忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「萌え米・あきたこまち」



このブログを見にきてる方々なら当然知ってますよね!?ww

このお米・・・・

猛烈な勢いで注文が殺到、受付を停止していたらしいです((((;゜Д゜)))ガクガクブルルブル

これは・・・

「あきたこまち」だからこそ、萌え米袋でもおkなんでしょうねww

発売元のJAうごのHPにはこんなコメントが載ってましたが

『日本の農業は大変厳しい環境がつづいております。なんとか今回の西又先生とのコラボをきっかけに、若い世代の後継者が自信をもって就農できるように、そしてみなさんが美味しく食べられるように農産物産地として、頑張ってまいります。』

今後

「スイカ」にイラストを入れた「スイカたん」 ァハァ(∀`*)ゞ

とかが出てくるのかしら・・・・(^^;;



まままま

イラストということで

以前紹介させていただいたこの作品!





わははははwwwww

今日はイカたん画じゃないから安心してっwww

このイカたんはかなりハイレベルでしたね^^

この作品を描かれた方のはこのお方ヽ(゚Д゚)ノ





4年3組 mac村画伯

実はWBS選手です・・・・(;´д`)ゞ

以前から絵が上手いという評判は聞いていたのですが

まさかここまでやるとは・・・・




これは キタ――(゚∀゚)――!! でしょww

まさに画伯ww

お上手・・・・

WBSのHPとか会報に4コママンガとか描いたら面白いのにねw

まぁあれだ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・(忙しくて日が足らないのよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
TAKU 2008/12/22(Mon)09:26:10 編集
>ミムゥ
mac村画伯にたのんでミム画描いてもらおうかなwww
たしか・・・
mac村画伯の才能はミムゥに教えてもらったんだよな^^


>福田さん
色々とイジってしまうのがルアーマンの性ってとこですねww
あんましやりすぎないよーに^^;;

  • 無題
TAKU 2008/12/22(Mon)09:32:18 編集
>SUZU
練習行ったほうがいいぞ!
SUZUんトコからならそんな遠くないべ!?
乗り合いだから予約なして当日港に行けば乗れるぞ^^

まままま

乗り合いに行ったら誰かしらいるだろうけどねwwww


>タカベ
ゆる~くやらせて

このつもりで行ってもそんなにならんのが仕立てです><;;
まままま
ネタは豊富そうだから、写真撮るのも大変だぞwww


>☆
タイツ、モギモギと影練してますよ^^;;

  • 無題
mac 2008/12/22(Mon)14:01:56 編集
いや、とっても恥ずかしい・・・
次は、らく顔選手権?
>福田さん
もう10年?も前に自分でいじって某HPで掲載されたものなので、心配しないでください
  • 無題
福田 2008/12/22(Mon)14:45:36 編集
二枚つづきで萌え~だったのに
三枚目でなんだかハンマーで殴られた感覚でした。
テンヤの方は『ゴニョゴニョゴニョ』と
地味に攻めてみようかと・・・・・。
>mac村さん
mac村さんてmac村さんですよね~
本当にご無沙汰しております。

 ままま~・・・・・・
うふふ・・・って感じです。
  • 無題
夜道 2008/12/22(Mon)17:27:47 編集
む~知らんかったっす・・・

またもBoooon!住人として失格ですね~


注文殺到ってスゲえっすね~

「萌え」は侮れないっす・・・

>mac様
はじめまして~

イラスト上手ですね♪

自分、絵が苦手なんで羨ましい・・・

ぜひ、TAKUさんをはじめWBSの濃い方々をイラスト化して頂きたいっす~
  • 無題
TAKU 2008/12/22(Mon)19:44:01 編集
>mac様
今日のお題は「萌え」と「mac氏」なんの繋がりもないようですが・・・・実はww
夜道さんが言うてるように選手の似顔絵みたいですねーw
もし俺が今後優勝したらTOPページの写真はイラストでお願いしまー^^/

まままま

俺も宿題やらなきゃ><;;;


