忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜はいよいよ待ちに待った・・・

『もういいしょ^^; BOOOON!
     ぶっかけ顔射それゆけお歯黒になっちゃおう
                     スミイカ狩り大会~♪』

                                                                                
『もうBOO顔射大会~♪』ですよーっとww

さぁーて・・・・今回はどんだけ白化する人がおるのかしら^^;;

皆さん集合は6:00八景駐車場ですよー

遅刻しないようにしてくださいね♪





今現在東京多摩地区は雪ですよー

どんだけ田舎なんだか結構降ってます^^;;

我々釣り人は一般人?の方の比べて温暖化等の環境変化には敏感だと思うのですが

雪降らなくなりましたねー・・・・最近は雪遊び出来ないし><;;

前はまとまった雪が降ってましたよね!?

よくハイエースや原チャリでドリフトしてましたもんww

日陰にある雪氷なんかは1週間くらいヘッちゃらで残ってましたしね;;

ここ数年で急速に温暖化って進んだ気がします ((((;゜Д゜)))

個人レベルでは・・・ですが出来ることはやってきましょ^^  


まぁあれだ
              
                                。 。   
雪なんで溜まったデスクワークやっつけまーす  / / ポーン!
                              ( Д )   






       

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ホーク 2009/02/27(Fri)11:23:21 編集
>TAKUさん

所沢も雪が降ってますよー
しかも結構大粒!!
雪はイカタンに影響あるのかな??

白化しないように縦フォールのイメトレ中でーすWW
  • 無題
にげら(●`з´●) 2009/02/27(Fri)11:42:17 編集
こちら池袋、こちらも雪でーす。

TAKUぽんのトラブル太はどうなったのかしら?
こちらもトラブル太処理に追われて早くも白化中です。。。
つーか、溶接の剥がれなんて設計の責任じゃねーっつーのヾ(○`з´)ノ

なーんて、愚痴ってすいませぬ・・・さぁ仕事仕事
  • 無題
極悪白化長 2009/02/27(Fri)12:06:13 編集
東京湾は雨ですよー (ToT)

  • 被害者の会
suzu 2009/02/27(Fri)17:27:19 編集
お~見ない間にこんな事になってるとはw

てか俺もそういえば書かれたな~( `_ゝ´)ムッ

④   イカ釣りに夢中な納谷さん。

⑩   第1回BOOぶっかけ顔射お歯黒の時の
    SUZU君。

  。 。
 / / 俺も書かれてる~!!
( Д )


こりゃ被害者の会結成だなwww

>福さん

イカ釣り見てるだけの刑

>にげらさん

イカリリースの刑

>ほーくさん

顔射の刑

>ittiさん

KP拾い食いの刑

>タクポン

一番重罪はネタにして晒したたくぽんかとwwwwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/27(Fri)18:26:23 編集
>ホークさん
ほぼ積もることもなく雨となりました><;;

イカたん影響・・・良いか悪いか・・・どちらかと言えば悪いほうであると思います


>にげらちょ(●`з´●)
たくぽん流石ですw
オールクリアとなりました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
家宝は寝てマテヾ(○`з´)ノ言いますからねw
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/27(Fri)18:30:31 編集
>白化長
お仕事乙ですよー
頑張ったみたいですね^^

では今度納品?納車?付き合いますからーw


>SUZU
ネタ担当ということでヨロ^^

ボクはおもいっきりドSですからーw

  • 無題
白化長(福田) 2009/02/27(Fri)21:55:57 編集
TAKUさん
ちょっと予算オーバーになってしまいましたが
間違いの無い物は探せました。
いろいろありがとうございます。
・・・お言葉に甘えて納車の時もよろしくお願いします。


あっ・・・そそそ
明日はいつもと同じパターンでOKですか?
茂木さんにも連絡しなくちゃですね~
明日、メールしょーと。
  • 無題
白化長(福田) 2009/02/27(Fri)21:58:46 編集
>SUZUさん
イカ釣り見てるだけの刑はちょっと厳しくね~
ま~釣れなくて白化も厳しいけどね
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
itti 2009/02/27(Fri)23:13:02 編集
んー、下痢ですわ。(-_-;
ままま 日曜までには復活しますYo~。。

>TAKUPON
温暖化ね~(-_-
ゲレンデの雪は確実に減ってるよね~
あと数年で標高低いトコのゲレンデは無くなっていくんじゃね~?

