忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己満ネタですよーっとw

知らない人はサラーっと流しといてくださいな^^

ということで



『WAYNE GARDNER』

豪快な走りがカッコ良くてねヽ(´ー`)ノ

85’


この時代は知らないなぁ~ 3亀頭NSRだよね!?

86’


そだそだ~!87’レプリカの原形だw ここからNSRか^^ >ご指摘により修正ww

87’


一番輝いてた年でしょう こんときゃ速かった^^

88’


この年からレイニー、シュワンツだっけな^^;;



1度きりのワールドチャンプ

89’


ローソン入りで車が激的に変わったんだよね^^

90’


イラストが綺麗だったんでw



このカラーリングは惚れたなぁ・・・

91’


このNSRが一番好き~!!



マジでちょーカッコイイよね(*´∀`*)

92’


コレ(ダクト付き)乗って引退だったけな^^;;


まぁあれだ


大山サッカー部は本日・・・

雨の為、中止ですよーっと!!

チーム員も募集中!

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福田 2008/11/12(Wed)11:26:10 編集
おはようございます。
なんとな~くプラモデルを作った覚えがあります。
かっこよかったですね~。

そー言えばちょっと考えてみたら・・・・・
平 忠彦選手のテック21カラー・・・かっこよく
見えまして・・・このカラーのチャンプが欲しかった事を思い出しました~20年以上も前の話ですわ~
歳を取るって恐ろしいですね~。
  • 初めまして
今P 2008/11/12(Wed)12:40:37 編集
トーナメント会場で良く会うのですが、まだ話した事はありません。ワタシもその昔にレースをやってた時代があったのですよ(ノリックと同じチームでした)。ちなみに1番目の写真は85年、本来は3発のNSにのってたのですが、この年スポットで何回か4発のNSRに乗った時のものです。2番目の写真は86年、既にタンクは上にあります。タンクが下にあったのは84年のNSRですよ。
  • 無題
ホーク 2008/11/12(Wed)16:05:03 編集
自分はNSR50に乗ってましたwww

確か86と89モデルだったっけな?
2台とも盗難でいなくなってしまいましたが…

パーツが安かったので、かなりいじって
遊んでましたよー!
86の方が当りエンジンで直線では早かったですよ!
50ccレベルですが…(汗)

あれからもう20年経ってしまったのですね

月日が経つのは早いな~  ねっ 福田さんwww

  • 無題
隣人 2008/11/12(Wed)17:25:41 編集
ガードナー懐かしいね!!!
自分はスズキ派だったので、ケビン シュワンツ、、だっけ? が好きでしたナ~www
ガードナーの綺麗なフォームに対して、なんとも奇怪なライディングと暴れん坊加減がワクワクしたものです、、。
あ、バイクのカラーリングと言えば、ウォーターウルフっちゅーのもカッコ良かったナ~www
またバイクに乗ろうカナ、、、w
  • 無題
TAKU 2008/11/12(Wed)17:26:08 編集
>福田さん
おつですー
プラモなんて作ったんですか!?^^;
俺はマイNSR(88’)をこの色にしましたねw
お袋に捨てられちゃいましたが><;;(知らない間に収集されてた・・・)


>今Pさん
はじめましてー^^
>トーナメント会場で良く会う
おおおおwってことはJBカスミの選手ですかな^^ 
声掛けてくださいよー!!w
しかもノリと一緒のチームってww
ブルーフォックス?BRD?(゜Д゜ )
世の中狭いからなぁ・・・・><;;
しかしお詳しいですね・・・勉強になりましたw

ロスマンズ4台体制の時の写真を探したのですが、見つからなくって・・・4人わかります?ww



>ホークさん
おつですよー
へぇー、ホークさんもNチビなんて乗ってたころがあったんですかww
86’って無いから多分87’かな!?
そそそ、87’は89’に比べたら速かったと思いますよーw
あれから20年・・・・



  • 無題
TAKU 2008/11/12(Wed)17:32:17 編集
>隣人ちゃ
おおおw
SUZUKI党とはこれまた変人ぷりを発揮してますなww
バイク乗りましょ~よ^^
とりあえずスクーターw
アルパイン積んでね*^^*



・・・・
シュワンツ全盛の頃は真似をしてコーナー侵入時にステップの足を乗せかえる?輩が増殖したものですwww
まぁ自分もその一人ですが^^;;
大ちゃんとかもやってたなww
  • 無題
シルクワーム 2008/11/12(Wed)17:38:03 編集
やっぱレプソルやモビスタよりもこっちですねw
今でも高値で取引されてるみたいです。
狙ってるんですがナカナカ手が届きません・・・

