忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつでし(´∀`)

昨日のネタは時間が掛かったので流すのが惜しいのですが^^;;

会社関係や嫁の目がなんとなく冷たいような気がするので (;´Д`)

ままま

今日は平民に送るバスボートチープカスタム ☆トレーラー編☆ですよーっとw

まずはコチラ





きちゃないトレーラーですね><;;

このBASSCATは1996製造なんでもう13年落ちです

流石に古さを感じますね^^;;

テールランプにはトラックの一体型テールを流用して

よくあるメッキステーで固定してあるのでかなり貧乏臭ーなんですよ(つД`)

そこで!あまりお金を掛けずに2年分ほど若返りしましょww

なにするの!?^^

コレですよーっとw

ド━(゜Д゜)━ ン !!





おおおおおヽ('∀`)ノ

テールランプを防水LED化!!しましたよーっとw

3歳は若返ったねーww

なにげにサイズもピタリなのでスッキリ収まってますし(∀`*)ゞ

なにより点灯させるとカコイイし明るいのよ♪

LEDの粒々ピカピカ感がいいですよねー





錆びたフレームが若干気になりますが><;;

ままま、その辺は後日手直しということで^^

トライトンやレンジャーの最新艇にはないカスタム感 !(味があって良いと思うのですが^^;

・・・・べ・べ・べつにひがんでなんかないんだからねっ('A`)

今回のカスタムに関してはコチラ

『マリンワークス大山』様にて加工して頂きましたm(__)mアザース

大山という場所柄、チープカスタムはお得意にしてますww 
 (偏見デスガナニカ?┐('~`;)┌

興味がありましたらご相談されてみてはイカ画でしょうか!?



『マリンワークス 大山』

〒300-0402 茨城県稲敷郡美浦村大山字弁天2885-2

Tel 029-886-1014 Fax 029-886-2614

担当 小林さん


まぁあれだ

愛車SAFARIは14年落ち・・・・・どんだけ物持ち良いのでしょ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/04/16(Thu)10:27:35 編集
先日実物を見ましたがカッコヨロシでしたねぇ^^
高年式型には無い楽しみ方がありますねっ^^;;

しっかし、13年落ちって言っても、バス猫号は古い感じがしないんだなぁ・・

おとと、マリンワークス大山さんのアドが違ってますよwww
  • 無題
ホーク 2009/04/16(Thu)10:34:41 編集
うちのホーク号も97年製・・・

船体はまだまだキレイですが
トレーラーは昨年化粧直ししたものの弱ってきてます

まだまだ頑張ってもらわんとイカンので
自分もちょこちょこ手を入れていきますよー





  • 無題
カネゴン URL 2009/04/16(Thu)10:56:03 編集
お!LED
マイ Championのトレーラーも車検取得時に
ALL?LEDにしてもらいましたよーっとw
ホント、お勧めwww
  • 無題
夜道 2009/04/16(Thu)11:15:36 編集
ええですね^^

物を大事にダメになったところは変えてくってのは愛着もわくでしょうし、手作り感があっていいです~

庶民派な感じがします^^
  • 無題
itti 2009/04/16(Thu)12:27:47 編集
あいや、丁度オイラの玉切れしてんだよね〜。
むむ。。。LED交換しようかな(ー_ー;
  • 無題
福大門警部補 2009/04/16(Thu)12:44:48 編集
私も防水と聞いてテールランプ交換しましたが
ドボドボ水がたまってます。
そのうち交換します。

錆ね・・・・・
今年の正月休みに錆落とし→錆転換剤塗布→乗用車用のアンダーコート塗布作業しましたが
ボートを載せたまま作業したのでハルがアンダーコートだらけになりました・・・・(TдT)
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/16(Thu)16:31:04 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
>高年式型には無い楽しみ方
逆を言えばこれしか出来ん><;;

バス猫号は古い感じバリバリ出てるでしょww

タオル掛け(取っ手)といい、巨大コンソールといい^^;;

ままま

ロータスヨーロッパみたいで好きなんだけどねw

MWアドレス間違えてる???


>ホークさん
97年式ですかー
そろそろですね^^;;
愛情復活作戦ですよー

まずは環境対策EGから積みましょう♪

そしたらPROMAXくださいww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/16(Thu)16:36:22 編集
>けねごん
おつ^^
おおおw 既にLED化してたのね^^

車でいうと旧車にイカリング付けたようなもんかなww

ままま

お互い大事に乗りましょ♪


>夜道さん
庶民派ですかw

出来ればハイエンド派になりたいのですが、現実は・・・・><;;

ままま

鬼のような贅沢品なんでね^^;;

頑張って維持しますよww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/16(Thu)16:40:05 編集
>いち
いちのはそのままいいよ(☉౪ ⊙)

>福大門デカ
おー!流石に手間掛けてますね^^

白化号の写真、画像掲示板に載せてくださいよ♪

あ!ボート持ち皆にしよか^^
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/04/16(Thu)17:18:45 編集
ロータスヨーロッパ・・似てる (´▽`*)
て事は旧車っぽいのか?www
でもでも好きですよー バス猫号

自分も早く船写真をうp出来るように頑張りまーす。

MWのアド、
http://www2u.biglobe.ne.jp/~marine_w/index.htm
最後の「index.htm」まで入れないとサイドメニューが出ないっす(><)
  • 無題
suzu 2009/04/16(Thu)18:04:29 編集
この間車検の時、微妙にLED欠けてて焦りましたわ~(^^;

LEDは一年にどこかしら交換してます!!


>ホークさん

今更とらドラwww

クロスゲーム見てみ!!一話から涙腺やられるよ!!

たくぽん先輩見た????
  • 無題
ホーク 2009/04/16(Thu)18:11:15 編集
オイラのPROMAXくれって・・・

まま、自分が乗るより使いこなせるでしょうがね~

昨日調子コイてたら一瞬ですがメーター読み7000回転までいってしまった
メーターあてにはならんすけど危ない危ないww


>ふくでんさん

自分も錆転換剤塗布したけどその後にまだ塗るのあるんすね
アンダーコート、、今度教えてくださいww

  • 無題
★hossi 2009/04/16(Thu)20:29:37 編集
イカ本見つからないんですが~~~
  • 無題
夜道 2009/04/16(Thu)20:58:25 編集
庶民派ダメっすか^^;

確かにハイエンド派ええですよね~

でも、確かに自腹で買うとなると・・・^^;

バスネコ様を大事に再起不能になるまで乗ってくださいなw

あ、自分もイカ本見つからなかったっす・・・

そうそう、『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』って面白いですねw
  • 無題
にげら(●`з´●) 2009/04/16(Thu)22:20:06 編集
>★さん、夜道さん

発売日は明日ですよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

自分の手元に届くのは19日だってぇ
何のために予約したんだか・・・orz
  • 無題
さくぴー 2009/04/16(Thu)23:06:33 編集
TAKUさん、翔太に免許取ったらボートあげるよって!
言ったから、免許はどうすれば・・・?質問攻め!
真剣に、考えてますよ!ヤツは(;^_^A
  • 無題
itti 2009/04/17(Fri)09:22:41 編集
そのままって、、(^^;
風化してきてますよーっと。

本日、ビックサイトで遊んできま。
残念な事ににゃんにゃんはいないけど。。おっさんばっか。(ー__ー;
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]