忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつです ゜д゜)

この廃人っぷりには・・・トーナメントのはじまりを実感しますねw

ままま

WBS第1戦が延期となったので今回が事実上の初戦となりました^^


SUZUロクな写真ねぇーぞw

えーと

試合の結果ですがコチラ

まったく釣れていなかったプラでしたから^^;;

4位 / 4kg ってのは・・・・・

神降臨以外のなにものでもありません ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ハイピッチャー(カラーブレード)で引っ掛けたあの魚さえ・・・・・

ってなタラレバを クドクドクドクドクドクドクド('A`ァァァァァァァァァァァァ

と言いたくもなりますがww



お互い海釣り修行の成果が出ましたねwww

優勝はダイアポロン一族 浅井選手!

5kg超えは凄杉ですよーっと((((;゜Д゜)))

おめでとーございます!!^^

お互い神降臨での上位入賞みたいですねww

わははははwwwww



1.5kgオーバーすよ^^

前日プラでHPFにて釣ったキローオーバーに救われました(行く場所出来ましたw

先週はこんな魚なんて見もしなかったのですが

溢れちゃう(*/∀\*) てな具合のこのお腹w

北浦の浚渫って結構釣れるんですね^^;;

深場からの上がり口2ケ所(ピンポイント)なんですが

風吹けばHPF&無風はダウンショットで

4匹 、2夫婦を捕獲しましたよーっとw

ホント上出来です


⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!


今回の上位入賞にあったて

上位入賞ペア組んじゃった記念!

『萌え萌えクランク』プレゼント!ド━(゜Д゜)━ ン !!

ペアの開発さんに クドクドクドクドクドクドクドクドクド('A`)お願いをしましてww

お立ち台記念開発クランクを提供してくれることになりました♪

カラーリングは



A面 : ハシタクバスキャットカラーの黒/黄色

B面 : 萌え萌えイラスト

の左右非対称カラーリングを予定してまーすwww

SUGEEEEEEEE ヽ(゜∀゜ )ノ EEEEEEEEEEEE!!!

かなりのレアもんですよーっと^^

ヲタクな貴方はモチロン

ヤフオク流し目当てな貴方まで ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

何個かご用意出来そうなんで♪

応募方法は決まり次第告知しますんでしばしお待ちください^^

まぁあれだ

開発さんm(__)mアザース





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ほーく 2009/04/13(Mon)11:50:30 編集
激戦の中、入賞おめです
我等の期待通り、開発さんww

やってくれましたねー

カラーリングはまさに全裸系プロのオリジナル、素晴らしいと思います(^皿^)

まま、応援に駆け付けたにげらっちょ、suzuに優先的にあげて欲しいと思いますよ

あとはプレゼント対象の基本事項としてイカ本購入がガチですね

そーゆー自分もまだ予約してないんで今夜予約いれますよー
  • 無題
itti 2009/04/13(Mon)12:25:54 編集
おめですよーっと( ^ω^)
見事なメタボちゃんで!w
ハラスにこってり油乗ってておいしそうですね//ん?

「萌え萌え開発クランク」www 楽しみですよ〜。
誰が最初にそれでオタバス釣るか競争しようか?www
  • 無題
福大門警部補 2009/04/13(Mon)12:58:09 編集
オミゴト━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
1.5kgのバスはデカイですね~
今回の試合はどうなっちゃうのかな~?って思ってましたが・・・・。

何せ、お疲れ様、入賞オメ、オミゴト・・・・です。
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/04/13(Mon)14:09:15 編集
おつです ゜д゜)

なぜか自分まで廃人です・・
帰宅後、自分の部屋に戻り後片付けをするつもりが、そのまま気絶しとりました^^;;

おぉ!開発さん、作ってくれるですね。
Chipは富士見池GPの最初の一匹目を連れてきてくれたゲンの良いルアーです^^

まぁあれだ

昨日の1.5kgオーバーはマジ感動しましたよーっとwww
  • 無題
もげら 2009/04/13(Mon)15:52:40 編集
4位おめでとうございます!(/ω\)
さすがですね!!1.5kgなんていつ釣ったことやら??

