忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそよーございま (#゜Д゜)

試合の疲れと、寝不足で廃人すよーっとzzz

大会終了後に”Bたん”の 『ふわふわ時間♪』 生演奏とか無理やり聞かされ^^;



”Four-Set”さんのブログより拝借m(__)m

B厨組と山岡屋で『だらだら時間♪』していたので、北浦から帰宅したのが23時

風呂入ったり(激しく強調!)、けいおん最終回見たりと結局寝たのは2時( ´,_‥`)

ヨボヨボになって失神したかのように寝たのですが・・・・・・朝方4時の出来事ですよ!

”ピンポーン”

zzZ ―(。´-д-)―・・・・

”ピンポーンー!ピンポーン!”と激しく鳴らしてくれるではありませんか( ゜Å゜;)

まったく思考回路が動かないまま、玄関を開けると近所のオバさん(どんだけ早起き)

『バイク盗まれてるわよっ!』



工エエェ('д`)ェエエ工

俺 : 「赤い方!?それとも汚い方!?」

腐オバさん : 「汚い方・・・・、ほらほら急いでっ!」

俺 : 「いーよ・・・あれパンクしてんもん」・・・ 眠気が凄くてもういらないモード

腐オバさん : 「犯人そこにいるから!」

工エエェ('д`)ェエエ工

そうそう、夏休みなんですね、わかります^^;;

坊主頭の学生さん早起きして・・・・・何してんねん(#゜Д゜)ゴルァ!

てか

逃げるのちょーHAEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(#゜Д゜)ノEEEEEEEEEEEEEEE!!!111

あっさりと逃亡をゆるしてしまいました_| ̄|○ il||li

パンクした原チャリでは乗って逃走するのは不可能だったようで

アプリオ号はカギやメットインをぶっ壊されながらも、なんとか生還しましたよーっと^^;;

皆さんも気をつけてね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





まままま

明日の告知をば^^

明日は水曜日!フトサルの日なんですがヽ(゜∀゜ )ノ

『BooooN!』 開放日ということで大山サッカー部&BooooN厨のみで開催しますっ!

いつものように20時埼玉スポーツセンターですよーっとw 

競技時間は2時間

Bたんの鳥肌耐久『ふわふわ時間♪』生演奏(歌付)もありますんで( ´,_‥`)

最寄り駅(みずほ台、東所沢、清瀬、他要相談)には送迎車が出ます♪

平日ですが都合つけて参加してくださいm(__)m

まぁあれだ

さぁ!みんなで平日ボッキネンザ!ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽





「もう・・・寝ちゃおー!寝ちゃおー!寝ちゃおー!!」の

   『放課後ティータイム♪』がなんと史上初の快挙を達成しましたよーっとww

詳しくはコチラ!!

オメデト*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
タカベ 2009/07/28(Tue)12:07:27 編集
廃人、乙です☆
…っちゅうかどんだけ体に悪いイベントなんや!
( ̄□ ̄;)!!


>どろんボー

…S町から…じゃあ応援、間に合わないな(;´∩`)

ままま、「赤」じゃなくてヨカッタねぇ(^o^;

…まー、しばらくは来んだろw


>古渡猿

む~、間に合わないなぁ(_´Д`)ノ~~


…ままま、ホント、お疲れ様ですわ(笑)
  • 無題
itti 2009/07/28(Tue)12:25:10 編集
にげらさん合成うまくない??www
てかルパンに改名してみては。。。www

Bたんオンステージ行きたいが、、、明日も猫検査なのでムリポ〜(><。

時間出来たらプラ行こう〜〜!
あ、桧原のプラ行こう。
こうなりゃ、オープン前にBBQだ!!www

そそそ

その前に振替戦だね。
がんばってヨ〜〜〜!!w


>ロンリバさん
初戦乙でした〜。
てか、そのイチスズなんすか?www
どっちが出来る子ですかね。。?(ー_ー
  • 無題
るぱぬ(σ ゚3゚)σ 2009/07/28(Tue)13:15:01 編集
いやいやいや、パンクしたバイクをドロンボするようなヘマはやりませぬよwww

