忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと

禁則事項♪ なのですがw



なーんと

こんなヲタなネタばかりあげていたら・・・

BLOGを見ていたとある人物が協力をしてくれることに!!Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

そんな謎の人物が勤めている会社がwwwww

・・・・・・

・・・・

・・・

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

gsc.gif



やんやーやんやー♪(*^ー゜)v

日本を代表するフィギュアメーカーさんだよっ♪

てか世界に羽ばたくって感じなのか~ww

当然、我らが”みくるたん”'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

”戦うウェイトレス”
(発売元:マックスファクトリー)もグッドスマイル社扱いですよ!


(オルスタはこの子と共に戦うよwww)

あの「ねんどろいど」「figma」もそーだし^^

マジでSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEYO!

こんなおふざけにお付き合いいただきまして・・・(o´_`o)

本当にありがとうございますww


⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!!


しかしWEBでいろいろ見たんだけどホントに凄いね^^;

柔軟性があるというか・・・パワーがあるというか( ^ω^)

例えばこんなんサポートしてたり^^



マジカッコイイす(*´Д`*)

RACING痛車!全然痛くないよねww

こんなチームもあるみたいだし

なんか伝えたくなることは山ほど浮かぶのですが、まとまりませんです^^;;

ただひとつ言えることは・・・・

負けるな!バス業界ヽ(`Д´)ノ




まままま、

これでオル☆スタに向けて全て揃った!!

あとは俺が頑張る!ってのが普通なんですがww

その辺はテキトーでカンベンということでヽ( ̄▽ ̄)/


まぁあれだ


オールスターオークション 楽 ・ し ・ み ・に・ ね ・ ♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
suzu 2008/10/18(Sat)00:21:06 編集
お~素晴らしい!!

寝ないでよかったw

繋がりって凄いですね~(^。^)前ミクルたんはオークション行き!?
もちろん!!!!!!!!落札!!・・・・・・安かったらしますwww

明日からプラだと思いますががんがってください!

まああれだ
ミクルたんマンセーヽ(`Д´)ノ


  • 無題
TAKU 2008/10/18(Sat)00:33:35 編集
本日よりカスミ生活ですよーっとw

まままま

皆さん勝手にやっててくださいなー^^/


>suzuたん
でしょでしょw
オークション用の”スペシャルみくる嬢”を用意してもらってま^^
ガンガッテ落札してくださいwww
  • あえて、のだめマンセー!
タカベ 2008/10/18(Sat)00:51:15 編集
・・・さがし回ったんだけど・・・
「のだめフィギュア」っちゅ~の見つからなかった・・・Orz

・・・ΣΣ( ̄■ ̄;ノ)ノ ゲッ!!
ナンタルチ~ヤっ!!


>TAKUやん

・・・お、おめでとう~(・・・でいいのかな?(;^^A)

マジでSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEYO!
バスプロ初の快挙ダヨ(((((°Д°;))))
(イーンダヨ!グリーンダヨ!! ハァハァ

・・・これで「役者」は揃った!?
ワーショイ! ワーショイ!!(´∀`)ノシ

・・・グッドスマイルカンパニーさんの柔軟性にカンパイですね~♪(ノ∀`)


G・S・C・(グッドスマイルカンパニー)マンセー
マンセー
(・・・"のだめ"も作って下さい(-人ー;)


・・・TAKUやん!・・・痛ボートでプラガンガってねん
  • 無題
TAKU 2008/10/18(Sat)01:52:48 編集
>たかべ
「のだめたん」`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァでつか?
まぁDカップですからね・・・・

でも結構質素なフェイスですよね^^

まぁあれだ

あとは任せたっww


ではでは逝ってきまーーー^^ノシ
  • 時の過ぎゆくままに~♪
夜道 2008/10/18(Sat)03:29:55 編集
気になって(?)寝てました・・・(深夜だからギリOK?)

今年のオールスターのオークションには、いつもとは違う風が吹くのか・・・!!

普通じゃないっすね・・・

試合は・・・その辺はテキトーっすか(苦笑)
まあ、マイペースに行ってくださいませ~

G・S・C・(グッドスマイルカンパニー)マンセー!
  • 無題
タカベ 2008/10/18(Sat)04:07:40 編集
yes!yes!

「質素な顔してDカップ」・・・モエるぢゃあないですか~!?(´з`)カクカク

って・・・ハシタクさん、またスルーパスしてカスミに逝っちゃったぁ(=з=;)
このトピックスをどおイヂレと言うんだい??


