忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあ

もう試合ですよー^^;;

皆さんポツポツと釣れてるよーですが

俺様は・・・・

ぶっちゃげ釣れてないんでw 楽しみではありませんブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

こんだけ暖かいし、まん丸の満月なんでそーと良くはなってるハズなんですがね^^;;

ままま、ペアの開発さんに頑張ってもらいましょww





さてさて今回の試合に向けての準備なのですが^^

メインタックル

・STEEZ ブリッツ + PIXY + ナイロン12lb + HPF&D.Chip(開発クランク)


・STEEZ ハスラー + STEEZ103L + フロロ12lb + ドライヴクローインチ(テキサス5g)


・STEEZ ウエアウルフ + PIXY L + フロロ8lb + カットテール4インチ(DS5g)


フォロータックル

・BATTLER フロッガー + PIXY L +フロロ12lb + ゼロ3ジグ「Hunts」(5g+スピードクロー)


・STEEZ ハリアー80 + STEEZ103L + ナイロン25lb + ドライヴクロー4インチ(テキサス7g)


・STEEZ ハリアー + STEEZ103L + フロロ14lb + ゼロ1ジグ(7g+ロッククロー)


・STEEZ キングボルト + EXIST 2506 + フロロ5lb + プロトスモラバ(3g+フリッシェイク)


・レジェント VIPグラス66 + STEEZ103 + ナイロン14lb + ハイピッチャー、ビックバド、チビマイキー

計8本をボートに積みますよーっと^^





どうだろ、8本は普通かな♪

少ないときは2本とかww ← 見えてる^^

多いときは14本とか><;; ← 迷走ケテーイ^^;;

そうだなぁー

先週は決して良い状況とは言えなかったから

いきなり爆発なんて可能性も(有るのかなぁ?^^;;

まぁあれだ

どっちしたって白化だけは避けなければねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

4月26日に行われるレディースセミナーに講師として参加する予定でしたが、

JB霞ヶ浦 第1戦とカブっていること判明致しまして・・・・・><;;

大変残念ではありますがキャンセルとなってしまいました((((;゜Д゜)))

このたびは私のスケジュール管理がいい加減のために、

参加者、関係者の皆さんに多大なご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

私自身もかなりに楽しみにしていただけに本当に残念です( ノД`)シクシク…

お詫は霞探でということで・・・・m(__)m

大変申し訳ございませんでした。

Hashimoto

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ホーク 2009/04/10(Fri)11:10:34 編集
5g神話ww

事実上の初戦からガツンとやっちゃってくださいよ!
ふくでんさんもポチポチ釣れてるみたいだし
状況は確実に好転してるでしょう!!



  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/04/10(Fri)11:11:43 編集
>夜道さん
ラッピングデザインは依頼主がおるので選べませんw

自腹じゃやらないですよ^^;


>りゅう爺
ハギクマン
汚いからねww
ちゃんと洗ってからあげてねww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/04/10(Fri)11:17:24 編集
>★
ルールでダメそうです^^;


>団長
実現出来なかったら・・・^^;
団長に任せますよーっとw

お手伝いするんで

痛車 + 痛船 是非とも逝っていただきたい ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>ホークさん
いち嫁美人神話
マジスカ!?((((;゜Д゜)))

きっとダマされちゃったんだなぁ・・・・(´ω`。)


  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/04/10(Fri)11:29:42 編集
アタクシ、隣の池で白化してますんで・・
  • 無題
夜道 2009/04/10(Fri)12:10:55 編集
試合、頑張ってくださいな~

依頼主次第ですか・・・

自腹は無しとw

そもそもルール上きついと^^;

残念w
  • 無題
itti 2009/04/10(Fri)13:00:57 編集
俺はいつも迷走してるので10本以上ですよブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか騙してって、、どういう事〜?!www
  • 無題
ダイアポロン 2009/04/10(Fri)13:21:00 編集
今週試合?頑張ってよ
俺もようやく重い腰あげて、来週2日間プラする予定。なんとこれが初釣り 遅!
よってサルは欠席です。
  • 無題
SUZU 2009/04/10(Fri)15:43:35 編集
もう一本重要な竿をお忘れでは?w島影を…

にしても試合前にタックル紹介しちゃうなんてさすが全裸系(笑)
  • 無題
ホーク 2009/04/10(Fri)15:54:06 編集
ドライヴクロー4インチww
北浦のトキ、見せておくれ!!

