忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKBooooN!な冥土ツアー ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃



えと、

フトサル 『品川まで逝って足ボッキネンザ♪』 後にAKBに逝ってきましたよーっとww

目的は・・・・・・

冥土話にメイドなお店を制覇しよーっ ド━(゜Д゜)━ ン !!

てなことで




参加メンバーは20、30、40、50?代のヲターな日本代表選手ww

いやぁー・・・正直((((;゜Д゜)))キモーですねwwww

わははははwwwww





『萌え萌えーキュン!』を求めてウロウロと

午前中フトサルで足が大破してるはずの我々ですがシュタシュタと歩いてます( ´,_‥`)

ビーストさん・・・・あまりの興奮からヲタ汁が噴き出してますww

アニメキャラの汗拭きタオルが欲しいとダダをこねだしたのでお店に・・・・

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


この澪ちゃわんはクオリティー高す(*´Д`*)

コスした女の子の売り込みには、激しく反応www

いたって簡単にバイトしますwww

俺様以外の3人はお店に入った瞬間、興奮の坩堝に突入ですよ((((;゜Д゜)))

発情犬もビックリの ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・* ワクテカワクテカ

もう・・・・ちょっとHなフィギュアなんかあったら・・・・・・

おっさん達大興奮ですwwwwwwwwwwwwww

まいったね^^;;;

とまぁ

萌えーなグッツ(ボート用パーツ)を一通り買いあさって

さーて!!逝きますよー♪

『萌え萌えーキュン!』を求めに冥土ツアー ド━(゜Д゜)━ ン !!



冥土MAPなるものを入手してウロウロとw

まず手始めに普通?のメイドカフェに逝きましょ♪

ポン引き?なんて言わねぇーかww 

えと、

呼び込みのメイドさんにサラリと引っかかり1軒目^^;;




アニメ声で『ご主人様』って言うてくれるのが売り!ってメイドカフェですww

そこで・・・・

ビーストさん大興奮しながら

シャナ声で『お兄ちゃん!』って言って!(*ノ∀ノ)

コラ!!オッサン!!!!!1111 何言ってんのwwwwwwwwwwwwww

えー、誰か止めてくださいm( ´,_‥`)





シャナ声が出せないと判明するやいなや・・・・・ブーブー言いながら店をあとに^^;;

次の店へと・・・・・

ちょうどイベント中のメイドなカフェをハケーンヽ(゚∀゚ )ノ

スクール水着・・・・「スク水」イベント中ですw( ゚o ゚)w

早速入店

「いらっしゃいませご主人様m(__)m」

主人様(/ω\)ハズカシーィですよwwwwww

しかーし・・・

ちょいと慣れたらこのありさまですよ><;;;





金にものを言わせてオムライスに絵を描かせたり・・・

ビーストおじさんは興奮しながら

シャナ声で『お兄ちゃん!』って言って♪・・・・・(#゜Д゜)ゴルァ!

まままま

そんなこんなしながら、3軒目、4軒目とハシゴし続けwww

メイドさんに耳ほじくってもらったり、足揉んでもらったりと(☉౪ ⊙)

夜の10時・・・・・

こんなになっちゃいましたm(__)mサーセン




まぁあれだ!!

『けいおんキャラソン』オリコン初登場2,3位 惜しいヽ(゚∀゚ )ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/18(Thu)11:39:27 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
前向き?参加ということでブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

OSPコラム

今回は自信作ですww


>夜道さん
おつですm(__)m

いやいやwww 全裸はないからwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/18(Thu)11:40:44 編集
>もげ
覚醒おめヽ(゚∀゚ )ノ

クリーミーまゆみもヨロシクww


>りゅーじ
嫁さん連れてAKB逝く!?w
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/18(Thu)11:42:40 編集
>いち
イベント面白いぞーww

AKBん時のSUZUはヤベェよwwww

生き生きしてるもんwwww


>福デカ
AKB逝きましょう!!www

デカのアタフタっぷりが見たいっすwwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/18(Thu)11:45:05 編集
>SUZU
遠征来いよww