>SUZU
俺、、乗り物酔いしない体質なのでKPはおいしくいただけますヨ。。。ぷぷ。
  • 無題
john★hocinski 2009/02/27(Fri)23:25:17 編集
何ゆえ74ダイジロ??

オレの新しいHNはどうだ???
  • 無題
suzu 2009/02/28(Sat)02:18:40 編集
>itti氏

甘いな・・・・

本当に一回下に落としてから食べるんですからwww

駐車場と船の床どっちがいいすかw?
  • 無題
白化長(福田) 2009/02/28(Sat)07:45:27 編集
>suzuさん
↑ 小次郎くんのう○この上が希望。
  • 今後はこれで行きます
ダイアポロン 2009/02/28(Sat)13:48:14 編集
でも何だかムカつく
釣り名人とか中途半端なお世辞くっつけて、
それでいてイジる。
しかもいつのまにかキレキャラ・・・
みんな俺の墨烏賊ランディングには注意しろ!
銃口を向けられるのは???
確か俺の隣だったよな・・・ブシュッ!墨
  • 無題
白化長(福田) 2009/02/28(Sat)17:32:39 編集
やばい・・・・全然仕事が終わる気配がありません。
今日は徹夜か・・・・・(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/28(Sat)20:30:37 編集
さてさて皆さんいよいよですよー

どうも釣れてないようなのですが・・・・

若船長

明日の為にプラしたのか温存したのか・・・・期待しましょう^^

>いち
なんかいっつも下痢してね?ww

拾い食いしすぎ?w

このままじゃ下痢キャラ確定だぜ^^;


>★hochinski
74ダイジロが好きだからですよ^^

HNは好きにしてください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/28(Sat)20:33:59 編集
>SUZU
俺も賞品出すかな^^


>ダイアポロン選手
おつですw
明日暴れてください!
なんなら隣は福田さんにしましょうか? ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>福さん
ドタキャン禁止ですよーっとw

白い札・・・・誰が・・・・

  • 無題
白化長(福田) 2009/02/28(Sat)21:31:56 編集
帰りたい~・・・・
(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん


ダイアポロン選手の隣は・・・・|)゚0゚(| ホェー!!

  • 無題
suzu 2009/02/28(Sat)22:42:15 編集
納谷さん俺も隣だYO~((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

絶対TAKUさんの方へ向けてくださいねwww
  • 無題
itti 2009/02/28(Sat)23:22:10 編集
>TAKUPON
焼肉屋でマッコリ呑み過ぎが原因だったみたいwww
治ったYo~(^^
ささ!寝ないと!!www

>白化長殿
仕事終わりました~~??(^^;
がんばって終わらせてくださいYo~~!!

>ダイアポロン様
私は無実ですので、後ろへ墨は・・(^^;

>SUZU
俺のKP食わせてやるわ。www
  • 無題
itti 2009/03/01(Sun)23:51:20 編集
今日は乙でした~。
シーズン最後に相応しい、壮絶な最終戦となり、、、色んな意味で楽しかったですYo~~(^^

あいにくの天気であまり写真撮ってませんが、ミクにUPしときました~。
欲しい方、お好きにドーゾ~。
アルバム名:Boooon! でヨロシク~www
  • 無題
白化長(福田) 2009/03/02(Mon)07:30:06 編集
皆さん、お疲れさまでした。
え~全然釣れなく余裕が無かったので写真は
あまり取ってません。
私も少々ながらミクにUPしてます。
良かったらどうじょ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]