忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ググッってみました^^





エディ・マーフィ
(1961年4月3日 )は、アフリカ系アメリカ人のコメディアン及び俳優。アメリカ合衆国ニューヨーク市ブルックリン出身。


本名はエドワード・レーガン・マーフィ


ってなんでエディなのっ?? て思いますよね!?^^;;


そりゃーあーた、好きだからですよ ・・・・ (;´Д`)


まままま


話は変わりまして・・・






明日は浦和レッズの最終戦を見に行ってきまーヽ(*´∀`)ノ



相手はマリノス(10位)なんですが・・・今のレッズは最悪だからね~



どっちしたって負けて終わるより^^;;



勝って終わるほうが100倍良いってのは競技の鉄則なんで(;´д`)ゞ



絶対に勝ってもらわなきゃ困りますよー



闘莉王は出れないけど、達也がなんとかしてくれるハズです!!



応援頑張るニダΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!



とまぁ少々熱く語ってしまいましたがw



言いたかったのは・・・・



俺はしつこいって言うたでしょwwww






よし!!力作wwww


まぁあれだww


ネタがないわけじゃないんだからねっ!ww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
タカベ 2008/12/05(Fri)02:33:14 編集
タカベッチはちょっと色々忙しかったので
スミイカ「ネタ」はスル-を決め込んでいたんですけど・・・

・・・正直すまんかったとですm(зз)m

「エディ」まで引っ張り出してくるその押しの強さには負けました・・・(;^^A)GJ
(因みにワタシなら「ウイッキィ-さん」ベ-スにしますね、ハイ。)

ええ、今回もスバラスイ作品ですとも
・・・もうね、眉毛の角度が秀逸です、ハイ。(^^)b

タカベッチはかるく感動したので
ぜし、専門ギャラリ-を作ってホスイものです


え~と、本題ですが
>TAKUビッチ

結局、日曜日(7日)はお留守番しま~(TоT)ノ
  • 無題
福田 2008/12/05(Fri)02:45:58 編集
お~・・・まだ来ますね・・・イカ。
私も釣って真似したい・・・?。

埼玉スタジアムですか?
まぁーまぁー家から近いんです。

つーか・・・・寝れなくなっちゃった
  • 無題
ホーク 2008/12/05(Fri)08:18:40 編集
>TAKUさーん

今回はちょっとムリがありますねー(笑)
でも笑えたからいっかww
  • 無題
TAKU 2008/12/05(Fri)09:07:24 編集
>りばーさん
昨日は麻雀部屋に来ていただきまして・・・・><;;
えと
部屋を立てる際に、「観覧者チャット」の設定を不許可にしておりました><;;

ほんと申し訳ありません~

これに懲りずにまた遊んでやってください^^;;



>でこぴん?でこ汁?さん
昨日は麻雀部屋に来ていただきまして・・・・><;;
えと
部屋を立てる際に、「観覧者チャット」の設定を不許可にしておりました><;;

ほんと申し訳ありません~

これに懲りずにまた遊んでやってください^^;;
  • 無題
TAKU 2008/12/05(Fri)09:16:59 編集
>夜道さん
麻雀部屋開催しましたw
半チャン2回ほど回したのですが、最後の最後でSUZUがあがりましたよーっとww
数回リーチもかけてたしww
参加しとかないと負けちゃいますよー


>NORI
どぉ? エディww
ネクタイなんてほぼ芸術の域だと思うのだがww
  • 無題
TAKU 2008/12/05(Fri)09:21:18 編集
麻雀参加の皆さん

おつでしたww

ミムゥの泣きのもう1回によりwww

2回戦突入となりましたがww

まままま

そのうちチャットしながらでも

ミスらなく打てるようになるのでしょう・・・・

師走も近づいてきて夜更かしをする機会もふえると思うのですが・・・修行なさいwww

それじゃあアタシには勝てないわよっ!

ということで

こんどはパンヤ、釣りゲーもありかと^^



  • 無題
TAKU 2008/12/05(Fri)09:29:29 編集
>ホークさん
おつでし^^
マーフィー以外はパイレーツ オブ ジョイトイに出てくるタコの怪獣、ウルトラセブンに出てくる怪獣と
まんま
タコ、イカそのもしか浮かばなくてこの様なかたちとなりましたw

ご理解のほどww


>番長
週一ペースまたは月2回くらいで麻雀部屋立てますよーっw
あくまで麻雀はあつまる為のネタでございます。
ほぼチャット部屋になってますわ^^;;
  • 無題
TAKU 2008/12/05(Fri)09:30:21 編集
>こじぱん
う~ん^^;;
眠くなる方もいるであろうと、11時設定にしたのですがwww
流石ですよー
まままま
起きてられる時はぜし参加してくださいよーっとw


>隣人ちゃ
八景とか横須賀なんて秒殺で着いちゃうでしょw
早く逝かないとどんどん深くなって・・・・オモローなくなるで^^;;
数も釣れなくなるしね><;;

年内1回は逝った方がいいねww
  • 無題
TAKU 2008/12/05(Fri)09:32:53 編集
>さくPさん
URLを貼り付けてくださいよーっとw
ブログがわかりませーん><;;;


>タカベ
おつでしっ
「ウイッキィ-さん」じゃ少々太いだろ!?^^;;
これで完遂したって感じですよー
ギャラリーを作るには作品が足らないかなww
試しに一作書いてみれば?ww

まままま

留守番おつ^^;;
  • 無題
NORI 2008/12/05(Fri)10:32:04 編集
激しくGJ!!
もう、ページ開いたとたんにエディが見えたから、下へスクロールする前にワロタよ!
ネクタイもいいけど、微妙なオデコというか眉間のテカリ感がサイコー(^^)/

これネタが切れるまでシリーズ化しよっ!
  • ごめんなさい
さくぴー 2008/12/05(Fri)20:49:05 編集
>TAKUさん
ごめんなさいね。
りゅう爺ブログのブックマークにさくぴーが
有りますのでお願いします。
今後とも、宜しくです。

  • 無題
ミムー 2008/12/05(Fri)20:50:58 編集
師走も近づきというか… もう師走ですけど^^;
チャットしながら打つ これ結構ムズイw
途中から、かなり無口になっていた私であったw
ワタクシの泣きのもう一回につきあっていただき
ありがとうごじゃいましたww
  • 無題
suzu 2008/12/05(Fri)22:20:23 編集
おつです!!

昨日のマージャンは最後の最後に公式戦初あがれました~っとwww(やったよ夜道さんw)

また楽しくチャットしながらマージャンやりましょう(*^。^*)

そして久々のOSPの更新おつですwww
  • 無題
隣人 2008/12/06(Sat)00:30:23 編集
うむむ、、、出張より帰還しやした、、、ネム(-_-

雀乙です!

オイラもそのうち、「観覧者チャット」のみで参加させてもらいます~~w

エディ、、、イカだけになんかイカツイっすね、、、

おっほっほ。。。

・・・・・・おやすみなさい(T_T;
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]