個人的にはハシタク優勝!!(またはビッグフィッシュ)
ヒットルアー→ビッグバド(萌え萌えチューニングステッカーver)なんだが・・・



  • 無題
もげら 2009/04/10(Fri)16:44:26 編集
初カキコ失礼します(/ω\)

試合頑張ってください!応援してます。
地獄ちゃん久いいっすね~( ゚∀゚)o彡
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/10(Fri)17:31:57 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
んじゃあたしゃ本湖で白化しとるかね・・・


>夜道
今やれる道を模索中ですよ^^;


>いち
積みすぎだべww
スミイカだって1本あれば十分じゃんよ^^

エコルールん時のJB戦は1本とかもあったよ♪
JB戦とき嫁さん積んできてよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/10(Fri)17:35:16 編集
>SUZU
そか島影積んでねぇーなww

晒したってなんら影響ないでしょ^^;;

参考にしたら釣れないよ♪


>ダイちゃん
えーー
来週お休みですかー!? もう有給ありませんからねっ (#゜Д゜)

てか

初釣りってマジですかー!?

信じられん・・・・^^;;

霞の方はまだ釣れますよ^^


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/10(Fri)17:42:54 編集
>ホークさん
あららw
個人的な応援はありなのかしらっ?ww

期待に応えられるようにせーいっぱい白化してまいりますm(__)m

ビッグバド(萌え萌えチューニングステッカーver)

欲しいのですか?w


> もげら(σ´ⅲ`)σ
いらっしゃーいw
「地獄ちゃん久」
何故に ↑ ↑ コレを・・・・((((;゜Д゜)))
オヌシできるなw

まぁあれだ

密告の刑は重いからねー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
ロン@リバー 2009/04/10(Fri)21:11:49 編集
いあいあJB出ませんよw

潮来の桟橋で待ってますから
富士見まで乗せてってくださいw
ていう意味でした
  • 無題
さくぴー 2009/04/10(Fri)21:36:59 編集
TAKUさん、日曜日にお会いしましょう!
頑張って下さいねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ホークさん、ヨロシクね!
( -_-)o┳┳※・・・・・☆(ノ>⊿<)ノ・・・
  • 無題
itti 2009/04/10(Fri)22:20:53 編集
やっぱり~?
だって迷走してるんだもの~www
てか、嫁さん霞が嫌いなのYo~www
  • 無題
福大門警部補 2009/04/10(Fri)22:32:00 編集
ぐふふ・・・・・・
釣れましたよ~
今日は満足してしまった・・・・・
超~嬉しかったですよー。

ままま
試合頑張ってくださいね~
応援には行けないけど・・・・・。
  • 無題
ホーク 2009/04/10(Fri)22:55:06 編集
↑ ↑

早く自慢日記をミクにあげるようにww

今日はおかげ様で仕事が手につきませんでしたよーっと
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/04/10(Fri)23:05:27 編集
全然まったく準備が終わりませんよーっと><;;


>りばさん
なる^^

マジでいきますか?ww


>さくPさん
おおお^^
会場参上ですね♪
お子様も来るのかしら?
ではでは会場で、頑張りますよーっとw
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/04/10(Fri)23:12:01 編集
>いち
大丈夫w
迷走とランガンは日本語と英語みたいなもんだから ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>福大門デカ
満足いいですね♪
俺もニコニコで帰って来れるかしらw
ままま
頑張りまー^^


>ホークさん
ですよねーw

わはははwww

では現地で^^/

  • 無題
福大門警部補 2009/04/11(Sat)19:00:12 編集
TAKUさんは調子どうなのかな?

ままま
現地に逝ける方々・・・・
私の分まで応援ヨロ
  • 無題
グリスアップ 2009/04/12(Sun)19:23:50 編集
良くやった!開発!!!
  • 無題
タカベ 2009/04/13(Mon)01:15:59 編集
TAKUやん、開発さん
G.J.

WBS戦、お疲れ様でした~♪
  • 無題
aoki 2009/04/18(Sat)01:08:43 編集
あ! 
ありがとうございますバド子を貼っていただいて。地獄ちゃん久も。 わーいやっぱり嬉しいです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]