忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は突然の完全休養 (☉౪ ⊙)サーセン

ちょっと仕事が都内回りになっちゃいまして^^;

まままま

私こー見えて出来る営業さんなんで仕事の方はチャッチャっと済ませてw

皆さんがお楽しみにしている

『萌え萌えクランク』の題材?材料探しに聖地アキバに逝ってきましたよーっとw



久々のアキバさんだったのですが、行く度に変わってますね・・・・凄い変形速度ですよww

アキバに行くと店前の駄物ワゴンについつい手を出してしまうのですが

クオリティー上がってますねw 

あまりの安さとクオリティーの高さに・・・・・

SDカードだマウスだなんだと使わないのに思わず買ってしまいます><;;

そんなこんなでブラブラと数時間・・・・・もうね足が棒ですよ _ト ̄|○

慣れない都内徘徊はすぐ足にきちゃってww

歩きながら「あー足いて;;」連呼ですわ・・・・

ままま

休憩にお茶でもしますかね^^

そうですよ!アキバと言えば冥土カフェ♪



「お帰りなさいませご主人様」

いただきに逝きますかww

いつものメイドカフェだとオモロくないので (いつもかよ┐('~`;)┌

ブラブラと偵察に '`,、('∀`) '`,

色々とありますねー^^;;

ツンデレカフェからキャバクラ風までかなり増殖してますww

おおおおおwww

バッチリなのがあるでないですか。゜(*゜´∀`゜)゜ノ彡

『メイドフットケアカフェ』



コレダー ヽ('∀`)ノ

足ちょー痛いし、のども渇いたし

椅子座って足モミモミされながらメイドさんと「盛るぜー!ちょー盛るぜー!」

これしかないでしょww

この 『メイドフットケアカフェ』 まず入店するのに勇気がいりますwww

そこで、それであろうチラシを配ってるメイドさんに声掛け・・・逝きましたよww

その名も・・・・

『フンデレ女学院』 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

わははははwwwwww

よくもまぁ考えるもんですよwww

ままま




それからメイドさんに連れられ裏地の怪しい雑居ビルへ・・・・・

狭苦しいエベレーターが到着したところは・・・・

マットプレイ?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

丸見えじゃん ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

いやいや、そーゆーとこでは無いんですよ^^;;

見た目で判断してはいけませんww

足が痛いから足を揉んでもらうんです

それだけです><;;

早速受付して(結構安いw

呼び名を「たくぽん」って決めてブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

入店

・・・・・・・

・・・・・

・・・

「ではタクポン先輩」(*ノ∀ノ)

先輩って・・・・オサンなのに・・・・逆にカナシス(ノД`)

ニャンニャンストレッチからはじめます」ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ちょwwwwwww 

ニャンニャンストレッチってwww




テラ恥かしいのですが・・・・・(∀`*)ゞムリデスヨー

まぁ何事も経験ですよw ニャンニャンやっときますかwww

んでもってニャンニャンと・・・・・・・

大事な何かを失った気がします・・・・ _| ̄|○ il||li

体当たり芸人ならこの程度の恥辱w なんてことはありませんにょ

バチコーイ('A`)

さていよいよ本番プレイに突入なのですがww

「ではうつ伏せに」

うつ伏せなんだ・・・・ふくらはぎから殺っていただけるのかな^^

「まいりまーす♪」

あい('・c_・` )ソ

「ぐえっ・・・」




「ぐえっーーーー!!11」

俺もしかして踏まれてる?((((;゜Д゜)))

そうです・・・揉まれるのではなく・・・・踏まれてるんですよー

なんて恥辱ww 

さらに冥土さんが自分を支える竹刀でツンツンと

なんたる恥辱プレイwwww

全身をおもいっきり踏まれたワケなんですが・・



これはドMなBooooN!の住人には堪らんはず(´∀`*)

そーかーー   そーゆーーことだったのねーー  ( ´_ゝ`)

