忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は ★戯言★ ですw

よく「新型車スクープ!」なんて載っている車雑誌がありますよねー

このリール、それっぽくないですか!?

PRESSO BAIT REEL 

仕様についてはこちらをクリック

前から欲しかったんだけど、

このリールはトラウト用なんで残念ながらサポート供給は受けれません ^^;;

なんでまたこの子なの!?

まぁあれだ

ズバリ見た目っすw

単純に自己満ですよ!ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

だってこれシブくない?

艶消しの黒だよ!ww

シルク印刷もほとんどされてなくて、まさに試作って感じ(*´ェ`*)

5g前後のルアーを投げるにはPIXYはガチなワケでして^^

シルバーは廃盤だし、レッドは赤ということで・・・・

思い切って買いましたよ!ww

STEEZ WEREWOLFやバトラー改に合わせる用にね^^

んでもって

持ってたアルファスRのハンドルを移植してみましたよーっとw

ハンドルノブはノーマルが超黒だったんでそのまま使用してと♪



ハンドルのキャップはオレンジアルマイトなんで黒に変えました^^



どーですか!? さらに派手さが消えて渋っーでしょ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

付け替えにあたっては左ハンドルは逆ネジだから気をつけてね♪

仕様的にはプレッソのドラグは2kg、PIXYが3kgと1kgの差がありますんで

バスでプレッソを使うにはこの部分の部品交換もしたいですね^^;

あとはー・・・ノーマルハンドルが短いので、

90mmのカーボンクランクハンドルに変えるのもいいかもっ(ギア比低いからね^^;

その際にはスタードラグもアルファスRとかのクランクしたタイプに変えないとダメだね!

まままま

こんなん書いたら怒られそうですが、

まぁイジりたくなるのが男心ちゅうことで ・・・・

ほんとすいませんでしたぁー m(_ _)m

もしチャレンジするなら完全自己責任でよろしゅう ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

バトラーフランカー改 + プレッソ改



超カッコイイでしょ! 無駄な飾りは一切無しの競技仕様ってな感じですよーっとw


まぁあれだ


さて寝よっzzz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/24(Tue)09:51:31 編集
うむw

ブサは諦めますか^^;;

例の件に関してはミクシで打ち合わせしましょw


>ホークさん
霞バスよか釣れるしょ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

>ミムゥ
なんかさ警部補が写真いっぱい持ってんだけどw

どーゆーこと(#゜Д゜)

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/24(Tue)09:55:58 編集
>いち
イカねぇーの?

イカ釣って初バスって言い張ればいーじゃんブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>若@ぶさ
行きましょうーww

そして白の恐怖味わいましょーww

立場的にはプレッシャー大ですな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/24(Tue)09:59:28 編集
>さくPさん
あー

安心してください^^

お行儀の悪い連中は連れて行きませんよーww

僕は正装して行きますから ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>松本さん
あーそうだったんですかー
まままま
フラッターさん関係なら釣れるルアーの情報なんかは凄いですもんね^^

こちらこそ色々教えてくださいねー



  • 気づいた?
ぴろし URL 2009/03/24(Tue)11:34:36 編集
>⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!

リールは俺とお揃いじゃん!!
ロッドはこの場は伏せますが・・・
  • 無題
福大門警部補 2009/03/24(Tue)12:11:38 編集
SLP軍団になったかと思いましたよ~
そそそ
所でイカどうします?



>ぴろしさん

さすが早いですね~
私まだスマックをバス仕様で使ってますが
それって時代遅れ?
来期のスミイカに使うかな・・・・。
  • 無題
夜道 2009/03/24(Tue)12:14:02 編集
プレッソってPIXYと何が違うのかな~って思ってたら、

ラインキャパ以外にドラグの強さも違ってたんですね~

配色はPIXYより渋めですね^^

D社のリールはS社よりも個人的にいじりたくなりますw(アルファスやジリオン辺り)

