忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーんと・・・

ここんとこ花粉凄くないすか!?(なんか今年は凄い??

俺は今週に入ってから鼻汁が台風直後の桜川状態で゚・(つД`)・゚・

鼻汁道路も交通規制が必要なくらいですよー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





まままま

俺は外の仕事じゃないからまだマシだと思うのですが、

この感じだと釣りなんか行ったひにゃ・・・・(((( ;゜д゜))))

特にね霞ヶ浦の花粉はハンパねぇーんだよなぁ><;;

トラックの排ガスとか影響してるからかなぁー??

この季節に霞行くと鼻持ってかれちゃってねwww

ボロボロっですよ

確かに薬を飲めば楽にはなんだけど、眠くなっちゃってねzzz

仕事、釣りにならないし、ホントっ憂鬱です

小学生のころからの付き合いなんですが、いつになっても慣れるもんではありませんな^^;;

ということで

しばらくは、飲み薬、塗り薬、マスク等々花粉グッツは手放せません(TдT)





そんな花粉全開の中!!

今日は水曜日ー♪

フットサルの日ですよーっと^^

いつもどおり20時サイスポです

とりあえず

チーム員募集中ですよ~っと!(特にキーパー専門職)

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^





まったくー^^;; 忙しいのに余計なことさせてブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2009/02/18(Wed)10:30:30 編集
>SUZU
そうねー
残り5人!お立ち台目指して頑張ります ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>にげらちょ(σ ゚3゚)σ
整理整頓しときましたww

>いち
温暖化の雪山はいつ頃まで滑れるのでしょうか!?^^;;

自分やってた頃よかそーとー温暖化って感じなんで・・・
  • 無題
ホーク 2009/02/18(Wed)10:35:17 編集
自分も先週金曜から花粉の影響が出始めましたよ…鼻汁はたれてもOKだが目がカユイのが許せんデス

そーいえば3月にも試合あるんすよね?
走り回りたくないし、なにしろ集中できんですから、花粉持ちには500g位のハンデが必要ですな…

頑張ってくださいよー!
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2009/02/18(Wed)10:38:35 編集
>フォークさん
全2話に渡って・・・・ってそんな気合入れて書くならOSPコラム書いたほうがいいなww

あらら、フォークさんも花粉症でガンスか!?ww

確かにハンデは必要ですよね^^;


>夜道さん
なんで良くなるのかと!?
難しい質問ですよね!?www
憶測でしか回答できませんし^^;;

思うに水押しを含めた『フラッシングの感じ』がハマるのかなと・・・
感じってのが微妙な表現ですが
ちょいと検証してみますよ^^


  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ URL 2009/02/18(Wed)10:47:40 編集
整理整頓あざす。
某元財務相並みにグダグダでしたなw
ご迷惑おかけしました^^;;

自分も三十年来の花粉症持ちで、
注射やらレーザーだの色々と試しましたが、
結局のところ飲み薬+マスクに落ち着きました。
感染症予防~花粉症で半年間はマスク生活ですww
  • 無題
福田 2009/02/18(Wed)11:05:08 編集
皆さん花粉症なんですね・・・・・。
私の周りも小学生の頃からかなり居ましたが
私は犬のう○こに爆竹を仕掛けて遊んだり
畑から芋パクッテ焼き芋したりと、うすら汚い小学生だったんで抵抗力が付いた為か花粉はまったく
へっちゃらです。(関係あるか?ですが・・・)
ま~花粉症の皆さん・・・・お大事にしてください。

>TAKUさん
遅くはなっちゃいますが埼スポにお邪魔しますね。
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2009/02/18(Wed)11:10:55 編集
本日はデスクワークにてレスポンス良いですよーっとww

>にげらちょ(σ ゚3゚)σ
レーザーカットって・・・もしかしてアレけ?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>福さん
ウンコとかウンコとか
きたない子だったんですね・・・・

烏賊の甲羅効くかしら?^^;

  • 無題
夜道 2009/02/18(Wed)11:23:24 編集
花粉症、お疲れ様です・・・

自分は今のところ花粉にご縁がないので辛さは分からないっすけど・・・

TAKU様>
ちょっと、無茶な事聞いて申し訳なかったです・・・
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2009/02/18(Wed)11:56:38 編集
>夜道さん
花粉ね^^;
ネコもダメなんだよねぇーw
同じ症状が出るのよ><;;

花粉症の人って多そうで少ないよなぁ・・・・(釣り人に限るw
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ URL 2009/02/18(Wed)13:07:25 編集
>TAKUにょん
カットじゃないカットじゃないww
花粉症のレーザー治療は鼻毛の焼ける臭いがしますよーwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ URL 2009/02/18(Wed)13:56:56 編集
>にげらちょ(σ ゚3゚)σ
あれさ
知ってる?
なんとかクリニックだと思ったんだけど
カットの病院
広告でさ
タートルネックのネック部分を鼻の辺りまで上げてカブってますよーってヤツw
みたいなブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ URL 2009/02/18(Wed)14:17:07 編集
上野〇リニックっぽいですねwww
てか、仕事中にこんなんググっ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2009/02/18(Wed)14:21:13 編集
>にげらちょ(σ ゚3゚)σ
おおおおおおおwwwwwwww
いまググッってみたよーww
画像検索かけたらまさにだねー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

よくジャンプの裏とかに広告うってあってさー、友達に似てるんよww
※断じて興味があったワケではありません!

