忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ミク痛車Racing、全然カッコイイよね^^



痛船はどー思う!?



どーする俺・・・・







まぁあれだ



デザイン次第だよなぁ(;´Д`)





▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

4月26日に行われるレディースセミナーに講師として参加する予定でしたが、

JB霞ヶ浦 第1戦とカブっていること判明致しまして・・・・・><;;

大変残念ではありますがキャンセルとなってしまいました((((;゜Д゜)))

このたびは私のスケジュール管理がいい加減のために、

参加者、関係者の皆さんに多大なご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

私自身もかなりに楽しみにしていただけに本当に残念です( ノД`)シクシク…

お詫は霞探でということで・・・・m(__)m

大変申し訳ございませんでした。

Hashimoto


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/04/09(Thu)10:38:35 編集
ついに痛船に逝きますか!

いっそ福大門ラッピングにするとか?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


でも、今のバス猫号の配色好きなんだよね~^^;
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/04/09(Thu)10:43:24 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ

現在JBルール確認中(難しいな;;)

個人の趣味って話にすれば問題ないかな^^;;

そうねー・・・福大門ラッピングであればルールには引っかからないもんねw


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/04/09(Thu)10:52:06 編集
>りばさん
え?JB参戦なの!?((((;゜Д゜)))


>いち
スノボキチガイですね、わかりますw


>SUZU
m(__)m

  • やべ~
りゅう爺 URL 2009/04/09(Thu)11:24:40 編集
WBSにも痛艇が!
その勇気を評価しよう(゜o゜)
  • 無題
福大門警部補 2009/04/09(Thu)11:40:53 編集
今までにないラッピング・・・・・・
おもしろそうなんだけどな~

>SUZU
m(__)m
  • 無題
itti 2009/04/09(Thu)12:37:02 編集
キャラ痛船なら、、、個人の趣味で問題ないでしょ!
船のガラですよ。ガラ。
そもそもどのJB協賛メーカーにも関係ないものだしwww

ここは業界発展の為にもやるべきだと思うな〜www
  • 無題
夜道 2009/04/09(Thu)14:04:44 編集
おお~期待の痛船ですか~w

福大門ラッピング・・・

出来上がりが凄い事になりそうな悪寒w

個人的には『星間旅行』ラッピングが一番TAKUさんらしいかと~(ありきたり?)

問題なければですが・・・
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/04/09(Thu)14:13:21 編集
>りゅう爺
オノロケリンク確認致しました、ごちそうさまでしたm(__)m


>福大門デカ
もうこうなったら福大門デカのラッピングでもいいかなとブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/04/09(Thu)14:18:04 編集
>いち
どうにも超えられない壁っぽいのだよ^^;
もしやれたら
俺はランカ艇で
いちは
シェリル艇となりますが!?www


>夜道さん
「星間飛行」いいですねー^^
ちなみに星間旅行=×ですよー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まままま

定番がいーんですよw
  • 無題
夜道 2009/04/09(Thu)14:27:21 編集
間違ったw

『星間飛行』でしたねw

確認しました~

「キラ☆!」の振り付けでのウェイインを期待しましょう^^
  • 無題
suzu 2009/04/09(Thu)14:45:44 編集
K-1長島も羨ましがるラッピングをお願いしますwww

てか女の子が見当たらないんですが・・・・(。・_・。)
  • 無題
福大門警部補 2009/04/09(Thu)14:54:15 編集
えっ私のラッピングって・・・・・・・
ま~た私が笑いものになって終わりじゃーないですか・・・・・。

あ~そそそ
ラッピングの業者知ってますよー
夜中こっそり貼っておくかな~CDの・・・・・。

>SUZU
探してくださいm(__)m
  • 無題
itti 2009/04/09(Thu)19:03:56 編集
WBS時は『星間飛行』のバルキリー並みに改造しちゃいましょう~~www

で、JB戦の時ははずすの。www

ラッピングも剥がせる様にしとけば問題ないでしょ~w
  • 無題
itti 2009/04/09(Thu)19:05:12 編集
>SUZU
サークルに入って、他の短大女子をGET願います。w
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/09(Thu)19:06:51 編集
>夜道さん
えと・・・・

だからww それだとk1の ☆ 自演乙 ☆とカブっちゃうでしょ(^^;


>福大門デカ
大門ラッピングですか!?((((;゜Д゜)))
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/09(Thu)19:11:22 編集
>SUZU
死ぬ気で探せ!!

以上


>いち
いっそバルキリーで出ちまうかww

嫁をランカ役で貸してくれ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
夜道 2009/04/09(Thu)19:49:23 編集
すんません・・・

さらに確認してきましたw

やっぱり福大門ラッピングか~

それとも、とらドラッピングか・・・(それも使われてるかも)
  • 無題
りゅう爺 URL 2009/04/09(Thu)21:18:32 編集
Boooon!
>オノロケリンク確認致しました、ごちそうさまでしたm(__)m

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
まじかいや
  • 無題
★hossi 2009/04/09(Thu)22:56:37 編集
逝っちゃおう!

痛ボート
  • 無題
団長 2009/04/10(Fri)02:07:06 編集
自分、まだ免許すら持ってませんが、アルミなりマイボートを手に入れた暁には必ず痛ボートに仕上げようと決めています。
さすがに痛車にする勇気はないので…

ハシタクさんに先越されるならば本望ですwww
  • 無題
ホーク 2009/04/10(Fri)08:08:13 編集
>TAKUさん

ittiの奥さん・・・
かなりの美人(可愛い?)さんですよww

ランカたんコス似あうかも!!

おいらの船にラッピング・・・
一市民の船じゃ盛り上がらんでしょww

やっぱりバサクラ覇者の船でないとねー!!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]