忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛Gフェスタ in お台場なんちゅうイベントがあったようで。・゚・(ノД`)・゚・。


(写真は隣人さんよりゴチですw)

MW大会とカブってなかったら見に逝っちゃったかも・・・

痛車(イタシャ)、巷で流行中なのかな^^;;

実走しているネイティブな痛車はまだ2~3回しか見たことないんだけど(゜Д゜ )

イベントやるくらいだからね、流行?ってんだろうねww

まままま

BooooN!仲間の隣人さんも見に行ったみたいでミクシにあげてたけど凄いねぇ~w

超高級車から おおおw カッコエーじゃん!これは痛いねぇーってのから自転車までとなんでもありなのかな(;^ω^)

オルスタでお世話になったグッスマさんもワークス的存在で何台か出してるようだし^^

コレ見てね~!!



ってガヤルドでっせ^^;; 2500万だよヽ(゜Д゜)ノ

他にもランチャやなんかもあったみたいで・・・・景気良いのね

まままま

そんなこんなで色々ググってみると

プラモまであるんだよ~ww

ラジコンのデカールは分かるけど、プラモは売れるんかいなwww


ちょいとクリックしてみ^^

確かに自分の車を痛車にするのは勇気?がいるけど

ラジコンやプラモならねぇ~  (ボートだって勇気いるぜwww

こちらもどぞ^^

てかね

ショップチューン?のカッコイイ痛車はちょいと違うのかなぁ~www

全然痛くないもんね

やっぱネイティブっしょ!?凄いのあるもんねww

これまた一興というこで^^



ちとコレも見てみてw

なんとなくなんだが

イジってる感じが走り屋系が多いのかな・・・・

しかしなんだなヽ(´Д`;)ノ

俺のみくるたんなんてかわいいもんだね^^;;



もうちと頑張らなければww


まぁあれだ

全然ありだと思う自分は逝ってしまってるのでしょうかwww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福田 2008/11/11(Tue)11:22:34 編集
おはようございます。

え? もちろん来年は痛ボーにするんですよね~
  • 無題
2008/11/11(Tue)11:31:12 編集
福田さんのチャンピオンも痛い系にラッピングですよ

もちろんホーク号も隣人号も
  • 無題
ホーク 2008/11/11(Tue)12:48:13 編集
>TAKUさん

どぅもTAKUさんの痛ボートに対する反応が
弱いような気がするんすが…
ホントはグッスマさんからスデに話きてて
悩んでるんじゃないっすか~~(笑)
しかし、ちゃんとやったら、いくらかかるんざんしょ??

>福田さん

フィギュア下から見て…って
ダメですよ!!あれわ我々だけのヒ・ミ・ツwww

でもあれわちょっとスカート短すぎですね。。。
男の子なら誰でもみてしまうはず!!

>★さん

自分の年季の入ったお船ならまだしも
福田さんのチャンピォンはまずいでしょー

まぁ、ご本人がヤル気なら話は別ですがねー
  • 無題
ホーク 2008/11/11(Tue)12:52:55 編集
肝心なこと書き忘れてしまった…

あの痛チャリwww

最高な逸品ですぞ!!
笑ってイスから転げ落ちそうになりましたわwww

製作費5000円位っすかねー

左前の初心者マークが泣かせます(笑)






  • 無題
夜道 2008/11/11(Tue)12:55:04 編集
痛車関連の雑誌を見た事があって、

本当にあるんだ~痛いな~街中走れね~って思ってましたが・・・

む~凄い・・・

ちなみに絶望先生関連の痛車もあるようです・・・

それはさて置き、来年は痛車&痛ボートでいきましょう!!
  • 無題
みむ〜 2008/11/11(Tue)15:18:17 編集
痛車けっこう見るけどね、高速でw
最後のみくるたんの写真のアングルw
どっかでみたことあるなww
  • 無題
TAKU 2008/11/11(Tue)16:40:23 編集
>福田さん
おつですよー^^
>痛ボー
福田さんもやるならいいですよーw
今度、ボートの写真くださいね!
ネタにしまー


>☆@ババァ好き
ハルヒは無事に飾られてるんでしょうか?
とりあえず池袋13日なんてとこでどーでしょう?
ミクネギでバイクネタ希望しました?


>ホークさん
痛ボー?w
やってくれないと思いますよー^^;;
てか
ホークさんほどほどにねwww
夢に出てきちゃマズいっしょwwww

  • 無題
TAKU 2008/11/11(Tue)16:52:05 編集
>ミムゥ
そそそ
写真チャレンジしてみたんよ^^
かなり撮ったんだけどムリポ(´Д`;)ノ
やっぱヤダちゃんは・・・
SUGEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEE!!
ということですよーっとw


>夜道さん
よくわからんが痛車にも種別があるねw
なにげに『2ZIGEN』ステッカーに心惹かれつつありますwww
てか
たぶんGETしますわww


>きたろーしゃん
忘年会でオープンなんだ??
コバカにするて・・・そんな人おるんかしら(((;゜Д゜)))
いたるさんCUPは大掃除の日っぽいなぁ・・・・
宣伝しときま??