某今勝の鍋ちゃんはMC18?持ってましたねwww
  • 無題
福田 2008/11/12(Wed)18:11:19 編集
>TAKUさん
ガンプラは作りませんでしたがバイク、車系はバリバリ作りましたよ~
もう何年も眠ってますがアストロのプラも家にありますよ~。

>ホークさん
歳は取りたくないですね~
加齢臭とか怖いですわ~。
 私はスクーター派でしたがギアー付きはゴリラに乗ってた時期があります。
いじりだすと・・・・・お金が掛かるバイクでした。

>今Pさん始めまして~
すっげ~詳しいですね~
私もレースはやってましたよ・・・・・。
ま~草レースですけど
今でも怪我が怖くなければやりたいです。

>隣人さん
あ~友達に、ウォーターウルフカラーのハイに乗ってる奴いましたわ~。  うんうん懐かしいな~。

  • 無題
TAKU 2008/11/12(Wed)18:18:15 編集
>シルクワームちゃ
でしょでしょw
ロスマンズ後期のカラーリングなんてハァハァ(*´∀`*)もんでしょ
MC18=88’NSRね^^
俺も2台買ったからね((;゜Д゜)))
実は俺も狙ってまーす^^;;


>福田さん
加齢臭は耳の後から出るんで注意してくださいwwww
最近活動停止中ですがORP(大山、レーシング、プリティプリキュア)ってなチームがあるんで入部申請出しておいてくださいね^^
たまに召集がかかりますよーっとww

  • 無題
TAKU 2008/11/12(Wed)18:20:47 編集
ちなみに

突っ込むか気になってたのですが

今日は専門ネタなので

ウォーターウルフ=×

ウォルター・ウルフ=○

ですよーっ^^
  • 無題
今P 2008/11/12(Wed)18:52:41 編集
ロスマンズ4台体制は85年がフレディ・スペンサー、ワイン・ガードナー、ロン・ハスラム、レイモン・ロシュですよ(HRCはスペンサーのみ、他3人はホンダブリテン)。次は89年のガードナー、ドゥーハン、伊藤、ローソンです(ローソンのみアーヴ・カネモトチーム、他3人はHRC)。
  • 無題
福田 2008/11/12(Wed)18:55:48 編集
>TAKUさん
耳の後ろ注意ですね~了解。
 ORP入部申請方法を教えてください。
速攻申請します・・・先日、0~05を見に秋ヶ瀬に行ったら懐かしくて・・・・走りて~思いましたわ~
でも多分・・・腹が邪魔で走れなそうな感じが・・・それとヘルが加齢臭に・・・・。
 おぉぉ~・・・・・またしても
ウォーターウルフ=×

ウォルター・ウルフ=○
間違えてました。
ミルクもですが・・・・すんまそん。

  • 無題
TAKU 2008/11/12(Wed)19:04:14 編集
>今Pさん
おおおおwwwww
ちょー詳しいですね~!
あとは・・・・ガーヤン、ドゥーハン、伊藤、ダリルビューティーもそうですよね!?^^;

んでもって
今PさんはJB選手?^^
WBSじゃないよねw
ノリのチームってヤマハ?


>福田さん
申請は下記のようにここでコメントにてしてください^^

『ボクはヲタクで2次元ハァハァなんですが、ORPに入れちょろん!お願い☆@酒乱~』

と言えば申請となりますw

では、宜しくお願いしますww


  • 無題
隣人 2008/11/12(Wed)19:09:31 編集
>TAKUさん
あ、またやっちゃいました??(^^;

峠走りに行くの流行りましたよねぇ~。
バリ伝読んじゃ~走りに行ってたような、、
変態スズキ派としては秀吉が死んだ時は泣きましたね、、。

やっぱり・・・2次元マンセ-ヽ(`Д´)ノ www

ちなみに2スト全盛期にヨシムラ4スト派、、、変態?

