忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁあれだ

『OSPコラム』 にリンクするとハンパねぇな・・・・
 今回はハンツネタですよっとw 見てくださいね^^

驚愕のアクセス増加ですよ((((;゜Д゜)))




アクセス増加と言えば・・・・ブログの管理画面から、

どんな言葉で検索してBooooN! にたどり着いたのかわかるんですw

「OSP」や「STEEZ」「Hunts」などなどこの辺はガチなんですが^^

世界は広いw やはり興味のある人がおるんですね!

「オシリーナ」、「豊郷巡礼」、「牛久大仏」、「ニワトリサンチェ」なんてのもありますwww




釣り用語でもこんな言葉から来られる方もありますよーっとw

「妙技水道」「 霞漬け」「島影」「さとけん」「オダジー」とかなり霞チックですねーww

わははははwwwww

てなことで

昨日のアクセスワードランキング ゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゜・*

テケテケテケテケテkテケケ♪

栄光第1位は・・・・


・・・・・・


・・・・


・・・


ド━(゜Д゜)━ ン !!





『顔射』 ですwwwwwwwww

わははははwwwwww

しかし、まぁあれだ

『顔射』が一番かよーって感じでなんですが( ´,_‥`)

なにげにこのワードは安定してまして、毎回の上位です^^;;

『すごい顔射』 のように、これはヒドイwwwwwwww ってのもありましたが
※ ↑ ↑ ↑ ↑ に引っかかる言葉使用してるのはここだけの話ですが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

何を期待してここにアクセスするのでしょうか(∀`*)ゞ

ままま

なにあともあれ

皆さん今後ともどぞよろしゅう ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/09/10(Thu)10:34:44 編集
て事は、モギモギさんの画像で・・・(/ω\)
わははははwwwwww

てか、OSPコラムが掲載される時はいつもネタがヤバめですねーw
OSP側も狙って掲載してるとかwww

ちなみに、うちの検索ワード上位3つは・・
1位オークリー、2位にげら、3位サドル
でしたよーwww
何のブログだっちゅーの ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
夜道 2009/09/10(Thu)12:08:53 編集
ヒドイw

でも、その辺りもさすがBoooon!ということで^^;

本当にO.S.Pコラムから飛んできた人たちは一体何を思うのか・・・

まあ、TAKUさんが多趣味な事は知れてるから、大丈夫か・・・
  • 無題
若@はやぶさ 2009/09/10(Thu)12:53:37 編集

みなさまご無沙汰しておりマス。


そーですかそーですか、「黒い顔射」でしたか。

今年の開幕は10/4(日)の予定。

みなさんのお越しを心よりお待ち申し上げマス。

尚、今年バージョンのブサロッドの予約状況は残り6本デス。


  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/09/10(Thu)13:00:30 編集
1位が「顔射」ってwwwwwww
素晴らしすぎます^^;

こちらは1位から「イーズグリーン」「yamato」「osp」となんて健全なことでしょう( ´∀`)
  • 無題
たかぺ 2009/09/10(Thu)14:02:38 編集
エエェ(´Д`)ェエエ!!


…A.W.一位は「顔射」って^ロ^;

…管理人の素行がうかがわれますねぇwww


俺っちのトコなんか「ポエム」ですよ♪…きっと!
( ̄ー+ ̄)


ままま、これで読者さんが何を望んでるのか判って良かったぢゃないですかっ!?
ククククク(^皿^)

  • 無題
164 2009/09/10(Thu)15:49:31 編集
フガー顔射ですか わかります 今日もパンツネタですよねぇ…o(^-^)o
  • 無題
うなぎいぬ 2009/09/10(Thu)15:58:18 編集
顔射ってW

卑猥な用語ほど、『なにか』を期待して訪問する人が多いということですね、勉強になります。
(*°ー°)



私のとこなんて、「うなぎ」「利根川」「釣り」ですよ…。

明らかに、利根川のうなぎ釣り情報を期待して来てる傾向があります…。

そんな情報ないんですが。

(;´д`)
  • 無題
Valentino★hossi 2009/09/10(Thu)21:16:54 編集
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ今日のネタはツボにはまったわww

「顔射」でココに来たヤツラは「げ。オレのことだ!」と思ってるだろうな~~

>にげらっちょ
ちがうよ!
「顔射」で検索してハァハァしようと思ったら・・・・・・

モギモギで意気消沈☆⌒Σ(≧д≦)ゝ


  • 無題
福大門警部補 2009/09/10(Thu)21:20:05 編集
いや~
顔は遠慮しちゃうな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


今年は誰が顔射してくれるのかしら?
  • 無題
Bたん 2009/09/10(Thu)22:10:25 編集
モギモギでハァハァ・・・
ありえんですね(笑)

エロ期待で来た人はいったいどのような感想をもったのでしょうか?
誰かコメしてくんないかなぁ

モギモギの後ろで満面のエガちゃんが素敵です!
  • 無題
suzu 2009/09/11(Fri)00:21:29 編集

なかなかここまでバラエティーに富んだブログもないでしょwww

そういえば釣りブログなんですねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]