忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンチェがわからないと言う方が多いので^^;;

俺的にはあ・り・え・ん・!のですが(#゜Д゜)

ままま

サンチェについてご説明しましょww




『 稲豊中学校の飼育小屋で飼っていたニワトリの「サンチェ」を食べてしまった浮浪者

飼育当番をサボった井沢が責任をとり、その浮浪者をニワトリのサンチェとして育てる。

やがて二人の間に友情が芽生えるが、サンチェは謎のメモを残し失踪する。

その後、アチアチ愛のダブルス卓球大会にて井沢と再会するが、キヨ子(キヨこ)


(アニメ未登場)という中年女性の元で「ヤスシ」と名付けられて犬扱いで飼われていた。

第2回アチアチ愛のダブルス卓球大会では、キヨ子とヤスシの間に、太郎(たろう)(アニメ未登場)という子供が誕生している。 』


皆さんサンチェについてわかりましたか!?^^

ということで

昨日無事に?ブト虫カクカク大会が行われましたよーっとww

申し訳ありませんがちょいと忙しいので大会レポートは次回にお預けです^^;;

そーとネタ大会になったのでお楽しみに ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

とりあえず予告・・・・・

幻のサンチェ捕獲しましたwwwwwwwwww




・・・・・・・・



・・・・・・



・・・・



・・・



これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww






今日は水曜日♪

今現在は雨降ってますが、上がればフトサルあります!!

8時サイスポですよーっとw

チーム員募集中です^^

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福大門警部補 2009/06/24(Wed)10:08:39 編集
分かりやすい説明ありがとうございますm(__)m
つーか、確かにひどいwwwwwwwwww
昨日は笑いすぎてテンションが上がってて
なかなか寝れなかったです。
そんな関係で超眠い。

次回の大会レポートが楽しみ
  • 無題
B-スト 2009/06/24(Wed)10:37:31 編集
サンチェについて・・・よーく理解できましたw
知らん人この画像みたらドン引きだろ~なぁ(笑)

大会レポうpするトキ、第二戦以降の新規参入のお誘い
忘れずにお願いしますよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
スピキチ 2009/06/24(Wed)11:41:04 編集
やべー!
サンチェ久々に見ました。

稲中読み直します。
  • 無題
itti 2009/06/24(Wed)12:35:43 編集
でた!w
も〜、笑い疲れて帰りの運転は酸欠でしたよ。。(^^;
次戦が怖い。。。

>サンチェさん
謎のメモをのこして失踪しないでね。。w
てか、朝からB−チクドアップの写真を送ってこないでね、、、(ー△ー

>B−ストさん
ステッカーありがとうです〜〜〜!
船に張らせていただきますよ〜〜ww
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/06/24(Wed)12:58:00 編集
乙ですよー
おかげさまで健康診断は無事終了しましたm(__)m
血圧とウエストが・・
SUGEEEEEEヽ(`Д´)ノEEEEEEEEE!
事態になってましたが(-_-;)

てか、これは酷いwww
サンチェさんは今日の健診でティクビの傷を先生に見られたのかしら?ww
  • 無題
サンチェ 2009/06/24(Wed)13:25:38 編集
参加者のみなさん乙ですたーー!
ブト蟲が無いと生きていけないカラダに・・・(´д`*)アァキモチイイ。
あの森にはまだサンチェがいるはず!!次戦に期待ですねww

しかしこれは酷い・・・www

>ittiさん
次回はヤスシって名前の犬になってるかもしれません。。。w
  • 無題
目撃者タ○ベ 2009/06/24(Wed)15:34:24 編集
☆以下「シャナ声」で…


実はアタシ、昨日…「GHの森」に行ったんです!

…いつもはコメ入れてないんですが今日は思い切ってコメさせて頂きます!(〇>_<)


…はい、アタシ見ちゃったんです

……「サンチェ

ええ、サンチェ!、サンチェです

…間違いありません!
(´Д`)

ココの告知でターゲット・リストに上がっていましたが…
…アタシ、まさか「本物」が居るとは思わなかったんです!
( ̄□ ̄;)!!
漫画のお話しだとばかり思ってたのに…
ヒドイっ!(ノд<。)゜。

…ナゼかティクビにカブトムシをぶら下げてました(^o^;
…そして、彼と目が合って……


…その後の事はよく憶えてませんw(°0°)w
気付いたらB組の皆さん…もといB.O.S団の皆さんとガストにいました…
(*´∀`*)


