忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと!

突然ですが 『すーぱー3でいず』 に参戦することになりました ド━(゜Д゜)━ ン !!

出るか・・・・

出ないか・・・・・

金銭的な問題でかなり悩んではいましたが(自分の中ではほぼ出ないw)





福大門デカの熱愛発覚ラブコールを受けましてwww

参戦ケテーイヽ(゚∀゚ )ノですよーっとw

チーム名は 『⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ブーン!』 まんまやん!w 

チーム名・・・・提出してからのコトなんですが^^;;

しまったー・・・『☆ 放課後ティータイム♪ ☆』だったでしょー!!!!!111

とかなり後悔しております ┐('~`;)┌

まままま

熱い応援どぞよろしゅうm(__)m

ということで





土曜日から3デイズのプラの為、琵琶湖へ逝っきましたよーっとw

50うpを筆頭にキロオーバーで5本((((;゜Д゜)))

週末までなんとか、練習のパターンが生きててくれれば・・・・・

これはもしかしたら勝てるかもですよ工エエェ('д`)ェエエ工

このことは内緒のほーこーでお願いしますm(__)m

んでね

今朝方2時帰宅(さっきのような・・・)したのですが

超MAX廃の人となっております_| ̄|○ il||li





ゲリラ釣逝@琵琶湖編 のネタはカブ獲りネタ後にうpしますw

お楽しみに♪

まぁあれだーーー

琵琶湖 SUGEEEEEEEEEEEE ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ EEEEEEEEEEEEEEEE!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
itti 2009/06/22(Mon)10:18:50 編集
あー、琵琶湖行きたかったなぁ。。。(ー_ー;
言い出しっぺだったのに。。。www

⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ブーン!がんばってきてくださいね〜〜!www
猫も調子よくなってきたので、最終日にでも応援逝きますよ〜w

てか琵琶湖じゃプラにならんでしょ工エエェ('д`)ェエエ工
  • 無題
カネゴン URL 2009/06/22(Mon)11:20:53 編集
楽しいプラだったようで、、、
羨ましいなぁ~
  • 無題
B-スト 2009/06/22(Mon)11:42:59 編集
チーム名「放課後ティータイム♪」ww
ふくでんさんが付いてこれないんじゃ・・・

まま、B組代表としてふくでんさんガンガッてもらいましょー

釣れなかったらガチムチウェイイン?楽しみにしてます(笑)
  • 無題
SUZU 2009/06/22(Mon)12:40:40 編集
乙でしm(_ _)m

一瞬カスミかと思ったけどバスの色と景色でわかりました(笑)

そういえばウエイン用ネコ耳は買ったんすか~?
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/06/22(Mon)14:53:14 編集
最終日逝きますよー
  • 無題
もげ 2009/06/22(Mon)16:30:16 編集
お、出場するっすね!!プラのように行けば・・って、えっ!?ww 頑張ってください~ノシ(←超熱い応援)
  • 無題
福大門警部補 2009/06/22(Mon)16:36:02 編集
琵琶湖お疲れ様でした。
次は八郎ですねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

>熱愛発覚ラブコールに受けましてwwwって
そんな・・・・・みんなにバレバレじゃない~
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

ままま
足引っぱらないように頑張りますので
3日間よろしくお願いしますm(__)m

あーその前にカブ狩りだー
  • 無題
basshiro1 2009/06/22(Mon)17:43:03 編集
福大門デカさんは本気です。
今日二本目のオークリーをお買い上げ頂きました。
  • 無題
夜道 2009/06/22(Mon)19:32:04 編集
琵琶湖行きたいな~

熱愛発覚ラブコールw

さすが、福大門さん^^;

プラは好調みたいなのでw

スーパースリーデイズ頑張ってくださいな~
  • 無題
ロン@リバ 2009/06/22(Mon)21:32:37 編集
土浦

北利根

ナサカ

常陸川

太平洋

淀川

琵琶湖

ん~何時間かかるんだろ?w
  • 無題
うなぎいぬ 2009/06/22(Mon)23:14:40 編集
3日間×7000g=21000gも夢じゃない?!
(((;゚д゚))))


弊社チームには、ナイショにしときます
(゚д゚)

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/23(Tue)18:10:13 編集
>いち
わはははははwwwwwwww

逝ってきましたよーww

び・わ・子・ちゃんブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

プラ?

そんなんイメトレで十分!(☉౪ ⊙)


>かねごん
そそそ

あーバス釣りってレジャーなんだな・・・・・仕事じゃないのね・・・・

ってなことを痛感しましたよーっとwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/23(Tue)18:10:29 編集
>びすと
でしょー!?

ぜたーい『放課後ティータイム♪』だったですよ><;;

釣れたらびすとさんガチムチ応援してくれるんですか!?www


>SUZU
おーー!猫耳かぁー!

ドンキ逝かなきゃwww

1個じゃ足らないよね^^

てかさ

お金出すんで買って来てくださいm(__)m

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/23(Tue)18:10:44 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
猫耳着用ですが!?よろしいかなww

ままま

なんかやってね、期待してるよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>もげ
暑苦しい応援でもww

生暖かい目で見守ってくださいm(__)m

結果ではありません、出場することに・・・・世の中金(賞金)です( ´,_‥`)

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/23(Tue)18:10:55 編集
>福デカ
みんな、なんだか期待してますよー((((;゜Д゜)))

出来すぎ君のオチが良いのか

外すオチがいいのか

はたまた

ガチムチでしるか ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まままま

頑張りましょ♪


>ばすひろさん
ホントに本気ですよねー♪

オークリーだけじゃなくて、試合も頑張ってもらいますwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/23(Tue)18:11:06 編集
>夜道さん
プラは完璧でした^^

5本で9kgくらい逝ったんじゃないかな((((;゜Д゜)))

ただ・・・・・

この雨でどー変わるかですよ・・・・

バス釣り難しいですからね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>りばさん
うーん・・・・俺だったら・・・・プロペラの超大きくしてタイヤ付けて・・・

常磐道→首都高→東名→琵琶湖ですねww

ブレーキが無いから首都高が怖いかもブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/23(Tue)18:12:29 編集
>うなぎたん
ですね^^;;

内緒してもらった方が・・・・

バッテイングとかイヤですし( ´,_‥`)

20kgは2日でいく可能性がありますよ((((;゜Д゜)))


☆ 皆さん ☆

ということで

現地応援に来てくれる奇特なBな方ww

いつもいつもアザースm(__)m

なんにも出ませんがww

帰りに山岡でも食いましょう ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]