忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぁぁぁぁああああああああああ!!!(#゜Д゜)

やっちまった_| ̄|○ il||li

そんなにヘコんでませんが^^;

自分に腹が立ちますわー ヽ(メ`Д´)ノ

てかね

なんでまた、ノーフィッシュなんだよ!って感じです(極端すぎんだよwww

1匹くらい30センチジャストが釣れたっていーじゃんね^^;;

まぁ400g2本位釣ったとしても桧原フラグは成立なんだけどね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


差し入れのムギちゃんのむぎ茶を飲みながら頑張ったのですがm(☉౪ ⊙)mサーセン

プラからの流れだと、まぁまぁ自信はありました。

今年の霞ヶ浦は厳しい!ので・・・・・

練習ではエリアを絞ることは出来ても、なかなかパターンまではたどり着けません

でもね

今回はベイトがこーだから、バスはこーなんだな^^ 

して減水がこー影響してるからココなんだなヽ(゜∀゜ )ノ

とまぁ、いー感じのプラをしてました( ´,_‥`)

この感じなら、勝つる!まではいかなくと逝けると・・・・・



しかしー・・・・現実はと

練習した日は全日曇りでしたのよ (^m^ )オホホホホホホー

しかも南西風はエリア的にアウト・・・・・

でもって試合は晴天、南西風のですよーっと_| ̄|○ il||li

まったくねーダメダメのモギモギとはこのことですよww

臨機応変に対応しなきゃ営業マンとしてアカンでしょ!

飛び込み営業(新エリア開拓)も出来なかったし・・・・

新商品(大きなルアーチェンジ)の売り込みも出来ませんでしたm(__)m

プラを完全に引きずりましたねー^^;;

差し入れ持って応援に駆けつけてくれたB厨の皆さん(☉౪ ⊙)サーセン

ままま

次回の試合もすぐだから、とりあえず頭を切り替えて練習しますかw

まぁあれだ

もう・・・ 寝ちゃお・・・ 寝ちゃおー! 寝ちゃおー♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れ!
ダイアポロン2号 2009/07/27(Mon)11:37:10 編集
ここでゼロって 卓哉君らしいなぁ
まぁ見せ場作りってことで。
気持ちはよーくわかります(笑)
次回頑張れ!
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/07/27(Mon)11:57:34 編集
お疲れさまー

カーステから取り出せなくなってたCDを釣り用のペンチで引っ張り出して例のCDを聞きながら帰りましたwww
スーパードライブB面接w最強です^^
  • 無題
夜道 2009/07/27(Mon)11:59:02 編集
お疲れさまでした^^;

むぎちゃんの麦茶・・・w

深くは突っ込まない方向で^^;

これで終わったわけじゃないですし、次ですよ~次!

またの機会に魅せてください^^
  • 無題
タ力ベ 2009/07/27(Mon)12:09:46 編集
えっ! 寝ちゃうの?
寝ちゃうの?

…営業マンなのに…


ままま、これだけ状況がコロコロ変わると、単に釣りが上手い下手とかぢゃない気がしますが(笑)(´∀`)



…お疲れ様でした~!
ヽ(´▽`)/
  • 無題
B-スト 2009/07/27(Mon)12:12:44 編集
お疲れ様でした
なんとも厳しい1日となってしまいましたが
1st振り替え戦でまた頑張っておくれw

もう・・・ 寝ちゃお・・・ 寝ちゃおー! 寝ちゃおー♪
今夜はゆっくり寝てくださいよw


>にげらっちょ

スーパードライブ→×
スーパードライヴァー→○

早く我々の思い浮かべる改造人間になってくださいませ(笑)
  • 無題
itti 2009/07/27(Mon)12:33:55 編集
そんな極端なトコがガンボーイらしくて良いじゃないっすか!www
気を取り直して次戦がんばりましょー!!www

>にげらさん
そんなカーステ破棄して新しいの買いましょう〜w
  • 無題
うなぎいぬ 2009/07/27(Mon)12:53:43 編集
お疲れ様でした…。
(;´д`)