アタシ、
あの夜の事…
一生忘れません!Orz

完。

…○○さん、スミマセン!スミマセン
  • 無題
夜道 2009/06/24(Wed)17:48:15 編集
ヒドイ・・・w

ブト蟲プレイ・・・

一度味わうと癖になるんですな^^;

参加者の皆さん、お疲れさまでした~
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/24(Wed)18:17:50 編集
>りばにゃん
いやぁー・・・・りゅーじ捕まえても・・・・

サンチェが獲れましたからねwwwwwwww

てか

みんなド級のMだというこを再確認しましたm(__)m


>りゅーじ
是非是非来ていただきたいが、半端なネタでは登場できませんy

トーナメントとしてもかなりハイレベルでしたし^^

ままま

次回は参加してくださいm(__)m

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/24(Wed)18:18:02 編集
>SUZU
今回の不参加は人生で数回しか来ないチャンスを逃したy

だって

パンイチだ着ぐるみだ(ry


>タカベ
あーたね・・・・・そのうち捕まるよwwww

てかさ、家の前なんだからヤメてくれよwwwwww

「あそこの旦那さんパンイチでカブト虫をティクビに(ry」

って子供がイジめられるだろ(#゜Д゜)

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/24(Wed)18:18:25 編集
>福デカ
お疲れ様ですw

今回は完全に主役の座をもってかれましたね^^;;

次回はドMデカはこんなもんじゃないよっ!ってとこを見せてくださいねwwww


>びすと
ヲタネタでしか輝けないびすとって(ry

しかもKYな結果・・・・・

次回は期待してますよーっとwwwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/24(Wed)18:18:38 編集
>すぴちち
生サンチェだからねwwwwww

マジ爆笑だぜ((((;゜Д゜)))


>いち
まずいねー

次回どうしようかしら・・・・www

エスカレートしたら間違いなく、タイーホですよ((((;゜Д゜)))

てか

あーた、すでにタイーホレベルだったけどね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/24(Wed)18:18:51 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
いやー、あの後が笑ったぜーww

生サンチェwww

こんなに近くにおるなんて((((;゜Д゜)))

今後のキャラ立ちが楽しみですm(__)m


>夜道さん
いやぁ・・・・ひどかったよ^^;;;

住宅街に響く笑い声・・・・・・

我が子にあんな知り合いがいるなんて思われたら((((;゜Д゜)))

てかマジで逮捕されますよwwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/24(Wed)18:21:51 編集
>サンチェ
今回は話題かっさらいましたねwww

しかし

失ったものも大きかったと思います ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/06/24(Wed)18:31:09 編集
今度からは少し遅れてでも車で逝くかな~

早退はツマラネ・・・。
  • 無題
B-スト 2009/06/24(Wed)18:38:05 編集
KYって・・・

そんな毎回ネタになれるかー
ただ、活躍(?)できず少し寂しかったのは内緒デス・・・
  • 無題
福大門警部補 2009/06/24(Wed)20:42:36 編集
あれ以上となるとドテ・・・・・ちゃうちゃう
フ○チンしかないじゃないですか・・・・
逮捕ですよ・・・・・・
無理無理無理。

風呂入って霞に向かいます。
  • 無題
サンチェ 2009/06/24(Wed)20:53:46 編集
・・失うの早すぎです(; -_-)
  • 無題
itti 2009/06/24(Wed)22:54:02 編集
>福大門デカ
ピィーーーーッ!
イエローカードですブ━(^3^);━ッ!!wwww
しかし、ここまでくるとフ○チンも、もう時間の問題ですナ・・・(^^;
ここは次回のSUZUに期待しましょう。ププ。


>たくぽん
うんにゃ、周りがスゴすぎ。。。(-▽-;www
オイラなんてカワイイもんスwww


>タカベさん
アタシも
あの夜の事…
一生忘れません!Orz
アナタ、ホーソーキンシレベルデスカラーーーwwww


>サンチェさん
Bチク治った??www
  • 無題
タカベ 2009/06/25(Thu)01:26:00 編集
>ittiさん

包装菌糸と言われても・・・・
なるべく露出を高くと言ったのはhasimotoさんなんですよ~ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

・・・アノ森は地元では通称「痴漢の森」ですもの
良くポリスが巡回に来るんですよwwwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]