忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マンチェスター・ユナイテッドが来日しましたね

C・ロナウドかっこえーですな

18日(木)ガンバ大阪と準決勝で対決です

浦和はケチョンケチョンにやられてるんでガンバにはガンバってもらいましょうかww

ということで





まままま


話は変わりまして


1月に行います『大山BooooN!スミイカパティー』の告知でございますよー


来る2009/1/11スミイカの仕立て船を取りました キタ――(゚∀゚)――!!


八景 三喜  





現地集合となります(ご近所同志はなるたけ同車してください


あんまし深い場所をやるようなら、船宿は変えるかもしれません(;^ω^)


現在8名の参加表明を頂いておりますです^^


先着ですので参加表明はお急ぎを!


参加費用は1万円予定です


それでは・・・・・


ハイっ!コレ!!wwww



4年3組 mac村様作


SUGEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEE!!


ちょーうめぇーwwwww

しかも似てる(((((((( ;゜Д゜))))))))

・・・

・・

ってかどうなのよww

完全に原画が見えないですよーww

面影があるとすれば輪郭と艶ぐらいですかー

これはイカ画の域を完全に超えてまーす^^;;

さてさてイカガしましょう・・・・

どう評価すべきか(;´д`)ゞ


まぁあれだに^^;


線使い8点 技術点8点 独創性5点 芸術点 7点 やりすぎ-8点 総合4点(10点満点中


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • スミイカ 参加表明
TAKU 2008/12/16(Tue)09:58:00 編集
☆★☆★☆★ 参加表明表 ☆★☆★☆★

・福田さん
・ホークさん
・SUZU
・☆
・隣人ちゃ
・モギモギ
・マツイさん
・イノマタタイツww

でよろしいのかしら?

12/16




  • 無題
福田 2008/12/16(Tue)10:01:28 編集
なんだこりゃ~そっくりじゃん
しかも早くも総合点数で
抜かれてしまったいるし・・・・・・・。
う~ん負けた
それとTAKUさんの話の進め方もグ~。
笑わせていただきました>
  • 無題
福田 2008/12/16(Tue)10:06:09 編集
福田OKでございます。

モギモギさん今日修行行ってるのかな?
ご一緒に・・・と思ったのですが
さすがにお休みが取れませんでした。
  • 無題
mac 2008/12/16(Tue)12:25:49 編集
先生、講評ありがとうございました。
勉強しなおしてまた如何?に挑戦したいと
思います。
さて、1/11はY口クンの成人式の日のようです。
密かに祝ってあげましょう。
  • 無題
ホーク 2008/12/16(Tue)19:39:08 編集
>TAKUさん

イカたん墨墨大会、OKですww

三喜丸さんは10年位前に
マダイの仕立てで乗ったことありますよー


>macさん

素晴らしいデキ&着眼点ww
感服いたしますた・・・しかも過去最高得点!!

さらに、事務所内でまた吹き出しちゃいますた(笑)
  • 無題
ミムー 2008/12/17(Wed)01:01:38 編集
>イカイカねぇか?ww

イカしていただきますw '`ィ (゚д゚)/
つ~わけで、参加でw よろ~
  • 無題
タカベ 2008/12/17(Wed)07:15:02 編集
わおっ
SUGEEEEEEEEE! SUGEEEEEEAEEEAEEE!

「ぢ~にょ」そっくしじゃん!?
mac村センセ、スバラスィ~よ
・・・って人の事絶賛してる場合ぢゃない様な・・・

>隣人ちゃ
>触覚の足がウニ~~ってしててキモイ、、www
でしょでしょ! キモイのがいいのよ~

>H泉先生
評価Thanks!です! ・・・ままま、わかる人のはわかるもんです
H泉センセにはもう1作品も見てもらいたかったのですが・・・お蔵入りですOrz

>SUZUぽん
>点数が仲間・・・・「認めたくないものだな!」byクワトロ

>夜道さん
・・・何を隠そう、ワタシが一番絶望してるのです
・・・自分の才能に!!

>福田伯爵
イカ頭、おめでとうゴザイマス~♪
>イカ画
出来るじゃぁないですか!!・・・ライバルがまた一人∑( ̄■ ̄;)

>TAKUろん
・・・外部ツ-ル?
ミクシィの落書き機能で書いてみたんだけど・・・了解。スタンプやフレ-ムはなしね

ミク・星間飛行「神作」ですワw


はぁ、コメントサボってたのでまとめてコメしちゃって皆さんゴメンです!!

えと、イカ船ですね!?
・・・いきたいっすねぇ~!
・・・逝きたいっすなぁ~
・・・いけるかなぁ~

まだ微妙なのです・・・スンマセン('~^;)
  • 無題
suzu 2008/12/17(Wed)08:21:50 編集
原型とどめてないけどうま~(*´д`*)

クソ~卍解出来る作品を作らなければ…

そういえばかんなぎの作者入院(゚Д゚)
  • Противопожарная безопасность
ribGrigma 2011/04/23(Sat)08:38:18 編集
<a href=http://www.fdsadddd.ru>Противопожарная безопасность</a>
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]