忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日にコメ入れてくれた方々どもっす^^; とにかく・・ヴァーネモイ(つÅ`)zzz



昨日、突然のノリでスミイカたん狩りに行ってきましたよーっとw

モギモギ、松井さん、俺と3人で横須賀の船宿に行きました^^

なんせ、急に決めたことなんでかなりのテキトーツアーですww

今年は好調のようなので゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ワクワクワクワク

こんなに釣れたらええのぉ・・・



(拾い物でし・・・)

スミイカ釣りとは・・・ テンヤ&スッテを使った釣りですよ♪

ほとんどアタリとかは無くてね、シャクった瞬間ズシニョーンみたいな感じ(;´Д`)ハァ?

面白いんだコレが^^

釣果、サイズ共にイマイチな日でしたが(一人7~8杯

3人とも同じような釣果で船の中ではかなり優秀だったと思いますww

また今週末も行きたいなぁ・・・・・ てかね スミイカ


b29bc9e9.JPG
small_1162591537.jpg






















ウォーズマンに似てね!?ww

まままま どーでもいんだけどあんま書くこと無くってねww


まぁあれだ


釣ったスミイカは現地でさばいてくると楽ですよーっとww




(船宿のオバちゃんにやってもらいました><;;)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
TAKU 2008/12/01(Mon)10:05:47 編集
>nanaさん
おはつですよーっと^^/
釣り博以来って・・・どなたでしょ(/ω\)

ロッド&リール
お詳しいですな~ww
俺も勉強しなきゃですね^^;;

まままま
また遊び来てくださいね~♪


>タカベ
おつだよw
PCのチョーシはどだい!?
NFやれそうか!?wwww
『パンヤ』ってゴルフゲームでもいいぞ^^
Basser誌結構写ってたなww
  • 麻雀ゲ
TAKU 2008/12/01(Mon)10:24:59 編集
>福田さん
徹マンは無理とw
いやいやww
イカたんツアーを見る限り
徹マンなんのそのですなwww

はい一人目(σ・・)σゲッツ


>番長
ではでは、
ぜしww 今度リアルマージャンで^^
雀荘って・・・ここ10年は行ってないな~
リアル脱衣麻雀ヾ(゚Д゚)ノ゛
  • 麻雀ゲ
TAKU 2008/12/01(Mon)10:32:57 編集
>夜道さん
弱いんですか~
まままま
ゲームですから^^;;
回数こなせばすぐ強くなりますよー

とりあえず二人目(σ・・)σゲッツ

>SUZU
ドンジャラじゃダメーww
もう立派な大人の男の子(/ω\)
なんだから麻雀のひとつも覚えなきゃww

ということで時期候補かなww

CD焼いてやろうか!?
オリジナルも作ったぞ^^
  • 麻雀ゲ
TAKU 2008/12/01(Mon)10:39:12 編集
>ホークさん
問題なくwwwww
4人目(σ・・)σゲッツ

>ミムゥ
寝そうだなwwwww
5人目(σ・・)σゲッツ

>りゅう自慰
寝かせないぜwwwww
6人目(σ・・)σゲッツ

>再度タカベw
勉強なさいww


  • 無題
★  2008/12/01(Mon)11:00:54 編集
いいねスミイカ!

今年は台風直撃がなかったから藻場が安定してて好調なんだとか。


頼んだ件、調べてくれた??
メルちょーだいよ
  • 無題
★  2008/12/01(Mon)11:22:55 編集
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2008113001000247.html


惜しい!!
一文字違い
  • 無題
福田 2008/12/01(Mon)13:01:24 編集
おはようございます。

スミイカ美味しそう・・・。
今週、まだ何時が休みか決まってませんが、もう一度エギングに行ってきます。
多分一人釣行なのでテトラ帯は避けますが・・・。
まーシャクリの練習ですな。
  • 無題
TAKU 2008/12/01(Mon)17:03:01 編集
>☆殿
確認急ぎます^^;

現地集合となりますが、乗り合いスミイカイカガデショウカ!?


>福田さん
ノリアイスミイカイカガデショウカ!?
坊主はないと思われます^^

アオリはどこに行く予定でございましょうか??

  • 無題
福田 2008/12/01(Mon)17:49:46 編集
乗り合いスミイカもいいな~
でも違うタックルがまた必要になりそうですね。
これ以上タックル購入に突っ走ると帰る家がなくなりそうなので・・・・ちょっと様子見ってことで。

そーですね~・・・・この間一番最初に連れて行っていただいた港?がよさそうな感じですが・・・
後はその周辺をぐるぐると回ろうかな?っと。
まだ全然分かりませんから・・・・。
テトラ帯は避けたいと思います・・・またハマッて
抜けれなくなったらシャレにならんですから・・。
っていうかもうシーズン終わりですかね?
  • 無題
夜道 2008/12/01(Mon)18:24:58 編集
TAKU様>
今日、久方ぶりにやってみたら全然ダメでした・・・

あっという間に一万以下&ツモでハコられちゃいました~

激弱いっすいけど、仲間に入れてやってください・・・

スミイカ・・・ホンマに黒いっす~

ネタは分かんなくて御免なさい(汗)

超人かなんかですか?
  • 無題
隣人 2008/12/01(Mon)19:06:54 編集
スミイカ良いナ~w
7~8杯も釣れるなんて、、、(><。
食いきれませんねぇ。。
味はどんななんですかね?

仕掛けも違うんスかー。。。どんなっすかね??w

ウォーズマン、、、笑ったw
  • 無題
ホーク 2008/12/01(Mon)20:00:32 編集
>TAKUさん

スミイカ~良いですねwww
まったりねっとりのスミイカの味が
自分はたいへん好きでした…
持って帰らないから最近食べてない(涙)

房総金谷あたりでアオリの仕立船出してたトキに
よく外道で釣れてきました!!

