忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

custom OAKLEY ☆ 第7話 model  & Sale ☆

いちょう今回でこのシリーズは完結ということでヨロヽ(゜∀゜ )ノ




完結ということで、スエナガさんにご無理を聞いていただきまして( ´,_‥`)サーセン

待ちに待ったボーナスの季節が到来ということで Σ(゜д`*;)

『SUENAGA custom OAKLEY』 @BooooN!

完結記念セールをやっていただきますっ!!

custom OAKLEY他w

偏光グラスからメガネまで w( ゚o ゚)w オオオオオ

期間は今日から来週6/27(土)まで!!

「BooooN!みたら欲しくなっちゃってブ━(゜3゜)━ッ!!wwww 」が合言葉ということでww

まだ作ってない貴方達! 

この機会を逃したら、こんなになっちゃうよ→ _| ̄|○ il||li 

ということで購入の参考までに今回はモデル紹介をしまっー♪

以前にも書いてるモデルもあるんで、その②ちゅうことで^^


☆ STRAIGHT JACKET ☆ 




デザイン、フィット感、軽さ、カラーバリエーションと高次元バランスですね^^

クセの無いデザインなんで人や場面を選びません!

バスボートやバイクでの高速走行も問題なし!

スポーツ時に掛けてもおkですよーっとw

作って後悔が無い!1本となるでしょうヽ(゜∀゜ )ノ

ままま

ガチってやつですわw


☆ GASCAN&S ☆ 



最近のお気に入りなモデルっすw

一回り小さな『S』ってモデルもあるんで、顔に合わせて選んでくださいな♪


☆ HIJINX ☆ 




似合えば掛けたいですねー^^

”Oマーク”んとこにひっそりと柄が入っててお洒落ですよー


☆ TUMBLER ☆


 

ズバリ知的度うpしますwww

品の無い俺が掛けても・・・・頭良さそうに見えるんです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



☆ EMBRACE ☆ 




女性向けのモデルですよーっと^^

釣り場で見かける女の子、男性用のゴツい偏光使って人おりますよね^^;;

カワユス(^^ゞな子なのに使わされてるんだか・・・可哀想になんて思っちゃいますw

どーでしょう!? こんな感じのモデルをチョイスしてTALEXレンズでWomenSPを作ってみては♪

お洒落だと思うのですが・・・・・ケースも凄いよね(ノ∇≦*)

まままま

レディースモデルはケネゴンんとこでも紹介してたんで見てちょww

とまぁ過去ネタ見て欲しくなってちょ♪

まぁあれだ

この機会に買わなきゃそんそん ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww




custom OAKLEY

OAKLEY+TALEX(6カーブレンズ)のペアリング
 ※スエナガでしか出来ません!w(°0°)wおおお


OAKLEY ☆ 1話 ☆ 

OAKLEY ☆ 2話 ☆ 

OAKLEY ☆ 3話 ☆ 

OAKLEY ☆ 4話 ☆ 

OAKLEY ☆ 5話 ☆

OAKLEY ☆ 6話 ☆ 




メガネのスエナガ


OAKLEY



TALEX



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
basshiro1 2009/06/19(Fri)16:24:35 編集
ありがとうございます!
必ずカッコイイ&掛け易いサングラス作ります!

お待ちしています!
  • 無題
たかーべ 2009/06/19(Fri)17:05:34 編集
うほっ
スエナガさん、セールでつか( ̄□ ̄;)!!

ハンターチャーンス3
(柳生ヒロシ)
っつーくらいチャンスぢゃないの!

…どうしましょ!どうしましょε=┏( ・_・)┛

…これからの季節はマストアイテムですもの…


オークレ(リ)ー、おくれ
o( ̄ ^  ̄ o)(マテ…
  • 無題
夜道 2009/06/19(Fri)19:43:33 編集
一日で二つも更新、お疲れ様です^^

お近くの方、ぜひこの機会に行くべきっす!