  • 無題
TAKU 2008/11/11(Tue)16:59:59 編集
>タカベ
俺ミクラジにするよw
ケテーイヽ(`Д´)ノ
デカールだけ頼むのもなんだしの・・・どこで買えばよいのかしら・・・><;;
てか
まずはボディ決めだなwww

ブラはスチールで欲しかったな><;;


>隣人ちゃ
写真つかたよー^^
どもねーw
イカたんいくけど
どぉ汁?


>SUZU
どぉ?SUZUボール写ってた?ww

俺んちは釣りビ見れないからひと安心だぽ^^;;


  • 無題
福田 2008/11/11(Tue)17:12:48 編集
>TAKU様

私のボートは・・・・・。

>★様

そーだ~★様のヘルメット・・・・痛ヘルにしませんか?

>ホーク様

やっべ~内緒だったんですか・・・・。
でも・・・短いスカートを見るとなぜ覗いてしまうのでしょう?
しかも3人合唱でオォォーーー w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー って





  • 無題
TAKU 2008/11/11(Tue)17:18:44 編集
>りばーさん&たかべぇ!!
NFインスコした??

まってるで~www
  • 無題
TAKU 2008/11/11(Tue)17:19:49 編集
>福田さん
福田さんのボート・・・なにげに最強でしょww

というこで最強パレパレードラッピングにしましょw
  • 痛ヘル
きたろう 2008/11/11(Tue)17:26:05 編集
そういやむかーーーーし、「逮捕しちゃうぞ」仕様に自分で塗った事がありました。。。(思い出しちゃった!)

いたるカップは宣伝しなくていいですわー(笑)
どっさりきても検量大変ですから。。。

JLBAの方は宣伝してくれてもいいですよ♪
出来れば女の人に沢山来て欲しいんですけどねー
  • 無題
TAKU 2008/11/11(Tue)17:32:37 編集
>きたろーしゃん
「逮捕しちゃうぞ」仕様って:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
マジで!?!?wwwwww
神降臨じゃないすか((;゜Д゜)))

しかも自分で塗るって??どんなナースですのんwwww

わははははwwwwwwww

  • 無題
隣人 2008/11/11(Tue)17:40:38 編集
わ~~っ。
痛ブームっすね~~!!www
ガヤルド、イタリア警察カラーより全然カッコ良いよねw

>TAKUさん
写真、これからも自由に使ってちょ~w
イカ良いッスね~!
今週末?日曜なら行けます~~!!
普段、家計を圧迫する趣味ばかりなので、、
たまには家計に還元しないと。。って、釣れるのカナ??w

>★さん
え?オイラも痛ボー??((((^^;
★さんが先にやったら、、w

(ホークさんはホントにやりそうですね、、w)

>ホークさん
夢に出るのはヤバイッスねwww
それは痛ボーにしろと神のお告げカモ。。。

>きたろうさん
はじめまして~~。
ブログ拝見させていただきました~。
ちなみにオイラの船、ミーン側に駐艇してますので、、w
  • 無題
ホーク 2008/11/11(Tue)19:22:29 編集
>TAKUさん

…ほどほどにします…
てか夢は自分の力ではコントロールできんとです

イカたん企画、発動でしょうか??
スケジュール決まったら教えてくだせぇwww

全力でスケジュール空けますよー!


>隣人さん

>(ホークさんはホントにやりそうですね、、w)

って、いくらかかるんですかーwww
1万円でできるなら真剣に検討しますが…
その前にエレキがダメダメになってるんで
修理または交換で出費がかさむのです(泣)

隣人さんならわかると思うけど
陸っぱりが多い横利根を痛ボートで通るのには
かなりの勇気がいりますよねwww
  • 無題
suzu 2008/11/11(Tue)19:32:12 編集
>TAKUさん

微妙に後姿が映ってましたw

で二日目のウェインのトップバッターがTAKUさんでしたよ~っと^^;

イカ釣れたら下さいw


>きたろうさん
ども!!昔、キャス厚木の企画で相模川に一緒に釣りに行った者です(^_^;)あれはたしか中2できたろうさんがワールド時代だった頃かな~?

いや~懐かしい・・・って覚えてないかwww

>タカベさん
あの甲高いラジコン音はタカベさんだったんすね(>_<)

>みなさん@ヲタク

もうこの際誰かやっちゃえw

一人やればみんなやるはず!?

