忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『もういいしょ^^; BOOOON!
     ぶっかけ顔射それゆけお歯黒になっちゃおう
                     スミイカ狩り大会~♪』


略して『もうBOO顔射大会~♪』ww

オフィシャルフォトレポート☆PART④☆ですよーっとw

いよいよ終盤戦!!

依然イカたんに抱いてもらえず、残された出来の悪い子達は・・・

キューピー福田、ホーク、いち、ハシタクの4人^^;;




もうね実際のところそーとー白いですwww

焦りまくってます、まったく釣れる気がしません><;;

まさにスカリの中はスーカスカーですよ^^;;


・そんな中お隣のにげらちょがポロポロと釣るわけですよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ただ釣るだけなら舌打ち程度で済むのですが・・・・(#^ω^)チッ

・釣るたんびに ブシューーーーっ ブシューーーーーっ!!

仏のハシタクさんと言われるこの私も ゴラァァァァァ!!!!! ( メ゜皿゜) ゴラアァァァァ!!!!

とまままま

ここまではこの企画を盛り上げるために体を張ってたワケなんですがw

・演技ですよ演技! 俺様の 『抱いてよイカたんっ!』 シャクリにかかれば^^

食らえー!『イカ臭ビーーム!』www 

・ツルっとスベって『危ねー! 危ねー!!』

危うくイカたんを自由行動させちゃうトコでしたよ^^;;


毎回何かしらネタを提供してくれる”いち”なのですが・・・・


・今回はロッドは折るし、おいしいトコは無いし、良いことないですな^^;;

なんとかイカたんを仕留めましたが・・・ドM芸人としてネタ無しはどおかと思います!


・コレで残すとこキューピたんとホークさんの2人なのですが・・・・

もう白化プレートの危険性が去った面々は余裕の観戦です^^


・ホークさんがとうとう『 キタ━(゜∀゜)━! 』と雄たけびを上げるも・・・・

痛恨のばらし ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!


心の臓バクバクで見ていたキューピー福ちゃんwww

拡大して見てくださいよ! 本当に嬉しそうです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


・バラしたホークさん見ていたモギモギもたまらずアドバイスww

ホークさん完全に殺人犯の目をしてます ((((;゜Д゜)))


たらこの音楽♪に合わせて

・「白化~♪ 白化~♪ タプ~り白化♪」

空耳が聞こえていたのですね、わかりますwww


・キューピー福ちゃん雄たけび上げましたww

『乗ったーーー!』ド━(゜Д゜)━ ン !!



わはははははwwwwwww

これで残りはひ・と・り・! ホークさん ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

・白化ケテーイ━━━゚(∀)゚━━━!!

怖いですねー((((;゜Д゜))) こんなんなっちゃうんですよwww

とまぁ

第2回白化王も無事ケテーイ━━━゚(∀)゚━━━!!

皆さん心から嬉しかったことでしょうwww

まままま

今日はここで仕舞いさせていただきますが、

次回感動の☆PART⑤完結編☆


まぁあれだ


どお?締めくくりましょ^^;;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/05(Thu)19:13:13 編集
このシリーズ意外と大変です><;;

やっと最終章まできましたよwww

まままま

明日を楽しみに^^
  • 無題
ホーク 2009/03/05(Thu)19:27:14 編集
>TAKUさん

大作作成オツですよー

自分がバラしたとき・・・
福田さんがあんなに喜んでたとは・・・クソー

でもモギモギが一杯目バラしたとき
「ヤッターww」とつい叫んでしまったのは自分を含めて
4~5人はおったでしょうかww
戦いとはそーゆーものなのでしょうか・・・


その後、モギモギの怒りのお返し呪文によって
「白」になってしまったのだと・・・

人の不幸は蜜の味・・・ではイカンということでしょうか
悔い改めます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/05(Thu)19:30:28 編集
>キューピーちゃん
防寒着汚いので『汚れキューピーたらこ@福田』ですねww

まままま

今回はおいしいトコもってきましたねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>にげらちょ(●`з´●)
楽しんでいただけましてなによりです^^

今後ともネタの提供宜しくお願い致しますw
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/05(Thu)19:35:03 編集
>白ホークさん
ですね^^;;
スミイカ大会・・・・人間の本性というか、見てはいけないものが見れますなww

あのスリル感がたまらんのですが^^

>SUZU
ヤフオクどぉなった?
俺も予備の島影欲しいんだよね^^;

オリジナルかぁー

D社ワークスとしては微妙です・・・・

どうせなら自分で開発したいのぉブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/05(Thu)19:40:20 編集
>いち
墨ってクサイんだよなw
モギモギさ・・・鼻デカ病じゃん!?
壊れちゃってるんでしょ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

島影買ったほうがよいのでは?^^;


>まりりん嬢
イケメン講師?
ソレボクニハリカイデキマエン
ワカリマセン
ワカリマセン

まままま

次回の参加もお待ちしてますよーっとw


  • 無題
準白化長(福田) 2009/03/05(Thu)19:42:44 編集
やばい・・・・うpが楽しみでしょうがない・・・・・

つーか・・・ホーク選手の「だまれモギモギ」は
本当に爆笑~笑いが止まりませんわ~
腹痛てぇ~wwwwwwww。
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/05(Thu)19:44:22 編集
>john★hocinski
あまりの恐怖でハイになりましたww


