忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨ですよー

昨日のフットサルも雨の中やりました><;;

ええかげんお歳を考えようよ・・・・風邪ひいたら直らないよ^^;;

バイクでグランドまで行くんですが鬼寒ですよ(;´Д`)

そそそ、

フットサル後は毎回なんだかんだと打ち合わせするのですが、

昨日は犬w 犬ネタで遅ーくまで打ち合わせしてました^^;;

まぁ俺がワンコロ買ったからね^^

名前が決まらないーって話から、頭の良い犬はなんだっ!?

といろんな話をするわけですが、寒かったなぁ・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ままま、

見て見てwww

完全にもってかれてます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


(親バカ大将はいってますww)

かーいーっしょ(*´Д`*)

もうね、

ウンコだろうがなんだろうが目に入れたって痛くないとはこのことだねっwwww

わははははwwwww

実は・・・・

まだ名前決まってないんです><;;

シゲ?

ほんとにシゲ?にするの!?((((;゜Д゜)))


(イジりすぎってイクナイのかな^^;;)

とまぁ、そーとー持ってかれちゃってますがw

だってだって、かーいーんだもん^^

しばらくは書かせてちょうだいな


まぁあれだ


ムツゴロウさんもビックリのナメナメ攻撃が出来るようになりましたブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
TAKU 2009/01/22(Thu)09:50:47 編集
>SUZU
世の中けっこういるよな^^;; >不幸犬
犬にとっても、
そんなして飼われるならクマ狩にでも逝ったほうがよいかもねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てかさ

31日サル来ればいいじゃん^^
試合ってワケじゃないから練習もなにもないぜw


>夜道さん
小ヲタ郎のセミナーならまだしも、大ボスのセミナーに乱入はしたくないですなっ^^;;

昨日は「とらドラ」放送日で

あやうく泣きかけましたブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
TAKU 2009/01/22(Thu)09:56:59 編集
>こじぱん
ハスキーいいですよね^^
大型犬は魅力満点ですよー
頭もいいし
ただ・・・
飯も食いますからねー^^;;;
ビンボー人には無理ですかね・・・


>福さん
練習はダラっとで全然おkですよー
話しに来るでけどもどぉでしょう♪
まぁ

モギモギはマシンガントークがエンドレスですけどねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



  • 無題
TAKU 2009/01/22(Thu)10:03:31 編集
>ミムゥ
昨日の夜中
枕元でブリブリってウンコして
ネモイ(;´Д`)zzzz
から放置してたんだけど
無理ですなwww
臭すぎーーブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>ちほぶぅ
いやいや^^;
うちのワンちゃん
特別ちんちんに特徴があるわけでもないので・・・・
「ウィーウィー」って名前はブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てかさ

子供英語ってなんね!?!?
  • 無題
ホーク 2009/01/22(Thu)10:32:52 編集
オチリがたまらなく可愛いーですな

シゲにするなら→白(し)化(げ)でお願いしますww

でもシゲも似合ってないのでは??
もっと強そーなのがいいなぁwww

実家の柴犬はモク(黙)という名だったが
両親が甘やかせて育てたため、スゲー我侭犬に成り果てました・・・
自分と弟はスパルタ教育したのでしっかり言うことききましたが・・・


  • 無題
福田 2009/01/22(Thu)11:36:49 編集
二枚目の写真は小さいのが分かる写真だな~可愛いわ~。

いやね~
家のゴン(シーズー)雨の中の散歩が大っ嫌いで
昨日もあまりおしっこしなかったんです。
したらね・・・・布団にお漏らし・・・・。
朝から掃除で大忙しでしたわ~。
ままま・・・・デコピン二発お見舞いしてやりましたが・・・・。

サル・・・・今度お邪魔しますね~
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ URL 2009/01/22(Thu)11:43:21 編集
ひぇーカワイイっすねぇ
これじゃ親バカにもなりますわなw
あんまりナメまくると溶けて無くなっちまいますよーww

明日、コヲタロさんのセミナーに行ってきますね(予定)
冬でも釣れる術を教えてくれるらしいので。
18:30~19:30です。
待ってます!!ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
ミムー 2009/01/22(Thu)13:58:26 編集
やっぱさ~ 名前は……
ピグモンじゃない?
  • 無題
TAKU 2009/01/22(Thu)17:45:22 編集
>ホークさん
白(し)化(げ)ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
ありえませんww

それだったら

ちょっと強そうな

南斗5車星からリハクカ(裏白化)しますよブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>福さん
うーん^^;;
デコピンの加減っていかがなもんなんでしょ・・
頭蓋が陥没もしくは亀裂が入るくらいのクリティカルをお見舞いするのか
はたまた
失神程度でいいのか悩むところです^^;;

うーん

人間にしろ犬にしろ教育って難しい・・ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



  • 無題
TAKU 2009/01/22(Thu)17:48:05 編集
>>ねげろっちょ(σ ゚3゚)σ
ではでは、現地集合でブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>ミムぅ
モギモギロッド預かりました
コイツは25日?28日?どちら渡しなのかな?

ピグモンもあったかぁー!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
ミムー 2009/01/22(Thu)18:03:43 編集
あ~ モギモギ氏は28日来ないわけですな?
平日だからあたりまえかw
25日は予定が入りそうなんで
28日に受け渡しでお願いします<(_ _)>
  • 無題
夜道 2009/01/22(Thu)19:58:12 編集
TAKU様>
大ボスのセミナーに乱入・・・

想像だけでぞっとしますな~

「とらドラ」で泣けると・・・

「夏目」並みにええ話なのかしら~

名前、「斑(まだら)」ってのもw
  • 無題
福田 2009/01/22(Thu)20:24:04 編集
>TAKUさん
人間様も目がしょぼくなるくらいのデコピンです。
おっと・・・TAKUさん家のワンちゃんにはまだ早いかと・・・・・。
TAKUさんに「家の中じゃ絶対しません」何て
コメしてすぐでしょ~心のだだっ広い私もさすがに
ブチ切れましたわ~。

>ミムーさん
いやいや・・・・やっぱりケンケンですよ~。
女の子だったらクッキーとか可愛いですよね~。
あ~そうだクランクなんてのも良くない~
ちょっと長いか~。

>ホークさん
「白(し)化(げ)でお願いしますww」って・・・・。
私、ブラック遊びに行くといつも白化なんですけど。
  • 無題
suzu 2009/01/22(Thu)22:37:47 編集
>TAKUさん

や~だってウェア&シューズ持ってないもんwww

あと半年やってないブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

大河の乱闘シーンはちと感動もんでちた(>o<")
  • 無題
ホーク 2009/01/23(Fri)09:11:48 編集
>TAKUさん

リハクは爺さんでっせww
でもなんとなくイメージでは合ってるかもぉ!!

北斗ネタだったらカーネル(南斗無音拳だっけ?)や
ファルコ(元斗皇拳?)あたりがよいのではないかとww

>みむぅー

バス→白化はおいらもですよっww

ただどっちかって言うとジョーの感じかね(笑)
真っ白な灰状態ね!!

今、数えてみたら8回連続白化しとります…(涙)
  • 無題
ホーク 2009/01/23(Fri)14:07:26 編集
>福田さん

↑コメ
おいら、みむぅーと名前書き間違ってるわ アワワワ

すいませんすいません(汗汗)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]