忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっーと前から思ってたんですけど・・・・・

この3人似てませんか?ww

どの3人って?

この3人ですよーっとw

まずプロ野球界からこのお方

『ダルビッシュ 有』

ド━(゜Д゜)━ ン !!





野村克也をはじめ、数多くの球界関係者が実力的に最高の投手と認めている。

カッコイイよねー(*´3`)

さてさてお次は^^


・・・・・


・・・・


・・・


以前にもあげたことありましたね^^;

サッカー界からこの人w

『永井雄一郎』

ド━(゜Д゜)━ ン !!





浦和レッズから、清水エスパルスへと完全移籍ヽ(#`Д´)ノ

「周囲の心配をよそに、本人は“サッカーをやめても、モデルやホストで食っていける”と危機感がまったくなかった。それで練習にも集中できなかった」

なんてことも書かれてますなぁ^^;;

んでもって次は??


・・・・・


・・・・


・・・


女性ですww

芸能界からこのお方ww

よっすぃ〜こと『吉澤 ひとみ』

ド━(゜Д゜)━ ン !!




超がつくほどのブーイングが聞こえてきそうですが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

どぉよ!?似てるべ?www

俺にはダル系?に見えるのですよーっとww
まぁ永井系とも言えるのですが・・・・

わははははwwww


まぁあれだ

福さんに告ぐ・・・・
ダイアポロン納谷さんはないでしょブ━(゜3゜)━ッ!!wwww




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
タカベ 2009/02/24(Tue)02:24:43 編集
>TAKUやん
お久しぶりですぅ~(--;)

イカ船、ワシの名前がミヨシにあるちゅう事は釣りが出来るゆうことですかい?
・・・もちろん釣りが出来なくても逝きますが・・・♪

まぁ、なんだ。

タカベ的には

ダルビッシュ=沖田浩之

がガチだと思うんだが・・・(´∀`)
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/24(Tue)03:06:59 編集
>たかべ
生命反応は確認してたからのw

戦闘配置図はあくまでも仮です

クジにすっかも

てかね今日のネタ・・・・実はwww

楽しみにねブ━(゜3゜)━ッ!!www
  • 無題
suzu 2009/02/24(Tue)06:20:55 編集
似てないに1票w

むしろ某ハシタクさんが某鷹さんに似てるに1票w

タカベさんお久しぶり( `ー´)ノ
  • 無題
にげら(●`з´●) 2009/02/24(Tue)09:18:10 編集
んー 正直微妙じゃないっすか?ww
てか、ホクロをわざわざ追加してるとこ見るとホクロが鍵になると・・・

まままま、種明かし楽しみにしてまーw

タカベさん>
今のところお隣の予定ですね。
1日はよろしくお願いします。
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/24(Tue)09:25:13 編集
えと

名誉の為に言うておきますが・・・・

全裸露出系ブログ「BooooN!」のポテンシャルはこの程度ではありませんw

なんにしたって仕込みが必要なんですよーっと^^;;

これで外したらどうしよ・・・

>SUZU
そんな1票認めません!
出直してきなさいっブ━(゜3゜)━ッ!!www


>にげらちょ(●`з´●)
種明かしって・・・
「私にプレッシャーをかけるにげらちょとは・・・一体何者なんだ?」byシャア


  • 無題
白化長(福田) 2009/02/24(Tue)11:47:12 編集
 ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!                        だぁwwwwwwwwwwwwwwwww。
だ・・・・だめだって・・・・・・。
いやいやいや・・・・・・。
違う意味で白化しそうでしたわ~。

納谷さん・・・・・・・・・
ま~・・・・
あの~・・・・・
その・・・・・
許してちょ・・・。    ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン


つーか・・・・・もしかしたら・・・・・
俺被害妄想強いのかな~
ホクロの位置ちょっと違くね~
もっとね・・・・・後ろ後ろ・・・・・
って言わせるなよ~  みたいな・・・・・。

あっ・・・・遅くなりましたが
『もうBOO顔射大会~♪』
正式参加でお願いします。
あ~ぁ・・・・納谷さんに叱られる・・・(゚A゚;)
  • 無題
itti 2009/02/24(Tue)15:09:48 編集
なるほど、仕込みでしたか(-_☆
ポテンシャル、、、楽しみですゾイwww>プレッシャー

>タカベさん
是非ミヨシでドッセイシャクリをお願いします(´∀`)

>白化長
な、何したの~?www(^^;
  • 無題
suzu 2009/02/24(Tue)16:44:05 編集
ネタが「見えた見えたぞ!」・・・・多分。

今日こそタイチさんに出てもらんわんと(>o<")
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/24(Tue)18:14:54 編集
マズイ・・・

ヒジョーにマズイーことに・・・・

もしかして余計な期待を持たせてる?((((;゜Д゜)))

まっ、もう描きあがってるんだけどね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>福さん
明日フトサルに参加すると思いますよw
お待ちしてますブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>いち
スノボ逝けばよかった・・・・
どーゆーことよ!
説明してごらんブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>SUZU
予想を遥かに超えた大作が降臨するでしょうブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
夜道 2009/02/24(Tue)18:49:03 編集
上の二人は=ですが・・・

三番目はちょっとw

suzu様>
某鷹さんってw

某ハシタクさんよりは某大物Kプロの方が遥かに似てますよ~w(多分)

TAKU様>
ネタ、楽しみにしてます(`∀´)
  • 無題
白化長(福田) 2009/02/24(Tue)18:49:10 編集
え?
な・・・・納谷さんサル来るんですか~ォオー!!(゚д゚屮)屮
怒られるんだ・・・・・・あ~ぁぁぁぁ・・・。
いや~ここにあん時のダイアポロンのイラストが
無いのが救いだな~。


あ・・・そそそ
くじ作ります?
それと白化肩掛け?
  • 無題
Valentino★Hossi 2009/02/24(Tue)18:52:25 編集
あ~
スミマセン1日逝けなくなっちゃいました~~

みなさん頑張って白化してきてください~~~

決して逃げたわけではないですよ~~~~
  • 無題
itti 2009/02/24(Tue)22:39:24 編集
>TAKUPON
ボードはにょにょに囲まれ楽しかったヨ~www
だから来ればよかったのにぃ~(^^

そそそ
明日はホークさんと霞へ白化しに行ってきま~www

>☆さん
ガーン(◎△◎;
マジすかー。残念~。
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/24(Tue)23:40:52 編集
>夜道さん
おつです^^;;
その某Kプロって誰ですのん!?
全然わかんねー ブ━(゜3゜)━ッ!!www

まずいなぁ・・・・ネタどーしよw

>白化長
あーそうですねw
今のところクレーム出てないんでどうしましょうか^^
首飾りは必要かも ブ━(゜3゜)━ッ!!www


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/02/24(Tue)23:44:40 編集
>★Hossi
ドタ出ありにしときますんで、参加まってますよーっとw
まままま
敵前逃亡ということですね、わかりました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>いち
だってー用事が入ってしもうたから^^;;

だいたいシーズンINが早いんだよなぁーw

もうちと遊びたいのにーブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]