忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の『WAYNE GARDNER』話には予想以上の反響があり少々ビックラこいてますがw

今日はさらに反応が薄そうな・・・・・
 
『西武ライオンズ』優勝!!

オメ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!





西武ライオンズと言えば我が家から程近い所沢が本拠地なチームですが、

ほぼ地元ということもあり小学校からのファンなんですよー

当時(小学生)はハッピ着て応援に逝ったもんだ(/ω\)





以前に有名人ネタにも少々書いたのですが、

現監督『渡辺久信』なんかは自分が通ってたパチ屋にほぼ毎日いたからねww

黄金時代と言われた80年代後半から90年代前半ですか!?

見てて面白かったなぁ(*´σー`)





んでもって助っ人外人もかなり濃い人が多かったからね~ww

「ダンカン、スティーブ、テリー、バークレオ、ブコビッチ、デストラーデ、等々」ww

全て知ってる人はおるかなぁ~♪

とにかく西武優勝!嬉しいんだな^^

まぁあれだ

ライオンズと言えばレオライナーさ♪





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
TAKU 2008/11/13(Thu)10:12:10 編集
>こじぱん
そだそだ、アリスカラーって言うてましたよねww
まままま、色はさておき86?87?カウルは確かにww
まぁ俺はそのカウルすら無かったですが^^;;


>隣人ちゃ
どの辺すんでるんだっけ?
イカたん逝く?


>夜道さん
さらについて逝けそうにない話題を提供してみましたよーっとww


  • 無題
basshiro1 2008/11/13(Thu)11:25:18 編集
池袋西武でテリーとスティーブに会った事があります。 今息子が入っている野球のクラブ・チームの監督は清原のコマずかい大塚光二です。
私は巨人が好きですが、息子すべて西武ファンです。
  • 無題
suzu 2008/11/13(Thu)12:07:48 編集
なんと屈辱的話題ですな~www

え~わたしゃ~筋金入りの巨人ファンですよw

今年はメイクミラクルな年だったけど補強選手頼りはちょっとね・・・・

全然どうでもいい話ですけど上原と高橋と同じ誕生日っす^^;

ままま
どうでもいいですよ~っとw
  • 無題
隣人 2008/11/13(Thu)12:26:12 編集
駒田と篠塚が引退してから私の野球ライフは終了しております、、、(><。

>TAKUさん
大田区っすよ。
日曜おKす!エギ4個しかもってませんが。。www
いつもどの辺行くんすか?
  • 無題
夜道 2008/11/13(Thu)12:27:47 編集
あ~なんとなく巨人ファンです~

でも、松井もいなくなって、上原すらいなくなってしまう来季の巨人に興味が湧かなくなってきてます・・・

西武強いっすね~
若いし、強いし・・・
黄金時代再来?
  • 無題
福田 2008/11/13(Thu)13:07:48 編集
清原、工藤とかが居たころの西武がやっぱり良いですよね・・・・
つ~か・・・3番目の写真で清原の下の方・・・・
「巨乳警報発令!」に目が行くのは私だけかな?
  • 無題
TAKU 2008/11/13(Thu)15:48:38 編集
>バスヒロさん
お疲れ様です^^
スティーブ、テリー言うたら西武初期の大物助っ人?二人じゃないですかーーwww

バスヒロさんは絶対巨人だなと思いましたがまさか息子さんが西武ファンとは^^;

大塚さんはかなりの長距離バッターですよね、大事な場面で出てくると期待して見てたものですよ。。。


>SUZU
そうかーww
巨人ファンねwww
わははははwwwww
負け乙 ┐('~`;)┌

上原&高橋って・・・
まままま
どーでもいいかなwww
  • 無題
TAKU 2008/11/13(Thu)15:55:25 編集
>隣人ちゃ
篠塚のサインボールをいまだに持っておりますが、隣人ちゃ・・・3万で買いませんか!?ww
今ならTOP50の篠塚選手のサインも貰ってきますよー^^/

大田区かぁ~
もうちょい手前にしてよww


>夜道さん
あ~、なんとなく巨人ファンですか・・・
負け乙 ┐('~`;)┌ ですww

今の西武、ピッチャー凄いすね^^


>福田さん
やはり・・・・そこきましたかwww
画像サイズ落とさなかったのは、そこら辺にバイトしてくる輩がおるであろうと思いまして・・・・
まさか、福田さんだったとは・・・しかも巨乳って^^;;
おっぱい好きなんですねwww
  • 無題
NORI 2008/11/13(Thu)16:09:09 編集
“細川ふみえ”かぁ…

この当時は『巨乳日本代表』みたいな感じだったよねぇ…。

別にファンじゃなかったけど、コンビニでついついグラビア見ちゃったなぁ…(´∀`)

ちなみに子供の頃はライオンズのキャップ被ってたぞぉ~。

祝!日本一!
  • 無題
TAKU 2008/11/13(Thu)17:41:31 編集
>ノリ
何?ノリもおっぱい好きなの?^^;
俺は苦手だなぁ・・・・><;;

