忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずコレ見てくださいよー^^

以前にレポートしたことがありますが





『開発クランク』ですよーっとw

なんだよ2回目じゃん! ノンノン┐('~`;)┌

今回のは特別なんです!なにがじゃ!?

それはね・・・・・・

ド━(゜Д゜)━ ン !!

『2008 Basser Allstar Classic winner S.Akabane』

仕様なんですよーっとww





限定非売品! WEBうpも禁止なのかも(((( ;゜д゜))))
   (完全無許可掲載ですw)

なんとコレ!

頂きました m(_ _)m アザース

ホレホレホレホレ ヽ(°▽、°)ノいいだろー♪

おもいっきり物自慢ですがなにか?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

レア中のレアですよー!

ヤフに流したらナンボになるんだろう・・・・やってみたいw
 (ごめんなさいゼターイやりません><;;)

そそそそ

ふと思ったんだけど・・・・

俺もいちょう2007のウインナーなんだよね!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

あん時の記念品というたらなんだろう・・・

・・・・・なんもねぇ^^;;

ということで俺も作ってみましたよーw



(セロテープの上から書いてますがw)

てかルアーじゃないじゃん ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

わははははwwwww

はずしました・・・・・

ごめんなさーーーーい ヒィィ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ィィィ

おちまい^^;;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2009/02/17(Tue)10:14:29 編集
>いち
島影NEWロッドでしょ!?
出てほしいよねー
俺に開発させればいいのにね━ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
ホーク 2009/02/17(Tue)10:29:35 編集
開発クランクww
これからの時期に切り札になりそうですな
かなり羨ましいッス・・・

>てかルアーじゃないじゃん ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

フックを付ければ立派なルアーですよww
プロペラがいい感じにスプラッシュ??
  • おっつ~
りゅう爺 URL 2009/02/17(Tue)10:44:31 編集
いやいや、おっつーでした。相変わらずのイケメンタクポンでしたなぁ(笑)例のルアーはおいらもいただきましたぁ~家宝にしますよっと。あ、目の前のジャッ●ルには行かなかったのかしらん
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ URL 2009/02/17(Tue)11:07:56 編集
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
セロテープの上からってのに守りを感じますねww

確かに社長さんも米国柄のHPF作りましたもんね。
社長さんに直談判してみては?( ̄ー ̄)
  • 無題
itti 2009/02/17(Tue)12:12:01 編集
ハシタク限定ルアー・・・ダブルスイッシャーですねwww
これに食いついてくるヤツはデカイに違いない!(-_-

てか、限定テンヤをお願いします。。www
  • 無題
夜道 2009/02/17(Tue)17:27:47 編集
レアカラーの開発クランク・・・

使うのが怖いっすね~

って、晒しちゃっていいんでしょうかw

TAKU様>
とらドラ!14話くらいまで逝きました~

シャナ声に対する抗体が出来た(若しくは侵食されたのかしら)ようで、見れるようになったっすw
  • 無題
suzu 2009/02/17(Tue)17:31:02 編集
業務連絡w

TAKUさん、Ittiさん、平泉さん、JBのHPで名前晒されてますよ~www
  • 無題
ホーク 2009/02/17(Tue)17:39:02 編集
↑ホントだー(笑)

早く登録してあげてくださいww
  • 無題
福田 2009/02/17(Tue)18:16:29 編集
あん時の記念品というたらなんだろう・・・・って・・・・・。
ままま・・・・・。

この飛行機って滑走路がいらない飛行機じゃなかったっけ?
間違えだったら、しったかで墨ません。

あと・・・イタ電墨ませんでしたm(_ _)m
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2009/02/17(Tue)18:54:06 編集
>ホークさん
この時期はHPFがガチですよー
これマジネタです^^

登録はいち&平泉氏がやったらやりますブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>りゅう爺
ジャッカル行かないといけなかったのに・・・
水槽の上に立たされるのが怖くて(((( ;゜д゜))))

まままま

お幸せそうで ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2009/02/17(Tue)18:59:03 編集
>にげらちよ(σ ゚3゚)σ
直はムリポ (;´Д`) 

社長さんのUS柄かぁー
あったねぇーw
オクに流したらイクラになるのかしらww

にげらちょ(σ ゚3゚)σ出してみてよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>いち
俺はいちが登録するまで絶対に登録しねぇーよ!w
負けないんだから ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2009/02/17(Tue)19:01:24 編集
>SUZU
俺は負けない!


>夜道さん
使わないでしょww
今のことろクレームは来てないんで大丈夫そうですね^^

とらドラどぉーですか?^^
そこら辺の話から盛り上がってきますよーっとw

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2009/02/17(Tue)19:03:50 編集
>福さん
今年大きな試合で勝てたら・・・・記念テンヤでも出しますかww

>間違えだったら、しったかで墨ません。
↑↑思いっきりしったかですよー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
『ジパング』読んでください^^;

  • 無題
夜道 2009/02/17(Tue)19:13:53 編集
TAKU様>
使えないっすよね~

自分はレアなモノは持たないようにしてるっすw

手持ちが少ないので二軍や殿堂入りさせる余裕はないですし・・・

あ~とらドラ面白くなってきましたよ~

話やセリフをベタすぎないように頑張ってる感じがええと思います。

「ん?w」って思う事もしばしばですが、最後までお付き合いしようかと思ってます~(かんなぎは無理だったんでw)
  • 無題
itti 2009/02/17(Tue)19:19:45 編集
>TAKUPON
なんの勝ち負けさwwww
メンドイけど登録したよ~。
負けたわよブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

>SUZU
負けたわよーwww

>福田さん
記念品。。。やっぱ痛テンヤで決まりだねwww
  • 無題
ホーク 2009/02/17(Tue)19:29:42 編集
>TAKUぽん

マジメ質問ww

HPFは10個ほどボックスに眠っていますが
1と2の使い方&使い分けはどうするのですか?

