忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨ですね^^;

花粉は飛ばないし、世の中乾燥してるからいいかね

ここ数日の花粉っぷりはほんとギブーって感じでしたから

まままま

週末は久しぶりに釣りに関することをせずに過ごしましたよー

一般家庭風に買い物やDVD鑑賞、コジロウ虐待などをしてたのですが


「クライマーズハイ」見たですよ

日航機墜落事故を追う新聞屋さんのお話ですね

もともと日航機墜落事故の話は興味がありましたんで

かなり楽しみだったのですが・・・・

うーん・・・映画自体はイマイチでしたわ^^;;

そんなこんなでコレ見てください


※要クリック(音声付なんで会社では・・・)


正直怖くなります (よく飛行機に乗る人は見ないほうが;;

この事故に関しては色々と疑問だらけのようで

思わず時間を忘れてネット徘徊してしまいますわ

中には自衛隊のミサイルが当たっただ、やれ米軍機に落とされただ

くだらん話ががありますが”救助の遅れ”に関しては何故??と思いますね

遺書
http://www.goennet.ne.jp/~hohri/n-isyo.htm


生存者の証言
http://www.goennet.ne.jp/~hohri/n-ochiai.htm


総合
http://ja.wikipedia.org/wiki/

リンクにある遺書なんか見てると涙が出てきますわ><;;



まままま

電車や船、飛行機事故と気をつけようがないのですが

気をつけましょ

おわり

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にげら(●`з´●) 2009/02/23(Mon)11:22:29 編集
今年の花粉はYABAI!っすね。
昨日多摩テックで一日中花粉にまみれてたら、
今日は頭痛がしてます。。。

この手の「遺書」とかに弱いです。
ジワーっときたところに後輩から話しかけられて
アタフタしちまいました。

ただ、飛行機とは言わなくても、急に自分の身に襲いかかることもあるんですよね。
そんな時に残される家族に対しては、きちんとしとかんとイカンですね。。。
  • 無題
福田 2009/02/23(Mon)12:00:47 編集
前にテレビで何かやってましたよね~。
事故も怖いですけど確か国土交通省って隠してるて言うか・・・何かを公表していないとかしてるとか・・・・
真実が隠されているつーのも怖いと思いますわ~
公表出来ない事って何なんでしょう?

怖いですね~。
  • 無題
Cartang 2009/02/23(Mon)14:55:19 編集
クライマーズハイ。
友達が出てます。
新聞社で、堤さんの後輩役(多分)で。
友達出ているのに、未だ観ていない・・・。
早いとこ観なくちゃ。
  • 無題
ミムー 2009/02/23(Mon)15:27:26 編集
クライマーズハイ、もうレンタルしてんだ。
私もレンタルしにいこうかな。映画見たかったしね。
しかし、無線のやりとりすごいね。
この事故って確か、救助遅かったんだよね。
墜落後もっと早く救助してたら助かった人いたって
聞いたような記憶があるなぁ。
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/23(Mon)16:56:21 編集
イカお三方のコメ完スルしてました><;;

すんませんですm(_ _)m


>ふぉーくさん
てかあんな時間にフォークさん何してんですの?ww


>SUZU
どぉしたの?w


>納谷さん
まだ仮決ですよー
全員釣れる配置が一番良いのですが・・・

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/23(Mon)17:01:16 編集
>にげらっ(●`з´●)
玉テクさぁー
割引券とか入らないかなぁ・・・・
うちの方は西武園、としまえんが近所だからタダ同然券と散乱してるのよねーw
閉園になる前に逝かなきゃ!
・・・・
・・・
・・
実は逝ったことないかもー


>福さん
国土交通省隠蔽ですか・・・・
なんざんしょ(;´Д`) 
クライマーズハイも隠蔽みたいなのをチラつかせるんですよー

今日も徘徊するか ブ━(゜3゜)━ッ!!

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/23(Mon)17:16:44 編集
>Cartangたん
へぇー
友達が出とるんですかー
後輩役・・・・あの人かなぁ^^;;
てか芸能人ってことかしら?(∀`*)

まままま

是非見てあげましょうよw


>ミムゥ
そうです
救助が遅かったようですな
米軍なんかはすぐ救助隊が急行したみたいだし(でも救助はダメですよーって^^;;

あれですよ

生存者を救った自衛隊部隊は命令無視で現地入りして救助、部隊長は命令無視でのちに左遷だかクビだかになったって話ですよ><;;

てか

新作なんでネットで借りて自宅に届くポストに返却ですな♪



  • 無題
にげら(●`з´●) 2009/02/23(Mon)17:23:41 編集
昔は本屋でも飯屋でもタマテクの割引券を置いてたんですけどねぇ
今回、急遽行く事になって本屋&飯屋探したけどありませんでした(>_<)
しょうがないんで、嫁の実家経由で新聞屋から貰ってもらいましたよww
ちなみにオクに出てる割引券と同じものです。
入園券は使っちゃったけど、40%割引券は2枚だけ残ってたような・・・

ただ、大人には物足りないっすよw
絶叫マシンとかは殆ど無いので ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
ホーク 2009/02/23(Mon)17:26:48 編集
>⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!