tu-ka萌え萌え開発クランクってwww
アホ毛ねこくちどじっ子属性でお願・・
冗談ですm(__)m
  • 無題
suzu 2009/04/13(Mon)17:09:20 編集
あちゃ~(>o<")

言われると思いましたwwww

タイフーンの方々みたいに堂々と前に逝けばよかった(^^;

まあそこがSUZUクオリティーブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

つ~事で次回はにげらさんにお願いしますw

にしても綺麗に写るカメラでした!!
  • 無題
夜道 2009/04/13(Mon)17:19:42 編集
4位入賞おめでとうございます~

いや~W.B.S.のウェブで結果見たときは嬉しかったっすよ^^

開発さんもおめでとうございます^^

『萌え萌え開発クランク』w

どうなるんでしょうね^^;

イカ本(恥辱プレイDVD付き)を買わないと~
  • ちきしょ~
りゅう爺 URL 2009/04/13(Mon)17:44:03 編集
でも、さすがですm(__)m
開発クランクほしかとですね~
あたしは今日は廃人かしてます~
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/13(Mon)17:55:00 編集
>グリスアップ@ニップルさん
ですですーw
頑張ってくれました^^


>タカベ
だな^^
GJすぐると思われるw

あー晒し画像サンクスww

今後の特集でも使わせてもらうよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/13(Mon)17:59:37 編集
>ホークさん
別に予約してまで買わなくてもww

普通にお店で買ってください><;;

ままま

アザースm(__)m

神降トーナメンターらしい試合が出来ましたよーっと ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>いち
駐艇場あそこなんだww

アストロは不法投棄されてるのかとオモタよww

『萌え萌えクランク』
数人しか貰えんからねっ^^;;
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/13(Mon)18:04:39 編集
>福大門デカ
デカとのお昼寝プラが凄く役立ちましたよーっと ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ままま

浚渫は脳みそ使うんでホント疲れますよ><;;

今度案内します^^


>にげら(σ ゚3゚)σ
現地応援サンクス m(__)m

そそそ

開発さん快く了解してくれましたよーっとw

1.5kgオーバーね^^;

卵出てきちゃいそうでちと可愛そうだよね・・・

応援また来てね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/13(Mon)18:12:08 編集
>もげら(σ´ⅲ`)σ
1.5kg魚
俺もここ数年釣っていない幻の魚ですw

『萌え萌えクランク』
残念ながらツンデレ系で逝かしていただきますブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

大河でいいとオモワ(ry


>SUZU
応援乙w
てか俺の応援なのか?w
SUZUの撮った写真にカネゴンの写真が大量にあるのだが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

もしや・・・

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/13(Mon)18:15:44 編集
>夜道さん
アザースm(__)m

4本まであれよあれよっだったので揃うかと思ったんですけど・・・^^;;

どうせなら優勝したかったですねw

ままま

次回(っていつやねん)頑張りますよーっと^^

>りゅう爺
欲しいなら応募なさいw

てか

☆ 選手皆廃人乙 ☆

ですよ^^;

  • 無題
suzu 2009/04/13(Mon)18:22:36 編集
実は・・・・

ってそんなわきゃね~ですwwww

綺麗に写るんで、無駄に関係者無駄うちしてました(^^;

わたしゃあんな股引穿いてるTAKUさんでもwファンですから( ̄- ̄)

オレ的にはTAKUさんの気の抜けたUPショットが一番かとブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

また次の不死身池の時は応援逝きます!

後、萌えリボン貼り付けておきますwww
  • 無題
さくぴー 2009/04/13(Mon)20:15:29 編集
お疲れ様でした。
翔太は、最高に喜んでいます。m(_ _)m
開発さんのクランク応募しますね(☆_☆)
ホークさん、スタッフお疲れ様でした。
SUZUさん・にげらっちょさん不死身池に、いらしてたんですね!また、宜しくお願いします。
  • 無題
こじぱん 2009/04/13(Mon)20:43:19 編集
入賞おめでとうございます!
いや~、見事なクオリティフィッシュ、
さすがです
  • 無題
福大門警部補 2009/04/13(Mon)20:46:48 編集
おはようございます?