てか、あの時間からけいおんの最終回ってどんだけタフなんよw
オイラは0時着、風呂入って(激しく強調!)0時半には夢の中でしたYO

>itti氏
オープン前にBBQ、言うと思ったwww
子供たちの夏休み最終週末なんで厳しい予感^^;;
いっそ子連れで・・・
  • 無題
夜道 2009/07/28(Tue)13:25:33 編集
いつか本格的に体にいってこないか心配です^^;

ドロンボ追跡お疲れ様ですw

ほんと、朝から何やってんでしょ・・・

けいおん、やっちまいましたかw

絶望した!!
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/07/28(Tue)13:37:10 編集
アプリオってゴン中山が宣伝してたやつすか?懐かしすww
って相変わらず盗難小僧っているんすね(*´・ω・)

あ~ 鳥肌耐久『ふわふわ時間♪』生演奏聞きに行きますナリ!!
ちょっとファンになりました・・(/ω\)
  • 無題
福大門警部補 2009/07/28(Tue)15:56:13 編集
酷いですね~原チャリ泥棒~
非ッ捕まえて新品原チャリを買ってもらいましょ~

えと
明日は私北浦です。
早めにあがってサイスポ行きますね~
途中で寝なければ・・・・・。
  • 無題
164 2009/07/28(Tue)17:06:53 編集
え~危なかったすね 絶滅寸前の 2stなんで大事にしてくださいよ (^O^)
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/28(Tue)18:27:20 編集
>SUZU
なんだよっww 普段はキレがないんかい(#゜Д゜)

てかね

ライトリグ言うても仕事ライトリグだかんね^^;;

バイトがほとんど無いなか永遠にライトリグを貫く・・・・・

しかも俺は寝てると ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

>さくPさん
優勝おえでとー ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

あっ、しょー君ね^^

このまま将来は声優だね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

俺もしょー君のように勝ちたいですね^^

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/28(Tue)18:27:37 編集
>こじぱん
激変オーライなんですが^^;;

天候は一番イヤな方向に変わってしまいましたね

まぁあれですよ

エンドレスエイト

『8回で〆る、しかも8月末で〆る』

どうやらこれが狙いのようですね^^;;

次も諦めたほうが良いかと><;;

こじぱんさんなんかは 『けいおん』 ヤバいっしょ!?

ちょうどドラムが居ないんですよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>164さん
絶滅の2st・・・・確かにw

ですが、あまりの疲労で「持ってちゃっていーよzzzz」ってなってましたww

まだRMとか何か持ってるんすか?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/28(Tue)18:27:51 編集
>タカベ課長
だからー

O.D.入ったよっ!w オス3匹ね! よろしくーwwww

えーーー

太頭茶留やんべーよ!

ダッシュ!ダッーシュ!ダッシュで帰っておいで^^

せめて・・・・Bたんの歌声聞きにおいでよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>いち
にげらw 白くね!?ww

斜め横顔にははめやすいんだよね^^

俺のコラテンプレの中では非常に使いやすい出来ですな^^

イチのは首が無ぇーんだよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まぁあれだ

色々とご苦労m(__)m

暇が出来たら週末ということで^^

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/28(Tue)18:28:04 編集
>にげお(σ ゚3゚)σ
パンイチ&廃人でなかったら・・・・

犯人全員

ひっ捕まえて、森に連れ込んで、上脱がせて・・・・・

ティクビン@カミキリ虫だな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

わははははwwwww

まぁあれだ

鼻腐ってね?


>夜道さん
寝不足だけならまだしも、暑かったからねー^^;;

ホント眠って「どうにでもしてくれっ」って感じでしたよww

パンクもしてたから、持ってかれたら、それはそれで諦めつくんだけどね^^;;

まぁあれだ

絶望しちゃいましたね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/28(Tue)18:28:19 編集
>さんちぇ(´д`*)
そそそw 「高速コリーが2枚だよーん」って宣伝のやつ( ´,_‥`)

タイヤも繊維のみになってたしね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

明日はシューズ、ウエア等を忘れないように!

お待ちしてますよーっとm(__)m

にげは?


