忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『もぎぶろぐ』


今日は10月24日以来切っていない髪の毛をすいてきましたヽ(´ー`)ノ

目指すはロングのカーリーヘアー(=°ω°=)

ハンドマッサージとヘッドエステサービス(^O^)v





▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


今日は昼っから携帯にこんなスパムが来るんです^^;;

通称『もぎぶろぐ』だそうですwwww

なんだかよくわかりませんが

皆さんどぞよろしゅうブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てかね

ここに転載したの本人知らないからねwww

わはははははwwwwww


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



『もういいしょ^^; BOOOON!
     ぶっかけ顔射それゆけお歯黒になっちゃおう
                     スミイカ狩り大会~♪』


『もうBOO顔射大会~♪』早いものでいよいよ来週末ですねー♪

とりあえず戦闘配置表をうpしときましたよーっとw

水曜日のフトサル練習日に艦長、砲雷長、航海長の幹部で打ち合わせしました^^

※クリック拡大にて確認してください


誰かひとり忘れてるような・・・・ウーン(;´Д`)

前回のリベンジを誓う者、今回是非とも白化していただきたい人

教育係り、撮影班と色々と考慮した結果こんな感じで逝こうかなとw

まままま

あくまでもなんでね^^

今回は人数が多いので『はやぶさ丸』さんに大きい船の交渉をします^^;;

水深も深いしね、さすがにキツイっしょ!お祭りばっかもねー・・・

なんで皆さんも練習で『ブサル』時はデカイ船コールのご協力お願いします m(_ _)m

えと、このうp自体が仮なんでヨロシクー♪

夜にでも麻雀告知かなにかしらあげときまー

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

再うpしましたw

まだ仮です^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福田 2009/02/20(Fri)10:29:18 編集
携帯で見ると名前が見えません♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/20(Fri)10:49:10 編集
>福さん
予定通りですなv( ̄Д ̄)v
  • 無題
ミムー 2009/02/20(Fri)11:07:49 編集
おっといい感じの仮戦闘配置表じゃないすかww
右舷のトモ対決がなにげにwwww
いい戦いになりそうな予感wwww
  • 無題
にげら(●`з´●) URL 2009/02/20(Fri)12:56:05 編集
おぉ!初の右舷♪
楽しみ~

エガちゃんさん、タイチ師匠、ご迷惑おかけします。
よろしくお願いしますm(__)m
  • 無題
マリリソ 2009/02/20(Fri)13:53:50 編集
仮戦闘配置、みなさんの心づかいにハジないよう、
おまつりに気をつけます!!
目標はとりあえず、1杯でつ!!!
  • 無題
ふぉーく 2009/02/20(Fri)14:03:54 編集
地獄の研修からようやく解放されました!ただいま帰りの新幹線ですww

福さん同様、携帯からのアクセスなので配置がほぼわかりません…

果たして自分の名前はあるのでしょうか?

  • 無題
ミムー 2009/02/20(Fri)14:07:18 編集
>ふぉーくさん
左舷のど真ん中w の予定?ww
  • 無題
ふぉーく 2009/02/20(Fri)15:15:25 編集
おおっ!ちゃんと名前ありましたかww

みむぅThanks!!

仮とは言え前回もそうだったが白化に近い場所では…
日頃の行い良くしとかないとねーww
  • 無題
福田 2009/02/20(Fri)15:38:58 編集
あ~・・・・・
私の席は微妙~~~な所ですね・・・・。
ま~二人並んでバイオレンスジャ~クでイカをゲットしますよ~
そそそ・・・・イッチさんも遠いしね~
あれ?俺よりもイッチさんの方が大トモよりじゃん~・・・・。
ま~俺には秘密兵器があるもんね~だ。

でもでも・・・・9-9は本当にきついね。
  • 無題
suzu 2009/02/20(Fri)17:53:48 編集
お祭りマンセーヽ(`Д´)ノ

かなりバトル必須、白化必須wな戦闘配置ですな~:(;゙゚'ω゚'):

萌えてきたぜ・・・・・。

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/20(Fri)18:23:14 編集
あくまでも仮ですが・・・

物言いはまったく受け付けません!