ちなみに1本も釣ったことないす…
きっと使う場所&使い方間違ってます




  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ URL 2009/02/17(Tue)21:24:36 編集
>TAKUさん
自分から伝えましょうか?( ̄m ̄〃)

ここだけの話し、自分のUS柄はオク購入ですよーww
2000円くらいだったかな?
高い時は4000円くらいまでいってた記憶が・・・

ホークさん>
HPFの使い方は昔のバスワでTAKUさんが説明してますよーwww
O.S.Pのコラム「ご無沙汰しておりました・・・橋本です><;;」にも少し書いてますね。
  • 無題
福田 2009/02/17(Tue)21:44:52 編集
しったか・・・・こっぱずかしいっす(´⊆`*)ゞテヘヘ

そそそ・・・・テンヤね~。
島影の限定記念ロットも良くなうですかね~?
私は240と210両方買いますよ~。
  • 無題
ホーク 2009/02/17(Tue)22:17:23 編集
>にげらっち

昔のバスワ…

持ってないッス(みむぅスマン)

とりあえずホムペ覗いてみますわ!

サンキューですww
  • 無題
ロン@リバー 2009/02/17(Tue)22:19:27 編集
2007優勝記念「阿賀野」作ってw
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2009/02/17(Tue)22:27:34 編集
>夜道さん
ルアーにはそういった楽しみ方もありますからねー^^

とらドラのOPはオリコンも上位に入ってきましたねww

「かんなぎ」ダメでしたか^^;;
うーん、面白かったんですけどねー


>いち
いいこと!
なんだって勝負なのよww
トーナメンターなんだから^^
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2009/02/17(Tue)22:31:37 編集
>ホークさん
そうですねー
近日中のノーマルとSP2の詳細な使い分けでもうpしますかね^^

>にげらちよ(σ ゚3゚)σ
えええ?
そんなもんなんだ^^;;
思ったより安いのね・・・
そんなんじゃ記念テンヤなんて幾らなのよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2009/02/17(Tue)22:35:32 編集
>福さん
NEW島影はグリップがトリガー付きセパレートでローライダー大径チタンガイド装備、ブランクはそのまま・・・・夢ですなww


>りばーさん
「阿賀野」って!なんの記念なんですのん!?www

  • 無題
suzu 2009/02/17(Tue)22:59:39 編集
>TAKU総帥

わははwww

何の勝負wwww是非とも最後まで晒されてくださいブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>ittiさん

早速登録しましたか~www

あの登録メンドイですよね~(^^;;


>ホークさん

HPFはブラウンがよく釣れるよ~www


>福さん

もうこの際、グリップいじって、ガイド交換しちゃえば???

沼津にイカ釣り行ったついでにイシグロに預ければ可能かと(`Д´)ノ


>夜道さん

最近は泣ける展開で目が離せないwww


>にげらさん

家に1個ありw兄貴のだけどwww
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ URL 2009/02/17(Tue)23:11:08 編集
>ホークさん
すんません。
みむぅんとこじゃなく広報担当さんのとこでしたわww
No.197、2008年5月号です。
ってか、TAKUさんのうpを待ちましょー

>suzuぽん
出品ヨロロwww
  • 無題
ホーク 2009/02/17(Tue)23:22:51 編集
>TAKUぽん

使い分け説明w期待してまってますよー

今年はクランクを使える体に改造しないとww

 
>にげらっち

あーそれなら持ってますよんww
テトラで黒金のやつでつね


>suzu

ブラウンもあるぞい!
結構投げてるんだが全く反応ないわい

きっと使い方と使う場所に問題があるのです・・・

  • 無題
夜道 2009/02/17(Tue)23:51:13 編集
HPFは寒くなると、特にええ感じになりますよね~

なぜかしら?w(教えて、TAKU先生!)

TAKU様>
かんなぎは・・・すんません・・

最近はアニソン(キャラソン?)が上位に来るのが珍しくなくなったっすね~

suzu様>
自分、オープニングが最初辛かったですが・・・

もう慣れました(汗)

泣きの展開は、「夏目」程ではないにしろええ感じです~w
  • 無題
itti 2009/02/18(Wed)00:29:25 編集
>TAKUPON
www
さすがメンターだワ!!
1日のBooon大会が益々恐ろしいわYoー!!www
(-_- 何キャラ??

そそそ
雪山いつ行く~???www

>SUZU
サンキューね~。
毎年あれ面倒なんだよねぇ。。(^^;
  • D-Chip
小林健児 2009/02/18(Wed)15:43:27 編集
どうも~~バスプラのKJです。
http://www.bass-planet.jp/
Dチップめっちゃ最高です~~。
釣れたら釣果報告お願いします~~。
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/19(Thu)18:49:04 編集
>KJ
いらっしゃーい^^
あれだよ
コレはもったいなくて使えないー^^;;

釣れたら写真送ってあげるねー♪

  • 返信>
小林健児 2009/02/21(Sat)17:53:35 編集
たしかに限定Dチップはもったいなくて使えないですね~。釣果報告お待ちしております~(^_^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
釣り博 * HOME *
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]