てか、

ムギちゃんのむぎ茶WWW





存在は聞いていましたが、飲んだことないッス。

どんな味なのかがスゲー気になるトコロです。
(* ̄ω ̄)
  • 無題
マリリソ 2009/07/27(Mon)12:56:15 編集
おつかれさまでした!
今回は残念でしたが、まだまだ全然イケてます!!
次戦がんばってください~!
  • 無題
福大門警部補 2009/07/27(Mon)13:39:09 編集
お疲れでした。
朝のランチングの時、自分で思っていたより早くボートがはなれてしまいちょっとあせってしまった私です。

次の試合を頑張ってください。
つーか
この南混ざりの風がむかつく
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/07/27(Mon)14:13:41 編集
おつかれさまでした~
しっかし暑かったすね><;

仕事なんてしてないでもう・・・ 寝ちゃお・・・ 寝ちゃおー! 寝ちゃおー♪ な勢いですzzz
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/07/27(Mon)14:55:03 編集
あ、そうそう
昨日の帰り道にさんちぇすが「ふわふわ時間」を熱唱してたり、
「〇△×□の秋山澪バージョンだ!」とか興奮してたりしたのは
内緒にしといた方が良いのかしら(*´艸`)

>Bたん
あらら・・・道は険しす(*´д`*)

>ittiたん
そうですねぇ・・
ナビ連動も止めちゃったしAUXも機能しなくなっちゃたんで、
CDA-106Jiが工賃込20k位になったら考えようかなwww

  • 乙でした
りゅう爺 URL 2009/07/27(Mon)15:27:09 編集
地獄的な暑さでしたね(T_T)/
桧原にいきますか~ライトなタクポンも楽しみだね~(^^♪
  • 無題
伝説 2009/07/27(Mon)17:17:53 編集
次ですよ~次!!

次頑張ればええじゃないですか!!

PS:桧原とか行っちゃうのかな?
イメージないですけど?w
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/27(Mon)18:25:18 編集
おおおおおヽ(゚∀゚ )ノ

こーんなイッパイ・・・

皆さん励まされコメどもですよーっとwww

まぁあれだ

腐ってやる ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>福デカ
現地応援&ランチングありがとうございますm(__)m

もー(#゜Д゜)

色々とやってもらってコレですよー!

頭きますよねー

↑南西風ww

帰りのナビも順調でしたよーっとヽ(゚∀゚ )ノ

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/27(Mon)18:26:11 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
現地応援&CD摘出手術ごくろうさんm(__)m

スーパードライブB面接w最強だべww

差し入れも最強でしたよーっと ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか

赤く腐りかけてた鼻は平気なのかしら・・・・^^;;


>タカベ課長
いやぁー、状況が変わるのは対応せんとアカンでしょ^^;;

今までだってそんなこと、しょっちゅうなんだから・・・・・

プラなんだよ!プラ(#゜Д゜)

引きずっちゃったかなぁー

コケれないプレッシャーもあったしね^^;;

まぁあれだ

オスカブト3匹 O.D.入りましたm(__)m

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/27(Mon)18:26:17 編集
>Bたん
今回の試合結果より

何よりも((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルだったのは・・・・

潮来マリーナーに響いた生演奏『ふわふわ時間♪』ですよーっとwww

Bたんは演奏や歌を練習しなければですが

我々恥辱観覧者はリアクションを練習しとかないとです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まぁあれだ

明日楽しみにしてますよーっとwww


>マリリン
Bたんの『ふわふわ時間♪』生演奏したから聞いてから帰ればよかったのにww

帰りの山岡塩分補給も次回は参加ヨロですよーヽ(゚∀゚ )ノ

まぁあれだ

とにかく頑張りまーm(__)m

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/27(Mon)18:26:50 編集
>164さん
乙ですよー

”JBCCに出てた人たちがカニワーム探してましたね~”

↑ ↑ 流行ったみたいですね、現地で聞きました^^;;

釣れるんですかねww

試合は頑張ったつもりなんですけど、完全撃沈ですよ><;;

