忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前に魔人ブゥさんがサニーを探してるってネタあげましたよね!?^^

過去ネタはコチラをクリック!!

一時の気の迷いと思っていたのですが・・・^^;

本気も本気w とうとう見つけて買っちゃったみたいですよーwww

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



サニーは4月中頃に自分の手元に来る予定ですが、

若干手直しをしてから乗ろうと思います。

写真は実車ですが、ホイールはワタナベに変更したいと思います。

エンジンは15改1600CCですがあまりパーワーがないので今年中ぐらいまでに組みなおしたいと思います。

仕様は少しマニアックですがまだ内緒です。お楽しみに!!

長年の目標であった170馬力オーバー(最高はシャシダイ167馬力)目指しますよ!!

自分の手元にきましたら又写真送ります。

以上よろしくお願いします。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

わははははwwwww

今度乗せてもらうんだー(´∀`)

んでもって今日はどこのブログも大体WBCですねー^^

そりゃあんだけ盛り上がったからね♪

劇的だったもんねw

当たり前のように打ったイチローは天才なんでほっておいてww

勝負した韓国は???何?プライドなの?って感じでしたわ^^;

まままま

延長10回、そん時サンシャイン前のアニメイト公園でワンセグ観戦してたんだけど (∀`*)ゞ

池袋の人達は思った以上に無関心で、公園ワンセグ観戦してたのは俺だけでした^^;;

イチローが撃って「ヨッシャー!」って周りと喜びを分かち合おうも、

爺さんが何かをモグモグしとるだけで・・・・

声にビビッた鳩がバタバターって・・・・なんか寂しかったです(TдT ) ウゥ…





まぁあれだ

今日は水曜日♪

フトサルあります!!

8時サイスポですよーっとw

チーム員募集中です^^

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にげら(回復中) 2009/03/25(Wed)11:16:11 編集
旧車って趣があって良いですよねぇ
乗せてもらうと欲しくなりそうなので、
乗らない方が良いのでは?ww

うちの会社なんてWBCの最中に3時間超の会議ですよ。
その間にSPLICEも落とし損ねたし・・・
気の利かねー会社だわw
  • 無題
SUZU 2009/03/25(Wed)11:50:44 編集
昨日はさすがにワンセグ欲しかったな~(^^;)
けどけど家に携帯忘れましたが、何か?

例の件どうですか~w?
誕生日近いんでサプライズをm(_ _)m


明日はみんなで30分おきにホークさんに激励メールを送ろうwww

是非14セーブw決めてもらい、横利根の大魔神になってもらいましょう( ´∀`)
  • 無題
suzu 2009/03/25(Wed)11:54:20 編集
追記

画像ヤベー(笑)

あれは汚い
  • 無題
itti 2009/03/25(Wed)12:44:53 編集
会社で実機検証という名の下にガン見してましたが、、、(ー__☆

サブイボですよ〜〜www

てか、サニー良いっすね〜www
この間見た福田さんのミニ、、最近、あれが気になってw

>TAKUPON
平日はイカんよ〜www
  • 無題
福大門警部補 2009/03/25(Wed)13:13:26 編集
魔人ブゥさんじゃ~
やっぱりプラグはその辺の・・・・・
ガソリンはレギュラ~入れちゃうのかな?
さすが170馬力オーバーのエンジンじゃ
壊れるでしょ~
つーか あの体格でサニーじゃクマのプーさん
状態じゃん・・・・・。

WBCね・・・・・
うちの会社の社長はもともと韓国の人なんで
2階じゃ韓国の応援、1階じゃ日本の応援・・
でも日本が勝ったとき立場上あまり大きな声で喜べませんでしたわ~・・・・。

>ittiさん
今度ミニの集まり一緒に逝く?
たくさん集まるとすごい迫力だよ~
一緒に逝ったら間違いなく購入は決まると思うけど・・・・。

>SUZUさん
ホーク氏もこりないね~
ままま・・・・・
そろそろ私も逝けそうなので先越しちゃいますわ~
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

>にげら(回復中)

お願いだから墨をひっかけないでね
31日よろ
  • 無題
ミムー 2009/03/25(Wed)13:31:26 編集
animateの前に、小キャラ5匹、
そして前面にボスキャラ1匹いますなwwww

えと とりあえず…
3月31日に
「本当にこれが最後! まったりスミイカ釣り小会」
を行います。
ま 平日なんでね^^;
来れる方、来れない方いらっしゃると思いますがw
来れる方は、6時ごろに鶴見の新明丸さん集合です
あw 福田さん、竿よろしくお願いします○┓
  • 無題
にげら(回復中) 2009/03/25(Wed)13:56:29 編集
>福さん

嫌だなぁ・・
なんのために行くと思ってるのさv(`∀´v)ウケケケケ
  • 無題
福大門警部補 2009/03/25(Wed)14:03:55 編集
>ミムーさん
ロッドはOKですよ~
つーか
今日は何も無いと思って写真スルーしましたわ~
本当だ・・・みんないるわ~wwwww。

