忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつですよーヽ(゚∀゚ )ノ

またまた霞ヶ浦に逝ってきましたw

来るWBSクラシック、オールスタークラシックに向けての練習ですよ^^;;

朝一なんかは先週に比べて水温5度低下ですよ((((;゜Д゜)))

釣れなくなってきてますねー・・・・・





WBSクラシックまであと10日程度、オールスターまで20日を切ってるワケですが

仕事、練習、オルスタ企画準備ww

お陰様で超絶忙しいー(#゜Д゜)!!

会場に来られる皆さんに

工エエェ('д`)ェエエ工

となっていただく為に痛ーい企画を準備しとるワケですが・・・・・

全然時間が足りませんよーっと ( ´,_‥`)

何をやるかって?

今後この場で少ーしづつ明かしていきますねw

そーとー痛いおw

わははははwwww



そだそだ

以前にですね、皆さんにお聞きしたステッカーでどれがいいのよ!?アンケートなんですが

コチラのデーハーVer に決まりましたよーっとw

シンプルな方も長いこと貼るなら、飽きなくて良いとの意見が多かったのですが

長いこと続ける自信がないので ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ままま

派手な方が好評だったので、コチラでオーダーしました^^

オールスター会場に直接応援に来ていただいた方限定でプレゼントしますm(__)m

まぁあれだ

そろそろ恥辱な合言葉を決めないとね・・・・・・・

考えときます (☉౪ ⊙)サーセン




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福大門警部補 2009/10/13(Tue)17:22:12 編集
練習お疲れ様でした~。
水温5度は大きいですね~
乙です。

ステッカーもかっこいいのが出来そうだし・・・
痛~い合言葉考えてくださいね~

そそそ・・・・・・
前側足りない所かなり危険な様な気がするのは私だけ?
  • 無題
夜道 2009/10/13(Tue)17:52:39 編集
お疲れ様ですm(__)m

釣れなくなってますか~

厳しいですな^^;

ともかく頑張ってください~

ステッカーイイじゃないですか♪

なんだろ、痛い企画&言葉^^;

楽しみっす^^
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/10/13(Tue)18:28:41 編集
プラおつでーす^^

そろそろB組の目印も決めなくちゃかな?
去年同様『団長』の腕章ですかね?
そ、それとも・・『ぷぉぉーっ』 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2009/10/13(Tue)18:57:01 編集
うは、水温5度低下!!
てことで昨日は北浦でチンチンにされてきました><;ぐはっ

恥辱な合言葉・・・楽しみにしてます( ̄ー ̄)
  • 無題
Bたん 2009/10/13(Tue)19:15:43 編集
練習、練習また練習。。ホント頭下がります

皆が釣れない釣れない言うもんだから
おれっちはまったく出撃する気がおきませんのよー(笑)


ところでさ
「とある科学の超電磁砲」これマジおすすめだお
  • 無題
164 2009/10/13(Tue)19:17:40 編集
霞プラご苦労様です…
しかし お風呂の温度が5℃低下…
キビシイそうですね…
シール.ホスイ.ホスイ…m(__)m
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/10/13(Tue)19:46:02 編集
>福デカ
おつです><;;

ビタミンCが足りてないようで、カサカサです><;;

疲れてます^^;;

この山さえ越えたら・・・・・

もう一山ですかねー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>夜道さん
釣れないのが普通なんで、なんてことはありません^^;

ネギミクで住所教えてくれたら普通郵便で送りますよw

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/10/13(Tue)19:46:16 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
オムツでよろしいかとwww

マジネタすれば・・・・

ヌコミミなんてイカ画でしょうか!? ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


> さんちぇ(´д`*)
「サンチェー」と言ったら・・・・

「イザーワ」ですね、わかりますm(__)m

もっとパンチのある言葉考えますw

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/10/13(Tue)19:46:32 編集
>Bたん
仕事?なんでしょうがないっす( ´,_‥`)

今行かなきゃ

どんどん釣れなくなるんだからハタすりゃ、来年までバス釣れないかもですよー

去年を上回る長期間白化((((;゜Д゜)))


とある科学の超電磁砲 うぃ(☉౪ ⊙)


>1643
マグオいただいてますからねーw

何枚でも持っててくださいm(__)m

てか

昨日は頭も洗いましたよー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/10/13(Tue)19:46:47 編集
>SUZU
次がクライマックスだからねw

てか

書ききれん・・・・・^^;;



>いち
頑張るy( ´,_‥`)

お互いね( ´,_‥`)

てか

もう焦らんとヤバいぞ( ´,_‥`)

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/10/13(Tue)19:47:04 編集
>ナギさま
次は感動のクライマックスですよー^^

涙無しには語れません ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>Yattaさん(wbs鈴木さん)
またまたーw

俺と一緒で嬉しいなんて嬉しいじゃないですか ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ままま

キャットはね、凄い船ですよ^^

俺も

もし新艇で買える時が来たとしたら間違いなく「BASSCAT」を選びますね!

とにかくおめでとうございますm(__)m

写真はお好きに使ってください^^

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/10/13(Tue)19:47:25 編集
>タカベ課長
でしょ!?

ホント漢ですよ><;;

でも本音はイヤだったろうなぁー・・・・・

荒れてたし、迷惑かけちゃいましたm(__)m



>コバケン
おおおw

ステッカーね!

オールスターの会場まで取りにおいでy ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか

我々の軍団に入隊して一緒に応援するなり(☉౪ ⊙)

お待ちしてますm(__)m



>ミムゥ
貫禄ついてないと思うよ^^;;

動画とか見せてあげたいよww



ミクシにあげてみようかしら ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 入隊キボンヌ
コバケン 2009/10/13(Tue)22:31:22 編集
ワタシ Boooon!ォ~¥ダンに乳隊 キボンヌ!! イタ~い企画大好きどえすョ~~~~っと(^_^)どこに何時に行けばよかとですか~~~!!あとでテルっちゃいますよ~(((( ;゚д゚)))
  • 無題
ロン@リバ 2009/10/13(Tue)23:57:01 編集
プラおつですよー
来週は・・・風呂入ってくださいw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]