忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょーネモイですzzzz

昨日はカネゴンが・・・

『EXLIE』のライヴを見に国立代々木競技場に行ったとのことです(*´ェ`*)

ちょいと悔しいので俺は・・・・・

『Bたん』のライヴを見に埼玉スポーツセンターに逝ってきましたよっーと( ゚Å゚;)


わはははははwwwww





うーん、色んな意味で凄かったです^^;;

演奏していた『Bたん』含む全員が間違いなく大事ななにかを失った気がしますorz

突然の演奏開始に・・・・

一同

((((;゜Д゜)))




ある意味最強ですww

いやぁーw 笑かしてもらいましたm(__)m

てかね

モギモギとSUZU笑いすぎww

次回行われるヲタオケイベントが楽しみになりましたよーっと ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まぁあれだ

昨日のことは忘れて仕事仕事( ´,_‥`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
カネゴン URL 2009/07/30(Thu)10:15:05 編集
次回参加します( ´,_‥`)
  • 無題
夜道 2009/07/30(Thu)11:56:59 編集
・・・^^;

なんだろう・・・コメントのしようがないw
  • 無題
福大門警部補 2009/07/30(Thu)11:59:35 編集
お疲れ様でした。

う~ん
昨日は自分の方が何か恥ずかしく感じましたよ~
でもでもBたんのエレキが上手いのは認めます。
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/07/30(Thu)12:06:18 編集
お疲れ様でした!

不意をつく攻撃にますますファンになりましたw
・・全米が泣いた。
  • 無題
タカベ 2009/07/30(Thu)13:39:13 編集
皆さま、おっつんこ!(パクりましたがナニか?


いや、タカベは初めてのサイスポでしたが…

…全く球さばきがダメダメの○○…でした!
くやしいので練習しなくちゃねブーー(`´)ーーーッ!


>B’sライヴ

…ビミョーな盛り上がりと失笑(@_@;)により混沌とした空気が漂う中、
Bストさん、乙でした(笑)
またこんどコンプリートなライヴをみ、見せてくださいね(^o^;

「痛い」ってこの事をいうのね(~ヘ~;)


…もげら隊長殿も人の事を言ってられません!

“戦慄の生着替え”も十二分な殺傷能力ですwww
( ̄□ ̄;)!!


…色んな意味でキツイ夜でした…Orz
  • 無題
B-スト 2009/07/30(Thu)14:47:48 編集
だからーやりたくないって・・・

本人かなり開き直ってやりましたが
1(ギター演奏)+1(歌)=2にはなりませんでした。。
もっと練習しときます

もぅどーにでもなれ!
サイスポは毎回LIVEじゃ(笑)


  • 無題
B-スト 2009/07/30(Thu)14:50:28 編集
あっと

>こじぱん様

近日中に連絡させていただきますのでどぞよろしゅーww

どーもマジメでなく笑いを盛り込まないといけないらしいです。。。
  • 無題
suzu 2009/07/30(Thu)16:46:35 編集
いや初サイスポ・・・・遠すぎです(>_<)

3時過ぎに家着きましたブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

毎度毎度役立たず、みなさんサーセンでしたm(__)m

てか・・・・・・・

B-たん美声思いだすと((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


あとモギさんエレキ売れてました(-_-;)
  • 無題
Valentino★hossi 2009/07/30(Thu)18:56:47 編集
みんな

どんどん遠くへ

逝ってしまう

気がする・・・・・・・・・・
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/30(Thu)19:06:13 編集
>Bたん
昨日は☆乙☆でございましたm(__)m

潜在能力の高さを確認させてもらいましたw

↑ ↑ サルではありませんよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まぁあれだ

やはいとこヲタオケ開催しましょーよ^^

まままま

心配しなくても萌えChipは(ry


>福デカ
なんとなく廃人ぽいですねーw

コメから脱力感が感じられますww

ままま

北浦 → サルですからね、乙でしたm(__)m

あのライヴには酒の力が必要ですね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/30(Thu)19:06:34 編集
>いち
萌えChip : 欲しくて、投げたい、使いたいと・・・・・

針傷付いちゃうよ^^;;