・・・え~と、皆様。来週はいよいよ「BasserAllstarClassic」です。

去年は、胸のすく様な大活躍でなんだか優勝してしましましたが・・・今年はどうでしょうか?
2連覇なんてしちゃったらハシタクさんの愛艇、「みくるたんラッピングボート」になっちゃうかもしれませんネwww(いや、ネ~ダロッ)



  • 無題
ホーク 2008/10/18(Sat)05:56:43 編集
うおぉぉぉぉぉぉ!!起きてるはずかすっかりねてしまったぁぁ(汗)

確かに重大発表でしたわ。バサクラオークションって落札できるのは現地のみなんすかね…??スペシャルミクルたんほすぃ…

>TAKUさん

バス猫搭載のミクルたんはどうするんすか?気になりますwww
TAKUさんのバス猫もラッピング痛ボート化してしまうのでしょうか??
それで大会でたらたぶん日本初ですよ~!!
まぁとりあえず来週に向けて頑張ってきてください!!自分は明日横利根で53拾ってきます!!

>タカベさん

また副管理人化をされるのでしょうか?
頑張ってくださいね!
バス猫が「ミクルたんラッピング」ななったらすげぃですね。。。ねぇだろって思いながらもTAKUさんなら…って

  • もすかすて・・
りゅう爺 URL 2008/10/18(Sat)09:37:31 編集
WBS初のイタボートにすんのぉΣ(゜□゜;)
それはそれでぜひ応援しますなぁ~

あ、クラシックお疲れ様ですた
バサーオールスターもがんばってねん!
  • 無題
ミムー 2008/10/18(Sat)10:47:54 編集
締め切り明けですから……
見事に倒れこむように寝ちゃってましたよーーっとw

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

世の中には見てくれている人っているもんですな
ま、今日から、カスミ原住民ケテーイということでw
  • 無題
隣の男 2008/10/18(Sat)16:42:10 編集
スゴイです!!(◎△◎;
驚きましたヨ~!!オメデトウゴザイマス!!?ww

是非、イタボート&イタバイクにまで行っちゃってください!!

ウエアーにも、、、

タックルにも、、、

究極を目指してみては???ww

まぁあれだ。

オルスタがんばってくださいね~~!!
  • 無題
タカベ 2008/10/18(Sat)18:03:08 編集
>SUZUさん

どもどもヨロシクです。
・・・のだめがDカップなのを知っているとは侮れませんネ!?
( ̄+ー ̄)キュピ~ン!

ワタシも日曜日はオルスタに行っているのでSUZUさんが落札している雄姿をムービーに納めちゃいましょうかねフフフ

>ホークさん

どもどもヨロシクです~
・・・のだめ=音楽のヤツですね!
・・・かく言うワタシも先週たまたま見だけなんですが、マンセーヽ(`Д´)ノ な所がハシタクさんとシンクロしてしまいました( ̄∀ ̄;)

>痛ボート、ある意味画期的な気もしますが・・・(マテ←御本人が御希望されているのかは定かではありませんwww( ̄皿 ̄;)・・・でも見たいっ

>りゅう爺さん
初めまして!

「痛ボート」はワタシが勝手に言ってるだけなので・・・(´Д`;)
・・・でもまたミラクルが起こるカモ知れませんよね!?www(えっ、試合にミラクルを期待をするべき??)

>ミム姉さん

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
・・・オツカレさまでした

>隣の男さん
どもどもヨロシクです!

・・・隣の男さんは「バサクラ」に来られるのでしょうか!?w
  • 無題
隣の男 2008/10/18(Sat)18:11:45 編集
>タカベさん
どうもです~。
バサクラ最終日に行こうかと思ってます~。
落札に行っちゃうかもしれませんねぇ。。。ww
  • 無題
suzu 2008/10/18(Sat)21:30:56 編集
>タカベさん

質素な顔>Dcup>のだめマンセーヽ(`Д´)ノ

ドラマ見てのだめははまりましたw今思うと結構忠実再現してましたよね(*^。^*)

オールスター最終日朝から見に行きます!!ハシタク軍団のパフォーマンスに期待ですね(〃∀〃;)ワクワクワクワク

ままま
落札はできないかとwww

  • 無題
タカベ 2008/10/19(Sun)01:57:43 編集
隣の男さんも「バサクラ」オークションにいくのですねぇ♪(^^

・・・いっその事、Boooon!を拝見してる方でオールスターに見に行ってる方は何か目印(腕に赤いバンダナを巻いているとかサングラスを額に掛けているとか)してみると面白そうですが(^^;)www

・・・ソレっぽい人に会ったら、すれ違いザマにボソッと

「⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!! 」と一言言ってみるのもアリですかね!?(´∀`;)
  • 無題
隣の男 2008/10/19(Sun)02:10:00 編集
>タカベさん

良いですね!!

「⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!! 」と言われたら、

「のだめマンセーヽ(`Д´)ノ 」と返す、、というのは、、


コワイ。

ワコイですね。。。wwww
  • 無題
ミムー 2008/10/19(Sun)02:43:05 編集
>タカベさん
おつかれさまですww

>腕に赤いバンダナを巻いているとかサングラスを額に掛けているとか

>・・・ソレっぽい人に会ったら、すれ違いザマにボソッと 「⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃Boooon!! 」と一言言ってみるのもアリですかね!?(´∀`;)

チョーウケちゃったんですけどwww
ヤバイ、それヤバイでしょww

えっと、私は仕事で行けないと嘆いていたら
「パネル置いとけば? JLBAブースに!」といわれたんですけどw 確実にいたずら書きされるんでwwwwwww 絶対、霞おやじに まず鼻毛とか
書かれるし、それを見た TAKUさんも 絶対ヒゲとか書きそうだしwww
それだけは やめてくださいと 言っときましたけどね
  • 無題
ホーク 2008/10/19(Sun)06:05:46 編集
>タカベさん、suzuさん、隣の男さん

バサクラ最終日、観戦参加うらやましいっっす…
仕事の予定さえ入らなければ…(涙)


「⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!! 」はかなりの人数が見てるはずなんで、みんな赤いンバンダナ巻いてきてあちこちで「Boooon!! 」、
「のだめマンセーヽ(`Д´)ノ 」とか聞こえてきたら
わけわからなくなりそう(笑)
ままま  その辺りはTAKUさんに決めてもらったら
いいんじゃないっすか??

ではでは、53拾いいってきまー
  • 無題
タカベ 2008/10/19(Sun)07:00:11 編集
>隣の男さん

「⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!! 」と言われたら、

「のだめマンセーヽ(`Д´)ノ 」と返す・・・
コワイ!・・・コワすぎますっ(((°Д°;)))

神聖なる「バスの祭典」バサクラが・・・ナニかの宗教団体の集まりと化してしまいそうアワワワ

・・・でもやってみたいWWW(´∀`;)ハァハァ

>ミム姉さん

・・・あれっ? ・・・パネルの方は職場に置いといて、本人が「オルスタ」に来るって事ぢゃないんですか!?www

ってか「パネル」150%”さらしモノ”にあいますね#%D:231%
・・・ではワタシはソレを撮影する係りとしてガンガりますヨ
(って言うか、パネルがオークションに掛けられて・・・コ、コワスギル((((==;)))))プルプル)

>ホークさん

・・・これはもう「仕事バックレル」しかありませんっ(><;) come on and a jyoin us!!

・・・53UP、おつです!!


では、ワタシもお仕事逝ってきます~
  • 無題
ロン@リバー 2008/10/19(Sun)12:48:30 編集
G・S・Cマンセーヽ(`Д´)ノ
凄いですねー

ウェイインの時は
50up2kgオーバーのみくるたんを高々と・・・
あ、バストーナメントでした^^;

GSCラッピングのバス猫艇見てみたいですね
もちろんトーナメント・シャツは
みくるたんのコス一式
毎回、TAKUちゃんのコスプレが見られる?w

ついでに、ワシのボートもラッピングしてくれないかな?w
乗るのにすげー勇気要りそうw
選手でもないのにw
スタッフなのにw

のだめフィギュア・・・
ピアノとか指揮棒とか?w

みむぅパネル・・・
実現したいですねぇw
ソロの写真が無理なら
参加選手の写真を飾って
みむのだけ書き込みしやすいように
大きめにねw
  • 無題
夜道 2008/10/19(Sun)16:16:45 編集
>「⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!! 」と言われたら、

「のだめマンセーヽ(`Д´)ノ 」と返す

確かに何かの団体かと・・・
外から見てる分には面白いけど・・・

ミムー様のパネル・・・
酷い事になりそうな悪寒(汗)

あ~オールスター行きたかったっす・・・

ロン@リバー様>
はじめまして~
  • 無題
ロン@リバー 2008/10/19(Sun)21:03:13 編集
夜道さま、はじめまして^^
今後ともよろしくお願いします