  • 無題
suzu 2008/11/13(Thu)19:24:18 編集
>福田さん、NORIさん

あ~俺も同類wベッピンて字に目がいったw

>TAKUさん

シーズン中に琵琶湖で阪神の福原が、〇〇〇ツの船で釣りしてましたわ^^;

西武で印象あるのはやっぱカブレラかな?
  • 無題
夜道 2008/11/13(Thu)19:26:46 編集
TAKU様>
なんというか、情熱がちっちぇ頃よりも冷めちゃってるといいましょうか~

桑田、槇原、斎藤が現役で一線張ってた頃ほどの魅力がないんですよね~

二次元ならでかくても大丈夫なんですね・・・

福田様>
その時代の西武はすっげえ強かったイメージがあるっす~

日本シリーズで桑田(だったかしら?)の球を清原がホームランしてたような記憶がぼやっとあります・・・
  • 昨日は・・・
今P 2008/11/13(Thu)21:16:26 編集
間違えました。85年はロシュではなくマモラだったと思います。89年は伊藤は全日本でしたね。
仕事中に急いで打った後に気付きました。ごめんなさい。ちなみにワタシがいたのはOXレーシングですよ(ノリックは国際A級昇格と同時にブルーフォックスに移籍しました)。TAKUさんと会うのはWBSのトーナメントですよ。ワタシは選手ではありません。りゅう爺さんやら、ロン@リバーさんと
仲良くしてる者ですよ。
  • 周回遅れ
ロン@リバー 2008/11/13(Thu)22:45:35 編集
レースネタは皆さんにおまかせで・・・
バイクはH社好きですねぇ
H社のサポートだってんで
ロスマンズ吸ってましたしw

400FourとかDREAM750とか
私の時は新車で売ってましたから^^;
で、乗ってたのが3本ラインのCB50・・・
ゲンチャの免許しかないもんで

今は・・・KHが欲しい
その前に免許だがw
  • 無題
福田 2008/11/13(Thu)22:48:51 編集
>TAKUさん
あの~・・・その~・・・・・・はい、オッパイマンです~

>SUZUさん
男ならしょうがないと思います。
だって・・・「巨乳警報発令!」ですよ~。

>夜道さん
やはり・・・この頃の西武ですよね~。
お気に入り選手が居なくなって徐々に興味が無くなってしまいましたが・・・・。
  • 無題
TAKU 2008/11/13(Thu)22:57:44 編集
>SUZU
○○○ツってウエンツ?

今江さんのボートで福原が釣りしてたの?w


>夜道さん
俺もそうですよw

ただ今年の西武は面白いなぁ~・・・
と思ったわけで
ピッチャーの進歩ってのは凄いなぁと思いましたよ^^

  • 無題
TAKU 2008/11/13(Thu)23:02:52 編集
>今Pさん
ほうほうw
リアルはわかりませんが、なんとなくスタッフさんちゅうことですねww
OXちゅうことは・・・ヨダちゃん(BWキャメラマン)ご存知?ww


>りばーさん
昨日までキャンペーンだったから課金安かったのにww
やはりバイク好きということで、『BooooN!』チームが耐久レースに出る時は手伝いに来てくださいね~♪


>福田さん
おぱいマン マンセーヽ(´ー`)ノ
  • 無題
NORI 2008/11/13(Thu)23:33:20 編集
>TAKU
>何?ノリもおっぱい好きなの?^^;
最近は大きいのがダメになって来たが・・嫌いじゃないなっ!うんっ!

>suzu
BEPPINの文字・・・コンビニでも何故か気になります(≧o≦)
  • 無題
隣人 2008/11/13(Thu)23:41:11 編集
>TAKUさん
ん~、昼夜共に持久力の低下を感じる昨今、耐久とは、、(--;
男のロマンを感じる言葉ですナ~、、いろんな意味でwww
っていうーか、いつ決まったんスか??www

>TOP50の篠塚選手のサイン・・・

ままま

おーたく遠い?
どっかで合流シヨウカ?
  • 無題
隣人 2008/11/13(Thu)23:43:40 編集
>福田さん

巨乳警報発令!・・・

巨乳の警報が発令されました!!!!



キニナリマスナ~~~~(◎△◎;
  • 無題
suzu 2008/11/14(Fri)00:00:12 編集
>TAKUさん
ウエンツちゃうちゃうwウエンツは昔地元に遊びに来たw

阪神の選手はよく300馬力チャンポンで釣りしてますよ~^^;

>NORIさん
青春時代の教書w

>隣人さん
僕はきゃしゃな子がいいですw

キャス行けばエギ100円で買えますよ~!けど動きが・・・

  • 無題
シルクワーム 2008/11/14(Fri)09:45:22 編集
西武線沿線に住んでたらライオンズ基本でしょ

現役時代を知ってる選手が監督になるって年を感じますね。

オイラは松沼兄と石毛のファンですたwww
  • 無題
TAKU 2008/11/14(Fri)10:07:17 編集
>ノリ
老いたな・・・・・

>SUZU
西もよく行くんかいな!?

>隣人ちゃ
老いたな・・・・・・


>シルクワームちゃ
松沼兄~~~wwww
ちょーー懐かしいwww
すっかり忘れとった^^;;
兄がいたら弟もいるわけで・・・ww
ググってみよっ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]