何故だろう?w
  • 無題
ぴろし URL 2009/03/24(Tue)13:37:03 編集
>福大門警部補
ご無沙汰です。
さて、次の北浦のプラクティスどうする?(笑)
定額給付でスマックはスミイカにゴー!ですよ・・・

>夜道さん
ご無沙汰です。。。
そそそっ!ライトラインでもブレイクし難い設定になってます。
1/20ネイルシンカーのスワンプ・ネコでもピッチング出来ますよ(^o^)丿
  • 無題
ミムー 2009/03/24(Tue)14:19:43 編集
>たくぽん
>なんかさ警部補が写真いっぱい持ってんだけどw
>どーゆーこと(#゜Д゜)

ショウユ~ことっすwwwwww
  • 無題
福大門警部補 2009/03/24(Tue)15:45:22 編集
>TAKUさん
>なんかさ警部補が写真いっぱい持ってんだけどw

ままま・・・・
写真あと 1692枚ありますよ
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
にげら(大破) 2009/03/24(Tue)16:23:35 編集
pixyマンセーヽ(`Д´)ノ

んでも、プレッソって選択もアリかな・・
左巻きの ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
suzu 2009/03/24(Tue)17:53:24 編集
お~渋い!!

そうえいばアルファスの夜露死苦カラーw(紫のやつ)みなくなりましたね~(^^;

俺的にはアルファスの形好きだけどギア比の6:2ないからな~。もうちょっと元釣具屋視点からするとバリエーションあるといいのにな~と思います!

まままガツンと優勝しまくってTAKUSPロッド&TAKUSPリールを開発してくださいw
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/24(Tue)19:00:57 編集
>ぴろし
おつー^^
おおおw ぴろしもですかー
ハンドル変えるだけでグーンと質感が高くなるからねー♪

ライトライン使用でドラグはそのまんまなのね(なるへそ^^

ドラグワッシャーがスピニングみたいな湿式で乾式(通常)じゃないのよね ゚(∀) ゚


>ミムゥ
なにーがショウユ~ことっすwwwwww
だ(#゚Д゚)ドルァ!!

リールにコジロウの虫を仕込んどいたるからなーヽ(゚皿゚)ヽ

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/24(Tue)19:05:52 編集
>福大門警部補
キューPさん
最近バスネタ完全スルーですよねwww
オークリーも海使用を意識してのトュルービューらしいじゃないですか ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

えと、足回りコキコキ音がします><;;


>にげら(大破)
今後レベルワインダー、アゴ周り(シャクレ仕様)を改造して完成かな^^

黒いボディだからOSPの白ロゴが栄えるだろうねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/24(Tue)19:11:03 編集
>夜道
スプールが全然違うから逆に5gとかは投げにくいです^^;;

レベルワインダーのカバーとかクラッチレバーなんかもPIXYより黒クロームで精悍な感じですよ^^

イジりたくなるのは共通部品というか流用出来そうな部品が多いからじゃないですかね♪


>suzu
カッコイイべ^^
まぁギア比に関してはハンドルでなんとかしてくださいw

TAKU SP売れなさそーブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
ケン URL 2009/03/24(Tue)19:25:09 編集
おらもプレッ素バス流用アリかもなと思てました!

確かにlooksもナイスよのー。
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/24(Tue)19:27:08 編集
>Ken
やっちゃってください(゚∀゚)ノ
  • 無題
夜道 2009/03/24(Tue)19:51:14 編集
TAKU様>
パーツもちろんですけど、デザインが道具然としているので、
飾りたくなるのかなって思います^^

STEEZ、もっと欲しいっすw
  • 無題
福大門警部補 2009/03/24(Tue)20:27:05 編集
せめて一度ぐらいは浮かないとバスネタはかたれないかと・・・・。
もうそろそろ浮けそうなので語っちゃいますよ~
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


  • 無題
ミムー 2009/03/24(Tue)20:36:44 編集
>リールにコジロウの虫を仕込んどいたるからなーヽ(゚皿゚)ヽ

それだけは勘弁してくださいwww
私もギョウチュウ仲間になっちゃうじゃんw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]