>福田さん
ハイって、、、wwなつかし~~~www
私の友人も乗ってましたね~w
ああ、、、お互い加齢臭には気をつけましょう、、(><。

>今Pさん
はじめまして~。
メチャ詳しいっすね~w(◎△◎;
  • 無題
福田 2008/11/12(Wed)19:19:39 編集
ボクはヲタクで2次元ハァハァなんですが、ORPに入れちょろん!お願い☆@酒乱~
申請完了。
・・・☆@酒乱~って☆さんですよね・・・・
わははは。
私の弟も同時申請でよろしこです。
来期の0~05レースの時に本気でORPのステッカー貼らせます。
写真取っておきますね
  • 無題
ホーク 2008/11/12(Wed)19:34:10 編集
>TAKUさん

86NSR50って無かったか…

記憶すら怪しくなってるほど、昔ってことですね…

チャンバーは87→リブラプロ??
89→BRD(レース用、エアクリいじったらハンパなくうるさかった)を
装着してたと思います。。。

しかしレーシングチーム名が「プリティプリキュア」とわwww
ツナギがプリキュアコスですか~(笑)

>福田さん

>『ボクはヲタクで2次元ハァハァなんですが、ORPに入れちょろん!お願い☆@酒乱~』

って言うのもかなり勇気がいりそうですよー

加齢臭…あんまり聞きたくない言葉ですね… 

>隣人さん

ORP参戦ですか~?

「プリティプリキュア」ですぜ(笑)

とっても危険な臭いがします!

>今Pさん

初めまして
BooooN!組、これで参加ですね!!

記憶力のすごさに感心しましたwww
自分は「おーいwあれwwあれwww」状態ですわ
  • 無題
ORP会長★ 酒乱?? 2008/11/12(Wed)20:09:38 編集
かっちょええ!ワイン!!おれも一番好きだったな~~

ORP入会希望者がいっきに増えましたな^^

会長の独断ですが入会の際は
『ボクはヲタクで2次元ハァハァなんですが、ORPに入れちょろん!お願い☆@酒乱~』
と合言葉を言うこととキリン クラシックラガー1ダースをお納めくだされww

って言うか、みんなレース詳しいじゃん!!

>タク
突っ込むと
ダリル・ビューティー=×
ダリル・ビーティー=○

ダリルといえばHBカラーのほうがイメージだな。

>ホークさん
87NSR50はアナログ電気でドーム型ヘッド
89以降はデジタル電気でフラットなヘッド

一般的には後期シリンダー+前期電気が速いといわれています。

だったような・・・


>福田さん
0~05レース  これは0-50のことですか??やってるんですか????


>隣人ちゃ
おれのホームは緑山、ランド坂だよ。隣人ちゃは???


>今Pさん
はじめまして!
レースヲタやばいですね!詳しすぎ!!!

でノリックとはBRDで?ブルーフォックスで?マルボロヤマハで???
アンテナ3かも知れん・・・
  • 無題
TAKU 2008/11/12(Wed)20:54:11 編集
>隣人ちゃ
俺はね~
88NSRで船館、大黒、大井、正丸、奥多摩、なんとか公園・・・・どこでも行ったなぁ~

4stヨシムラ全然おkでしょ^^
ってことはGSX-Rなの?


>福田さん
確認しましたw
認証待ちですよー^^

ステッカーは作成しときますww




  • 無題
TAKU 2008/11/12(Wed)20:56:53 編集
>ホークさん
わはははwwww
リブラ&BRDなんてガチですねww
エアークリーナーレスキットかな^^
ありましたよね♪


>☆
ORP再活動ケテーイですな^^
マジで逝きたいですねw
  • 無題
suzu 2008/11/12(Wed)21:33:54 編集
>TAKUさん
すげ~チーム名w

『ボクはヲタクで2次元ハァハァなんですが、ORPに入れちょろん!お願い☆@酒乱~って文字はいいけど声に出すとね~^^;

そういえばスクーター一回乗っただけでバイクは本当に乗った事ないっす(>_<)

よって書いてあることが意味不明ですw

ミニ四駆ならかな~り詳しいですけど(*´∀`*)

>みなしゃん
みなさん詳しいっすね~(^^)

特に☆さん!!お酒飲んで乗っちゃダメですよ~っとwww

やはりジェネレーションギャップかw

>今Pさん
どもども!!よろしくです!!


