忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだ準備中ですよーっとw

準備がおわったら北浦戦に向けて出発します!

休憩ついでブログ書いてま^^

まぁあれだ

水門の開閉は無いようだし、天気は悪そうだし

うーん・・・・・ちょっと予定外かな^^;;

今回のプランはハードルアーで逝くつもり♪

あとは・・・出来れば減水のほうが良いんだよねヽ(*゚O゚)ノ

なんとか3kg台釣ってシングルフィニッシュしないとイカンね!

とにかく頑張りまー♪




そそそ

長ーいこと霞ヶ浦に通ってるけど、初めてこの間のプラで発見しました!!

別に大したことじゃないんだけど・・・・

ガニw

ガニ見つけましたよーっとww

修弥さんと話した時に自慢げに話したんだけど、どうやら普通らしい・・・・^^;;

福デカが言うには毛ガニらしいけど ホントかしら(*´∇`)σ


こーゆー隙間におるんよ ((((;゜Д゜)))

もしかしたらガニワームとか爆釣だったりしてwww

まままま

現地応援に来てるれる輩がおるらしいのですが・・・

いつもいつもm(__)mスンマソン

まぁテキトーに遊んでてください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ということで

逝ってきまー ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福大門警部補 2009/07/24(Fri)23:13:05 編集
応援に行けませんが頑張ってくださいね~。

そそそ・・・・・毛ガニ~
ちゃうちゃう

毛がはえてるカニって言ったんです。
あ~それって毛ガニかー
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
利根川の方の鰻屋さんで煮た物を食べさせてくれますよ~
意外に味が濃かった記憶があります。
北総さんの手前にある鰻屋さんですよー

つーか
小次郎可愛いな~
  • 無題
夜道 2009/07/24(Fri)23:51:38 編集
行ってらっしゃいませ~

シングルフィニッシュ期待してますね^^

ガニ、毛が生えてるんですね~

海のとは味が違うのでしょうかw
  • 無題
164 2009/07/25(Sat)00:00:00 編集
乙でございます(^^) カニですか 昔10年ぐらい前かな JBCCに出てた人たちがカニワーム探してましたね~ 俺は見た時ないけど カニさんいるんだ とりあえず 北浦がんばってね~
  • 無題
suzu 2009/07/25(Sat)00:08:36 編集

色々な意味で期待してますよブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

にしても調子悪い・・・・・・・
  • 無題
タカベ 2009/07/25(Sat)00:32:58 編集
おお~!
試合ガンガってちょ♪

・・・今回は見に行けたら逝きますよw(限りなく0%に近いけどね(^^;)

・・・腐女子ジャックはそのうち時間があったらね!♪

古渡猿は間に合えば逝くつもりですよ!・・・いつもwww(無理ポ

ままま、Good Luck
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/07/25(Sat)01:34:01 編集
ほいほーいイテラー^^/
では現地でね~
今回は不死身池行ったりBSOさんに行ったり忙しいですよーwww
勝手に遊んでるんで、テキトーにがんばるだよー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
てか、酔っ払ってるんで準備が進みません^^;;

まぁあれだ
不死身池もガニワームで攻略?www
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/07/25(Sat)11:19:37 編集
いよいよですね!シングル目指してがんばってください(`Д´)ゝ
て、毛ガニなんているんすね。しかも食べれるですか・・・怖
  • 無題
福大門警部補 2009/07/25(Sat)11:49:35 編集
>さんちぇ(´д`*)さん
ちゃうちゃう・・・・・・
毛深い蟹=○
毛蟹  =×
今度一緒に食べに行きますか?

>皆様
会社が午後から出勤になりましたので朝だけお邪魔します。
よろぴこお願いします。
  • 無題
うなぎいぬ 2009/07/25(Sat)12:02:46 編集
頑張ってくださいね~♪
(*´Д`)



ストマック調査で、大量にカニ食ってたこともありましたよ。利根川下流ですが。
ヽ(´ー`)ノ

  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/07/25(Sat)13:40:45 編集
>副大門警部補さま

毛深いカニっすねw なんかますます怪しいカニすねww
あれです、興味本意ですごく食べにいってみたいです(怖怖

てことで警部補さんやみなさま明日はよろしくでございます^^;
  • 無題
スピキチ 2009/07/26(Sun)00:27:11 編集
ハードルアー巻き巻きするとニャンニャン天国のヨカーン!?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]