>夜道さん
えーーーー^^;
文庫に手を出しちゃったんですかー!?!?
水曜日の楽しみ半減じゃないですかー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

俺も超読みたいス・・・><;;;

>ミム
モギブログ配信希望ですね、わかりましたw


>松本さん
楽しいというか・・・・ハイになりますww
ズバリ微妙ですwww
やはり釣れる時期の方が楽しいですよー

来シーズンはホント参加してくださいね^^
  • 無題
汚れキューピーたらこ@福田 2009/03/05(Thu)19:51:23 編集
やべ~

ダメダメのモギモギがツボに入って腹が痛てぇ~
このホーク選手の表情wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹が~
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/05(Thu)19:56:02 編集
>たかべ
スルってましたブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まままま

この大作もタカベさんのキャメラマンがあったからですよー^^


>きゅーぴーさん
お褒めの言葉アザースw

確かにあの写真の表情は良く見ると笑えますよwww

  • 無題
itti 2009/03/05(Thu)21:04:12 編集
大作乙ですヨ~www

んー。オイラ、やっとこ釣った安堵感でネタし忘れてますねぇ~・・www
ままま そんだけ追い込まれてたって事で・・www

てか(^_^;;皆、おもろ過ぎ・・・ネタ満載だわwww

そそそ
島影欲しいね~。
オリジナルも良いね(^^
ままま 来シーズンには買っちゃうよ~ん!www
  • リンク完了しました!!
S-blues URL 2009/03/05(Thu)21:55:36 編集
遅ればせながら。。。ごめんなさい。。。
どうぞ末永くよろしくです!!。
卓ちゃん、霞は練習行ってますか?
湖上で合いましょう!!
  • 無題
suzu 2009/03/05(Thu)22:11:22 編集
超大作おつですw

ほーくさんおいしすぎwww

竿は島影もいいけど、シ〇ノの竿も気になるな~(^^;;

もうこの際SVFコンパイルXで作ってしまうしかないですね~ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
john★hocinski 2009/03/05(Thu)22:29:36 編集
うーん
運よく?参加できなかったからいいようなものを、参加してたらオレが白化してたろうな~

ところで「白化」って「しろか」?「はっか」?
どっちで発音すんの??
  • 無題
元祖白化 2009/03/05(Thu)22:34:34 編集
はくかダニ~(`Д´)ノ

でしょでしょみなさん????
  • 無題
夜道 2009/03/05(Thu)23:25:35 編集
え~ホーク様、白化王、おめでとうございますw

皆様、お疲れ様でした~

TAKU様>
レポートお疲れ様でした~

文庫は買っていませんよw

最後をちらっと立ち読みで読んだだけっす~

3月10日に最新刊(最終巻?)が発売なそうな・・

広報担当さんなら全部持ってるのではw?
  • 無題
Matsumoto URL 2009/03/06(Fri)00:15:12 編集
>TAKUさん
こんばんは ^^
そうですね、
釣りはやっぱり釣れた方が楽しいですよね!

白化プレート、美味しいような、怖いような・・・
参加する時には、やっぱりプレートは着けたくないマツモトでした・・・
  • 無題
itti 2009/03/06(Fri)00:23:16 編集
うーん、しかし見れば見る程
ホークさんオイシイなぁ~wwww

シャコ拾い食いとかすればよかったナ~・・・(>< ジェラシ~~~www
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/06(Fri)00:29:13 編集
あああああああああああああああああああああ


島影ーーーーーーーーーー!!


入札するの忘れてたーーー><;;;


5600円で終わってる ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
suzu 2009/03/06(Fri)00:38:39 編集
わははははw

メールしたのに~(>o<")

今回は意外と値段いかなかったですね~
  • 無題
にげら(●`з´●) 2009/03/06(Fri)01:03:27 編集
ブシューーーーっ ブシューーーーーっ!!
すいません。。。
なぜかオイラの釣ったイカたん、TAKUさんの方に
ブシューーーーっ ブシューーーーーっ!!
てするんですよ。

しかし凄まじい白化王争いでしたね。
ホークさんがバラしたあたりでは、
観てる方も完全に寒さを忘れてましたよww
  • 無題
ホーク 2009/03/06(Fri)07:56:06 編集
>夜道さん

白化王・・・できれば避けたかったですよー

まま ネタ的にはあまり貢献してなかったから
今回はアリですかねww

>Matsumotoさん

一度、「白」を体験されてはどーですか??
かなり美味しいと思われますよ(笑)

>itti

そーいえば今回は体当たり芸人になれなかったっすね
次回は「白」の洗礼を浴びるよう修行ですなw
  • 無題
みむぅ 2009/03/06(Fri)11:53:02 編集
超多忙につき....しばらく音信不通になります^^;
みくしーもしばらく閉店です…
  • 無題
ホーク 2009/03/06(Fri)11:54:45 編集
>みむぅ

ガンガレww
  • 無題
itti 2009/03/06(Fri)12:16:45 編集
島影安かったね〜。
SUZUが入札してたんじゃないんだ?www
落とせばよかったな。。。www

>ホークさん
白だけは・・・・(^^;

>みむー
がんばって〜〜!!

  • 無題
汚れキューピーたらこ@福田 2009/03/06(Fri)16:23:07 編集
高いけど島影出てますよ~
私も多忙です・・・・・


>ミムーさん

がんばれ~
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]