まさにツンデレを超えた「フンデレ」ってことですよーっとwww

興味がある片はコチラwww

今話題のK1ファイター長島☆自演乙☆雄一郎もお気に入り^^

『踏んデレ女学院』

頭に中がフットケアになっていたので、勘違いしちゃいましたw

まぁある意味フットケアなのですが・・・・・

皆さんもイカ画でしょうかwww

まぁあれだ

これ以上は嫁にシバかれそうなので m(__)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
itti 2009/04/15(Wed)12:33:06 編集
やば。
会社で声出して笑ってしまった。。。(^^;

呼んでくれれば行ったのに。。www
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/04/15(Wed)13:05:43 編集
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ここまでなら嫁さんもOKなんだ?www

てか、どこいら辺が「試合を振り返って・・」?
  • 無題
福大門警部補 2009/04/15(Wed)13:07:00 編集
えと
私は大切な何かを失う勇気がありましぇん。

そそそ
私も連絡くれれば行きましたのに・・・・・
カメラ持ってね。
  • 無題
2009/04/15(Wed)13:12:40 編集
まったく試合を振り返ってねぇ!!
  • 無題
夜道 2009/04/15(Wed)15:06:26 編集
試合振り返って無え!(今日の標語)

自分も何かを失いたくないっす・・・(これ以上何をw?って気もしますが)

田舎でよかった~
  • 無題
suzu 2009/04/15(Wed)15:55:45 編集
内容ヤバスwwwwww

電車で自爆寸前(^^;

てかなんちゅ~所に逝ってるんすか~w

後まったく試合を振り返ってねぇ~!!
  • 無題
番長 2009/04/15(Wed)16:03:18 編集
俺が行ったのはガード下の電気屋の奥の2Fかな?

足裏デトックス&マッサージみたいな。

もちろんメイドさんで!

ご主人様はどおしてそんなに焼けてるんですか?

漁師なんだよ!

まぁ ではいつも新鮮な魚が食べられますね!

おぅ!

なんて会話をしたような・・・

4位オメ(^^vv
  • 無題
広報担当 2009/04/15(Wed)16:52:45 編集
よんでへらへらわらいながらでんわにでたら、原稿遅れぎみのらいたーがごめんささいってw
いや、いいぶろぐ
まだ自分でうってる文字がみれず、へんかんふのうです。
  • おれも
りゅう爺 URL 2009/04/15(Wed)16:58:15 編集
踏んでほしいぃ~!!
秋葉ってすごいところたい
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/15(Wed)17:02:15 編集
えーと

これ皆で逝ったら爆笑ですよーww

だってまわり見えてますからーwwww

殺人者顔でニャンニャンストレッチしてるホークさんとか、アゴニョーンしてニャンニャンしてる福さんとか見てみたいwwww

ままま

リンクは貼ってませんがサイトはありましたよ^^



>いち

嫁と逝ってくればいーじゃんw

メールしたでしょ^^
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/15(Wed)17:06:36 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
嫁が読んでないことを祈ります((((;゜Д゜)))

てか

ニャンニャンストレッチで恥ずかしなり・・・・冥土さんの顔を見るのも厳しくなりますwwww


>福デカ
大丈夫です^^
すでに失ってますからー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

撮影は基本禁止、お金払えばチェキらしてくれます><;;
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/15(Wed)17:10:34 編集
>☆
あれっ? そーでした!?(☉౪ ⊙)サーセン
だって皆さん試合内容なんて興味ないでしょwww


>夜道さん
あららww

こっちに遠征する時にやること増えちゃいましたね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

皆で付き合いますよ^^
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/15(Wed)17:17:28 編集
>SUZU
なんちゅーとこ行ってるって!?( ´_ゝ`)

「フンデレ女学院」wwww

SUZUが逝ったら白化するだろうな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>番長
おつー

番長はアキバじゃ満足しないっしょブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

俺はぶっちゃげリアルな女には興味がないんでwwww

わはははwww

試合頑張りましょ^^






  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/15(Wed)17:21:13 編集
>広報担当
おw

電話タイミング悪いス^^;;

申し訳ない m(__)m

金さんと逝ってみてください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>りゅう爺
りゅう爺には嫁さんがおるやん!w

