忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




知ってる? ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


さてさて


今日は水曜日、フトサルデーですw


疲れてますが、やりますよー!


チーム員募集中です!興味がある方は、遊び来てください


毎週水曜 20:00~22:00


埼玉スポーツセンターにて練習してまっ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 

               SPORTLIFE PLANETS
                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山


PR
可変戦闘機ってヤツなんですが


VF-1S バルキリー  マクロス



ホスイ(´Д`)ノ


VF-19 エクスカリバー  マクロス7



ホスイ(´Д`)ノ


VF-11  マクロス7&プラス



ホスイ(´Д`)ノ


VF-1 バルキリー  マクロス



ホスイ(´Д`)ノ


VF-27γ ルシファーバルキリー   マクロスF



ホスイ(´Д`)ノ


VF-0 マクロスゼロ



ホスイ(´Д`)ノ


YF-19   マクロスプラス



ホスイ(´Д`)ノ


VF-171 ナイトメアプラス   マクロスF



ホスイ(´Д`)ノ


SV-51 マクロスゼロ



ホスイ(´Д`)ノ


VF-25 メサイア   マクロスF



ホスイ(´Д`)ノ





ホスイ(´Д`)ノ





地震さえ起きなきゃ・・・・


ポ・ポ・ポ・ポーンとバルキリーの乗りになってました ('A`)


まぁあれだ


男はバルキリーで育つんだよっ!


って、千葉に釣り行くたびに洗脳されてますorz


やっぱしフォッカー機のガォークだよねw

当時はこんなでした ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww




▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲



           SLPワークスチューン 第一弾はコチラ!
               ↓     ↓     ↓     ↓

               

              SPORTLIFE PLANETS



▽▲▽▲▽▲ 東日本大震災義援キャンペーン ▽▲▽▲▽▲


             東日本大震災義援キャンペーンはコチラ!!
                ↓     ↓     ↓     ↓

        

       ご協力のほど、どぞよろしゅうm(__)m!



昨日は更新サボっちゃったでゲソ(゚Д゚)


だってだって、忙しいんだもんw


てか


昨日はオタクな仲間達と・・・・・


レイトショーでマクロス フロンティア 「サヨナラノツバサ」を見てきましたよーっとヽ(゚∀゚ )ノ



 来月までにVF29のパイロットになります(゚Д゚)キッパリ


ここのお客さんでまだ見てない人、いっぱいいるんでしょうねw


ちょーーー、ネタバレしてーYO!('A`)


ラストシーンなんてね・・・・・ランカとドビーが(ry


わははははwwwww





まぁあれだ


映画を見る時は一緒に行く面子を選ばないと・・・・・ツボーwwwwwwwwww
                        アイモアイモで吹くなゴラァーwwww
雪凄かったねー(∀`*)wktk


夜中の1時過ぎに、犬連れて遊んできましたよーっとw


アホ犬なんで、ひたすら雪食ってましたけど^^;;


体が冷えたようで、10分もするとガタガタ震えながら・・・・雪食い続けてましたよ^^;;


今日も雪降ってたら皆を呼んで・・・・・


  「第1回 アパムー!弾もってこい!雪合戦♪」

もしくは

   
  「第1回 スノボ選手権 IN 小金井公園」


やりたかったんだけどねーww





話しは変わりましてww


今コチラのアニメにハマってますww


「魔法少女まどか☆マギカ」 


おいおい、魔法少女かよ(´Д`) って思うでしょうが・・・・・


怖いし、グロいし、先が読めなくて、超面白いです!!!11


あまりに面白いのでコミックを買いに本屋に行ったですが・・・・





1,2,3・・・・何軒まわってもありません('A`)


魔法少女物なんて置かないのかしら・・・・・


店員に聞いてみるか・・・・・


てか


聞けないwwwwwwww


「魔法少女ありますか?」って言えないwwwww
 

「機動戦士」は聞けても「魔法少女」は聞けません・・・・・・・


皆さん、こんなアタシを許してくださいm(__)m





てかてか


売り切れってどんだけー('A`)
第2回 kaneBooooN! Cup 外伝
   『俺の勝詳がこんなに殺る気まんまんなワケがない』



パッキパキになった体にムチを打ち、恒例のAKBツアーに逝ってきましたよーっとw





我々BooooN!なメンバーにとって、スポーツがアウェイならAKB徘徊はホームww


移動の車の中では、足が痛いだ腰が痛いだと言っていた輩も・・・・


現地に着くと、シュッタシュッタと歩き出しますwwww


まずは、昼飯も食わずに動いてたので腹ごしらえです♪


550円のひつまぶし

限定なんで全員は食べれませんでしたorz


飽きたらトロロをかけて2度美味し^^

場所はメイドメガネ屋さんの向いですw


そーとー飢えてたんですね、わかります^^;;

