忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

⊂二(^ω^ )ニ二⊃ BooooN!⊂二二( ^ω^)二⊃

ねむぃぃぃぃーーーzzz





昨日遅くというか今朝というか・・・zzz

テンヤのカラーリングしとりました^^;;

丸勝のテンヤ

オリジナルでも十分釣れるのですが、俺の場合はチロっとだけ手を加えてから使います

ちょっとでも他の人より良い条件で釣りたいじゃないですか(釣り人なんて・・・^^;;

何するかと・・・色塗るんですよーっと^^





夜光塗料を上塗りして、パール塗って、クリア塗って・・・

完成です*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

お陰で家族全員がシンナー臭いですよーw

色んな夢みたし・・・(;´Д`)

まっ、かなり良い色に仕上がりましたわ^^




For SALE!!

モギモギがすぐ人と違うものを欲しがるんですよ(;´Д`)

この間買ったばかりの「リーディングXLスミイカ」・・・前回に紹介したやつですね^^

まだ2回しか使っておらず、釣ったイカも10杯くらいでしょww

買い換えたいので買って欲しいそうですよー

えと

「リーディングXLスミイカ240」
・12 / 6 キャスティングにて購入
・保証書あり(記載あり)
・¥28,000にて購入
・使用2回、釣ったイカ10杯
・キズ(グリップんとこにあるとのこと

ずばり

¥15,000で買いませんか~!?
とのことです^^

これなら現行モデル、ほぼ新品だし
リザルトとのセットで¥23,000でしょ・・・・新品のリーンディングXL買うより安いわねwww

ということで早い者勝ちですよーっとww

欲しい人はコメント欄かミクネギで連絡を(=゚ω゚)ノ





まぁあれだ・・・・

なんか体がシンナー臭せぇ・・・


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

いつも行く船宿さん 「又エム丸」

釣れてるんだよねー

トップ44杯だって(((((((( ;゜Д゜))))))))

日曜日にタイツと行くかも?しんないんだけど・・・

明日ww 逝きてぇーwww

うーん・・・・

うーん・・・

うーん・・





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • とりあえず締め切り~
TAKU 2008/12/19(Fri)09:40:53 編集
☆★☆★☆★ 参加表明表 ☆★☆★☆★

・福田さん
・ホークさん
・SUZU
・☆
・隣人ちゃ
・モギモギ
・マツイさん
・アミタイツ
・ミムゥ
・エガ
・クリ
・Nayaさん
・ハシタクさん
・タカベ(補欠から昇格w

-- 補欠 --
・H泉君
・ウスイさん

でよろしいのかしら?

12/19
  • 無題
TAKU 2008/12/19(Fri)09:46:50 編集
>ホークさん
潮吹き棒(ロッド)購入オメー(・∀・)

>ミムゥ
削除不能ですよーw
来週のメインかなwww

>隣人ちゃ
買っとけば?
かなりお買い得だよ(新品同様だからね)


>タカベ
オメットヾ(´∀`*)ノ

  • 無題
福田 2008/12/19(Fri)10:20:40 編集
私もテンヤを塗りたくってみようと今日ドイトに
買い物行ってきます。
やっぱり夜光色が良いのですかね?
家の中で強行突破ですか・・・・シンナー臭そう
らりるれろって言えますか?

>ホークさん
すみません・・・・・携帯2号機で掛けてしまいました。
  • 無題
ホーク 2008/12/19(Fri)11:07:20 編集
>TAKUさん

昨夜丸勝でテンヤの追加購入しますたなぁww
丸勝より情報が来ましたヨ!!黒いアメ車の人来たよってww

自分もテンヤのグレードアップをはかりますww

マイロッド→絶頂感ってネーミングはいったい誰が・・・
まま、当日は潮吹き棒ならぬ墨吹かせ棒に変身することでしょう!!


>福田さん

携帯2号登録スミですww
次回からは失礼のないようしまふ…ゴメンネ


  • 無題
TAKU 2008/12/19(Fri)11:12:20 編集
>福田さん
いやいや^^;;

やらんでえーすよ><;;

みんなでやったら意味ないっしょwwww


>ホークさん
なんたる情報網(((((((( ;゜Д゜))))))))

てか

テンヤグレードアップしなくていーですからwww
  • 無題
ミムー 2008/12/19(Fri)12:28:57 編集
これ見て みんな色塗ったら
むしろ、塗らないほうが目立つような気がするが…
気のせいか?

>来週のメインかなwww
だってさ~ あれ、タカベさんのヤバさもないし…
笑いが取れないじゃん… 全然おもろくない…
  • 無題
福田 2008/12/19(Fri)16:20:42 編集
私はですね・・・・色を塗りたくってその後に
アワビ攻撃くらわしてみようかと思ってます。
もう少し時間があればオモリの部分だけメッキしちゃうとかも考えましたが・・・・。
  • 無題
suzu 2008/12/19(Fri)18:18:39 編集
関東沖釣り爆釣会見たら、やる気出てきたわ~^^;

跳ねラバの要領と一緒ぽいのでどうにかなりそうでつ!!

リールはジリ男あるから、竿だけ借りますわ~!

ままま
みなさん気合入りまくりwww

  • 無題
福田 2008/12/19(Fri)20:41:10 編集
トップ44杯ですって~すごいな・・・・・。
逝きたいな・・・・・・・。
今週もズル休みしたらたぶんタイムカードが無くなってしまうかも・・・・・・。
今週は我慢かな・・・・・・・。
  • 無題
タカベ 2008/12/19(Fri)21:17:32 編集
>皆さん
ぶっかけ顔射それゆけ・・・ よろしゅ~
・・・ワタシはレンタルタックルでゆる~くやらせていただきやす♪(ま~、撮影班ってとこでしょwww)

しかし、アレだ!
昨日の来訪カウンタ-の数字がフ・キ・ツ
  • 無題
dani★  2008/12/20(Sat)23:23:32 編集
塗装うまいな。

オレのカワハギシンカーも塗ってくれ。
  • 無題
タカベ 2008/12/22(Mon)21:27:22 編集
・・・今更だけど、誰もツッコまないから言うんだけどサっ

このスレの1枚目の「テンヤ塗装の道具の写真に

「ハルヒとおぼしき生首」が・・・www

おしまい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]