ドンキでメイド服買ってきて、踏んでもらえばいーじゃないの ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
夜道 2009/04/15(Wed)17:49:40 編集
え・遠征、再考しようかな・・・

しかし、この記事で「試合を振り返って」な辺りがさすがのBoooon!クオリティーw

奥さまに踏まれないように気を付けてください^^;
  • 無題
ホーク 2009/04/15(Wed)17:53:05 編集
レイカーズプラで霞に逝ってたので出遅れてしまったー(汗)

えーとですね・・
アキバはやばいっす

なんといっても自分の勤め先の本社があるのですよー
誰が見てるか分からないんでとにかくヤバイ
これでも会社では真面目(?)で通ってるんですよ

でも・・・踏まれてみたい気もする~(笑)
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/15(Wed)17:57:46 編集
>夜道さん
人生1回くらい冥土さんに踏まれてもバチあたりませんぜwww

わはははwwww


>ホークさん
アキバ勤めなんすか!?

今度昼飯ご一緒しましょw

お洒落なカフェご案内しますよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
suzu 2009/04/15(Wed)18:29:40 編集
たくぽん先輩w一度連れて逝って冥土カフェwww

ニャンニャンストレッチってどうやるの????w

てかまだ秋葉逝った事ね~やブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

>ホークさん

キャットでしょwww

早く釣り逝きたい・・・・
  • 無題
itti 2009/04/15(Wed)19:15:02 編集
ん~何度読み直しても笑えるwww
てか、皆さんのコメもオモロイ・・・wwwwww

>TAKUPON
嫁と逝くワケないっしょ~~ww(^^;
んー、そんな楽しいトコ逝くって行ってくれれば。。
仕事そっちのけで五反田から参戦したのにぃ~。
ニャンニャンストレッチで失いたい・・・w

>ホークさん
プラ乙ですよ~。
>殺人者顔でニャンニャンストレッチしてるホークさんとか・・
み、、見てみたい!!!www
  • 無題
もげら 2009/04/15(Wed)19:15:18 編集
エロカッコイイすね!!(/ω\)
ウラヤマシスww
アキバの冥土あし裏マサジに行ってたの、迂闊にも嫁にばれたことがありますが・・・口八丁でなんとかなるもんです( ̄ー ̄)v
  • 無題
ホーク 2009/04/15(Wed)21:04:09 編集
まったく関係ない話なのだが・・・

今頃、とらドラを見始めてしまった(汗)
やべぇwかなりオモローです
  • 無題
こじぱん 2009/04/15(Wed)21:19:08 編集
う~ん、少しで良いから
「振り返ってくれっ!!」
  • 無題
ミムー 2009/04/15(Wed)23:27:36 編集
たくぽん先輩~
てかマスクしててよかったよ…
会社でこれ見てかなりニヤっちゃったよ…
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/04/16(Thu)00:03:56 編集
>SUZU
いいけどさ

やれるのか?ww

ニャンニャンストレッチ

俺は待ってるからいちと二人で逝っつえ来いよww


>いち
ニャンニャンストレッチ

1本のタオルのメイドさんと向かい合って持ち

右にニャンニャン

左にニャンニャン

やれるのか?www
  • 無題
ロン@リバー 2009/04/16(Thu)00:08:19 編集
ムリ!ムリ!ムリ!w
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/04/16(Thu)00:09:34 編集
>もげら
うぬ^^;

それはそれは(-人-)ナーム

てかさ

今度ツアーしようよww

ハシゴハシゴ

てか出版社巻き込んで冥土カフェ格付け本なんてイカ画かしらww


>ホークさん
とらドラは面白いですよ^^

今は「けいおん」ですね♪

2度見したら迂闊にもハマってしまいもう5回くらい見てますよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/04/16(Thu)00:14:28 編集
>こじぱん
いやぁー・・・あまりにも神降フィッシングなものでww

語るまでもないかなと^^;;


>ミムー
東京メイドウォーカー

売れそうじゃね?ww

やるなら俺スザイ手伝うよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

↑ 皆も行きそうだwww


>りばさん
いやww リバさんならいけるいけるwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]