忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん

俺ってばね、

こんな見えて実は知的な映画好きなのは有名な話だよね!?(ノ´∀`*)



好きな映画な中で 『The Lord of the Rings』

「ロード オブ ザ リング」

まぁ大体の人は知ってるよね^^

その中にでてくる写真のキャラクターヽ(`Д´)ノ

謎の魔法使い 『灰色のガンダルフ

コネェ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 


まままま

そんな話はさておいてww



スミイカ 


今週末の日曜日に行きますよーっとw


もしも!10人以上人が集まれば!!


なんと仕立にチャレンジしてみようかと思ってますJ( 'ー`)し


あまりに近々なので、ほぼ無理かと思うのですが^^;;


なにごともチャレンジということでww


もう一度お聞きしますがヾ(o゚ω゚o)ノ゙


今週の日曜日にスミイカ釣りに参加したい方!参加できる方!


俺は行くよって方はヽ( ^ω^)ノ ←この子をコメント欄にコピペして参加を表明してください。


今のところ3人は確定しておりますので、乗り合いになった場合でも逝きます^^


タックルはレンタルがあるので贅沢を言わなければ心配ありませんよーっとw


ということでヨロ☆(ゝω・) 






ダメ??wwwwww


まぁあれだwwwwww


ゴメンナサイwww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
TAKU 2008/12/04(Thu)09:45:31 編集
>NORI
言うなwww
言いたいことはワカる^^;;;
けどね
俺ってば結構しつこいんだよねww


>こじぱん
得意分野なんだから頑張ってくださいw
今晩もPM11時から半チャン1回やりますよーっとw
来れますかな^^
  • 無題
TAKU 2008/12/04(Thu)09:48:01 編集
>SUZU
おつw
チャットも麻雀も修行汁!!
今日も1回だけやるぞww


>福田さん
おつかれですよー><;;
ご苦労様でした・・・・
まぁ最初に必ず釣れない壁があるんですww
越えたらきっとww
てか
今日夜に麻雀やりまー
まってますよーっと^^
  • 無題
福田 2008/12/04(Thu)11:26:46 編集
おはようございます。
つーか、プチ廃人・・・・。

私最近ちょいロン毛を狙っているんですけどたぶん
白髪多いし・・・・写真のおっちゃんみたいになりそう・・・・つーかイカになりそう?。

マージャンは参加つー事でよろぴこ。
家のパソコンはハッカーにやられてからすごく重いのよ・・・迷惑かけなければいいのですが。
あんまり遅い時は「お前は遅いから退場」っと言って下さい。
  • 無題
ミムー 2008/12/04(Thu)11:41:46 編集
ガンダルフが一番オモローw
しつこい性格っつうのは何気に感じ取っていたがw
11時過ぎに覗きにいこーっとwwwww
追伸;霞おじさん、アメリカでマジでミヤジさんの親戚か?って言われたことあるらしいよwwwww
  • 無題
夜道 2008/12/04(Thu)17:40:53 編集
ガ、ガンダルフ・・・

ちょっち懐かしいっすね~

マージャンの部屋告知お願いしますね~
  • 無題
suzu 2008/12/04(Thu)18:03:19 編集
リベンジダニ~(・∀・)

て~ことで修行してまつw
  • 無題
TAKU 2008/12/04(Thu)18:17:42 編集
>福田さん
おつでし^^;;
>ロン毛すか!?
逝きましょう^^ 
今日はお疲れでしょうがダメですよw
強制参加ですよー


>ミムゥ
ガンダルフ・・・
無理があるのはわかるのだが
もう止まれませんwww
てか人数次第で参加ヨロヨロ

>夜道さん
ガンダルフ懐かしいかな?ww
あんまコイツには触れなくていいよww

部屋は告知しまー^^/

>SUZU
どれどれ
「SUZUの修行の成果ってやらを見せてもらおうかww」
  • 無題
番長 2008/12/04(Thu)18:32:54 編集
082166って名前で打ってます。ヨロ!
たく 絵うまいね。
  • 無題
ホーク 2008/12/04(Thu)20:21:21 編集
ガンダルフ・・・

触れるなと言われるとよけいイヂリたくなるYO!
  • 無題
夜道 2008/12/04(Thu)20:21:30 編集
すいません・・・

今晩は無理みたいっす~

またの機会に参加します・・・
  • 無題
NORI 2008/12/04(Thu)20:22:04 編集
プププッ。
GJ!・・次も期待してるよ!☆
  • 麻雀3
TAKU 2008/12/04(Thu)22:01:44 編集
交流広場

エリア9

「BOOOON!」部屋立ってます!

PW : 「boooon」

RM放置してますんで入室されても反応ないかもしれません><;;

観戦&チャットオンリーの方もお待ちしてまー^^/





  • 無題
こじぱん 2008/12/04(Thu)22:08:00 編集
ガンダルフはピピンたちが忍び寄ってくと・・・
眼を開けたまま寝てるんだよね~
そんでやっぱワシも・・・zzz
そのうちに必ず・・・ 
  • 無題
ロン@リバー 2008/12/04(Thu)22:37:55 編集
13日のオフ会
カスタン忘年会とバッティングのため
欠席です。

本日のマージャンは
忘年会だったため
思考能力ゼロにより欠席です・・・orz
  • フレンチ
さくぴー 2008/12/05(Fri)00:44:08 編集
>TAKUさん
先日の股関節病など・・・
自分のブログへ書き込みました。
良かったら、見て下さい。
  • 無題
隣人 2008/12/05(Fri)01:18:29 編集
>TAKUさん
ずっと出張中で、、釣り行きターイ!w

ガンダルフ、、、おっさんな感じ、、出てますwwwが、苦しい、、wwwww

日曜のスミイカたん、行きたいのはやまやまなんスが、、
やっぱ今回は無理っす〜〜(><。。。
土曜なら、、ままま、次回、是非!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]