してビースト家に泊まれww



>たかべ
ご苦労様♪

車出してもらって助かりましたm(__)m

また来週よろしくー♪

天気大丈夫かしら・・・


  • 無題
夜道 2009/06/18(Thu)12:07:10 編集
あ、全裸ではなくガチムチの間違いでしたね^^

すいませんw

・・・^^;

ビーストさん、大暴れですねw

シャナ声ってw

そうそうないっすよ^^;(あの声には中毒性があるとの噂)

しかし、ヲタにとってAKBは足大破も忘れさせる場所なのかw
  • 無題
itti 2009/06/18(Thu)12:26:27 編集
あ〜。。。わろたwww

皆、すげ〜良い顔。。。なのか??www
ヤバいよw 生き生きし過ぎですブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

澪ちゃわん、goodです!
どこの店?www(リアクションバイト)
  • 無題
itti 2009/06/18(Thu)12:31:51 編集
>にげらさん
レーカーズの代わりにブト虫で勝負です!ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>福デカさん
一緒にいられるって事の幸せを感じましたよ〜〜〜(><。w
来週また病院ですが、、、(^^;
ままま
AKB逝きましょう!!www
  • 無題
B-スト 2009/06/18(Thu)12:33:40 編集
ごるぁぁぁ(怒)
自分だけ隠したってダメダメなんだからね!!

誤解の無いよう皆様へw
一番興奮していたのは⇒〇〇ぴょんですっww

ここ数日のBooooN!で確実に何かを失った気がします・・・
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/06/18(Thu)13:27:01 編集
あら?澪ちゃわんデジカメの液晶で見るよりかわいいす(*´Д`*)

てか、ココには書けない事がまだまだ沢山ありそーね( ̄ー ̄)


>itti氏
AKBで勝負?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
福大門警部補 2009/06/18(Thu)13:39:45 編集
B-ストさんの幸せそうな顔~
つーか
皆さん酔ってるわけじゃないですよね・・・・・
私は酔わないと出来なそう・・・・・

あーそそそ
隣のイ○ンに痛車が止まってたわー
  • 無題
もげ裸 2009/06/18(Thu)13:45:41 編集
Σ(||´Д`)ス、スゴスギデス・・・AKB(怖怖
悪夢でうなさ(ry
  • (((;゚д゚))))
うなぎいぬ 2009/06/18(Thu)14:48:41 編集
みなさん、なんて素敵な笑顔なんでしょう
(*^ω^)


日本に生まれたからには、AKBを知らないなんて、人生の何割かはソンしてますね、間違いない
( ̄∀ ̄*)




てか約一名、釘宮病患者が・・・。
(;゜д゚;)


感染率が、新型インフル並です!みんな、はやく逃げっ・・・くぎゅうううぅぅぅう。

  • 無題
B-スト 2009/06/18(Thu)15:04:38 編集
>うなぎいぬさん

初めましてw

釘宮病患者は一名ではありませんゾッ!!
た〇ぴょん、ス〇にゃん、そしてB-〇トと
参加者の内、3名は完全に感染しております。。。

自分はどっちかというとシャナより大河だなー!!



てかてかw今夜は重要でありますなww
ハルヒ新作&けいおん!イチオー最終話 ヽ(゚∀゚ )ノ

絶対に起きてなければならんのぅ・・スデニネモイ・・・
  • 無題
カネゴン URL 2009/06/18(Thu)16:31:20 編集
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

フットであんなに廃人だったのに

どんだけよ、、、

>ロン@失禁寸前さん
>B-スト☆USAさん
>SUZU@老人化

次回のフットはもっと走るブ━(゜3゜)━ッ!!
  • 無題
うなぎいぬ 2009/06/18(Thu)17:17:49 編集
>B-ストさん 

はじめましてです。
(´∀`)


どうやら最近、釣り人の間にも、釘宮病が広まっている気がしてなりません・・・。


超個人的には、

ルイズ>>>シャナ>ナギ>大河>伊織>>>>>>∞ぷちぷち


でW


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/18(Thu)18:40:18 編集
>夜道さん
ホーク改めビーストw