>福デカ
また北浦ですかーw

流石ですm(__)m

いろいろ期待してますよーっとヽ(゚∀゚ )ノ

ままま

無理して来てください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/07/28(Tue)18:38:46 編集
犯人全員って集団だったんだwww

明日から家族・・てか、嫁一族との旅行なので明日の猿は逝けまへんm(__)m
  • 無題
B-スト 2009/07/28(Tue)18:40:18 編集
どろぼーさん退治おつおつでしたよw

フトサル場でライヴ・・ふつーありえんでしょ・・・

ちなみに昨日までの練習では上手く歌えませんでした(涙)
家じゃ歌うことすら不可能(嫁にコロサレル)なのだが今日一日頑張ってみまーww

なんとか遅刻しないように参戦しまーすww

  • 無題
suzu 2009/07/28(Tue)18:54:58 編集
まままま

明日はビーストさんの美声に酔いしれてくださいなブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

冷静に考えてもサイスポ遠いよねw


わかっていましたが、けいおん一位!!感動した(>_<)
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/07/28(Tue)19:00:55 編集
てか、suzuは遠くても夏休み中なんだから無問題じゃん?
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/28(Tue)19:13:44 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
全員チャリだから厨房ですな^^;;

メインキー壊されると、タンクのキーとかも替えなきゃならんのですよ(#゜Д゜)

ではでは

オクリさんにヤラれないように気をつけていてらーヽ(゚∀゚ )ノ


>Bたん
えーと

もしかしたらリバさんお迎えお願いするかもですよー

てか

暗いから動画撮れるかしら ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>SUZU
こーなったら車中泊だ車中泊 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • その時歴史が動いた
うなぎいぬ 2009/07/28(Tue)19:31:19 編集
今日は、歴史が変わった日でしたね~。


それと、Bたんの鳥肌耐久『ふわふわ時間♪』生演奏(歌付)のようつべうPを楽しみにしております♪
  • 無題
福大門警部補 2009/07/28(Tue)20:46:53 編集
明日のパートナーさんがわがまま方で
「風が強い中行きたくない~」とか言う人で
中止にしました。
ガソリン代をこれ以上無駄に使いたくないし
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

つー事で
サルは遅刻せずに行けるかと・・・・・・。
  • 業務連絡でござる
B-たん 2009/07/28(Tue)21:31:27 編集
明日の予定

さんちぇ→車で参上&帰りのリバにょん送り
リバにょん→電車でBたん送り

以上となっとります!

たくにょん、ダイアポロン選手、モギモギ、牛ちゃん、タル
リバにょん、デカ、さんちぇ、自分、SUZU?←参戦必須だ

なんか人数ギリじゃね?おいらは2時間走れんよ
  • 無題
タカベ 2009/07/28(Tue)22:24:51 編集
>たくぱん

・・・??? O.D.?

どこ入れとんじゃ~σ((((((;゜θ゜)))))σ

ってかO.D.って何? ガチでわがんね!!
(歳をとったからかしら・・・やーねぇ♪)

ヤヴェ~、ヤヴェ~、

・・・Bタンの歌っつか普通に太頭~やりたいんだけどね~・・・・

ままま、明日ガンガッテみるよ(´∀`)


・・・まだ会社ですよ~ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
ロン@リバ 2009/07/28(Tue)22:42:56 編集
>Bui&サンチェ
明日はよろしくですよ~

>all
ウチの若い衆をイッコ連れていくんで
こちらもよろしゅう

フトサル萌えな人なんで
2Dとか魚とかは全く話が通じないかもw
ま、気に入ったら大山坂部で採用してくださいw
  • 無題
suzu 2009/07/28(Tue)23:06:33 編集
えっそんなに俺に来てほしいの?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

用事次第ちゅ~事でお願いしますm(__)m


もう・・・寝ちゃおー!寝ちゃおー!寝ちゃおー!!」
  • 無題
こじぱん 2009/07/29(Wed)00:10:05 編集
「けいおん」は未体験ですが・・・
では、いっちょ叩きますかな
「エンドレス」は、繰り返しの回数が
毎回微妙に違うのは原作通りなんですかねぇ??
15413回目とか?
てか、いまさら長門(*'Д`)ハァハァ・・・・
  • 無題
こじぱん 2009/07/29(Wed)00:13:24 編集
ネタスルーでした。。。
原チャリどろにゃん、同市内だけに
気を付けんと
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]