これは使用して楽しむものではなく、所有して満足する物となります m(__)m

まぁあれだ

リサイタル動画((((;゜Д゜)))禁断の動画ですよ


>さんちぇ(´д`*)
『Bたんの生演奏で踊ってみた』

次回はこれで逝こーwww

課長とツインでホッチキス♪



衣装はこちらで用意しますm(__)m

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/30(Thu)19:06:46 編集
>夜道さん
萌えChip

遊びの範囲でやってないと・・・・版権が((((;゜Д゜)))

オフィシャルキャラクターでも作ろうかしらwww

あっ、それは福デカがあるか ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ライヴのコメはスルーでおkですよーっとwwww


>164さん
欲しいでしょ♪

そーとーな出来栄えですよ(∀`*)ゞ

正直手放すのが惜しいくらいです^^;;

こちらを製造してくれたビルダーさんは『ラムちゃん』バドを作ると息巻いてましたよーっとww

ままま

なんか良い題材ってありますかね?^^

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/30(Thu)19:06:58 編集
>にげら~(。><)シ
ウイニングルアー・・・使わないからありえない( ´,_‥`)

てか

すでにある意味ウイニングルアーかと ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか

アウトレット安いの?


>ナギ様
写真よか現物の出来は凄いのよ(∀`*)ゞ

パールピンクがねww

『ミクルビームVer』

どうでしょう・・・・T社で出されては ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/30(Thu)19:07:10 編集
>こじぱん
Bたんとのバンド((((;゜Д゜)))

『カレーのちライス♪』

改め

曲名 『加齢臭のちライス♪』

ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>タカベ課長
おっつんこ!

準備体操無しでいきなりのあの動き・・・・死にますよwww

もうこの歳なんで練習してもうまくなりませんからー( ´,_‥`)

てかね

今回はサンチェも課長もBたんには敵わなかったね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/07/30(Thu)19:07:25 編集
>SUZU
20代の3時帰宅・・・・普通じゃん^^

これで場所は覚えたということでヽ(゚∀゚ )ノ

てかね

笑いすぎー(#゜Д゜)

ちったぁ我慢ってもんを覚えなさいよwwww

一人の笑いが伝染するんだから^^;;



>カネゴン
笑えるんで来てください m(__)m

てか

ガンダム&シーバスツアーやるんで家泊めてくださいm(__)m

てかてか

参加ヨロヽ(゚∀゚ )ノ



>☆
大丈夫ですw

モギモギもついて来てますからwww
  • 無題
ダイアポロン2号 2009/07/30(Thu)19:48:22 編集
俺は感動したよ
ホークさん!(鳥肌全開)
  • 無題
にげら~(。&gt;&lt;)シ 2009/07/30(Thu)20:18:02 編集
ある意味、旅行中でラッキーだったのかな?www


オークリーアウトレットは欲しい機種が売ってればお買い得かな
ストジャやモンドクのような人気機種は置いてません
ガスカンSのポラが50%Offだったんで飛び付いたけど、
嫁用エターナルは他より少し安い程度でした


  • 無題
福大門警部補 2009/07/30(Thu)20:57:23 編集
大変遅くなりましたm(__)m
昨日は疲れてしまいうpが遅れてしまいました。
皆様の楽しみにされてます動画をうpしておきました。
どうじょお楽しみくださいませm(__)m
  • 無題
カネゴン URL 2009/07/30(Thu)23:02:31 編集
ガンダム&シーバスおkよw

布団は無いけど大丈夫だよwww
  • 無題
ロン@リバ 2009/07/30(Thu)23:42:56 編集
いきなり最初の画像で
ビール吹きましたw
(キーボード大丈夫かな?)

サンチェお疲れでした

来週カネゴン来るの?
ならワシもまた行っちゃおうかな・・・

3時就寝のため
激眠ですw

釣りよりキツイ・・・

>びすと
とりあえず明日オケ練習いっとく?
袋でイカ画

まままま、参加希望者は
メールくださいなっと
  • 無題
164 2009/07/31(Fri)14:22:44 編集
お眠でございます 昨晩は萌えチップのヲタ発氏と ヲタ話 気がつけば1時過ぎおとといは 飲みで3時過ぎまた指切っちゃうよ(*_*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]