忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『もういいしょ^^; BOOOON!
     ぶっかけ顔射それゆけお歯黒になっちゃおう
                     スミイカ狩り大会~♪』


略して『もうBOO顔射大会~♪』ww

オフィシャルフォトレポート☆PART③☆ですよーっとw

既にイカたんを手に入れてマターリしている者・・・

その見下した目!人としてどうかと思います ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



未だイカたんに抱いてもらえず南斗水鳥拳に怯えてる者

福田さん、モギモギ、まりりん、タカベは順当なとこなのですがwwww

ドSなハシタクさんにとってこの仕打ちは耐えられません^^;;

とにかく釣らなければですよー((((;゜Д゜)))


・最後の一人になったらこの恥辱プレートを着けさせられるのです((((;゜Д゜)))

確立は1/6、ホークさんはチップ(お触り)連発してるし・・・・マズイ、マズイですよ


・白化最有力候補はこの方! すでに壊れておりまして独り言全開ですww

クリックしてください!ボクには福さんがこのように見えてしまうのですがwww


・現実はこんなもんです、一人抜け二人抜けと^^;; 

毎回ベストドレッサー賞さすがですw そのワッペンが決めてなんですね、わかりますww
(クリック拡大できます)


・キューピーたらこドレッシングふたり組の濡れた背中からは死相が見てとれます><;;

見た目似てますが・・・正直この人の仲間になるのはイヤだと素直に思いました(ToT)


・いきなり ド━(゜Д゜)━ ン !!

ちょwwwwwwwwwww  



・『もうBOO顔射大会~♪』のタイトルにふさわしい画ですよwwwww

まさしく『ぶっかけ顔射それゆけお鼻黒になっちゃおう』ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

わはははははwwwwww  体張ってますね、この後じゃどんなネタも^^;;;

・しばしモギモギの撮影タイムですwww

マジで腹がイタタタタwwwww dふぇすおsfwwww

とりあえずひと段落で^^

・まりりんもタイツのセクハラ教育に耐えてGETですよ((((;゜Д゜)))


オージンジ、オージンジしてもらって構いませんよー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


・おおおおおwwww ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ですよー


って・・・なんじゃコリャーーーーーーーー(# ゜Д゜)ポコチン?


・そんな白化寸前オイラ達を見たUFO戦士が一言^^;;

と言ったか言わないかは ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


ふと・・・気がつくと・・・・・



アワワワワワワ ((((;゜Д゜))) ヤバイですよーーーー


いよいよ終盤戦!!

BooooN!なドラマはこんなもんでは終わりません ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!



まぁあれだ

まーだ続くよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
準白化長(福田) 2009/03/04(Wed)19:05:38 編集
俺はキューピーたらこドレッシングかよ~ぉ
つーか
鼻の穴、気になってるんだからさ~・・・・・。
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

そそそ・・・
最近のTAKUさん意外と同類でしょ~。
まぁーねぇ~
今に見てろよ~俺だって・・・・・・
(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
  • 無題
にげら(●`з´●) 2009/03/04(Wed)19:22:53 編集
あーやべっ
仕事中に吹き出したww
残業時間中で良かった~

てか、ポコチン釣ってその笑顔ってwww
  • 無題
ホーク 2009/03/04(Wed)20:25:18 編集
福田さんの「たらこ」ww
最高笑いました!!

モギモギの顔射も思い出すたびに笑いをこらえるのに苦労しますww
イカタンからスミが出てきて顔にかかるまでの
一部始終を見てしまったからねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


ところでブサオリジナルロッドまじ欲しー
なんとか入手できませんかね?

  • 無題
キューピーたらこドレッシング 2009/03/04(Wed)20:59:08 編集
家に帰ってきて読み直しましたが・・・・・
やっぱりかなり笑える。

そそそ・・・正直な話、くじ引きで7番取った時点で私は白化してましたよ~。

TAKUさんのポコチンイソギンチャク仕様も笑ったな~
早くバスオフシーズンにならないかな~。

  • 無題
キューピーたらこドレッシング 2009/03/05(Thu)00:29:48 編集
あれれ?
島影身内じゃないですよね。
  • 無題
suzu 2009/03/05(Thu)00:44:07 編集
くそ~こっそりやるつもりが・・・

とりあえず値段上げときましたw

もうこうなったら・・・

アーアーコチラアツギカンセイシツ

テカBoooonロッドツクッテシマワナイ?
  • 無題
itti 2009/03/05(Thu)12:25:32 編集
たらこ爆笑〜〜〜!!!!www(あ、福田さんごめん(^^;
しかし、モギモギ氏の顔射はすごかったですねぇ〜w
そのままテンヤの修復作業しているトコが笑えましたよ〜(^^;

>SUZU
落とせた?www

  • 無題
マリリソ 2009/03/05(Thu)12:46:52 編集
最高のテンヤ&シャコたん付けてにイケメン講師教えてもらわないと私だめなのかしらブ━(゚3゚)━ッ!!wwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]