んで

ここに通院してたワケ?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


  • 無題
福田 2009/02/18(Wed)14:39:11 編集
ふ~・・・・ちょっと落ち着きましたよ~
つーか3月1日何て言って休もうかな・・・・。

えっ・・・・・
にげら(σ ゚3゚)σ さんって薄皮手術したの?
激告ですねwwwwwwwwwww
私なんかたんびに薄皮むいてますよ



スミイカね~ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


仕事、仕事・・・・。


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2009/02/18(Wed)14:52:30 編集
>福さん
「福田君物語」も必要か^^;;

3/1はタミフルでいかがでしょ!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ URL 2009/02/18(Wed)15:04:45 編集
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

忙しいようには見えんのですけど^^;;

てか、通院してたら今頃は...( = =)

てかてか、ティ〇ポ見て男を選ぶ女がいるのかとww

あー雑誌広告っていえば、釣り雑誌には某社長がレーシックの広告に出とりますな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2009/02/18(Wed)15:13:24 編集
>にげらちょ(σ ゚3゚)σ
どぉ?
画像気に入った?

使っても別にいいよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
ミムー 2009/02/18(Wed)15:52:35 編集
花粉症ってなんですか?
てかとてもヒマそうですね~^^www
  • 無題
H泉 2009/02/18(Wed)16:40:30 編集
おひさ~ って、鼻汁道路画像(ノーズスープロード)に、ビビた
(((゜д゜;)))
  • 無題
福田 2009/02/18(Wed)16:57:28 編集
>TAKUさん
タミフルね~・・・・
でも日に焼けてしまったらね・・・・・。
接待が一番簡単かな~
船宿から領収書貰わなくちゃ~ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

つーかバージョンアップしてるし~
えっ・・・・TAKUさん今日暇なの?

  • 無題
suzu 2009/02/18(Wed)17:06:49 編集
>TAKUさん

オラも花粉戦士です(ーー;)

4年前くらいから酷くなって、花粉終わると草アレルギー・・・・。今年は非常に目にくる(>.<)

なんかザジテンって薬効くらしいっすよ~!


>福さん

前の家の所は自然が一杯でカエルを膨らまして遊んだり、カナブン野球やったりしてたけど、花粉患者でつ(ーー;)

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2009/02/18(Wed)18:30:31 編集
>ミムゥ
めさ忙しいちゅうねんブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>H泉@登録したんか?ww
ノーズスープロードの行き先はゴックンマンセーヽ('A`)ノということでよろし?www
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ URL 2009/02/18(Wed)18:35:04 編集
>福さん
>接待サボり
それ一番やっちゃイケないサボり方だと思います!ヽ(`Д´)ノ


>SUZU
あれだな
薬は咽カラカラになるけど「レスタミン」が一番お得で効くと思うぞ!

なんてったって200粒とか入ってるからな^^
1度買えば安価で2シーズンはいけるw

  • 無題
itti 2009/02/18(Wed)18:49:39 編集
オイラも花粉駄目です。。。ズズ。(-_-

>TAKUPON
今年の春は早そうね。。
桜の開花も早いらしいからお魚さんも大変ね。。。
でもこの寒波で雪山復活してますYO~www
もうしばらくはダイジョブよー。
湖も海も山も!行くのよ!!w

>にげらさん
告っちゃいましたナ。。www
  • 無題
にげら(●`з´●) URL 2009/02/18(Wed)19:01:47 編集
あぁ!みんなしてぇー
(●`з´●)qブーブー
なんでオイラが術後なのよー
(●`з´●)qブーブー
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2009/02/18(Wed)19:13:56 編集
>いち

いちはいいよなー

3月試合ねぇーもんよ! ブ━(゜3゜)━ッ!!

でもあの板に乗ってみたいなぁ・・・


>にげらちょ(σ ゚3゚)σ

誰も術後とは言うとらんでしょww

ビビて前かもしれんしブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
itti 2009/02/18(Wed)19:37:02 編集
>TAKUPON
いやー、今年は得にのんびりですYo~。
3月、チャプでも出てみようかな~www
そそそ あの板、シャープで良いYo~~www

>にげらさん
Boooonってコワイとこですよね。。。www

>福田さん
スミイカの薄皮って大変だよねぇ。。。(><
効率よくむくコツってありますかね?(^^;

>H泉さん
携帯登録しました~?www
TAKUPONが競ってますYo~www
  • 無題
suzu 2009/02/18(Wed)21:31:23 編集
どうでもいい話題かと思いますが、前にTAKUさんがバトラーのフランカーでしたっけ?欲しいって言ってたの?

オークションに出てますよ~!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]