忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段ほとんど洗わないBASSCAT号なんですが

ズバリそーとー汚いです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

コーヒールンバーになった流入河川などに入ったら泥のラインとかクッキリですからね^^;;
 乾くとこれがまた消えないんだ><;;

そんな愛艇もたまにはリフレッシュヽ(゚∀゚ )ノ





洗車場にて高圧洗浄機あててきましたよーっとw

東京と比べて値段が安いので思いっきり使えます(水洗い300円

カーペットなんかはやりだしたらエンドレスですよ^^;;

パッと見そんなに汚れていないのですが、

こんなところで寝てたんか!ちゅうくらい汚れてますよ((((;゜Д゜)))
 かけた水がドブ臭くなります^^;;

ジャックプレート周りやホイールなど普段拭かない場所もピッカピッカになります!





バッテリーストレージの底に落ちてる糸クズや石、ビルジポンプ周りや

超汚いオイルタンク周り等々、ブシューっと1発で綺麗になっちゃうんです^^

ライブウェルに薄めた洗剤を入れて溜めておけば、

船体を洗うときにも便利だし、ライブウェル自体も綺麗になちゃう(∀`*)ゞ

本当は1年に2回くらいやりたいのですが、なかなか暇が無くてね・・・・・

たまーにしかボートを洗わない貴方にはお勧です( ´,_‥`)


えと


今日は水曜日゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

フトサルの日なんでございますが

コート張替え工事の為、延期でございます!!

11日金曜日の20:00~ 代替戦ですm(__)m

今日は間違えて来ないようにw

チーム員募集中です^^

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福大門警部補 2009/09/09(Wed)11:18:43 編集
なんだ~連絡いただければお手伝いに行ったのに~
って俺がスチームかけしてるじゃんヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!
臭いんですね・・・・・・
  • 無題
夜道 2009/09/09(Wed)12:03:31 編集
愛艇の掃除、お疲れさまでしたm(__)m

ボートの維持は金以外の部分でも大変そうですね~

車よりずっと掃除がきつそうです^^;
  • 無題
164 2009/09/09(Wed)12:15:55 編集
綺麗になったカーペットでゴロゴロしながら釣り いいですね
  • 無題
ミムー 2009/09/09(Wed)14:16:01 編集
思い切って洗車機かけてみてほしかったわ~w
ま 洗車もやりだしたらキリなさそうだすな
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/09/09(Wed)17:02:42 編集
お掃除おつです^^

BASSCAT号、近くで見ててもあまり汚れてるように見えないのにねー

これで今週末から快適に寝られると ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/09/09(Wed)19:19:01 編集
>夜道さん
>買えと言ってるに等しい

ですねwwww

ちなみに

今度はベイトの極秘チューン話を計画してます^^

ボートの維持はお金さえ持ってればなんの心配もないですよーっとw

お金持ってない輩は自分でなんとかするしかないんです^^;;


>☆
回転部分の軽量効果は

x=yyyy(yの4乗)だね

なんだかよくワカリマセンが、わかりましたww

SLP

今日も行ったのですが、修理品わかりませんよーww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/09/09(Wed)19:19:14 編集
>さくPさん
あんまり過激な改造はしないでくださいねm(__)m


>りばにゃん
セルテートに酢チーズの臭いを付けるのならサポートしますm(__)m
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/09/09(Wed)19:19:27 編集
>タカベ課長
あまり言いたくはないですが・・・・・

期待通りレスどもwww

ままま

スプールは

穴開けちゃえってことですよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>Bたん
ネタは自転車操業ですm(__)m

てか

ライジャケどうします?

てかてか

「Bたんよりおっぱい大きいじゃない!」ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/09/09(Wed)19:19:40 編集

>福ライダー
ホントですかー!?w

呼べばよかった・・・・

って

後で206の巨大戦艦洗うのイヤですよーwww

てか

マジ臭いんです^^;;;



>1643
いえ・・・エンドレスなんで途中で諦めましたw

まだ多分ドブ率50%くらいは残ってると思いますm(__)m

てか


1643もゴロゴロしちゃうと二人してゴロゴロフィッシングになってしまうのですがww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/09/09(Wed)19:19:51 編集
>みむぅ
洗車機かけるとどの辺が綺麗になるのかしら(#゜Д゜)

てか

考えたんだけど、幅デカくて入りません><;;

てかてか

土産は?


>にげら(σ ゚3゚)σ
濡れたままカバーかけてきたんで、次回はカビ取り作業が待ってるかとww

カーペットにカイワレが生えてくるのですが・・・・

誰か植えた!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
Bたん 2009/09/09(Wed)20:03:06 編集
あぁ、放置しすぎでおいらの船もカイワレってるかもしれません

>「Bたんよりおっぱい大きいじゃない!」ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
これそーとーきにいってるのねwwww

ライジャケ、金曜は遅れる可能性大ですが
顔出しますんでそんときでおk?ムギュと一緒に参上します!

ってかムギュのキャラソン好きすぎてもう100回以上聴いてるんですが・・・
  • 無題
ミムー 2009/09/09(Wed)20:14:22 編集
てか
知り合いのエスカレードオーナーは
めんどくさいといって洗車機かけてるが…
バスキャはエスカレードより幅あったっけ?

てかてかてか
単にチャレンジしてほしかったっつうだけですがw
  • 無題
さくぴー 2009/09/09(Wed)21:05:01 編集
TAKUさま
あんまり過激な改造はしないでくださいねm(__)m
て、もう遅いです(;^_^A
可なり、過激になってます(*^-^*)
止まりません ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ
  • 無題
ロン@リバ 2009/09/09(Wed)23:46:28 編集
カイワレw

ボートカバーめくったら
もやしがびっしりw
そんなサプライズもいいかもww
  • 無題
ハカイダー01 2009/09/10(Thu)02:28:44 編集
あれっ?

・・・もう一回くらいルーティンすんのかとおもたのにぃwww

ままま、ネコバス戦場、乙。

!!Σ( ̄■ ̄;)・・・カイワレ抜いちゃダメですよ!!
貧困プラ時のコジパンと同様に大事な栄養源ぢゃないですかぁ~!!w^^;

・・・あとはパワーポールで猫魚串刺しにしてタンパク源の確保すればパーペキだねん♪w

・・・バスボートってこんなにユーティリティが高かったとは知りませんでしたm(ーー)m
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]