秋ケ瀬の水門で修行し直します ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>SUZU
期待通りだったろ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まぁあれだ

『破』でも見てくるよw

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/27(Mon)18:27:09 編集
>すぴきち
いや;;;

にゃんにゃんもなにも、ハードールアーにはなにーもありませんでした><;;

ボート内が唯一盛り上がったシーンは・・・・

2匹の大ボラが船内に突入してきてウンコまみれになった時ぐらいだねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>いち
暇が出来たらプラ逝くけ?w

釣りしてないっしょ!?( ´,_‥`)

修行だけどねwww

まぁあれだ

メール悪い悪い(∀`*)ゞ

AM3時に送っちゃったでしょ・・・・・

送ってから気が付きましたm(__)mスンマソン

お詫びは、にげらがカーステ購入ということで ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/27(Mon)18:27:23 編集
>ナギさま
ナギ様は調子良いからねーww

これじゃあ、あずにゃんに「ダメすぎですよ・・・・」って・・・・言われたーい ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ムギちゃんのむぎ茶

50円高いぶん、おいしく感じましたww

ヘタな2Lペットよかよっぽど高級ですm(__)m


>さんちぇ(´д`*)
もう・・・ 寝ちゃお・・・ 寝ちゃおー! 寝ちゃおー♪

さんちぇは薬物患者のようにクマ出来てたからなwwww

てかさ

もう・・・ 寝ちゃお・・・ 寝ちゃおー! 寝ちゃおー♪

帰りの車で ↑ ↑ ↑ このセリフ吐いて寝たべ!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/27(Mon)18:27:36 編集
>りゅーじ
桧原・・・・・2度目だね^^;;

ライトリグ

河口湖の大会とか出てたからね

それが当たり前んトコにいけば普通にやれるよ(∀`*)ゞ

茨城の暑いのは・・・・熱いんだよ(#゜Д゜)!!


>伝説
だねー

次頑張りますか^^;;

てか頑張ってはいるんだけどねー

あとね・・・・・

ガソリン破産しそう ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まぁあれだ

桧原はメインドいけど参戦ケテーイ( ´,_‥`)です

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/27(Mon)18:30:08 編集
>夜道さん
そうなんですけどねー

練習が良かったからね、なんかもったいないじゃないですかーww

ムギちゃんのむぎ茶、欲しいでしょ!?(∀`*)ゞ

50円ほどお高いですが、なにか!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まぁあれだ

魅せれるよう修行しときますm(__)m


>ダイアポロン2号・・・・ってww
らしいって^^;;

ガックリ、クリクリですよw

プレッシャーなんでしょうね

いつものように切り替えが出来なかったです(プラが良かったせいもありますが

そうですね、見せ場作りということで ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
suzu 2009/07/27(Mon)20:56:33 編集
おつおつです(`Д´)ノ

今回のレスコメントはキレがあるっすねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

今回は残念でしたが次回卍解してください!!

まあライトリグは結構俺ウマイと思うよwww
  • 無題
こじぱん 2009/07/27(Mon)20:56:42 編集
お疲れさまでした~m(_)m
とち狂ったように土・日だけ猛暑になったので、
パターン激変ですか・・・
次回はまたヘヴィエストなウエイトで
魅せて下され
ところでエンドレスエイト、次回もまた
繰り返しですか・・・??
  • 無題
さくPー 2009/07/27(Mon)21:57:30 編集
お疲れ様でしたm(_ _)m
リセットして、残りの全試合ド━(゜Д゜)━ ン !!
優勝で、決めて下さい(*^-^*)
しょうた、喜んでましたm(_ _)m
有難う御座いました。
  • 無題
164 2009/07/27(Mon)22:14:03 編集
乙でございます 轟沈すか次の霞は ブッチで優勝すね~ (^O^)
  • 無題
ロン@リバ 2009/07/27(Mon)23:22:32 編集
ゼロかブッチか
ヤルかヤラレルか
イチかバチか
ittiかsuzuかw

だから期待しちゃうんだよねー
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]