忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風凄いですねー

今日も花粉で顔面死亡ですよ^^;

えと、昨日は今年の初戦になる”WBS 1st”が行われました!

暴風の予報が出ている中、流石WBSです自己責任にて開催ですよーっとw

まままま

結果から先に言っちゃいますと・・・・

「4-3」 劇的なVゴールで帽子無しチームの勝ちー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

なんだか盛り上がっちゃいましたねww

参加12人オーバーですよ^^


『土浦サッカー部』結成です♪

・帽子被ってるチーム(暑いんだこれが^^;;

選手、記者、スタッフとお構いなしですよー

グランドでちゃんとやりたいですな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

すっ転んだら・・・・アスファルトなんでw

・にげら大破、ホリベ小破ですwww

てかね、皆さんもっと走って!!

そんなんじゃ『大山サッカー部』には勝てないよ ┐('~`;)┌

わははははwwwww

んでね、本当の試合はというと・・・・

延期ですよ延期 (#゜Д゜)

俺個人的にはやれたかなぁー・・・・なんてねw

やらなきゃなんとでも言えるワケでございますが、

俺はチョロっと釣れてたから、や・り・た・い・(*/∀\*) って感じでしたw

うーん、悔しいですが仕方ありませんですわ^^;

次節は4/12のvs北浦戦になります

応援宜しくお願いしますよーっと^^



そそそ

試合前に”さくPさん”からイチゴ頂きました^^



SUGEEEEEEヽ(`Д´)ノEEEEEEEEEE!


甘くておいしいですよーっとw

あっと言う間に完食でした^^;;

まままま

5月にはジャム用取り放題?食べ放題?

行きますよ!もちファミリーで^^

てか仲間でいきますよー♪

本当にありがとうございましたm(__)m
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/23(Mon)10:23:13 編集
>ホークさん
お疲れ様でしたw

てかどんだけ寝てるんですかww

目指せ3月中に初バスですな^^


>松本さん
まいどですw

へぇー松本さんもバスやるんですか^^

ソルト専門かと思うてましたよw

まままま

HPFはよく釣れますよ♪

試してみてくださいね^^

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/23(Mon)10:27:49 編集
>タカベ
OSPコラムにド━(゜Д゜)━ ン !!

顔文字でごまかすワケじゃないけど楽なんですよww

まぁアリかなと・・・^^;



>夜道さん
いよいよ今週最終回ですよー><;;

ワクワクドキドキ(ノ´∀`*) ですね

俺ならやれるを超えるには命を掛けたネタ作りが必要かとブ━(゜3゜)━ッ!!wwww




  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/23(Mon)10:31:03 編集
>いち
なんだ、まーだ釣れんのか┐('~`;)┌

こりゃホークさんとニギったほうがええなw

また週末は霞かえ?w


>にげら(●`з´●)

生きてる?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/23(Mon)10:34:52 編集
>福大門警部補
福さん完全にキャラ立ってますよww

間違いなく「BooooN!」No1キャラと言う意見がwww

今後とも頑張ってくださいよーっと ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>みむぅさん
ぶさりましょうよw

ほらリールも直ったことだし^^

では若に連絡お願いしまー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


  • 無題
福大門警部補 2009/03/23(Mon)10:36:47 編集
お疲れ様でした。
北浦戦もすぐですもんね~
つーか
俺、逝ってないのに後ろにいるし・・・・・。
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/23(Mon)10:38:02 編集
>SUZU
今度フトサル来いよw

あんなヌルいサルじゃないのでよろブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか皆さん新港何時あがり?


>★
硬いすねー^^;;

そそそそ

イカたんどうでした?

原稿くれたらうpしますよーっと^^

  • 無題
ホーク 2009/03/23(Mon)10:46:55 編集
>TAKUさん

やっぱ魚見つけてましたかー
今回は中止で残念でしたねww

3月中の初バス・・・木曜に出撃ですがなんとかしないと
ド━(゜Д゜)━ ン !! とミクにうpしたいですわ

福大門警部補はどこにでも出没しますね
見つけたときは爆笑でしたよww
  • 無題
にげら(大破) 2009/03/23(Mon)10:48:17 編集
第一戦の延期乙でーす。
初めてやったサルは楽しかったですよw
でも、手がITEEEEEEヽ(`Д´)ノEEEEEEEEEYO!
オカッパリでもやってこうかと思ったけど竿持つと痛いしww
ハンドルも握れず、肘も傷でひじ掛けにも腕を置けず・・・
右手ブランブランで帰ってきましたよww

北浦戦もサルしに行きまーwww
てか、このままだと富士見池が今年の初バスか・・・
  • おちゅでし
ケン URL 2009/03/23(Mon)11:13:29 編集
ホwリwベw

ちなみに今年からオラの友人の細田って奴がノンボーターでWBS参戦なのでよろしくね皆の衆!!!
  • 無題
ミムー 2009/03/23(Mon)11:25:44 編集
新港で突如ふっとさるやった皆さん
どうもおつかれやまでしたww

みなさん、なんだかんだいって、10時ぐらいまでいましたよねwww

>たくぽん
ぶさる? 本気で?
じゃあ ここでひっそり点呼取る?

イカ行きたい人… いますか~~?
  • 無題
福大門警部補 2009/03/23(Mon)11:45:04 編集
>ミム~さん
ぶざぶざはもう終わってるでしょ?
それともむりくり?
  • 無題
suzu 2009/03/23(Mon)12:20:33 編集
皆様おつです!!!!