  • 無題
ak02 2008/11/12(Wed)21:41:56 編集
ドゥーやん(ドゥーハン)はどうよ?
SEEDの伊藤も印象深いよね。
会社の掲示板にイッパイ張ってたの思い出す。
今、オッサンカテゴリーでCBR125(ASIA生産)のワンメークやったらおもしろくね?
7~10馬力ってシフトのテクニックのカテゴリーだから、15ageからover60まで出来るぞ!
  • 無題
福田 2008/11/12(Wed)21:47:38 編集
>TAKUさん
確認、あざーす。
正丸って・・・懐かしいですね~・・・・。
車で行って手前の峠道でガードレールに刺さった
経験ありです。

>ORP会長★ 酒乱??さん
0~05レース?0-50?
私の弟がやってます。
いつもフレーム作りやカウルのペイントなどに
付き合わせられています。
私じゃーデブなんで良いタイムが出ません。

>ホークさん
バスを持った後の手が臭いのはいいけど加齢臭は・・・・絶対あってはいけません
  • 無題
隣人 2008/11/12(Wed)21:59:43 編集
>TAKUさん 
>★さん
緑山一回行った事ありますヨ~w
皆さん、速かったッス~~www
オイラはGS→GSX-R→バンテッドV、、、スズキオンリーっすねw
自分は朝比奈とか宮ヶ瀬ダムで沈んでしまった峠道とか、、厚木方面の、、場所の名前がよくワカラン場所でしたが、、結構バイカーいましたね、、。
あ、原チャリでも鎌倉山(下りオンリー)よく行ってましたヨ~w
ヤマハのトライ(またニッチ)のプーリーいじって遊んでました~。
パッソルにジョグのエンジン組んでパッジョグとか、、っていましたよね?w アレ速かったナ。。。w

>ホークさん
プリティプリキュア・・・なにやら分かりませんが・・・危険なニオイがしますナ、、w
私もタンクに腹がつかえそうですwww
今乗っても、足、ガクガクでしょうね、、(^^;
  • 無題
隣人 2008/11/12(Wed)22:19:14 編集
>福田さん
はっ!?アストロのプラモって出てたんスか?
探せばまだあるかな、、、??
痛車にしよう、、、(またそのネタ??w
  • 無題
TAKU 2008/11/12(Wed)22:21:43 編集
>隣人ちゃ
アストロさミクシにあげてみてよ^^
見たいw
  • 無題
隣人 2008/11/12(Wed)22:33:22 編集
>TAKUさん
ミクの古い日記にのってるダスヨ。。w
バサクラん時のGMフェイスはTAKUさんのだよね?
良いよね、あの顔。
  • 無題
ホーク 2008/11/12(Wed)22:35:56 編集
>TAKUさん

一般市民はエアクリレスキットはちょっと…でした
キノッピー型で我慢しましたよー!


>福田さん

バス持った手がくさいなんてことわ
ここ数回ありませんわー(涙)
年代的には★さんも加齢臭きにせんといかん年では??


>隣人さん

プリキュアで検索してみてください
しまったー!と思うはずデス…


>★@酒乱さん

調べたらボクチンのは87モデルではなく
89と91モデルだったことが判明しました…

友達もこんなんで電話してくんなー(怒)
って感じでしたわ…イツモスマンネ


  • 無題
こじぱん 2008/11/12(Wed)22:38:08 編集
う~ん、やっぱりこの頃のGP=
2スト全盛(できれば同爆以前、音がカッコ良かったからね~)時代が一番好きだなぁ・・・
全12戦をスペンサーとケニーが6勝ずつ
でわけあった’83、
スペンサーが250と500のダブルタイトルを
とった’85・・・ カッコ良かったなぁ。
レイニー、シュワンツ、サロン、ローソン
そんでドゥーハン・・・
それぞれフォームに個性があって、二輪レースは
ホントに見てて飽きなかったっす
ちなみに、原田選手がワールドチャンプになった時は哲兄と涙流して喜んだもんですね~。
takuさんのバナナ号も懐かしいね~~~。
あの頃からイメージカラーは黄/黒だったんだね
ちなみに嫁は’73型です。。。
  • 無題
隣人 2008/11/12(Wed)22:47:05 編集
>ホークさん
し、しまった!!?

髪の毛長い子カワイイじゃないですか、、、。

そ、そーじゃない!!ますますしまった!!?w
  • 無題
★  2008/11/12(Wed)22:55:28 編集
>隣人ちゃ
全盛期の緑山、ランドといえば
チームファントム、優勢遺伝、アクティブボーイズとか・・・それらを統括して「どんぐりの会」
カンバン背負うのにオーディションがあった時代だからね。レベルもまーまーだった訳だよ。
オレはもちろん「どんぐりの会」メンバーですよ~。
去年までは「RDK]=「レーシングどんぐりの会」も活動してたよ。

