忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『もういいしょ^^; BOOOON!
     ぶっかけ顔射それゆけお歯黒になっちゃおう
                      スミイカ狩り大会~♪』


略して『もうBOO顔射大会~♪』ww

オフィシャルフォトレポート☆PART②☆ですよーっとw

走ること40分、やっとこさ戦地に到着したわけですが、

なんとなんと冷たーい雨がパラパラと降ってきたじゃあーりませんか><;;

なんですかこれは!鬼寒ですよ ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まままま、俺以外はドMの集団なのでビショ濡れマンセーヽ(゚∀゚ )ノなんですよww

我先キャストで第2回 『もうBOO顔射大会~♪』スタートです^^

・寒い!?そんなん言うてられません、とにかく1ケ釣らないと^^;;

開始早々・・・皆無言ですよ ブ━(゚3゚)━ッ!!wwww


・とにかく寒いんです ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あまりの寒さに元祖キチガイ”拾い食い王ことイチ”開始5分で壊れましたww


・なかなか1匹が釣れない中、この人の祖先はイカなのでしょう!


UFO戦士というだけのことはあります、サクサクっと連続ヒットですよ^^;;


・焦れば焦るほど釣れなくなるのですが、早く1匹が釣りたいんです!!



タイツ、松さん、エガちゃんと2抜け3抜けです アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


・第3期生のにげら君^^; 先輩方を差し置いて・・・KYですよーw

てかね、その汚いイカたんはズバリ ”外道”ですからー(シリクサイカ?だっけねw


・おととと、女性兵達はイカガしてるのでしょうか(そろそろ流れ落ちてそうww

八景の橋の下に転居されたこの方は早々イカしたようですねー♪


・流石JLBAの元AOY! 少々時間は掛かりましたが連続でイカせてました


お隣さんのタイツ選手こき使われてますね^^ (微妙な笑顔が腹立ちますww


・前回大会で見事に真っ白になり『白化』と言う言葉を生み出したこの人はw


アワワワワワワっヽ(´Д`;)ノ 抜けちゃいましたよー

これで半数以上のメンバーがイカたんを狩ったわけで・・・・

そろそろヤバーい雰囲気がしてきましたねww

背後に彼の気配を感じるワケですよー・・・・ヤバイ!ヤバイですよ((((;゜Д゜)))



まさに断固相殺拳━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!

残されたメンツとは・・・・・・

・・・・・

・・・・

ド━(゜Д゜)━ ン! !

・俺は予定外だったんですけど・・^^;; 

見るからにダメ人間ちゅうのwww 

まままま

そんなこんなで中盤戦に突乳するわけです^^

今日のところはこの辺で〆させて頂きまして、続きはまた次回ということで (;´∀`)


まぁあれだ


本番はこれからよっ!

わははははwwwww





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
準白化長(福田) 2009/03/03(Tue)18:47:04 編集
何か私とホークさんだけ写真がビロ~ンってなってるんですけど・・・・。
う~ん・・・・やっぱり雨はきつかったな~
ちょ~寒かったもん・・・・。
やっぱりあんな時はお風呂ですかね~。
  • 無題
シリヤケーヌ(●`з´●) 2009/03/03(Tue)18:55:08 編集
あらやだ
アタクシなんぞ新米が白化争いに残って話の中心になるなんて
おこがましいと思って早々に釣ったんでございますわよ。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
  • 無題
ミムー 2009/03/03(Tue)18:57:38 編集
まさに、くじによる席順が明暗を分けたような
そうでないようなwww
いや~実際たくぽんが釣れてなかったのは
想定外だったけどねぇ~~www

>純白化長どの
雨ねぇ~ 超キツかったっすよね~
ちほぶぅは素手でずっとしゃくってたんで
完全しもやけになってましたよw
  • 無題
suzu 2009/03/03(Tue)20:58:43 編集
いや~本当に釣ってしまえば、なんとでも言えますわ~www

釣果報告の時のほーくさんの顔が忘れられない( ´,_‥`)プッ
  • 無題
itti 2009/03/03(Tue)21:22:21 編集
UFO戦士が一抜けした瞬間、断固相殺拳の彼が背後に立ちましたヨ~(^^;

てか、雨なんて聞いてないよ~~(><。。。。サムー!
  • 無題
Matsumoto URL 2009/03/03(Tue)22:23:37 編集
こんばんは
とっても寒そうでしね!
写真から、ひしひしと伝わってきます。
しかし、白化中ゼッケンとは、面白すぎます (*゚∀゚)
今後の展開、どうなるのやら???
楽しみにしてま~す!
  • 無題
WHITE MAN 2009/03/03(Tue)22:36:57 編集
おれは冬用の装備をしっかりとしとったので
気温や雨による寒さはほぼ無かったぞぃwwフフーン

しかーし

思えば船酔いしないはずなのにファーストランで
ちょっと頭がクラクラしたのが間違いの始まりだったのかも知れんとです・・・
  • 無題
john★hocinski 2009/03/03(Tue)23:25:56 編集
このドM野郎どもが!
  • 無題
たかべぇ 2009/03/04(Wed)00:08:36 編集
TAKUやん、イカレポ乙です♪

いや~しかし、容赦ない雨&潮流にはやられました
(´◆`)

・・・カメラ、ぶっ壊れなくって良かったっす~
  • 無題
itti 2009/03/04(Wed)00:12:56 編集
>WHITE MANさん
てか、寒くないのは・・後半暖かいガードをつけてたからね・・・(^^www

本番はこれからYo~!!www

>john★hocinskiさん
それほめ言葉ですね!www
もっと攻めて~!!www

>Matsumotoさん
白化ゼッケンは準白化長お手製なんですYo~w
仕事しないで作ったそーですwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]