忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつでし^^;

今日も都内直行でしたので更新遅れましたわ

えーとですね

とうとう発売しましたよー♪

ド━(゜Д゜)━ ン !!





ぬぅーwwww 何度見ても

恥辱すぐる ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

わははははwwwwww

これは暑い夏を前にしてCOOLになりたい方はガチアイテムですぞwww

どちらかと言えば初心者向けなんで細かいことは(ry

とにかく1冊でも2冊でもw 買って見てくださいよーっとw





ままま

そんなイカプロさんは日々精進ということで・・・・

昨日はMUGS(モギモギウンチクガイドサービス)アオリイカーガイドを受けてまいりました^^

流石、関東を代表するアオリイカーガイドのMUSGですねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

他のレンタルボートでは白化が続出する厳しい状況の中、

全員たったの2匹ずつをイカせましたよーっとww





その中でも福大門デカがイカせたこの1杯!

1.5kgのデカアオリ♪

「ここで釣れたらモギモギのキロオーバーだから!」

凄いですモギモギの言う通りになりました w(°0°)wおおお




皆さんも殺人的マシンガントークを体験されてみてはイカ画でしょうか!?ww

※ 要チェケラ!!(クリッククリック


まぁあれだ

しまった!今日昼飯にイカ寿司食うてもうたー(/Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ホーク 2009/04/20(Mon)17:10:36 編集
イカ本購入しました!
基本がきっちりと書かれていて初心者にはグーですね!!

MUGS・・なんとも強烈なガイドですな(笑)

釣れなかった場合・・・
前回のお歯黒で受けたような
徹底した大変ありがたい「ご指導」を頂けるワケですねww

ありがたやありがたや  ププッ
  • 無題
suzu 2009/04/20(Mon)17:23:09 編集
モギガイドwww

SUZUガイドは廃業でブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

でフンデレ逝ったんすか???
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/04/20(Mon)17:29:51 編集
山中合宿から帰ったら無事イカ本が届いてましたよーw
読んでびっくり、草深さんまで登場してるじゃないですかww
O.S.Pでエギもやっちゃいましょーwww

てか、MUGSとかペコ大門とかアジロさんの所に ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
これタクさんじゃ無いよね?
て事は・・・v
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/20(Mon)18:21:06 編集
やべっ><;;

激忙しいーーー

どうしよ!!

>ホークさん
対初心者のみですからw
中級者、高級者、プロの方は買うだけにしといてくださいww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/20(Mon)18:22:41 編集
>SUZU
廃業じゃねーよw

次は俺だろが!ww


>にげら(σ ゚3゚)σ
あっ!ほんとだブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

この書き方は(ry
  • 無題
福大門警部補 2009/04/20(Mon)22:43:52 編集
お疲れさまです。
何か私も激務中です。
明日のために頑張ります。

そそそ
私も本、今日届きましたよ~
う~ん・・・・・・。

ままま
私はスミイカにつづきアオリイカも病みつきに
(-∧-;)
・・・・やばいね・・・・
来週はブラックに行こう~っと
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]