忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『もういいしょ^^; BOOOON!
     ぶっかけ顔射それゆけお歯黒になっちゃおう
                     スミイカ狩り大会~♪』

                        
                                                      
略して『もうBOO顔射大会~♪』ww

オフィシャルフォトレポートですよーっとw

前々から告知していた第2回 BooooN!イベントのスミイカ狩りに逝ってきました^^

まままま

とりあえず写真レポということでヨロ ブ━(゚3゚)━ッ!!wwww


・参加総勢16人のドM勇者達

スミイカ釣り末期というこの時期に変態達が集まりました^^;;


・中学生の遠足よかたちが悪いですよー><;

朝っぱらからワイワイガヤガヤとウルサイですww


・席決めのクジ引き(これ運命の別れ目ってヤツね

ジェントルメン達ですから大トモは女性陣に譲りました チッ(#^ω^)


・今回『もうBOO顔射大会~♪』の戦闘艦に選ばれたのは・・・・『はやぶさ丸』さんですー!

若船長(今後”若”で)の熱烈ラブコールにより決めました^^ ちゃんとプラしたのかな?w


・そそそそ、なんと今回は女兵の参加が3人もド━(゜Д゜)━ ン !!

こん時はまだ化粧のノリがいいですね ブ━(゚3゚)━ッ!!wwww


・逝くべー逝くべーとせっせと準備中^^

「白くならんぞ!白くならんぞ!」と念じながらの準備ですわww


・若のシャコ付けレクチャータイム突入♪ (待つこと30分以上^^;

参加者全員が「もういいから行くべ!」と思ったことでしょうwww


・全員がダメ出しを食らった後、いざ 『出撃ー♪』

なんだかね、雲行きが怪しいんですよ^^;;


・前回に比べて天気が・・・・ ((((;゜Д゜)))

ダイアポロン選手、モギモギ、タイツとイカ談義(能書)で熱くなってます


・そんなこんなで走ること40分!敵地潜入です

いつものコトながらこの瞬間は ワクワク゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*テカテカ


・第2回『もうBOO顔射大会~♪』開始ですよーっとww

今回はどんなとらドラマ生まれるでしょうか!

まままま

このメンバーなのでタダでは終わらないでしょうww

さてとどうなることやら・・・・


まぁあれだ・・・

パート②に続くよーん^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
準白化長(福田) 2009/03/02(Mon)20:43:41 編集
もろダイアポロン選手・・・ヮ(゚д゚)ォ!

つーか
白化長はホークさんにバトンタッチします。
来期までず~~とね  ホレ(゚Д゚)ノ⌒

ままま・・・・(゚д゚(  人  ) =3 ブッ
  • 無題
WHITE MAN 2009/03/02(Mon)21:49:53 編集
あわわっ・・・

ダイアポロン選手・・・画像が違うじゃん(汗)

知~らないっとww

今回はかなり壮大なスケールのレポになりそうですね!!
楽しみに待ってますよ~ブ━(゚3゚)━ッ!!wwww



  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/02(Mon)22:18:13 編集
>伝説ー
おつおつー
>イカばっか
そうなのよー^^;;
てかBBネタを全然書いてないのよねw
まままま
シーズンINしたからイヤでもいっぱい書くようだから^^
今後ともよろしゅう


>にげら(●`з´●)
シリヤケ=外道=3杯ですね、わかりましたw
食べるのが怖いと・・・・
墨の恐怖よか怖くないですブ━(゚3゚)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/02(Mon)22:22:55 編集
>白化長
福さん=白化長これガチですww

美品島影・・・予備に欲しいかも^^;
誰か入札するんけ?w


>白ホークさん
HNでネタバレしてますな ブ━(゚3゚)━ッ!!wwww

壮大というか・・・全4作で行く予定です^^
  • 無題
itti 2009/03/02(Mon)22:24:28 編集
②どきどきー(^▽^
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/02(Mon)22:26:29 編集
>いち
ドラッグ大量服用にて対策しました^^;
クシャミとまらん・・・

>タカベ
配達乙
  。 。
 / /
( Д )

目を取り出して洗いたいですよー
  • 無題
itti 2009/03/02(Mon)23:34:20 編集
あれ?人数が・・・と思ったら、若が!www

しかし、激戦盛り上がりましたねぇ~www
あんな盛り上がるイカ釣りも無いでしょう・・・(^^;

シーズン終了なのが寂しいくらいですよw

BBに戻れない俺・・

>元祖白化長
今頃燃え尽き症候群なのでは・・??wwww
  • 無題
suzu 2009/03/03(Tue)00:03:53 編集
おつです!

もう今回は気分いいわw

ベテラン勢が見事な白化レースしてくれたおかげで楽しめましたwww

来週からBBがんがってください!!釣れる時期になったらプラ要員でお願いしますw
  • 無題
ミムー 2009/03/03(Tue)00:17:47 編集
元祖白化長=福田さん
本家白化長=ホークさん
新米白化ヒラ=わたし?

いや~今回ほどドキドキしたイカ狩りはなかったわw
なんつっても女子2名も誘っちゃったしw

ま イカレポ大作を期待してますわ~w
  • 無題
john★hocinski 2009/03/03(Tue)00:34:46 編集
なんか楽しそうだな[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
  • 無題
夜道 2009/03/03(Tue)00:52:18 編集
どんなとらドラマが・・・

気になりますね~

TAKU様>
とらドラの文庫9巻の最後をちらっと立ち読みしたんですけど・・・

もはや、ラブコメではなく、昼ドラの領域に突入しておりましたw

電撃でこんなのやっていいのかしら・・・
  • 無題
にげら(●`з´●) 2009/03/03(Tue)09:19:54 編集
おぉ!始まりましたね♪

極寒の雨中で釣りしてるってーのに
みんな笑顔ですよーっとww
さすがドM集団 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]