>ホークさん
年式は曖昧ですが、Nチビ前期=フォークが付き出せないヤツ。後期=突き出せてステムが長いヤツです。

>こじぱん
吉田哲也が原田哲也を応援するのは必然だな^^
オレと同姓同名の全日本ライダーいたの知ってる??
玉田誠(たまやん)とも誠つながりで生年月日はいっしょだよ~。
  • 無題
福田 2008/11/12(Wed)23:11:20 編集
>隣人さん
アストロンのプラモありますよ~
FUJIMIというメーカーで発売してます。
ちなみに・・・・01 LT4WDです。
痛車には・・・・・・。
>パッジョグ懐かしい~作った作った

>ホークさん
私たちにとって手がバス臭いって勲章みたいな・・・・。

>皆さん
色々詳しいですね~


  • 無題
スピキチ 2008/11/12(Wed)23:14:16 編集
優勝か転倒…そんなシュワンツ大好き!!
ペプシのガンマが印象的だったな~♪
  • 無題
TAKU 2008/11/12(Wed)23:37:24 編集
>隣人ちゃ
見た見た^^
ディラー車だね♪
なかなかセンスが良ろしくて^^*
俺のはフェイスチェンジ初期だからもうポンコツなのよ><;;
てかさ
ミクジィ
凄いねw
ベテランさんだ^^
今度ジックリ読んでみまー(`Д´)ノ


>ホークさん
エアクリレスキットは装着してもほとんど変わりませんよーっと^^;;
89’はちょいとスラントノーズになったやつですねw
ロスマンズカラー2がありましたよ^^
  • 無題
TAKU 2008/11/12(Wed)23:44:33 編集
>こじぱん
おつですよー
そうですねw 黄/黒はかなりレーシングしてるかとww
こじぱん氏もダッシュかっぺい?wwバスケットのユニフォーム柄?のカウルが懐かしいすww
まぁあれだ
てか嫁様はひとつ下かと思われますよーっと^^


>スピキチ
>シュワンツ
派手だったねー^^
ブレーキング凄かったしね((;゜Д゜)))
突っ込みの凄いライダーは皆カッコイイんです!!
  • 無題
TAKU 2008/11/12(Wed)23:52:33 編集
>あk02様
ドゥーハンですか!?!?^^
強すぎますね~ww
イトシンは世界ではちと^^;;
なんでも欠点があるくらいが魅力的なんですよww
CBR125のワンメーク^^;
皆で折半して買いますか?((;゜Д゜)))


>SUZU
バイクは男の子の片玉(サイドフグリ)みたいなもんだよ!!ww
切っても切れない関係?w(切ったら死んじゃうからwwww

  • 無題
こじぱん 2008/11/13(Thu)00:37:36 編集
>takuさん

ダッシュかっぺい?wwバスケットのユニフォーム柄?のカウル ← 「トランスグローバル・アリス(違ったらすんまそん)」という由緒正しいチームのカラーだったらしい。。。18インチのほっそい
タイヤはかっこよかった(本人的には)けど、デコッパチカウルはイマイチだったなぁ

>★

★氏と同姓同名の方・・・ う~ん、
聞いた事あるような・・・
そー言えば、かの〇貫さんもIAだったんだよね~。
スゲっす。。。

>スピキチさん

初めまして~m(_ _)m
仰る通り、ペプシカラーは斬新で、イメージが
ガラッと変わりましたよね~。
当時、両手放しのスタンディングを街中などでよく真似したモンです(恥)
  • 無題
隣人 2008/11/13(Thu)00:57:14 編集
>★さん
去年まで当時の会が残ってたんですか??(◎△◎オドロキ?!
オーディションて、、、レベル高いッスねぇ~(^^;
緑山って今でもいrんですかね?
私が走ってた所は減速帯(カマボコ)出来たり、ダムに沈んだり、、と、どこもなくなっちゃいましたがw

>福田さん
ほえ~、今度、プラ探してみますわ~w
嫁に見つからない様にこっそり痛にしてみよう~ww

>スピキチさん
はじめまして~。
ですよね!しゅわんつ!!
暴れ馬的で好きでしたわ~w

>TAKUさん
あのかっこ悪いディーラーミラーが良いんですよ。(変態としては。
ミクはダラダラ長いだけなので、見んで良いですヨ~w

>SUZUさん
バイクのりましょう!
で、痛くしましょうww
  • 無題
夜道 2008/11/13(Thu)09:25:29 編集
TAKU様>
5ZIGENっていうチューニングメーカーがあったような・・・

しかし、ま~濃いですね~皆さん・・・
NSRは知ってますが・・・
単語のみって感じですね・・・
入れなくて若干悔しいかも!?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]