もくもくと無言で食べてますww


腹ごしらえがすんだらAKB徘徊です♪

シゲJrが鉄道模型が見たいと大騒ぎですww


とりあえず逝っときました(゚Д゚)

Nゲージ、高いのでシゲさんが逝きたがらないわけですww


お次は恒例のガチャガチャ屋

思わずレアガチャに手を出してしまいます


この人達が手を出してるのは・・・・・・

[R18]エロガチャwwwwwwwww


触手だ猿轡をしたフィギュアが出てきます((((;゜Д゜)))

この二人はここから離れませんwwwww


お待ちかね!お次はメイドカフェです♪

さすがに10人を受け入れてくれる所はなかなかありませんorz


リバにゃんが逝きたがってた戦国冥土カフェ

復活するまで行くのはヤメておこーなんて言ってたのですが・・・・・


我慢出来ませんでしたブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

「お殿様のご帰還でおじゃる?」だったかなwww


冥土さんのクオリティーもかなり高く、皆さん大興奮です♪

モギモギがニンニンニンニンうるさいですww


疲れたのでまずは甘ーいものから♪

せっかく動いてダイエットしたのに、まーた(ry


飽きてきたので、イベントでもやりましょかw

去年のアゴ割を思い出しますwwwww ※クリック


ロシアンたこ焼きー!

一個だけ大量のワサビ入りでつ(´Д`)


見事当たりを引き当てた、かつー選手(^ω^)

殺る気まんまんでおじゃる丸wwwww


だっふんだ


クッタクタになりましたが、充実した1日でした ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


またやりますんで、皆様の参加お待ちしてますm(__)m




クソっ!あのたこ焼きさえ選んでいれば!
  宇宙戦艦ヤマト


 アホみたいに見てましたねーw 映画も見に行ったし



 イカリのマーク&主砲に白いラインが入ってるヤマトが好きでしたw



 アンドロメダと主力戦艦、カッコ良かったねー♪



 でも地球防衛軍の船は凄い弱いのよorz



 デスラー戦闘空母は芸術です♪


 茶碗から巨大戦艦出てきたなーw 今見るとムチャクチャですねw



 雪と言えば看護婦姿でしょ!!!11



 日本の男性諸君はミニスカナースの森雪に萌えたはずですw


実写版 宇宙戦艦ヤマト


森雪がツンデレパイロットなの('A`)mjsk?


佐渡先生が女だったりと、イメージを捨てて見ないとアカンのかなと('A`


日本のこの手の映画は大体(ry


まぁあれだ


真実は今日明らかに・・・・・・ツボーwwwwwwwww



さてさて


体調も日々回復してきてるんで(´∀`)


そろそろイベントでもやりましょかw


師走に入り皆さんもなにかと忙しいかと思いますが


平日イベント告知ですよーっとw


ド━(゚Д゚)━ン!!


『第3回ツボーピックアップww 師走の陣』 を発動しますwww





Q : どんなイベントなの?(゚Д゚)


A : 平日の夜に集団で映画鑑賞するだけです


Q : なにが楽しいの?


A : 死ぬほど笑えます(正確に言うと笑いをこらえますww

  
集中力があればなんてことはございません♪


ルールーなんてもんはございません^^


噴いたら負けwwww なだけでございます





SPACE BATTLESHIP ヤマト


今回はこの映画を見ましょー


実写版ヤマトのポテンシャルはいかにwww


来週 12/14(火曜日)PM7:00 池袋集合を予定してます。


ですが・・・・・


池袋は最終が19時からなので新宿等に変更ありかもです^^;;


参加予定者 : さんちぇ、Bたん、村松、りば54、ゴリリン


第1回大会はコチラ!


第2回大会はコチラ!





明日はカレンダー配り出張の為、テキトー更新となりますm(__)m

  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]