ジジィは早起きなのよー(笑)

前の晩、早く寝すぎて起きちゃっただけです

suzuは恋の病で不眠症みたいですねww

こーゆーの見ちゃうと飛行機乗れなくなります
地面か水の上がいいですね・・・
さっそくレンタルしまーす!!
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/23(Mon)17:40:11 編集
>にげらちよ(●`з´●)
クレクレ星人が現れましたブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>ホークさん
起きたんですか・・・・

クライマーズハイは特別面白いわけじゃないんでレンタルは別に・・・^^;;

よくネタ読んでくださいブ ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
福田 2009/02/23(Mon)17:51:38 編集
>米軍なんかはすぐ救助隊が急行したみたいだし(でも救助はダメですよーって^^;;

あれですよ

生存者を救った自衛隊部隊は命令無視で現地入りして救助、部隊長は命令無視でのちに左遷だかクビだかになったって話ですよ><;;

ってきっと生存者を少なくしたかったんじゃないですかね~。
生存者に証言さえては困るとか・・・・。

やっぱり何か隠蔽があるんですよ~
やだやだ・・・・・・。
  • 無題
にげら(●`з´●) 2009/02/23(Mon)18:06:02 編集
(・o・)ゞ
嫁に緊急連絡を入れて割引券2枚を確保しました。
1日にお持ち致します。

ただ、期限が3月イパーイですが・・・
第一戦の翌週にでも行ってください^^;;
  • 無題
ネタスルオヤジ・・ 2009/02/23(Mon)18:17:35 編集
>⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!

今回!!はちゃんと読みましたよー

だって「映画自体はイマイチでした」って書いてあっても
話題に出されると見たくなっちゃうじゃないっすか(・o・)ゞ

まま ネタスルーの汚名を着て生きるのさ…ブ━(゜3゜)━ッ!!


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/23(Mon)18:18:50 編集
>福さん
隠蔽ですか・・・・
大至急調べてください!
何を隠そうとしていたのか!?

では報告お待ちしてますブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>にげらちょ(●`з´●)
なんと!
逝けないではないか・・・・・・
第1戦の次はすぐなんですよー
平日出張計画始動だな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
にげら(●`з´●) 2009/02/23(Mon)18:25:07 編集
あぁ!ホントだ・・
勝手にグラチャンの日程だけで見てました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/23(Mon)18:53:16 編集
>にげらちょ(●`з´●)
うむ;
したらば
代わりに試合に出るか・・・
玉テクに逝ってくれ・・・・

ブ ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
suzu 2009/02/23(Mon)19:07:58 編集
>TAKUさん

おつです!

オイラが生まれて年の事故なんですね~(-o-;色々読んだら涙出そうになりましたわ~。

てかBoooonらしくないネタですねw

てっきりミムさんネタがド━(゜Д゜)━ ン !!って来るかと思いましたブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか深刻な悩み多すぎて寝れない・・・。

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/23(Mon)19:21:03 編集
これはね

表には出しにくいんでコチラに貼っておきます

遺体なんで覚悟して見るように

http://sk.fox.ac/jal123/photo.htm
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/23(Mon)19:25:57 編集
>SUZU
寝れないくらい悩むなんてどんだけなんだろ・・・俺はイベント前とかは寝れなくなるが^^;;

まままま

深く考えるから深刻な悩みになるのさww

一人者だしゴルゴに狙われるワケじゃなんだから気楽いきましょーw

とにかく1日に白化して究極の心労ってやつを味わってくださいブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



  • 無題
suzu 2009/02/23(Mon)20:04:24 編集
>TAKUさん

コメありがとうございますm(_ _)m

ある意味、1日が一番心配かとw

てかアドレス先のやつ、思いっきり見ちゃったよ~(ーー;)

けどあんな姿なってしまうですね・・・・。
  • 無題
itti 2009/02/23(Mon)21:41:22 編集
飛行機。。。。キライなんだよね。。。
仕事のせいで乗りまくった訳だけど・・・
もう乗れない・・・・。
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/23(Mon)23:19:09 編集
>SUZU
こんな機会がないとあえて見ないだろうからね^^;;


>いち
飛行機乗るのね・・・・
今の自動膨張は性能良いから大丈夫;;


  • 無題
17 2009/02/24(Tue)00:15:21 編集
こういうネタ弱いんよ。
涙出ちゃう。年だね!
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/24(Tue)02:13:07 編集
>17さん
誰だってきますよ・・・・

500人以上が亡くなってますからね;;
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]