まぁ念のため聞いておきますが(体調不良等

何かありますかー!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

なければコレで逝っちゃうよw

わははははwwwww

by 砲雷長たくぽん

  • 無題
にげら(●`з´●) 2009/02/20(Fri)18:50:50 編集
ふぉーくさんや福田さんが言うように真ん中って微妙?危ない?白化最短?
ん~真ん中しか座ったこと無いからよく分かんないw
自分は意義なしでーす^^

って、今夜麻雀ですか?
遅くなるかもだけど顔出しますよー
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/20(Fri)18:56:05 編集
>ミムゥ
うぬぅ・・・
馬から降りて戦うよおかのぉ(byラオウ
てかね
ランディングの仕方は教えないからブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>マリリン
戦場(船上)では心づかいも気遣いも命取りですよー
やるか!
やられるか!
それだけです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
itti 2009/02/20(Fri)19:01:22 編集
おお!これがうpされると、いよいよって感じですねーwww
おお!前回優勝の納谷さんの対面!(◎△◎;
負けないのYo~~!!(^^;

>福田さん
白化の呪いは弾道ミサイル化して飛ばしておきます♪
受け取ってくださいねwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/20(Fri)19:01:23 編集
>ふぉーく
心おきなく!
思いっきり!
白くなってくださいよーっとブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>福さん
何、秘密兵器って!?
せっきメールしてきたホタルみたいなやつ!?
あー
ダメダメwww
効果にないでしょ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
福田 2009/02/20(Fri)19:04:14 編集
ツー事は
俺って艦長?航海長?

私も意義なしですよ

だって・・・・・


どこの席だって釣ってやるじょ~ヽ(`Д´)ノ
ダァ~~~~~ガァ~~~~~~~~

俺逝けるのかな・・・・・そっちが先だ~
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/20(Fri)19:05:47 編集
>にげらっちょ(●`з´●)
えーと・・・にげらっちょはどこだっけ!?
あーここかぁ・・・・

『白化さん一名ご案内~♪』wwww


>SUZU
えと!!!
SUZU,タイツ、にげらっちょ
の3人で・・・・
『白い3連星!』wwwwwww
墨ジェットストリームアタック見せてくださいよーっと ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

わははははwwwww


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/20(Fri)19:09:33 編集
>いち
あー
いちの役割は・・・・モギモギから先に烏賊をイカせないコトねw

まままま

あまりのマシンガントークにいちがヤラれちゃうかもねwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/20(Fri)19:20:07 編集
>さくP様
ブログ拝見しました^^
完璧です!
おしゃっる通りかと思います。

今後もよきアドバイスをm(_ _)m

>りゅう爺
うい了解^^
リンク作業は完了したよw
紹介は後日ということでヨロ^^/


>BigBush@ゲンノジ
頑張って続けてくださいよーっとw
毎日覗きに行きますんで!

まままま

今度、皆のブログ合同でトーナメントとか開催しちゃおうよ!^^

  • 無題
福田 2009/02/20(Fri)19:22:25 編集
あらら・・・ごめんなさい
私がうpする間にTAKUさんとイッチさんがうpしてましたね~
>イッチさん
大丈夫・・・・当日、目を合わせないようにするから・・・・・・ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

>TAKUさん
そそそ・・・せっきメールしたヤツ・・・・
1100円もしたのに~ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
俺は付けるよ~・・・キンキンきらきらにするべー。
多分何を付けてもイッチさんに釣られちゃう予感がしますがね~

>にげら(●`з´●)さん
白化担当ヨロ~
肩から掛ける看板作って逝くからさ~

>ふぉーくさん
隣ヨロ。

>ミムーさんとマリリソさん
明日がんばれ~

>SUZUさん
・・・・・(・∀・)ニヤニヤ ・・・・・
  • 無題
itti 2009/02/20(Fri)19:37:05 編集
>TAKUPON
ラジャーヽ(`Д´)ノ
モギモギ氏のイカいただきますワ!www

ブログ合同トーナメントは是非イカで。。www

>ミムー
マシンガントークで白化してたら起こしてね。。。
てか、明日荒れるらしいが。。。がんばって~(^^;

>福田さん
その秘密兵器で、是非バイオレンスシェイク(禁じ手)を!w
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/20(Fri)19:51:38 編集
>福さん
俺もね・・・
秘密兵器入手しましたww
効果があったら報告しますよw

てか

試したいけど明日明後日は荒れるみたいね^^;;

あーそれと!!