て~事でホークさん夜露死苦ヽ(`Д´)ノ

  • 関係のない話ですが・・・
伝説 2008/11/11(Tue)21:18:54 編集
”(>3<)ブッ!!
て、感じのメールが俺の所に回ってきました。。。www
あれは、ヤバヤバす!!(笑)
  • 無題
ホーク 2008/11/11(Tue)21:39:35 編集
>suzuたん

誰かって…オレかいっっwww

40スギのおじさんラッピングは
マジヤバでしょう(汗)

BooooN!組以外のゲスト
乗せられなくなっちゃうじゃんかー

駐艇場追い出されちゃったりして…


>伝説さん

こんばんわwww

”(>3<)ブッ!! て感じのメールって

いったいなんざんしょ??
  • 無題
伝説 2008/11/11(Tue)21:59:56 編集
>ホークさんへ
それは、言えません・・・・(-_-)ダンマリ。

ここに書く話題では、なかったですね。
でも、一応~感想をと思って・・・・
今度は、直接メールします。
でも、ほんとに(>3<)ブッ!!でしたよwww
  • 無題
TAKU 2008/11/11(Tue)22:16:40 編集
>隣人ちゃ
イカたんはヤバだよ~w
絶対ハマちゃうからね~^^
ちと週末予定確認してみま!


>ホークさん
イカたんなんですが、
別途連絡ちゅうことでよろw


>SUZU
う~ん、目立ってる?((;゜Д゜)))
てかイカたん釣りなさいw


>伝説w
マジヤバイてwwww
極秘極秘www
Hな泉のオヤジだなぁ~^^;;
社外秘によろwww
  • 無題
ロン@リバー 2008/11/11(Tue)22:36:03 編集
ん?呼んだ?
NFで見かけても・・・放置
ま、そのうち課金しまw

TAKUやん>みくるバージョン
ホークさん>ハルヒバージョン
で、誰かがもうイッコで
SOS完成w
  • 無題
ロン@リバー 2008/11/11(Tue)22:38:53 編集
ストラトスがぁ~
ガヤルドがぁ~

見た目なんてどうでもいいから
ほすぃ・・・
  • 無題
こじぱん 2008/11/11(Tue)22:42:31 編集
>福田さま

暖かくなったら・・・ 是非ぜひ
それまで206が痛くなりませんように

>タカベさま

こんどこそ、遭遇できますように
もしかして嫁のナンチュウアルバムに載ってらっしゃるでしょうか???
  • 無題
suzu 2008/11/11(Tue)22:45:26 編集
>TAKUさん

違う意味で目立ってましたよ~^^;トレーラーウェイン中にコスを写すTAKUさんがばっちり映ってましたw

今イカたん釣れてるみたいですよ~!!あ~食べたいw

>ロン@リバーさん
後はロンさんが長門ラッピングで完成っすw

>ホークさん
まずは自転車でトライヽ(`Д´)ノ
  • 無題
TAKU 2008/11/11(Tue)22:56:51 編集
>りばさん
お~w
おつですよー^^
どうですかニューPCは?
サクサクでございますか~!?
課金しましょしましょ^^/


>こじぱん
おつです~
嫁さん何年生まれすか~!?


>SUZU
痛いけど、いいかもww
ヘータイマンセーヽ(´Д`;)ノ
  • 無題
伝説 2008/11/11(Tue)23:05:28 編集
了解です。

例のブツは、何処かに流出するとまずいので、すぐに消去しました。。。

Hな泉君と大爆笑でしたよ!!
  • 無題
ロン@リバー 2008/11/11(Tue)23:23:33 編集
ストラトスがぁ~
ガヤルドがぁ~

見た目なんてどうでもいいから
ほすぃ・・・
  • 無題
ロン@リバー 2008/11/11(Tue)23:28:55 編集
ミスった^^;
二重送信・・・orz

>suzuさん
長門ラッピング??
実はよくわかってなかったり・・・w

NFの長門ならバッチリなんだが
  • 無題
TAKU 2008/11/11(Tue)23:35:37 編集
>伝説♪
あれだねw
やっぱり犬はフレンチだおw
『バウバウ』w


>りばーさん
ダブリおつww
そろそろ軍ネタでも逝きますか^^;;
  • 無題
タカベ 2008/11/12(Wed)04:37:36 編集
>TAKUやん
>俺ミクラジにするよW

御意っス!
ラ-メン喰いながら打ち合わせヨロ♪

>ブラ・・・

ウチの嫁をウラめ・・・(;°Д°)

>NF

すまんですぅ!!・・・来週進水予定でヨロっ(><;)

>SUZUぽん

自分、ラジヲタなんです

・・・2次元少女マンセ-ヽ(`Д´)ノ

>こじぱん先生

・・・タブン学年が違うとオモワレま~
でもヨロヨロですぅ~(^^)v
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* HOME * WAYNE GARDNER
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]