忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよと言えば”フィッシングショー”を連想すると思いますが

ここの住人ならば本当のいよいよは・・・・・・これっしょw

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

『涼宮ハルヒの消失』 ktkr



明日ですよ明日公開 !!!11 楽しみですねー♪

「なぜなら俺はSOS団の団員その六だからだ」

まずは一人で見に逝こう・・・・・そして誰気兼ねなく泣いてこようw

「なぜなら俺はBooooN!のガチヲタその一だからだ」

残念ながら記念品付きの前売りはゲッツしておりませんが

公開初日に行くぐらいの愛はありますm(__)m





そそそ

ハルヒと言えば

「涼宮ハルヒの憂鬱 2期」

世の中の評判はかなり厳しい意見もありましたが

アタシは良かったと思いますよー

確かにエンドレスエイトの中盤は集中して見てなかったのも事実ですがorz

あの8月から抜けた時の気分と言ったら・・・・・まさに

キタ━━━━━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━━━━━━━!! ですよw

リアルタイムで見ていた人にはわかると思いますm(__)m





とりあえず明日

池袋、新宿、立川、どこに見に逝こうかしら^^;;

まぁあれだ



「見ないとゆるさないんだからねっ!」



ちなみに、これ面白いよ^^



【ドラ×ハルヒ】 のび太の終わらない夏休み エンドレスエイト




【MAD】第零話 ハルヒ、襲来【NERV vs SOS団】



▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


平日イカ狩り行くと自衛隊艦船見れるんだよねー^^

誰かイカないかしら・・・・・


2009.1.29
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/167/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


PR
1月はいつもだと暇人のはずなんですが、今年はなんだか忙しいのですよ^^;;
  医者に5時間以上仕事しちゃイカンと言われてますorz

昨晩も大好きなネトゲを立ち上げることもなく・・・・

幻覚みながらテンヤ塗りしたり、文章書き等々やることいっぱいで

ミドリムシ程度のアタシの脳みそはアボーン寸前ですよw
  。 。
  / / ポーン!
( Д )

昨日はフトサルの日だったので寝つきも悪くほとんど寝てませんよzzzz




えと本来週末に大イカ狩り大会を控えてるのでイカネタを書かにゃアカンのですが・・・・

ここんとこフトサル後必ずやってるマイブームがありましてww

これです!

ド━(゜Д゜)━ ン !!



パチスロ 『北斗の拳』

当然ですが初代のヤツね^^

フトサル場の隣にゲーセンがあるのですが、毎週12時までキッチリ打ってますm(__)m

ダメダメのモギモギと二人でイカの話や2チェ、スイカBの話なんかをしながらダラダラとやってますw

ある程度コインが貯まると、カップメンやチョコレートと交換してもらえるんですよヽ(゚∀゚ )ノ
  毎週毎週、高ーいペヤングを買ってますがナニカ?( ´,_‥`)

しかし、この台は霞ヶ浦に行ってる時もよく打ったよなぁー・・・・・ H泉とねw

タバコもヤメ、スロットもヤメてなんて健全、健康体なんでしょう!(∀`*)ゞ
  タバコやギャンブルでしか得ることの出来ないナニカ!も確実にありますw



ままま

文章書きのお仕事がめがっさ溜まってしまっているので本日はこの辺でm(__)m

まぁあれだ

今日はアニメの日ジャマイカ( ゚Å゚;)死亡フラグ


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


去年も1月に品川フトサルやってるんだね♪

またやりたいなぁーw


2009.1.20
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/160/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


おつです^^

ここんとこ2次元なネタがねぇーよ!(#゜Д゜)

卒業か!?と聞かれますがw

心配しなくても大丈夫ですよーっとw

木、金は癒しの日ということでネトゲしながら3時すぎまで見てますよww

特に最近ハマってるのは・・・・・

ド━(゜Д゜)━ ン !!



『とある科学の超電磁砲』 
                 レールガン
定番ですが 「面白いんですの♪」

OPもカコイイですし^^

萌えーな攻殻機動隊な感じなのかな!?