昼には家についたヘタレですwww

朝のバスボ整列風景は最高ですね~!!できれなランチング風景も見たかったけど中止(^^;
で何故かフットサルwwwwww

みなさん若いねw俺なんて結構限界でした(;><)

まああれだ・・・・・

TAKUさん要ギョウチュウ検査・・・・・・w
  • おおおおーーーーつ!
ぴろし URL 2009/03/23(Mon)13:02:31 編集
WBS会場集結@Boooon!ファミリーの皆さん

お疲れでした・・・・

私はマッタリ10時間ドライブで渋滞にも捕まらず帰着しました。

又、来月!!ですよ-
  • 無題
ホーク 2009/03/23(Mon)13:15:30 編集
いつの間にかグレードアップしてるーww

>TAKUさん

BooooN!組で苺狩り??ハウス内の苺が全滅しそうな・・・
ゼヒゼヒやりましょうよ!!

>ぴろしさん

ロングドライブお疲れ様でした

その熱意にはいつも頭が下がります!

北浦戦でも宜しくお願い致します
  • 無題
夜道 2009/03/23(Mon)13:34:08 編集
フットサルお疲れ様でした~

自分だったら、大破どころか撃沈してたと思いますw

イチゴ狩り・・・ええな~

ホークさんの言われるとおり、Boooon!組が襲来したら、ハウスの中は全滅でしょうねw

TAKU様>
今週最終回ですね~

最近、見てると若干見てる方が照れる展開になりつつありますがw

まあ、大団円を期待しましょう♪

ちょろっと釣れてたんですか・・・

惜しい事でした・・・

北浦戦頑張ってくださいね♪
  • 無題
ミムー 2009/03/23(Mon)14:10:41 編集
>福大門警部補
むりくりですよw もちろんw
人数の集まりぐあいで、若に連絡を取ろうかとwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/23(Mon)18:03:16 編集
>ほー臭ん
魚を見つけてたというよりもプラ、宿泊等々の経費がまた掛かるのはもったいないと ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まぁ1匹は釣れましたね^^


>にげら(大破)
北浦戦は是非スロープで捻挫してくださいよーっとw
アウェイなんでね頑張って!?
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/23(Mon)18:08:12 編集
>けんさん
おつおつー^^
細田氏了解しましたよーっとw
今度激写にて晒させていただきますm(__)m


>ミムゥさん
^^ノシ
水曜希望

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/23(Mon)18:11:40 編集
>福大門警部補
『水曜どーでしょうw』ですよ
ブサブサ


>SUZU
なんだよっ
あれしきごときで体がいたいなんて・・・^^;
ウチの練習きたら血吐くぞ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/23(Mon)18:15:20 編集
>ぴろし
ホント乙^^;
毎回大変だのぉー
てか
凄いねw
俺にはできんよ><;;

まままま

すぐ北浦戦だけどね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>夜道さん
確かに少々テレっとしますなw
原作を読んでないから楽しみですよーっと^^

北浦も釣れてないようなんで大変そうでう^^;

まままま

頑張ります♪

  • 無題
ホーク 2009/03/23(Mon)18:15:56 編集
ホンマにブサるんですか??

ってかスミイカまだ釣れるのでしょうか??

全員白化必死な感じが・・・

やばかったら船からのアオリシャクリとの二本立てはいかがでしょう??
  • 無題
ミムー 2009/03/23(Mon)18:39:52 編集
水曜って、25日? その次となると
4月1日 はい エイプリルフールですねw
すべてはウソだったってオチにしてみる?
(若に一応メッセージ送ってみたけどね)
  • 無題
itti 2009/03/23(Mon)19:08:19 編集
強風乙ですYo~
現在、「チームゼロ」結成中。。。。って、シクシク。
ホークさんが木曜釣っちゃっうんじゃないかと仕事にならん。。。(-_-;
週末出るしかないねぇ~。

てか、イチゴうまそう~(-_☆

>ぶさる方々
マジ??しかも水曜???平日じゃん!!(-皿-
今月は無理じゃ~。
  • オヤッサンニシカラレマス・・・・・・・
若@はやぶさ 2009/03/23(Mon)19:33:09 編集

みむ~さんからメッセもらいましたケド、
丁度今朝方イカの道具類をすべて船から降ろしたのと、
シャコのストックがもう・・・・・・。


ってワケで、
みなさんのお気持ちはありがたい&重々判るのですが、
また来シーズン一発目に仕立てるというコトでよしなに。


あっ、でもでも、
今日現在3軒ほどやっていてそのうちの一軒は
ちゃんとした船宿サンなので4/1&4/2かその次の週も
やっているようならば若も身分を隠してイクかも?。


#みむ~さん、ブサロッドの件発表ヨロ~♪


  • 無題
ホーク 2009/03/23(Mon)19:58:29 編集
>若@はやぶさ殿

なになに???ブサロッド作るんすか??

はいっ!!買います!!!


>みむぅ

もったいぶらんで早く発表しちくりー

これで白とはお別れだなww
  • 無題
さくぴー 2009/03/23(Mon)23:27:27 編集
TAKUさん
お疲れ様です。
苺屋に、相談しないとホークさん初め凄いメンバーが勢ぞろいしそうですね。\(◎o◎)/!

後日、またご連絡します。.....(((((o ><)o
  • 無題
Matsumoto URL 2009/03/23(Mon)23:38:11 編集
こんばんは
実はバスも、やるんですよ!
小学校の頃に遠征に一度連れて行って貰い、その後ずっとやる機会が無く、今から12,3年前に、またバスと出会って、それからはずっとやっています └(゚∀゚)┐
しかし、付近にシーズナルパターンが有るような大きなフィールドが無いので、野池などでは釣り方が決まってしまい、最近は釣行回数も減っているのが現状です・・・
バスフィッシング自体はとっても面白く、また今の自分が有るのも、バスのおかげです 。
まだまだ、わからない事だらけです・・・
また、ご指導お願いします!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]