福さんは『白化長』って大役を任命しますブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>いち
あー
週末
イカない?
山?
  • 無題
ミムー 2009/02/20(Fri)20:02:39 編集
>いっちー
>マシンガントークで白化してたら起こしてね。。。
( ゚ω゚ )ほ~い

てか、隣の私にもイカ回してよwww
回ってこない気がして恐いわ~
  • 無題
Valentino★Hossi 2009/02/20(Fri)20:25:41 編集
>砲雷長たくぽん
体調不良と言えば扁桃腺にバイ禁入っちゃってさwwことと次第によっては扁桃腺チョッキン手術なのよ。。。さっき電話の声ちがったのわかったかな~

エギパラのステカーあれば元気出るのに・・・・・
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2009/02/20(Fri)20:36:07 編集
>ミムぅ
なんせ隣人ですからw


>★
なんすか?扁桃腺って?wwww
ゴメンナサイ俺読めないす^^;;;
「へんちょーせん」?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

お大事にm(_ _)m
  • 無題
福田 2009/02/20(Fri)21:07:13 編集
も~~~茂木さん・・・どうしちゃったんですか~
なんか・・・くたびれた小室ファミリ~みたいになっちゃって・・・・・・。
前の方がよかったすよ~
あ~あ・・・・・・。
本人ここを見たらびっくりするんでしょうね~
  • 無題
ミムー 2009/02/20(Fri)21:10:30 編集
麻雀告知が出てるかと思いきやwwww

モギモギさんwwwww
1日に、ステキなロングカーリーになる
美容院紹介しようかなwwwwww
  • 無題
ふぉーく 2009/02/20(Fri)21:14:09 編集
>たくぽんww

「へんとうせん」→簡単に言うとノドですなww
くれぐれも前立腺とまちがわないよーに(笑)

白化…左舷側のいかたんは全部オレ様の物!!
といいたいがかなり濃いメンバーがそろっとるのーヤバイカ?

>福田さん

スイマセン…今回は福田さんのイカタン全ていただきます(笑)

>itti

間違っても福田さんに向けた弾道ミサイルが
自分に当たらないようによーく狙ってくださいよんww

>Valentino★Hossiさん

なんとか1日までに治してくださいよー
イカを切り裂くシャクリの真髄を見せてください ww
  • 無題
itti 2009/02/20(Fri)21:49:42 編集
>砲雷長
土曜は山なのYo~♪( ̄▽ ̄)ノ″
日曜は霞行こうか思案中ですが。。。
イカも捨てがたい。。。www
月曜極秘出張しない??www(え?遊びすぎ??

>ミムー
隣人ですから・・・ナニガ?www

>Valentino★Hossiさん
あらら!?お大事にですYo~~!!!
カワハギリベンジも行きましょう~~!!

>ふぉーくさん
わが社のGPSは正確なのヨwww(-_☆
時短機能で最速にて命中する事でしょう。♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • 無題
itti 2009/02/20(Fri)21:52:18 編集
>砲雷長
てか、明日山らない?
10時所沢集合ヨ!www
  • 無題
suzu 2009/02/20(Fri)22:41:17 編集
わははははははwwwww

モギさん(´・ω・)カワイソス

これはかなり笑った(^Д^)ギャハ

麻雀チャットやるんすか~???
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2009/02/20(Fri)23:46:51 編集
いやぁー

銭湯に行ってきましたわ^^

月に2回くらい行くんだけど、安くて空いてていい湯だな~♪ハハハン


『もぎぶろぐ』

更新が恐ろしく早くてねwwww

携帯の電池が無くなりましたよ><;;

まだOFFの状態なんだが、電源入れた時が怖いすww

てかさ

見たくなくても送ってくるブログってなに!?新しいよねwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 2009/02/20(Fri)23:49:30 編集
>福さん
くたびれたは言いすぎですww


>ミムゥ
他ネタ更新予定だったのですが『もぎぶろぐ』がしちこくってねww


>いち
明日はダメだぁ><;;
月曜はなおさらダメだぁ・・・


>SUZU
『もぎぶろぐ』配信してもらえば!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

>フォークさん
相変わらずのネタスルぷりっすねww
「へんとうせん」おkす^^;
  • 無題
ふぉーく 2009/02/21(Sat)04:46:20 編集
>たくぽん

相変わらずのネタスルーっぷり…って言われても(´Д`)


どぅ突っ込んでよいかわからなかっただけじゃーい


モギ氏も全世界配信されてるとは思ってないでしょうから(+_+)
  • 無題
SUZU 2009/02/21(Sat)04:51:54 編集
あれ?ふぉーくさん今日はイカ練臭???

それにしても寝れない…
  • 無題
納谷 2009/02/21(Sat)13:09:51 編集
おー!
今回は日なたか?ラッキー
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]