィギアのオークションって、、業界初の前代未聞ですねぇ~~~~。。。。。

>ピロシさん
はじめまして~!!
お仲間が増えてうれしぃですっ!!(><。

>ロン@リバーさん
牛乳ヤバイっすね!!!
コーヒー飲みながら読んでて、吹きそうになりましたwww

>ホークさん
影武者おめでとうございます!!w
赤いバンダナ、、、、、さ、探します!!ww
すれ違いざまに小声で「Boooon!」 って言いますので宜しくお願いしますwww
  • 無題
隣の男 2008/10/22(Wed)03:32:41 編集
>ホークさん
>少なくともSUZUさん、隣の男さん、自分と3名は気合入ってると思いますヨ(笑)

じ、、自分は、、、ビビリ~状態ですが、、、((((^▽^;;;
  • 無題
タカベ 2008/10/22(Wed)05:21:54 編集
>suzuさん
・・・落とせなくても「僕と握手」です♪www

>TAKUやん
地元の友人と行くのでよろしゅう♪

静止画かぁ・・・コンデジだし、あまり望遠しないんですよね、まぁ、やってみま~
(動画も撮るけどね
>ヒグマ
・・・なるほど!・・・まかせなさいっ

>ホークさん
・・・赤いバンダナはチト「さらし者」っぽくてつらいですよね!?
・・・では「BooooN!」信者は

「何か赤いモノ(バンダナ含む)を身につける+グラサン所持」

ってのはどでしょ?(余計難解になったわ)・・・あとは合言葉「Boooon」でサーチするしかありませんがスリル倍増(笑)

あ~、寝よう♪
  • 無題
TAKU 2008/10/22(Wed)09:31:42 編集
>りばさん
生乳は危険ですww
しかも
牛乳持って「みるくびーむ出ます!」と言ってるりばさんにどうリアクションすればよいかと・・・・^^;;


>ホークさん
おおおおwww
志願兵ですな♪
赤いバンダナでオークションしていればすぐにわかるハズですよーっとwww


>隣の人w
もし落札されたら・・・
来年のJB戦はチーム戦らしいので・・・・
みるくたん搭載でして「チームみるくビーム」で出ましょうかwww


>タカベぇ
オークション動画撮影よろ^^
ひぐまイジりてぇぇぇぇぇーーーー!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]