夜道はんが「ウォーズマン」しらないとわ。。。
年代の差をヒシヒシと感じますなぁぁww
  • 無題
こじぱん 2008/12/01(Mon)22:04:41 編集
> takuさん

地元キャスティングおつですwww

とりあえずハンゲインスコ完了。。。

打つときはくるのか???

ごっつう弱いよぉ~~~~wwww
  • 無題
suzu 2008/12/01(Mon)22:21:52 編集
>TAKUさん

スミイカおつです!!

マージャンははまりそうで怖いっす・・・。

CDよろしくですwオリジナルが気になるwww

ウォーズマンをわかってしまう俺でした^^;
  • 無題
TAKU 2008/12/01(Mon)23:05:20 編集
>福田さん
おつです^^
タックルは船宿でレンタルできますよーっとw
まぁ買ったとしてもロッドだけなんでそんなに高額にはなりませんよー

ズシリと来る感覚はアオリ以上かもしれませんw

ひとりアオリですかー
色々と気をつけてくださいねwwww
千葉でも神奈川でも釣れるんで、近場もありですよーw


>夜道さん
えーーwww
ウォーズマン知らない!?!?^^;;;
こりゃまいったな><;;
どんだけ世代が違うのかしらww

まままま

マージャン了解ですよーっとw

やるときは誘いますよー^^

  • 無題
TAKU 2008/12/01(Mon)23:12:45 編集
>隣人ちゃ
そそそそ
釣れるから面白いで~^^
隣人家からなら現地まで1時間掛からんだろうしね^^;;
絶対お勧めダニw

味はね、アオリよりもネバ感があるかな~
かなり美味しいよ!
キモ&墨まで使えるしね♪

現地集合レンタルタックル行く?


>イカ臭氏
おつですよー
ホークさんもスミイカどぉ?
人数集まれば仕立てちゃうんだけどね^^
大山メンバーとBOOOON!さんで14人~くらい集まればな~・・・・♪


  • 無題
TAKU 2008/12/01(Mon)23:14:11 編集


>こじぱん
おおおおw
インスコ完了すか!?www
じゃあやりますよー
そうですね、今週中には1回くらい集まりますかーwww

やる前に告知しますね


>SUZU
SUZUはウォーズメン知ってるべwww
まままま
それよかスミイカツアーだなw
うんとね
やるとなったら・・・・
強制参加!!

ということでヨロw
  • 無題
隣人 2008/12/01(Mon)23:29:50 編集
仕立てで皆で行きたいですね~~!!www
だって霞、釣れないんだも~ん(^^
タックルはレンタルOKなんですね。
沖ヅケとか、、、うまそ~www
  • 無題
福田 2008/12/01(Mon)23:57:00 編集
お~・・・レンタタックルですか・・・・。
逝きたい行きたい~。

あ~そうそう・・・・・ホークさんと隣人さんは
イカみんな釣っちゃうんで私からは離れてください。
  • 無題
TAKU 2008/12/02(Tue)00:26:04 編集
>隣人ちゃ
んじゃさ
やるとなったら参加でいいね!?^^

沖漬けはトンガったイカでやるものだと思うのだがww

>福田さん
週末たぶん行くよ~w
どうします?
  • 無題
隣人 2008/12/02(Tue)00:48:24 編集
>TAKUさん
え?沖ヅケって、イカならなんでも良いんじゃないんだ。(^^;

今週来週共に土曜しか空いてナイんスが・・・良いっすか??(><

>福田さん
いつでもネタ写真が撮れる様、側から離れませんヨ~~www
  • 無題
タカベ 2008/12/02(Tue)03:08:17 編集
>TAKUやん
スミカ乙でしぃぃ~♪
・・・しかし魚図マンに似てたとは知らなんだ!?

うんうん、似てるぢょ~ヽ(・о・ヽ)
(そうかぁ、夜道っちゃんは「ウォーズミャン」を知らんのかぁ!?・・・Orz)

・・・スミカ、よくおすそ分けしてもらってたっけ!♪


>PC
びす太、スグカタマル・・・ヨクナイ!

只今、「バサクラ・ザ・ム-ビィ-」編集中!
・・・これが終わるまでゲ-はオアズケなのねん!

>勉強
したい様なしたくない様な・・・(;^^)www

・・・14日やったら、イカ釣りに行けそうな気配ですが・・・いや何でもありませんっ
  • 無題
TAKU 2008/12/02(Tue)04:17:00 編集
>隣人ちゃ
今週土曜はサッカー観戦だからぁ・・・
とりあえず、今週は日曜だにゃ^^;


>タカベ
編集乙
まぁあれだ
「かんなぎ」(*´ェ`*)ポッww
やられたwww
どうしよ・・・・
  • 無題
ミムー 2008/12/02(Tue)04:27:15 編集
>TAKUさん
ゲーム乙wwwww
5人目的には、確実に寝ますわwwww
  • 無題
ホーク 2008/12/02(Tue)06:02:04 編集
>TAKUさん

残念…自分日曜は某マリーナのトーナメントですわーwww

スミイカは今後、日程さえあえば参加方向でヨロ!!
仕立てもよいですなww
だけどあのメンバで仕立てたら大変なことになりそぅ…ネタ満載w

ジャンは至急インスコしときます!


>福田さん

そんなにラッキーなことは続かないので大丈夫(・_・;)
今度はどんな事件がおこるかなぁ… ムフフッ





この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]