我々の業界から言えば

セイゴからフッコになったようなもんですねww

ままま

出世したということで

カブ獲り大会でも体(ティクビ)をはったネタ提供をしてくれるはず^^



>いち
あなただって、たまたま行けなくなっただけで逝ってれば完全同化してるっしょww

澪ちゅわん は マジで凄(ry

ままま

カブ獲りお待ちしてますm(__)m

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/18(Thu)18:40:33 編集
>びーすと
いやいやwww

俺は通常モードですよ^^

フンデレを経験した俺様はあんなんごときではヽ(゚∀゚ )ノ

マンモスの肉オゴりますんでまた逝きましょう^^

てか

今日俺泣いちゃうかも><;;;

ニコ動課金しました?www



>かねごん
AKBで新たなハケーンw( ゚o ゚)w なんですが

夜遅くなると腐男子!?ww

綺麗な男の子達がメイド服着て・・・・

興味あるでしょ!?www

逝ってみる!? ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/18(Thu)18:40:57 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
続きが知りたい方はミクシで!なんてねww

書けないナニカ・・・・経験しに逝くけ!? ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

澪ちゅわん

は全員一致でm(__)m「付き合ってください!」

ってな感じでしたからwww



>福デカ
大丈夫ww びーすとさんがエスコートしてくれますよwww

萌え萌えジャンケンで赤面するデカも見たいが

メイドさんと早飲み対決で負けてビンタされるデカも見たいwww

マンモスの肉オゴりますんで逝きますか!?

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/06/18(Thu)18:41:47 編集
>もげ
あーた

常連さんでしょ!wwww

てかさ

クリーミーまゆみ

見つかった!?(☉౪ ⊙)


>うなぎたん
流石ですねm(__)m

まぁあれですよ

C.S.P(Cosplay・Spiritual・Performer)

所属しませんか!?www

てか

釘宮病ww

バサーがわかる言葉に変換してくださいwww

  • 無題
★hossi 2009/06/18(Thu)18:46:07 編集
楽しそうだけど・・・・・

オレは同化できなそうだな~~


リバさんってそーゆーキャラだったのか~~~
  • 無題
SUZU 2009/06/18(Thu)20:12:14 編集
うわ~wwwwwwww

てかTAKUさん顔隠しはズルイよ~(>_<)


TAKUさんのあきらかに場慣れしている、メイドさんとのトークを皆さんに見してあげたいですわ~⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃

あと結構足痛かったですよw

それにしても澪たんと写真撮っておけばよかったなブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
ロン@リバ 2009/06/18(Thu)22:24:57 編集
>ビースト
>ここ数日のBooooN!で確実に何かを失った気がします・・・

マチガイナイ・・・

てか、だ・れ・が・50代やねん!

タレ耳ウザイのよw
  • 無題
Bースト 2009/06/19(Fri)02:51:34 編集
「けいおん!」と出会えてよかったー

まじ泣きました・・・うぅっ唯た~ん(涙)
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/06/19(Fri)02:57:59 編集
「けいおん!」えがったー

号泣でし・・・うぅっ紬た~んo(TヘTo)
  • 無題
タカベ 2009/06/19(Fri)07:34:50 編集
・・・冥土津亜~☆
噂には聞いてましたが・・・・

皆さん・・・「はとばしる程のハッチャケぶり」ですねぇ!!!wwwww( ̄■ ̄;)

・・・14日に開催だったらオイラもこんなんなっていたのかと思うと・・・・

逝ってみたかったなぁ( ̄Д ̄)
・・・楽しそうだなぁ~( ̄ー+ ̄)

みなさんオヤジなのに一皮むけた様でステキ



澪たん、かっわいいなぁ~♪♪♪
  • 無題
もげ 2009/06/19(Fri)09:25:41 編集
ムギタン・・・やってくれましたね(ノД`)うぅ 禿感動す!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]