忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予定を変更して「けいおん!」話を

お願いですから・・・・

させてくださいm(__)m





寝不足で「ふわふわ時間」となっておりますが

昨晩ついに最終回が来てしまった「けいおん!」 _| ̄|○ il||li

泣き崩れました(TдT)

放送終了後・・・

2回目突入・・・

内容わかってるんでフライング泣き><;;

3回目突入・・・・

号泣ですよ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



ほんとに

SUGEEEEEEEEEEEE ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ EEEEEEEEEEEEEEEE!!

作品だったですよ

1時間ほど前に放送したハルヒの新作がかすんじゃったもんね^^;;

しばらくはいろんな視点でHD録画された「けいおん!」を楽しみますが
※視聴率はたいしたことないけど、録画率ってやつは2位ですよー!(昨晩は1位でしょ


まぁあれだ

我々には脳内けいおんって必殺技があるですよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



「けいおん!」観なかった人は確実に損をしてる!! by びーすと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • うーむ
りゅう爺 URL 2009/06/19(Fri)10:28:14 編集
見てみるかなー(;一_一)
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/19(Fri)10:31:54 編集
唯が復活再登場

あずにゃんがダメダメのモギモギですよっ

さわちゃんコール

しりもちつかない

憂にピースする

唯が仲間の前で大泣きする

紬が弾き直す

ふたたび曲を歌う

・・・・・・

・・・・

・・・

号泣です。・゚・(ノД`)・゚・。



  • 無題
B-スト 2009/06/19(Fri)10:42:53 編集
号泣オツですw
ま、自分も号泣組ですがなにか?

今日はダツリキ感で仕事全くする気にならんヨww


注)「けいおん!」観なかった人は確実に損をしてる
 < と思えるくらいの良い作品だった >!!ですよ(笑)
  • 無題
夜道 2009/06/19(Fri)11:21:02 編集
某所で頑張って見ました^^;

確かに、けいおん見てたらバンドしたくなるかもしれませんね~

実際、ステージ上で歌うのって楽しそうですから^^

番外編があるようなので見ますよ~B組の一員としてw
  • 無題
Bースト 2009/06/19(Fri)20:22:26 編集
律「みんな唯が大好きだよ!」

また号泣です・・・
しかし誰も来んね・・・

近々オケで「けいおん!」歌いまくろーぜww
2時間耐久「ふわふわ時間」とかさー(笑)
  • 無題
SUZU 2009/06/19(Fri)21:02:15 編集
あ~なんも言えね~・・・

けいおん爆裂トークしたいですわ~wwww

来週の番外編終わったら鬱だな(-"-)
  • 無題
福大門警部補 2009/06/19(Fri)22:28:32 編集
ちゃんと睡眠も取ってください。
  • 無題
ロン@リバ 2009/06/20(Sat)21:10:22 編集
ちゃんと録画して見ましたよ~っと

号泣はしませんでしたが(スマソ・・・
ちっと鳥肌立ちました

実家に帰ったらタンスの奥から
ギター引っ張り出そうかな

オルスタか来年の3daysは
チームB-onでw
  • 無題
ロン@リバ 2009/06/20(Sat)22:56:23 編集
唯が歌い終わって溜息「ふぅ~」

アンコールの声もないのに
紬がキーボードを再び弾き始める

律がドラムを叩く

・・・今見直しましたが
鳥肌ですよ~~~~~!

アラスカ基地で絶体絶命の危機

アークエンジェルの目前に立ちはだかる
フリーダムを超えた
(あれも鳥肌でしたが・・・)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]