顔と名前が一致するのは
TAKUA、みむぅ、りゅう爺くらい?^^;
  • 無題
ミムー 2008/10/19(Sun)23:03:00 編集
>ロン@リバぽん
しまった orz 冷静に考えたら
自らネタをふってるやんw 私
絶対やめてねw パネル(TдT )
龍ヶ崎のソバ おごるからwwww
  • 無題
ロン@リバー 2008/10/19(Sun)23:29:49 編集
>みむ
自らネタ振り・・・
そのとおり!
龍ヶ崎の蕎麦で買収されますともw
  • G・S・Cマンセーヽ(`Д´)ノ
タカベ 2008/10/20(Mon)01:20:39 編集
>ミム姉さん
>絶対やめてねw パネル(TдT )

・・・ワシにはパネルイヂってね♪ ヨロ
としか聞こえませんwww

当日は「マッキー」を持っていく事にします・・・ウケケケケ(`∀´)ノシ

>ロン@リバーさん
どもども宜しくです~

「バサクラ」スタッフ、ご苦労さまです♪

最終日、お会いしちゃったら宜しくお願い致します♪
  • 無題
ロン@リバー 2008/10/20(Mon)20:56:16 編集
>タカベさん
お会いしちゃったら、こちらこそよろしくお願いします^^

>みむぅパネル
いやよいやよも○○のうち
ってヤツですかね?w
  • 無題
隣の男 2008/10/20(Mon)23:04:28 編集
>ミムーさん
こんばんは!
バサクラへは来られないんですね。。残念です!
お会いしたかったですが。。
では、「マッキー」持ってご挨拶しておきますね。。w(スミマセン

>タカベさん
等身大パネルといのはどうでしょうか。。。?(^^
  • 無題
ミムー 2008/10/21(Tue)00:22:36 編集
>タカベさん&ロン@リバさん&隣の男さん

コラコラ! そんなことされたら立ち直れますぇん
orz

  • 無題
タカベ 2008/10/21(Tue)07:01:01 編集
>ロン@リバーさん
>隣の男さん
>ミム姉さん

コメントありがとうございます♪

そそそ
等身大「ミムゥ・パネル」はハシタクさんのパ〇キャットのバックシートに載せてウエイイン!と言うのも要検討ですネ

あっΣ( ̄■ ̄;)!!
またトピのタイトルと違う方向に話が進んでしもたっ~~~(ノ∀`;)

・・・まぁ、アレです。み、みむぅ〇ンセーヽ(`Д´)ノ  
ヤヴァイよ、ヤヴァイ!!
  • 無題
ホーク 2008/10/21(Tue)07:26:21 編集
>タカベさん、ロン@リバーさん、みむぅさん

ライブウェルからみむぅさんポスターを出してくるのも面白そうですよ!
って好き勝っていぢりまくってますが、神聖なバサクラでウエイイン時にみむぅパネルをバックシート、ライブウエルからはみむぅポスター&ミクルたんフィギュアってTAKUさんはいつ魚を掲げるのでしょうか?TAKUさんは前年度覇者ですから・・・(笑)
  • 無題
TAKU 2008/10/21(Tue)09:13:28 編集
>たかべ
代理乙^^
PW教えようか!?w
交互で更新しねか?
わはははwww


>夜道さん
オルスタねぇ是非来て欲しかったけどねぇ^
まぁここで皆と一緒に応援してちょーだいなっヽ( ̄▽ ̄)/
  • 無題
TAKU 2008/10/21(Tue)09:21:48 編集
>ホークさん
ミムゥパネルってwwww(しかも戦うウェイトレスVer)


どうせなら
・・・・・
・・・・
・・・
「ミムゥラッピング」でしょwwww


>suzuたん
オークション頑張って落札してよっ!
もしも「BooooN!」見てる人が落札したら・・・・追加でなんかオマケしちゃうからねっ^^

  • 無題
TAKU 2008/10/21(Tue)09:28:24 編集
>お隣さん
マジで落札してよww
このままじゃ落札者付かず・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なんて可能性もww


>りばさん
カスミ乙ww
恐ろしい湖ですよね^^;;
リバーさんはNFのサイトで売りに出てる「阿賀野」Tシャツ来てわかるようにしときましょww

  • 無題
TAKU 2008/10/21(Tue)09:32:18 編集
>りゅー自慰
じゃ一緒にラッピングしよかっ!?^^
あれね
「ミムゥ 戦うウェイトレスVer」ラッピングということでww

わははははwwwww



>ミムゥ

ラッピング用の撮影よろwww





やだちゃんに撮ってもらってwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]