>福田さん
又エムヤバいすよ・・・・大荒れでトップ2?杯、平均10杯以上ですよ・・・
俺最低で7杯でした><;;
最低で7杯ってどーゆーことww


>夜道さん
おつですよー
きっと世の中隠れ萌えラーだらけなんですよww
macさんのイラストの選手とか見てみたいですよねー!?ww




  • 無題
タカベ 2008/12/22(Mon)21:29:57 編集
Boooon!開局
100.000hit超え

オメ~

おしまい。
  • 無題
ミムー 2008/12/22(Mon)22:50:59 編集
私画を描いてもらう… いや意味がわかんないのですがw

ま タカベ氏に続き… 10万超 おめでとうございます~!
  • 無題
TAKU 2008/12/23(Tue)00:11:38 編集
>たかべ
どもw
「かんなぎ」
ユチュブにあるで^^
削除されちゃう前に見ときなさいよー


>みむぅ
どももw
確かに読み直してみると・・・意味わからんなwww
てか・・・
イカの釣りすぎでなんか眠い><;;
  • 無題
タカベ 2008/12/23(Tue)06:19:24 編集
ごまあえ~♪(go my way) ごまあえ~(go my way)の歌が頭から離れない・・・タカベです。

さて、そんな事はさておき・・・

>Takuやん
今ム-ビ-出来たで~!ハァハァ(今頃
らめんの時に渡すわねっ

>ゆるぅ~く
この言葉が本気かどうかは、さてねっ

・・・「かんなぎ」・・・やはり本編を見た方が良いのか??

・・・とりあえず、もう寝るわ~
  • 無題
ken-bo URL 2008/12/23(Tue)07:57:03 編集
お上手ですなぁ。そして絵心がありますなぁ!

でもそれにしても俊輔茸すぐるwww
  • 無題
福田 2008/12/23(Tue)10:33:39 編集
あらららら・・・・・・
第1回BOOOON!ぶっかけ顔射それゆけお歯黒になっちゃおうスミイカ狩り大会~♪ の前に調子が悪そうですね・・・・・。
影練して取り戻さないと。

 又エムさんはやっぱり深いんですか?
う~ん・・・・逝きたい。
  • 無題
suzu 2008/12/23(Tue)17:03:36 編集
10万オメです(*^_^*)

イカは来年まで逝かね~っす(ーー;)

イカの前に極寒バスが待ってます・・・・
  • mac画最高
りゅう爺 URL 2008/12/23(Tue)19:33:51 編集
macさんうまいですなぁ
ちょっと尊敬~

TAKUぽんの4コマ漫画案実現キボンヌ
  • 無題
TAKU 2008/12/23(Tue)22:31:42 編集
>タカベ
わははははwwwww
ニコ動見たね^^;
病み付きになるから気をつけて((((;゜Д゜)))
ラーメン動画了解^^/
「かんなぎ」は見ないとヤバいんじゃない?
コミック全6巻 買ったほうがええでww


>ken-bo
おつですよー
うまいですよね~(;´д`)ゞ
俺はシンジが好きですね^^
まぁ・・・
全員似てますがww

  • 無題
TAKU 2008/12/23(Tue)22:35:35 編集
>福田さん
そそそそ
本番までには調整しないとですよ^^;;
でですね・・・
又エム・・・・浅いんですよー
なんと!
15mですよーっと^^


>SUZU
どももー^^
山中放流が釣れるみたいね~♪
というても俺が行ったって釣れないだろうけどね><;;
まぁあれだ
年明け早々俺も行くどー
  • 無題
TAKU 2008/12/23(Tue)22:38:11 編集
>りゅー爺
ですよねー
WBSマンガかイラストみたーいw
macさんヨロですよー^^/
てか
りゅう爺は書かないの?ww


  • 無題
隣人 2008/12/23(Tue)23:15:39 編集
おおおお
100.000hit超え!?すげー。
おめでとうございます~www

Macさん、うまいですね~w
BasserでWBS4コマ漫画とか、、、面白いのでは??w


てか、萌え米ってスゴイね~。。
最初にそれ提案した人、、、スバラシイですwww
  • 無題
番長 2008/12/23(Tue)23:21:14 編集
忘年会はっちゃけたよ。
次回は参加してね!
タクの好きそうなフィギュアも賞品にありました。
よろ~
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]