浚渫なら釣れなくて飽きたらシャクリの練習も
出来るし・・・・・。
お昼寝プラ・・・・
本当に役に立ちました?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


  • 無題
ケン URL 2009/04/13(Mon)21:35:29 編集
おつおつ^^
四位入賞おめっとさーん!
なかなか良い滑り出しだぬー!


そして萌えクラおいらも保水。。。
  • 無題
ロン@リバー 2009/04/13(Mon)22:05:42 編集
お疲れです
ランチングお手伝いしてる時の顔が
ブーたれてたんで
もしや・・・白化?
などと車誘導しながら
ほーくさんと話してたんですが

リザルト見て
釣れてんじゃんw

まままま、4位おめ~ですよっと
  • 入賞おめでとうございます!
ishi-K@霞探県北支部 2009/04/13(Mon)22:21:21 編集
特等席でトーナメントを観戦してたishi-K親子です
ランガンしないBoooon!艇をはじめて見ました。
息子は「サッカーボールの人のボート」が気になってるようでしたが
Boooon!艇に向けてキャストした時は焦りましたよ・・・。
あとで良ーく言い聞かせておきましたが失礼しました
<m(__)m>
萌え萌え開発クランク!激希望!!
必ず応募しますわぁ
霞探ゲストプロも激希望です!!
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/04/13(Mon)23:02:04 編集
>SUZU
うむw

ならば山中ガイドよろしゅうm(__)m

無駄撃ちするならもっと激写激写せんとアカンやろw

ネタに出来る人ギャーサンおるんやから^^


>さくPさん
おおお^^
そうですか、翔太君喜んでくれましたか♪
えがったえがった (*'-^*)ゞ

応援してくれるんで自分も嬉しいですよ^^

また来て下さいね^^

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/04/13(Mon)23:05:56 編集
>こじぱん
おひさですw

自分もメスプリ1.5kgなんて久々^^;ですよ・・・ナサケナイ

ままま

霞はこれからどんどん上がってくるんで楽しみですよー


>福大門デカ
あれだけ寝れたら十分役に立ちますよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

わははははwwww

ままま

次はイカたんですよ、楽しみですね^^

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/04/13(Mon)23:13:44 編集
>Ken
おつー^^

どもどもm(__)m 

プラの出来からしたら順位は十分なんだけど、試合の展開からしたらもったいない時間の使い方しちゃったかな><;;

ままま

『萌え萌えクランク』楽しみにね♪


>りばーさん
ランチングん時ブータレてました??ww

ままま

最初に1匹釣った時はマジで『白化』の恐怖から開放されましたよww


>ishi-K@霞探県北支部さん
あああwww

これはこれはww

お恥ずかしいところを多々お見せしまして><;;

サッカーボールのオジサンはお魚釣っただけであんなにオロオロしちゃうのですよ(_ _|||)

ままま

霞探には参加させていただきますよーっと^^
  • ロクな写真が無いとお嘆きのアナタ
Cartang URL 2009/04/14(Tue)11:37:06 編集
元B誌、編集部のワタクシでよければ
シャッター押しましてヨ。
日当5万円~ですけど?

まま、商談交渉は第3戦にするとしまして・・・
お疲れ様でした!
大変でしたなぁ~、第2富士見池。


え?((((;゜Д゜)))
  • 無題
itti 2009/04/14(Tue)12:42:08 編集
アストロにトレーラー繋がってて、、、なんで不法投棄に見えるブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
しかしよく気がついたね〜、、渋滞してた?(^^;
しかし、神降臨、、、さすがです!

こちらは貧乏神降臨ですヨ〜っと(ー_ー;
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/15(Wed)17:24:56 編集
>かーたん
おつゆ^^

そそそ、大変大変第2富士見池・・・ってブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか日当5万って?((((;゜Д゜)))

賞金よりも・・・・・


>いち
あーそかww

あそこに船とめてるのね^^

今度、襲撃しに逝きますわ♪
  • 無題
Matsumoto URL 2009/04/15(Wed)21:24:39 編集
こんにちは
入賞おめでとうございます!
おなかパンパンのグッドフィッシュですね Σ(゚∀´これからも、楽しみに拝見させて頂きま~す。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]