忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと

一般公募しましたイカ画なんですがw

だいぶ集まりましたねー^^

ほんと皆様、ご協力ありがとうございますww

これまでに『 SUZU氏、NORI氏 』の 駄 作 を紹介させていただきましたが

今日は東久留米市在住タカベ氏の2作品ですよーっと キタ━(゚∀゚)━!

ではではご覧あれwww




フィグマ『はちゅねミク』※要クリックですよー



・東久留米私立 第5小学校 6年1組 タカベ 作

はい! ゴクローさまですよー(;^ω^)

うーん・・・酷ってくれっ!と言わんばかりの作品ですねぇ・・・

技術力は高いのですが、ちょいと勘違いしているようですねヽ(;´Д`)ノ

たぶん毎日のように夜中というか・・・朝方まで起きているので、

寝不足によって脳ミソさんが逝っちゃってるんですね(;´д`)ゞ

まままま

あえて細かな評価は省かせて頂きますが^^;;

まったくイカが見えません・・・

しかもミクが脱首しそうで怖いです(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ということで

色使い8点 線使い7点 技術点7点 独創性8点 芸術点 -9点 総合1点(10点満点中




※タカベ先生作


話は少々変わりまして

ちょっと前なのですがOSPのコラム書いたので見てくださいね^^


まぁあれだ


チョー((((;゜Д゜)))スンマセンスンマセン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
TAKU 2008/12/12(Fri)09:55:48 編集
>隣人ちゃ
復活か~い!?w
だいぶ弱ってるみたいだけどダイジブ?
まままま
隣人ちゃならダイジブだねwww

ユチュブ「かんなぎOP]
削除される前に頭に叩き込んだおいてね^^

http://jp.youtube.com/watch?v=61gCfJ_Ali4&feature=related


>タカベ
乙!
ミクのかんなぎは神作だな('A`)
すでに落として格納してあります^^
もうちと高画質ならねぇ・・・
ニコ動のオリジナルも画質はイマイチなんだよね^^;;

てかね

『かんなぎ』今のところ全10話なんだけど

2周目逝きましたよーっとw



  • 無題
福田 2008/12/12(Fri)10:24:13 編集
あえてかあたりませんが・・・・・・
がはははははは

なるほど。
  • 無題
タカベ 2008/12/12(Fri)12:40:40 編集
ギャボ~Σ(ρερ)

人の経歴公表しちゃってるしぃ(;`Д´)ノゴルァ~!WW
まー、管理人も同じな訳だが…


…評価1点?(・・?)


…こんにゃろう~(`皿´)ノ
どうして「ミクたん」の評価が
NOОI氏の「バ○ボ」と同じなんだっW(ΟORIさん、ゴメンナサイ)

…解ってないねぇ!(`ε´)

この作品のキモは触足だよ…触足

…いまだかつてココまで「脚」を活かし切った作品はねぇでしょ~よwww
(絶対聖域が広いのはゴアイキョウ)


まー、それよかワタシの1作品目の評価の方が気になりますなっ(-_-)w

…ねっ! ふくでんさん
きらっ


>ミク・マイケル
…そだね。

  • 無題
福田 2008/12/12(Fri)15:04:45 編集
>タカベさん

は~い~
タカベさん
  • 無題
隣人 2008/12/12(Fri)20:24:35 編集
>TAKUさん
いやー、今回はまいったっすヨwww
ままま
もう復活ですヨ~。
そろそろ雪山も始まりますヨ~~~っと。
そそそ 「かんなぎOP」見ました~
叩き込む。。。???んー、、、ムズイナ~・・・(^^;

>タカベさん
初音イカ 乙です!
触覚の足がウニ~~ってしててキモイ、、www
  • 無題
H泉 2008/12/12(Fri)22:50:38 編集
キビしぃ~評価ですなぁ Taku画伯~ 私的には、タカベ先生の作品総合評価、9.5点 ですよ~
  • 無題
夜道 2008/12/12(Fri)22:53:00 編集
皆様、ちょっとお久しぶりっす~

初音ミク・・・スミイカ・・・

タカベさん、無理やり過ぎっす~

原型留めてないじゃないですか~!!

絶望した!原形を留めてないイカ絵に絶望した!!

TAKU様>
ボスはヤバいっすよ~
  • 無題
suzu 2008/12/13(Sat)00:33:55 編集
>TAKUぽん

しまったティターンズカラーがあった(>_<)リベンジしたいが作品が思いつかんwww

全然関係ないけどグレンラガン面白いっすよヽ(`Д´)ノ


>NORIさん

バスボに負けたwww

リベンジしたいがへたれなんで思いつかない(ーー;)

一応もう一作品書いたけど恐らくたくにょん画伯の酷評の餌食に・・・


>タカベ画伯

ギャポーΣ(ρερ)

ミクもスゴイけど〇木さんの絵がヤバ過ぎるwww

そして点数がな・か・ま♪

  • 無題
2008/12/13(Sat)02:42:33 編集
おいす~
かんなぎチェックしてみたぜ
山寛はすごいなやっぱ・・
  • 無題
ミムー 2008/12/14(Sun)03:42:36 編集
Σ(゚Д゚;)アラマッ

特に2作目がスゴイ、すごすぎるww

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]