>にげら(回復中)さん
ままま・・・・
俺がかけてあげますわ~ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
釣れたらね。
  • 無題
夜道 2009/03/25(Wed)15:20:23 編集
イチローのあの打席は、自分的には同点のこの場面で抑えとけば、
日本の精神を折れるからあえての勝負したのかと思ってました・・・

でも、翌朝の新聞を見てたら、ただの韓国チームのサイン違いだった事だったようでw

ま、勝ったからええっすよね^^
  • 無題
ホーク 2009/03/25(Wed)16:58:28 編集
イカ逝きてー

でも今回ばかりはどーしても休み取れんですたい(涙)

明日は霞出撃ですがイチローみたいにクリーンヒット打ちたいっす(汗)

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/25(Wed)17:43:59 編集
>にげら(回復中)
ほぉー『SPLICE』狙ってるんだ^^
なかなか出なっしょ!?

確かスエナガさん1本あったぜ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>SUZU
同船ですかー
北浦だから警部補に同船させてもらうか ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww






  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/25(Wed)17:49:04 編集
>いち
>会社で実機検証という名の下にガン見してましたが
WBCを?((((;゜Д゜)))

すばらしい会社だねw


>警部補
明日は3時くらいに行きますねー
てか
土日は仕事すかー?ww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/25(Wed)18:07:15 編集
>夜道さん
>韓国チームのサイン違い
えーーー
そんなことあるのー
てかそれで済まされちゃうのーwww

ま、最終回楽しみましょ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>ミムーさん
うぉぉぉぉぉーーー
イカ臭モード覚醒だぜヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ

・・・・糸が無い><;;;

>ホークさん
逝ってらっしゃいw
逝ってきますww

  • 無題
にげら(回復中) 2009/03/25(Wed)18:24:24 編集
いやー未使用のSPLICEが1万だったら買いでしょ。
似合うかどうか分からんが、何とかなるはずww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/25(Wed)18:33:41 編集
>にげら(回復中)
ええええ!?
1万で終了??
俺も欲しいからーw
  • 無題
番長 2009/03/25(Wed)19:45:09 編集
たまにはコメ残してってよん!!
  • 無題
福大門警部補 2009/03/25(Wed)21:15:00 編集
>TAKUさん
土、日曜日は仕事です
明日は3時ですね・・・・頑張ってみます。

つーかFAX来てませんよ~
  • 老婆心的アドバイス
若@はやぶさ 2009/03/26(Thu)00:05:45 編集


本当はウチで出したいんだけどゴメンネ。

新明丸さんは低い橋を通過するところなので竿を仕舞うか
立てたままにするか船頭さん(おそらく社長)の
説明があるから聞き逃さないように。

あと、追加のシャコは別料金だから小銭のご用意も。
大体配られた分で足りるケド、二人で一回追加で足りると思うよ。

んで、この時期はイカもすっかり知恵がついているから
シャクリに自信がない人はスッテを用意した方がいいかも?。
新明さんでも売っているケド、色はピンク系で、
布張りのタイプがオススメ。

ウチは10月の第一週から再開だからネェ~~~~♪。

  • サニー
魔ちん 2009/03/26(Thu)00:30:08 編集
はじめまして魔ちんです。

サニー本気ですよー!!!

本日会社で『くおんくおん』言っていたら事務の女の子に『うるさいな!』と言われてしまいました。

福○さんミニ乗っているんですか?
自分もミニ少しかじった事ありますよ!
その昔、坂戸のミニショップ(○S商会がやっている所)でメカやってましたから・・・・
レースの車もメンテしてて、1300CCにボアアップして、3ベアリング(だっけ?)だったのでクランクが良く折れましたよ!
ヘッドが鉄なのでポート加工するのに中々削れなくて、3ヶ月くらいかかったっけ・・・・
エンジンとミッシンオイルが一緒だったのでLSDも良く壊れましたよ!!

今度、ミニの話しましょう!!!6時間以上は出来るかな?

イカ釣り気を付けて行って来て下さいませ。
良い天気になる様祈ってます。


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/26(Thu)09:26:27 編集
>番長
しゅんませーん、覗き専門なもんで^^;


>警部補
例の書類は今日手に入れますw

土日は出勤とですかー^^;;

残念です・・・・股の機械をお待ちしてますw
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/26(Thu)09:38:12 編集
>若ぶさ
おおおおおww
橋の下を通過ってことは・・・キャビンも変形?するんですかー!?w

知恵をつけたイカたん・・・・狩りてぇー^^

では、当日は海の上で会えますかね ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>魔ちんポロリ
会社自由でよさそうですねw

てかミニ+魔ちん氏、ベンチシート?ww
俺もちょろっと乗ってたから狭さはわかります。

ポート加工とかって自分でやるんすか!?^^;
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]