ちなみに俺は金曜日25:30 TOKYO MXで見てますm(__)m





レールガン VS サイコガン見たいですね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


ちなみに木曜日なんですが・・・・

地獄少女→KIDDY GiRL-AND→けんぷファー→にゃんこい→あにゃまる探偵キルミンずぅ

〆は → ネトゲ( ´,_‥`)

上記のようなスケジュールとなっておりますm(__)m



 ブラニャン様、今度OP歌ってください((((;゜Д゜)))


ままま

まだ他にもブラニャンの大好きな『ファイト一発!充電ちゃん!』

ナギ様がガブリつきの『生徒会の一存』

オダジーの大好きな『乃木坂春香の秘密』など

なかなか我々を寝かしてくれませんが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まぁあれだ

石井の賢ちゃん、いつも色々と勉強なりますm(__)mオス


※ケンはケンでも石井のケンちゃんではございませんw



▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


これなんか仕事中に描いててヤバかったんだから ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


2008.12.4
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/129/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!



『第?回 BooooN!麻雀ゲー開催っ♪』

急でございますが本日PM11:00よりハンゲ麻雀やりますっ!

ゲームはコチラです!!
http://casual.hangame.co.jp/majak2/index.nhn

参加、観覧自由♪

チャットのみもとうぜんおkでございます(☉౪ ⊙)

釣りは負けてもジャンなら負けねぇー!っ人から

暇だからダベりに逝くかねーって人までww

リアルチャットならではのあんな話やらこんなネタまで(∀`*)ゞ

楽しいですよーっとw

ドスドス参加してくださいっ!




部屋の名前は『boooon』です^^

部屋には鍵を掛けますがPWも『boooon』となってます♪

集合場所は

交流広場 ロビー11 3番部屋 

ルーム名 『BooooN!』

PWは『boooon』となってます^^ 

俺は開始までROMしてます


※11:20分までに卓が囲めないようでしたら中止となります m(__)m


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


明日スミイカ釣りに行こうと企んでる輩がおるのですが・・・・・

船酔いでゲロゲロのモギモギになってしまえー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


2008.11.29
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/126/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!



昨日は当然の召集にも関わらず

多くの方々が 『BooooN!荘』 へご来店してくれましたw

また、大変遅くまでお付き合い頂きまして m(__)mアザース

お初の方も何人かいらっしゃったのですが、なんせ麻雀がよそ見できないもので・・・・

次回は場所を改め『萌え萌え麻雀』なんかもありかなw なんて考えておりますが
(なにかアイディアあれば提供よろw)

数名の方が麻雀ダメポ(ノД`)の様でしたので

なるべく多くの人が1回で参加出来て、わかりやすいゲーム・・・・

例えば大貧民などのトランプゲームなんてのもありかななんて考えておりますw


・クリックでサイトにジャンプ

まままま

主旨はチャットですんでゲームはどーでもいーのかな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

「参加してみたい!」けど・・・ちょっと抵抗がある方もいらっしゃると思うのですが

ただのgdgdなネトゲでございますww

気兼ねなくドスドス参加してくださいねっ!

関東にに限らず色んな所からの参加をお待ちしております^^




明日より弊社も連休に突乳します ヽ(* ̄ω ̄)ノマンセー

今晩うp予定の大ネタより不定期更新となります^^;

ままま

皆さんもお忙しくて相手にしてくれんでしょうからww

気が向いたら更新しまー^^/

まぁあれだ

ご理解のほどよろしゅう m(__)m

『第?回 BooooN!麻雀ゲー開催っ♪』

急でございますが本日PM11:00よりハンゲ麻雀やりますっ!

参加、観覧自由♪

チャットのみもとうぜんおkでございます(☉౪ ⊙)

釣りは負けてもジャンなら負けねぇー!っ人から

暇だからダベりに逝くかねーって人までww

ドスドス参加してくださいっ!



ゲームはコチラ!!

部屋の名前は『boooon』です^^

部屋には鍵を掛けますがPWは『boooon』となってます♪

交流広場@ロビー13の部屋番10でお待ちしております(ROMしておりますんで

※11:20分までに卓が囲めないようでしたら中止となります m(__)m

あれかな

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

見に来てくれてる人で麻雀好きな人どんぐらいおるんかな!?ww



市場調査ということで・・・・

例えばだよwww

今晩オンラインの麻雀ゲームやろうよっ!!

って話になったら卓囲めるかな・・・・(4人集まるかな

これまた例えばの話なんだけどwwww

これなんか面白そうじゃない!?!?

http://www.hangame.co.jp/ltop/mahjong/index.asp



どうかな^^;;

ゴルフとかもあんだけど・・・ゲームネタは反応イマイチだからねヾ(゚Д゚)ノ゛

とりあえず探りちゅうことでww


まぁあれだ


俺は何かしらやってるけどねド━(゚Д゚)━ ン !


  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]