忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいつもWBSの大会の時にお世話になってる

『ビジネスホテル トキワ』 さんのご紹介ですよーっと ヽ(゚∀゚ )ノ





俺だけじゃなくて他のWBSプロやスタッフもご用達です^^

土浦駅から徒歩5分、オマケに桜川からダッシュで10秒という立地条件w

駐車場も広いので車でも安心して利用できます♪

コチラのサイトにて詳細が見れますねm(__)m

てか

朝食食べたことないぢゃん( ´,_‥`)ウマソウダニ

てかてか

PCやレンタルタックル、チョコレートまであるんかいww





いつもは釣りの時だけしか利用しないので、風呂入って寝るだけー^^;;

だったのですが・・・・

土浦花火大会に家族でお世話になりましてw

マタリ過ごさしてもらいましたがなかなか良いもんですね(∀`*)ゞ

プチ旅行した気分になりましたy

・風呂もデカくて綺麗 工エエェ('д`)ェエエ工

・お部屋も当然綺麗 工エエェ('д`)ェエエ工

・朝飯がうまい!らしい 工エエェ('д`)ェエエ工

・ウコンの力がいただける 工エエェ('д`)ェエエ工

・他モロモロ 工エエェ('д`)ェエエ工





こんなアットホームなビジネスホテルはないでしょ ^^

土浦でお泊りする際は『ビジネスホテル トキワ』

どぞよろしゅうm(__)m

まぁあれだに

今月もそーとーお世話になります ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww




トキワのご主人『シゲちゃんw』のお送りするブログ

『トキワのポレポレ日記』も好評上映中ですよーっと w( ゚o ゚)w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福大門警部補 2009/10/14(Wed)10:52:57 編集
すげ~
しげさんブログしてたんですか~。
確かに近いし綺麗だし・・・・・・
私もまたお世話になります
  • 無題
164 2009/10/14(Wed)13:19:30 編集
子供のころ 大人になったら お宿に泊まって 魚釣り…
未だに車中泊(*_*)
  • 無題
suzu 2009/10/14(Wed)15:17:04 編集
トキワさん予約完了です(´Д`)

TAKUさんの名前出したらwスムーズ話が出来ました( ̄▽ ̄;)

  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/10/14(Wed)16:59:23 編集
たまにはでっかい風呂もいいなぁ~^^
仕事で出張ってのが無くなってからホテルなんて泊まってないっすね・・・
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/10/14(Wed)17:15:48 編集
ふむふむ、土浦泊の時には利用させて頂きますm(__)m
  • 無題
夜道 2009/10/14(Wed)17:29:50 編集
土浦に行くことがあればぜひ行きたいですな^^

ま、現況ではいつになるやらって感じですが・・・
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/10/14(Wed)17:41:00 編集
>コバケン
入隊申請受け取りましたm(__)m

あとはSUZUと打ち合わせるか、

mixi にBoooon!なサークルがありますんでそちらで(∀`*)ゞ

ままま

恥辱な思い出作りますよーっと ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>SUZU
ビッグネーム使うなや!www

コバケンとどっちがミクル着るか打ち合わせといてくださいm(__)m

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/10/14(Wed)17:41:16 編集
>りばにゃん
おつですよーw

風呂入らない = 自分を極限まで追い込んでるんですよ ヽ(゚∀゚ )ノ

トップアスリートですからね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>福デカ
しげさんブログ 「シゲブログ」 どぞよろしゅうm(__)m

シーズンオフにマターリ無駄に泊まってみようかと思ってますww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/10/14(Wed)17:41:42 編集
>1643
昔からですもんね、わかります^^;

俺はホテル以外にお泊りはしたことないんで・・・・

車中泊ですか((((;゜Д゜)))

体験したことないですね・・・・・

凍死しないように気をつけてくださいm(__)m


>夜道さん
俺が引退する前には来てくださいね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/10/14(Wed)17:41:54 編集
>さんちぇ(´д`*)
シーズンオフの2DAYスミイカはお泊りになりますm(__)m


>にげら(σ ゚3゚)σ
ご家族でのご利用もおkですんでm(__)m

  • 無題
ロン@リバ 2009/10/14(Wed)22:05:43 編集
トップアスリート → バズベイトで優勝

ってことですね

トキワ・・・
私も年に何度もお世話になってます

スタッフだったり
釣りだったり
  • 無題
コバケン 2009/10/14(Wed)23:07:28 編集
あれ?やはり新人はまずはコスプレからデビュ~ですか~(^_^)・・・目立つのは嫌いじゃないです(笑)
  • ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!
トキワのしげ 2009/10/17(Sat)13:30:13 編集
いつもお世話になっております。
そして、またまたご紹介して頂き、
ありがとうございました。

そうですね。いつもは釣りですが、
土浦の花火大会の時は、ご家族で
泊まって頂きましたね。

そう、たまにはシーズンオフにでも、
まったり、しに来て下さいね。
「おそ~い朝ご飯・寝坊もOKお昼まで」
なんて、いかがですかね?

また、ご予約頂きました方、機会があったらご利用してくださる方、車中泊の方、ありがとうございます。車でお泊りの方!さっぱりお風呂だけでもいいですよ。釣り人のオアシス的存在でありたいですね。

また、福大門警部補さん、しげのブログは、まだ
4ヶ月と始めたばかり、新参者なので、今後とも
よろしくお願いします。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]