遠すぎていけない自分みたいな人間もいるのですから~
  • 無題
itti 2009/06/19(Fri)19:48:31 編集
わお!w
こりゃ、行かなきゃ!!www

いつ行く、いつ行くぅ~~~~??www
  • 無題
Bースト 2009/06/19(Fri)20:18:46 編集
ヴァァァ~
逝く暇がない・・・

仕事中か・・仕事中にコソーリ逝くしかないのか・・・

それにしてもホスイ・・・
  • 無題
カネゴン URL 2009/06/19(Fri)20:42:17 編集
女性バサーは、レディースオークリーがガチ!ですな^^

女性バサーは、是非是非
掛け具合が命のお店にGO~ですわ♪

最近発売された!?
PIT BOSSもヤバイですよwww

かなりカッチョいい
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/06/19(Fri)21:42:39 編集
TVも欲しいなぁ~

でも、スピニングリールも・・・

あぁどーすんべ
  • 無題
福大門警部補 2009/06/19(Fri)22:27:14 編集
また欲しい病が・・・・・
つーか小次郎がwwwwww
  • 無題
ロン@リバ 2009/06/20(Sat)21:13:32 編集
次はガスカンかなぁ
で、みんないつ行くの?
  • 無題
もげ 2009/06/21(Sun)07:57:55 編集
昨日、ついにガスカンをゲトしました(/ω\)ありがとうございます!
  • わっつあっぷ めーん
ポクポク トーッキ! 2009/06/23(Tue)14:26:50 編集
あっ、そのピンクウーメンは金〇さんだ!

盗撮やばふぉー。

レンズの中に犯人が写ってる・・・

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/23(Tue)17:48:19 編集
>ばすひろ1さん
多くの人が訪れてくれたらよいのですが・・・・・^^;;


宜しくお願いしますm(__)m


>たかーべ
欲しいんでしょー、わかりますw

オクリオクレ病ですね、わかりますw

でも買えないんですね、わかりますw

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/23(Tue)17:48:36 編集
>夜道さん
近ければねぇー・・・・^^;;

ほんと、コチラに来る機会があったら絶対に寄るべきですm(__)m

今年の秋ということですね、わかりますw


>いち
買うのけ!?

俺は水曜日にちょっと寄ります^^

ホントに欲しいなら電話しとけば?

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/23(Tue)17:48:50 編集
>びすと
買いました!?

まだ!?((((;゜Д゜)))

けいおんミニアルバムの次に必要なアイテムですよ!


>カネゴン
だよねー^^

うちの嫁がクレクレ星人になっちょるから購入を検討しとりますw

釣りはほとんどやらないからレンズはノーマルだけどね^^

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/23(Tue)17:49:07 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
全部買えば良い^^

てかもうセールねぇーよww

残りよーく考えてね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>もげ
いいねぇーガスカン^^

大きい方なのかな!?

これでレンズ入れ替えたら完璧っ!ですな♪
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/23(Tue)17:49:22 編集
>りばさん
なんだかチョロチョロ行ってるみたいですねー^^;

いちと時間合わせてイカれては!?ww

てか

まだ欲しいのあるんですか!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>福デカ
ガスカンご購入&レンズ入れ替えおめーヽ(゚∀゚ )ノ

どうですか!?気に入りましたー!?

ガスカンはしっかりと掛け調整しないと頭痛くなりますからねー

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/23(Tue)17:51:20 編集
>ポクポク トーッキ!
うむぅww 犯人画像?・・・トーマス!?写りこんでますな^^;;

実は・・・・ピンク梅’ん

面識ないんですよーブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


☆ 皆さん ☆

ということで

今週いっぱいでセールはおちまいですよー!

買っといて後悔はしませんよ^^

持ち込みもおkなんで、ぜしぜし足を運んでくださいねーヽ(゚∀゚ )ノ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]